!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属するライバーに関するアンチスレ兼鈴谷アキを応援するスレよ
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行よ
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3622【ふたなり信者きえろ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543362592/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3623【秋とともに終わるアキ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/28(水) 09:55:36.20
448名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:56:10.26 >>400
それきっかけから徐々に仲良くなっていったから
それきっかけから徐々に仲良くなっていったから
2018/11/28(水) 10:56:16.44
>>434
情報をアップデートしろ
情報をアップデートしろ
2018/11/28(水) 10:56:18.47
2018/11/28(水) 10:56:30.26
ゲーセン配信の時の天皇は精神安定剤飲んでたぞ
2018/11/28(水) 10:56:39.78
>>438
でも野良猫組はその失敗感がすこなんだ…
でも野良猫組はその失敗感がすこなんだ…
2018/11/28(水) 10:56:55.52
454名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:56:58.862018/11/28(水) 10:57:01.30
>>429
それがいいんだ
それがいいんだ
2018/11/28(水) 10:57:12.02
ガチのコミュ障って本当に距離感わかってないよな
2018/11/28(水) 10:57:19.48
>>451
寿司レースのやつ?
寿司レースのやつ?
2018/11/28(水) 10:57:29.48
ドラひまは有栖の罰ゲーム時点で仲良かったけどな
2018/11/28(水) 10:57:32.58
2018/11/28(水) 10:57:39.34
2018/11/28(水) 10:57:46.91
>>457
ちがう。JK組の奴
ちがう。JK組の奴
2018/11/28(水) 10:57:48.03
のらねっこあらとか野良ジェットとかクソみたいなタグもなんとかしろよ
2018/11/28(水) 10:58:02.95
きさたんの囲い!?
2018/11/28(水) 10:58:10.84
2018/11/28(水) 10:58:13.27
>>460
ガク…
ガク…
2018/11/28(水) 10:58:24.91
>>461
いつの?
いつの?
2018/11/28(水) 10:58:42.32
>>454
お前は想像力のない定型発達の典型
お前は想像力のない定型発達の典型
468名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:58:50.94 >>464
もうほっとけ
もうほっとけ
469名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:58:54.94 >>431
みんな心に闇を抱えてるのといつか消えそうな儚さがある
みんな心に闇を抱えてるのといつか消えそうな儚さがある
2018/11/28(水) 10:58:55.48
>>456
それはガチで俺に刺さるから二度と言うな
それはガチで俺に刺さるから二度と言うな
2018/11/28(水) 10:59:03.90
2018/11/28(水) 10:59:05.45
>>466
7月かな
7月かな
2018/11/28(水) 10:59:08.57
リオン様そんな若く見える?
https://imgur.com/Lrjmqex.jpg
https://imgur.com/Lrjmqex.jpg
2018/11/28(水) 10:59:14.86
野良猫声可愛ければあのムーブ許せるけどカスカスのドブボだし
2018/11/28(水) 10:59:24.65
月ノの精神的な負担ってすごいだろうな
いつの間にかにじさんじの看板背負ってるし
薬に頼りたい気持ちもわかる
いつの間にかにじさんじの看板背負ってるし
薬に頼りたい気持ちもわかる
2018/11/28(水) 10:59:31.18
>>464
自己中が偶に見せる配慮とか優しさとかに価値があるんだぁよ
自己中が偶に見せる配慮とか優しさとかに価値があるんだぁよ
2018/11/28(水) 10:59:38.15
野良猫は見るのも苦行だからなあ
2018/11/28(水) 10:59:38.64
2018/11/28(水) 11:00:19.75
野良猫は失敗感を楽しむものだし
2018/11/28(水) 11:00:35.43
>>471
マイナスないだけましだろ
マイナスないだけましだろ
2018/11/28(水) 11:00:42.11
2018/11/28(水) 11:00:52.79
ゲーマーズってキャラデザ手抜きだよな
2018/11/28(水) 11:00:54.25
2018/11/28(水) 11:01:03.96
>>471
だってちーさんPUBGモバイルで遊んでるんだもん
だってちーさんPUBGモバイルで遊んでるんだもん
2018/11/28(水) 11:01:08.39
お前ら野良猫には優しいのになんで同じようなタイプの卯月には厳しいの?
2018/11/28(水) 11:01:12.62
ライバーの顔がブスとか言うけど声とのギャップでよりシコれるんだよな
2018/11/28(水) 11:01:19.37
>>471
森中最近再評価されてるな
森中最近再評価されてるな
488名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:01:27.702018/11/28(水) 11:01:31.42
>>485
コウはエッチ過ぎるし
コウはエッチ過ぎるし
2018/11/28(水) 11:01:35.94
薬って何だ
樋口のことか?
過剰摂取すると頭樋口になるぞ
樋口のことか?
過剰摂取すると頭樋口になるぞ
2018/11/28(水) 11:01:37.96
美兎はアッパー系の薬ばっかやってて心配だわ
ダウナー系ならそこまででもないから良いけど
ダウナー系ならそこまででもないから良いけど
2018/11/28(水) 11:01:49.98
寿司コラで声張ってた野良猫の声は好き
493名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:01:50.25 >>478
これの汎用性高いな
これの汎用性高いな
2018/11/28(水) 11:01:51.63
>>485
そそるブスと嫌悪感覚えるブスがいるのと一緒
そそるブスと嫌悪感覚えるブスがいるのと一緒
2018/11/28(水) 11:01:53.61
薬に頼ってんの?
やっぱ指コンにも限界あるのか
やっぱ指コンにも限界あるのか
2018/11/28(水) 11:01:56.80
>>482
笹木可愛いだろ!!!!
笹木可愛いだろ!!!!
497名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:01:57.23 >>346
まじかよ任天堂最悪やんけ
まじかよ任天堂最悪やんけ
2018/11/28(水) 11:01:58.90
499名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:02:09.86 >>478
ケン!?
ケン!?
2018/11/28(水) 11:02:30.60
2018/11/28(水) 11:02:31.93
コウって実力あるの?
2018/11/28(水) 11:02:53.94
>>501
あるかのように感じる瞬間がある
あるかのように感じる瞬間がある
2018/11/28(水) 11:02:56.48
>>491
アッパー系であんなテンションじゃ相当やられてんな
アッパー系であんなテンションじゃ相当やられてんな
504名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:02:58.66 椎名のマイクラのアーカイブのコメ欄ここみたいになってるけどなんかあったんか?
2018/11/28(水) 11:03:03.20
>>487
え?
え?
2018/11/28(水) 11:03:04.38
月ノは精神的に不安定にも関わらずこの前の企業コラボで
コメント荒らされまくったからなぁ
相当薬の量増えてそう
コメント荒らされまくったからなぁ
相当薬の量増えてそう
2018/11/28(水) 11:03:10.65
>>501
無いよ
無いよ
2018/11/28(水) 11:03:15.70
>>401
仲は良いけど話は合わないから無理
仲は良いけど話は合わないから無理
2018/11/28(水) 11:03:21.15
お静、今朝のマイクラでレジスタンスの森中への侘びケーキ少し食ってて草
2018/11/28(水) 11:03:22.30
>>502
的確な評価で草
的確な評価で草
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:03:24.64512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:03:28.09 >>501
ごますりは得意そうではある
ごますりは得意そうではある
2018/11/28(水) 11:03:28.54
この世で最大のドラッグは恋愛やぞ
恋愛のせいで何千万と消えるし、依存性も高いし
殺人事件の原因第2位の危険ドラッグやぞ
恋愛のせいで何千万と消えるし、依存性も高いし
殺人事件の原因第2位の危険ドラッグやぞ
2018/11/28(水) 11:03:35.25
>>506
博報堂を許すな
博報堂を許すな
2018/11/28(水) 11:03:37.03
516名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:03:54.27 >>498
ないぞ
ないぞ
2018/11/28(水) 11:04:00.75
何も考えずにペラペラしゃべれてた時のコウは輝いてた
2018/11/28(水) 11:04:01.76
>>509
あれリリかざのな
あれリリかざのな
2018/11/28(水) 11:04:18.56
種の方がゲーマーズより優遇されてるからな
2018/11/28(水) 11:04:21.93
2018/11/28(水) 11:04:22.37
枕やってクスリやってるとか典型的な便器アイドルだな
522名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:04:44.00 >>501
期待値が異様に高いがほぼ越えてこない
期待値が異様に高いがほぼ越えてこない
2018/11/28(水) 11:04:46.14
コウは女にもてる
あにまーれの連中とか名取さなも毎回放送来てるし
あにまーれの連中とか名取さなも毎回放送来てるし
2018/11/28(水) 11:04:59.33
最近の月ノがヘラヘラしてるのって薬のせいなんか?
2018/11/28(水) 11:04:59.66
みづみづアナルセックス並のガセか?
2018/11/28(水) 11:05:08.04
そうそうそうそう、この間ちょっと風邪を引きまして
あまりにも辛いから薬局で風邪薬を買おうと思ったんですけど
店主に顔を覚えられちゃってて、本当に風邪なのにお薬売ってくれないんですよ
エッエッエッ
あまりにも辛いから薬局で風邪薬を買おうと思ったんですけど
店主に顔を覚えられちゃってて、本当に風邪なのにお薬売ってくれないんですよ
エッエッエッ
2018/11/28(水) 11:05:10.24
>>523
アンチが多い理由…判明w
アンチが多い理由…判明w
528名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:05:17.47 いちごちゃん好き❤
529名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:05:30.71 社員さんそろそろ暴露して下さい
飽きてきました
飽きてきました
2018/11/28(水) 11:05:39.80
卯月勝手に期待されて勝手に失望されてエッモ
2018/11/28(水) 11:05:48.65
月ノが枕でキメセクされてるってマ?
2018/11/28(水) 11:06:01.30
枕してる暇あったら放送しろブサイク
2018/11/28(水) 11:06:05.28
>>521
クスリやってるから頭鈍って公開枕営業とかしたんかな
クスリやってるから頭鈍って公開枕営業とかしたんかな
2018/11/28(水) 11:06:14.55
月ノ美兎スレ並のガセやめろ
535名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:06:23.41 >>529
好きな人ができました。
好きな人ができました。
2018/11/28(水) 11:06:32.03
>>525
それはガチ
それはガチ
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:06:32.94 >>513
ここにいるやつは真面目ちゃんが多いから恋愛で破滅しないよ〜❤
ここにいるやつは真面目ちゃんが多いから恋愛で破滅しないよ〜❤
538名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:06:35.79 >>530
男は勝手に期待されるのがデフォ
男は勝手に期待されるのがデフォ
2018/11/28(水) 11:06:40.30
相変わらず糖質めいた叩き方だな
2018/11/28(水) 11:06:40.79
枕ノ草子
2018/11/28(水) 11:06:41.13
2018/11/28(水) 11:06:45.10
お前ら実際お静抱けるってなったら興奮する?
2018/11/28(水) 11:07:04.89
今のコウは様々なしがらみや重圧で1話の笑顔を忘れてしまった2期の主人公って感じだ
あんま配信見てないから知らんけど
あんま配信見てないから知らんけど
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:07:07.17 >>537
それ以外で破滅して…
それ以外で破滅して…
2018/11/28(水) 11:07:08.51
精神安定剤はガチだろ
546名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:07:09.68 >>529
モイラの中の人は青い空
モイラの中の人は青い空
2018/11/28(水) 11:07:14.88
俺がみづの精神安定剤になりたい
2018/11/28(水) 11:07:21.33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡