【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3634【えるくたばれ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/11/28(水) 22:12:29.45
にじさんじ所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレ
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3633【えるくたばれ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1543409481/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/28(水) 22:32:56.57
2018/11/28(水) 22:32:59.85
剣信が天皇も巻き込もうとするのうぜえわ
剣持と違ってちゃんと撮れ高作ってるから
剣持と違ってちゃんと撮れ高作ってるから
2018/11/28(水) 22:33:00.62
天皇単体で充分集客出来るからかえみと推す必要がねえんだろうな企業的には
2018/11/28(水) 22:33:03.53
先週家長がアキくんとこにへろーしたけど
Abema組もコメント出来るかね
Abema組もコメント出来るかね
2018/11/28(水) 22:33:05.03
>>778
声が不快
声が不快
2018/11/28(水) 22:33:06.46
ガク、お前数字で負けて中身でも負けて
どうするんだ?
どうするんだ?
2018/11/28(水) 22:33:06.89
>>716
家長下げるほどか?
家長下げるほどか?
2018/11/28(水) 22:33:07.05
ガクとかいうハイエナゴミ野郎
2018/11/28(水) 22:33:07.14
アキ君はこんなに祝福されてるのに・・・フン・・・・・・・・・・・・・・・・
2018/11/28(水) 22:33:07.58
>>786
でも食いしん坊でクリームつけながらホールケーキ食べてるアキくん可愛くない?
でも食いしん坊でクリームつけながらホールケーキ食べてるアキくん可愛くない?
825名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 22:33:10.28 アキくんきちゃあああああああああああ
2018/11/28(水) 22:33:13.90
アキくんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://youtu.be/oJFucDUF09M
https://youtu.be/oJFucDUF09M
2018/11/28(水) 22:33:14.25
>>778
俺も普通に良かったと思うぞ
俺も普通に良かったと思うぞ
2018/11/28(水) 22:33:14.76
ガクデブ説
環境を整えるのが遅くなった→収入は人より多い食費に使っていた
朝配信を始めた→人より飯を食うのが好きだから
ガクのイメージカラーは黄色→デブのイメージカラーも黄色
ガクは剣持カレーが好き→デブもカレーが好き
アキもガクもデブもカタカナ2文字→デブは隠そうとしても隠せない
ガクの声質は良い方→デブも声質は良い方。オペラ歌手なんかはデブが多い
アニメゲームなどのサブカルに詳しい→デブなのでアウトドア志向は厳しい
ピィーッス!→1ピース頂戴の意味。ケーキやケンタ、ピザなどピースは多岐にわたる
雑ガク→雑穀の方が好き
ガクにはバブみがあると言われている→脂肪がおっぱいに見えている
ガクは他ライバーによくネタにされやすい→デブもよくネタにされやすい
剣持とオフラインコラボした時によくはたく→相撲の癖が出ている
お〜は〜ガ〜ク〜!→ごっ〜つぁ〜んで〜す〜!ドスコーイ!
ガクは狐キャラ→デブも脂肪で狐のような細目になる
ガクはロリが好きでよく構う→丸々と自分の手で太らせて食べようとしている
ガクはいちごによくかまう
→海”牛”だからうまそう
ガクはむぎにパパ呼びされるほどの仲
→”麦”はパンの原料だからうまそう
環境を整えるのが遅くなった→収入は人より多い食費に使っていた
朝配信を始めた→人より飯を食うのが好きだから
ガクのイメージカラーは黄色→デブのイメージカラーも黄色
ガクは剣持カレーが好き→デブもカレーが好き
アキもガクもデブもカタカナ2文字→デブは隠そうとしても隠せない
ガクの声質は良い方→デブも声質は良い方。オペラ歌手なんかはデブが多い
アニメゲームなどのサブカルに詳しい→デブなのでアウトドア志向は厳しい
ピィーッス!→1ピース頂戴の意味。ケーキやケンタ、ピザなどピースは多岐にわたる
雑ガク→雑穀の方が好き
ガクにはバブみがあると言われている→脂肪がおっぱいに見えている
ガクは他ライバーによくネタにされやすい→デブもよくネタにされやすい
剣持とオフラインコラボした時によくはたく→相撲の癖が出ている
お〜は〜ガ〜ク〜!→ごっ〜つぁ〜んで〜す〜!ドスコーイ!
ガクは狐キャラ→デブも脂肪で狐のような細目になる
ガクはロリが好きでよく構う→丸々と自分の手で太らせて食べようとしている
ガクはいちごによくかまう
→海”牛”だからうまそう
ガクはむぎにパパ呼びされるほどの仲
→”麦”はパンの原料だからうまそう
2018/11/28(水) 22:33:15.01
>>784
ドーラどうでも良いけど態度が他の種1に比べて数倍いいわ
ドーラどうでも良いけど態度が他の種1に比べて数倍いいわ
2018/11/28(水) 22:33:15.48
>>778
性根が終わってる
性根が終わってる
2018/11/28(水) 22:33:16.76
今、海夜叉とアズマやってて
23時には緑もやるのに
ドラおばお前それでいいのか
23時には緑もやるのに
ドラおばお前それでいいのか
2018/11/28(水) 22:33:17.45
>>810
アキくんスパチャなんできってんの?
アキくんスパチャなんできってんの?
2018/11/28(水) 22:33:19.53
>>744
今回のabema7
樋口↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!
える↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!
お静↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!
月ノ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!
有栖↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!
剣持↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!
家長↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!
今回のabema7
樋口↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!
える↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!
お静↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!
月ノ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!
有栖↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!
剣持↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!
家長↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!
2018/11/28(水) 22:33:19.97
>>804
まだ売ってんだろ時間限定なのはセリフオーダーだけ
まだ売ってんだろ時間限定なのはセリフオーダーだけ
2018/11/28(水) 22:33:21.07
ひまわり早く来週新衣装発表しろ
836名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 22:33:23.28 ドーラ最後暖かくして寝るんじゃよーって喋ってた
2018/11/28(水) 22:33:23.79
>>786
エアルが怖いか?
エアルが怖いか?
2018/11/28(水) 22:33:26.42
>>797
そりゃ運営もドラおばに種のまとめ役やらせるわな
そりゃ運営もドラおばに種のまとめ役やらせるわな
2018/11/28(水) 22:33:26.54
ドーラは無印との和平を望んでるのにチャイカが対立煽り活動してるから怒ってたな
2018/11/28(水) 22:33:32.20
アキくんきちゃあああああああああああ
2018/11/28(水) 22:33:34.18
>>817
だからといってかえる推すのはとんでもない損失に繋がってるんだよなぁ...
だからといってかえる推すのはとんでもない損失に繋がってるんだよなぁ...
2018/11/28(水) 22:33:34.86
次のドラひま9000超えるかもな
843名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 22:33:36.34 アキくん20000人来てる!!!!!!
2018/11/28(水) 22:33:37.04
剣持は頑張って咄嗟のアドリブ鍛えてくれ
関のコメントコピー&ペーストはさすがにあかん
関のコメントコピー&ペーストはさすがにあかん
2018/11/28(水) 22:33:37.97
【悲報】かえみとスレお通夜、かえるショッピング以降1レスもつかず
2018/11/28(水) 22:33:40.83
はたして剣持は間に合うのか
2018/11/28(水) 22:33:41.59
アベマの客吸うためにねじ込んだ挙句アキくんに被せる聖人さんがいるってまじ?
2018/11/28(水) 22:33:41.87
そにろじ草
2018/11/28(水) 22:33:42.07
おいガク、配信終われや
2018/11/28(水) 22:33:42.91
アキくん引退しろ!!
2018/11/28(水) 22:33:46.27
エロいおっぱいがより一層エロくなったな
2018/11/28(水) 22:33:47.60
>>778
ゲームでギャーギャー叫ぶだけで有栖が何も言えなかった
ゲームでギャーギャー叫ぶだけで有栖が何も言えなかった
2018/11/28(水) 22:33:50.49
信者が大暴れしている椎名唯華さんのマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/yuika_siina
椎名につきまとう寄生虫オカマ花畑チャイカさんの質問箱
https://peing.net/ja/zulmihp1nlmot5y?event=0
https://marshmallow-qa.com/yuika_siina
椎名につきまとう寄生虫オカマ花畑チャイカさんの質問箱
https://peing.net/ja/zulmihp1nlmot5y?event=0
2018/11/28(水) 22:33:50.99
>>832
そもそも通ってないぞ
そもそも通ってないぞ
2018/11/28(水) 22:33:51.91
アキくん2000突破!!!!!!!!!!
2018/11/28(水) 22:33:53.38
久しぶりにアキクンの配信見たけど悪くないな
2018/11/28(水) 22:33:53.69
そにろじ節健在で草
858名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 22:33:56.87 ちーさんアキくんにコメント
2018/11/28(水) 22:33:57.32
2018/11/28(水) 22:33:58.06
アキくん15歳
2018/11/28(水) 22:33:58.10
前から思ってるんだけどなんで配信中のリンクがアカウントのトップページに表示されないの?
2018/11/28(水) 22:34:00.13
>>533
お前もいつもそれいってて好き
お前もいつもそれいってて好き
2018/11/28(水) 22:34:00.83
アキくん15歳!
2018/11/28(水) 22:34:01.35
スパチャ切ってんな
866名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 22:34:01.51 >>797
ゆうてチャイカだけだろ
ゆうてチャイカだけだろ
867名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 22:34:05.92 >>790
レイアップ
レイアップ
868名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 22:34:05.99 >>782
えると距離あったぞ
えると距離あったぞ
2018/11/28(水) 22:34:06.34
かえみと厨かえみとに固執しすぎて楽しくなさそう
2018/11/28(水) 22:34:06.39
>>806
無印とゲマズの寵愛を受けてるからいいポジションを得た
無印とゲマズの寵愛を受けてるからいいポジションを得た
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 22:34:07.20 ガクなにやってんの?
2018/11/28(水) 22:34:07.57
>>845
最高じゃん
最高じゃん
2018/11/28(水) 22:34:10.13
アキくん久々に見たらかわいいな
2018/11/28(水) 22:34:10.27
2018/11/28(水) 22:34:13.80
>>839
割とチャイカよく思ってない種いるんだろうな無印リスペクトしてんのか知らんけど
割とチャイカよく思ってない種いるんだろうな無印リスペクトしてんのか知らんけど
2018/11/28(水) 22:34:14.21
樋口に激しく犯された後にドラおばに優しく慰めてもらいたい
2018/11/28(水) 22:34:14.26
そにろじ喧嘩売りまくってて笑えるwwwwww
しにそうじゃんwwww
しにそうじゃんwwww
2018/11/28(水) 22:34:17.13
見透かされてるぞ
2018/11/28(水) 22:34:17.16
椎名まで休憩すっか
2018/11/28(水) 22:34:17.92
881名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 22:34:19.31 おいおい、アキ誕生日25000人突破!!!!!!
2018/11/28(水) 22:34:19.64
アキくん自虐やめろ
2018/11/28(水) 22:34:20.31
アキくん、新参を煽る
2018/11/28(水) 22:34:21.49
見抜かれてるぞ
2018/11/28(水) 22:34:22.63
アキくんたくさんきて嬉しそう
2018/11/28(水) 22:34:22.79
>>861
あれもと何歳だっけ
あれもと何歳だっけ
2018/11/28(水) 22:34:23.43
>>817
そういう判断だろうけど現実そんなうまく行かないんだよなぁ
そういう判断だろうけど現実そんなうまく行かないんだよなぁ
2018/11/28(水) 22:34:24.96
っぱ着エロよ
2018/11/28(水) 22:34:27.22
>>145
コントでかえる以外下がったぞ
コントでかえる以外下がったぞ
2018/11/28(水) 22:34:27.31
2018/11/28(水) 22:34:31.44
悲しいこというなや
2018/11/28(水) 22:34:31.69
ガク1700
2018/11/28(水) 22:34:32.37
そにろじはこれブタ公認でやってんのかな
2018/11/28(水) 22:34:34.26
>>778
もしかしてGRIとかいう婚姻届送りつけたストーカー?
もしかしてGRIとかいう婚姻届送りつけたストーカー?
2018/11/28(水) 22:34:34.34
アキくんかわいいじゃん
2018/11/28(水) 22:34:38.15
あきくん、誕生日なのにスパチャないの本当にかわいそうなんだ………
2018/11/28(水) 22:34:38.26
どきいいい!
2018/11/28(水) 22:34:39.02
>>845
60レスもあるやんけ
60レスもあるやんけ
2018/11/28(水) 22:34:39.85
2018/11/28(水) 22:34:41.99
なあ
アズマと話してて出る神の素の笑い声よくない?
何でこれで話さないの
アズマと話してて出る神の素の笑い声よくない?
何でこれで話さないの
2018/11/28(水) 22:34:42.19
>>829
誕生日放送に被せるガクはどう?
誕生日放送に被せるガクはどう?
2018/11/28(水) 22:34:42.33
>>831
無印リスナーは怖いから・・・
無印リスナーは怖いから・・・
2018/11/28(水) 22:34:43.10
>>869
半分でろシコ勢だからへーきへーき
半分でろシコ勢だからへーきへーき
2018/11/28(水) 22:34:43.32
アキくんへ
あまり手紙という物を書いたことがないので、
拙い文章となりますが、聞いて下さい。
アキくん、お誕生日おめでとう。
アキくんとは、にじさんじの立ち上げ時から1期生として一緒に頑張ってきましたね。
気づけば5ヶ月も経っていて本当に時の流れは早いなと感じています。
そして、いつも仲良くしてくれてありがとう。
色々と悩んだり、色々と困った時、アキくんが気を使ってくれたり、助けられた事を感謝しています。
アキくんはいつも一生懸命活動を頑張っていてリスナーのにぃにやねぇねの事を真剣に考え、
どうすれば楽しく面白い放送になるかを考えたり、にじさんじのメンバーの事を気遣ったりと
すごく優しい娘だなと、最初から今もずっと思っています。
そんなアキくんは時々、頑張りすぎたり考えすぎたりする事もあるので、無理をしてしまうこともあるでしょう。
そんなときは一回、気を抜いて深呼吸して周りを見渡して下さい。
俺だけじゃなく、にじさんじメンバーの皆が、アキくんの味方だからね。
気軽になんでも相談してみて下さい。きっと力になってくれるでしょう。
そして、えー、いつも頑張ってるアキくんが俺はすごく大好きです。
そんなアキくんが分からない事があった時に俺を頼ってくれたりとか何かあった時に
俺にお話してくれた事もあったりして、アキくんが俺を頼ってくれて嬉しかったよ。
まぁ何か困った事が、何かあった時は頼って下さい
これからも一緒に、にじさんじを盛り上げていきましょう。またコラボとかゲームとかいっしょにやろうね
アキくん、改めてお誕生日おめでとう。アキくんの新しい一年が素晴らしく健やかに、楽しい一年になるように渋谷ハジメは祈っています。
ちーちゃんこれからも頑張れ! 〜渋谷ハジメより〜
あまり手紙という物を書いたことがないので、
拙い文章となりますが、聞いて下さい。
アキくん、お誕生日おめでとう。
アキくんとは、にじさんじの立ち上げ時から1期生として一緒に頑張ってきましたね。
気づけば5ヶ月も経っていて本当に時の流れは早いなと感じています。
そして、いつも仲良くしてくれてありがとう。
色々と悩んだり、色々と困った時、アキくんが気を使ってくれたり、助けられた事を感謝しています。
アキくんはいつも一生懸命活動を頑張っていてリスナーのにぃにやねぇねの事を真剣に考え、
どうすれば楽しく面白い放送になるかを考えたり、にじさんじのメンバーの事を気遣ったりと
すごく優しい娘だなと、最初から今もずっと思っています。
そんなアキくんは時々、頑張りすぎたり考えすぎたりする事もあるので、無理をしてしまうこともあるでしょう。
そんなときは一回、気を抜いて深呼吸して周りを見渡して下さい。
俺だけじゃなく、にじさんじメンバーの皆が、アキくんの味方だからね。
気軽になんでも相談してみて下さい。きっと力になってくれるでしょう。
そして、えー、いつも頑張ってるアキくんが俺はすごく大好きです。
そんなアキくんが分からない事があった時に俺を頼ってくれたりとか何かあった時に
俺にお話してくれた事もあったりして、アキくんが俺を頼ってくれて嬉しかったよ。
まぁ何か困った事が、何かあった時は頼って下さい
これからも一緒に、にじさんじを盛り上げていきましょう。またコラボとかゲームとかいっしょにやろうね
アキくん、改めてお誕生日おめでとう。アキくんの新しい一年が素晴らしく健やかに、楽しい一年になるように渋谷ハジメは祈っています。
ちーちゃんこれからも頑張れ! 〜渋谷ハジメより〜
2018/11/28(水) 22:34:43.93
>>854
ミス。こんな大人しい配信なのに通ってないの?
ミス。こんな大人しい配信なのに通ってないの?
2018/11/28(水) 22:34:44.06
アキくん声いいな
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 22:34:45.92 アキくんの歌すこ
908名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 22:34:49.46 >>796
てぇてぇになっちゃうから
てぇてぇになっちゃうから
2018/11/28(水) 22:34:51.95
アキくんへのお金どこに送ればいいの?
2018/11/28(水) 22:34:52.83
アキくんはもう一生収益化通らない
2018/11/28(水) 22:34:54.50
912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 22:34:55.75 アキ28000人きたああああああああああああああああああああああ!!!
・・・椎名ざっこ
・・・椎名ざっこ
2018/11/28(水) 22:34:56.76
>>845
あいつらも自分が本当は樋口ガチ恋なんだって気づけばいいのに
あいつらも自分が本当は樋口ガチ恋なんだって気づけばいいのに
2018/11/28(水) 22:34:56.85
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 高市日本の生存手段、決まる。1.全てをボーナス払いにする2.購入額分オルカンを買う3.支払い月にオルカン売る4.インフレ対策OK [784319933]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]