【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3641【えるガチアンチスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/29(木) 12:42:53.73
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3640【鈴鹿詩子配信しろ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543453090/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3641【美兎タン食えスト7 エデンの割り箸達】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1543457653/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/29(木) 13:20:38.05
2018/11/29(木) 13:20:38.58
>>464
ならリトバスで括るな
ならリトバスで括るな
2018/11/29(木) 13:20:43.72
スタンディング時 2,801人
1階 2,351人 (スタンディング)
2階 310人 (座席)
2階 140人 (席後方立見)
椅子使用時 1,198人
1階 888人 (椅子)
2階 310人 (座席)
2階 140人 (席後方立見)
普段の配信来てる奴がどれぐらい来るんやろなぁ
1階 2,351人 (スタンディング)
2階 310人 (座席)
2階 140人 (席後方立見)
椅子使用時 1,198人
1階 888人 (椅子)
2階 310人 (座席)
2階 140人 (席後方立見)
普段の配信来てる奴がどれぐらい来るんやろなぁ
2018/11/29(木) 13:20:44.11
現実の女なんか汚くてバカばっかなのに
お前らはさもVTuberだけは良い子みたいに扱ってるよな
お前らはさもVTuberだけは良い子みたいに扱ってるよな
2018/11/29(木) 13:20:47.93
>>471
忘れたのか?囲いを選定するような女だぞ
忘れたのか?囲いを選定するような女だぞ
2018/11/29(木) 13:20:50.52
>>446
バイト戦士!?
バイト戦士!?
2018/11/29(木) 13:20:50.59
樋口ライブは座席余り、へたくそな歌、ガタガタな音響、ゲストにえるで伝説を残す
2018/11/29(木) 13:20:53.33
ひまわりで抜いてる奴って
ガイジで抜いてる奴と一緒だよ
ガイジで抜いてる奴と一緒だよ
2018/11/29(木) 13:21:04.32
>>450
ちょっと調べたけど施設利用費とかなら余裕で回収できそう
ちょっと調べたけど施設利用費とかなら余裕で回収できそう
2018/11/29(木) 13:21:12.30
>>480
アニメキャラみたいなもんだから当然
アニメキャラみたいなもんだから当然
2018/11/29(木) 13:21:29.20
>>484
問題あるのか?
問題あるのか?
2018/11/29(木) 13:21:29.40
>>460
どうやって見たんだ?咲夢とゆいねぇね両方からフレンド承認されてないと見れないぞ
どうやって見たんだ?咲夢とゆいねぇね両方からフレンド承認されてないと見れないぞ
2018/11/29(木) 13:21:30.75
>>480
Vtuberは現実だが?
Vtuberは現実だが?
2018/11/29(木) 13:21:31.41
>>484
モルルで抜く俺は?
モルルで抜く俺は?
2018/11/29(木) 13:21:37.79
Vファンはオタクだから立ち見はきついぞ
椅子にしてやれ
椅子にしてやれ
2018/11/29(木) 13:21:37.88
>>464
いたるはもっとゴミなんだが?
いたるはもっとゴミなんだが?
2018/11/29(木) 13:21:40.94
https://i.imgur.com/b2ic161.gif
毎回イチャイチャしてててぇてぇ
毎回イチャイチャしてててぇてぇ
2018/11/29(木) 13:21:42.90
2018/11/29(木) 13:21:48.03
>>483
ハ埋め!?
ハ埋め!?
2018/11/29(木) 13:21:52.33
2018/11/29(木) 13:22:04.83
にじさんじでシコったことあるのはリオンとお静だけだわ
樋口はいざシコろうとしたらシコれなかった
樋口はいざシコろうとしたらシコれなかった
2018/11/29(木) 13:22:05.89
箱の料金100万らしいからチケットの値段によるけど250以上を埋めればだいたい成功でいんじゃね
只働きだけど
ヨユーヨユー
只働きだけど
ヨユーヨユー
499名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 13:22:08.86 朗報 ドーラの新ガワがえちえちだった
2018/11/29(木) 13:22:13.90
天皇ってこの時間スロット打ってそうだよな
履歴の良かったそに子の台でくそハマりしてそう
履歴の良かったそに子の台でくそハマりしてそう
501名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 13:22:13.90 >>484
ひまわりは抜くというより介護したくなるな
ひまわりは抜くというより介護したくなるな
2018/11/29(木) 13:22:14.79
ヨメミちゃんだけは良い子だぞ😡
2018/11/29(木) 13:22:15.93
森中再評価の流れ来てるな
2018/11/29(木) 13:22:19.95
かえるこそ主流なの昨日証明された
2018/11/29(木) 13:22:21.42
>>480
どのレスみてそう思ったんだ?
どのレスみてそう思ったんだ?
2018/11/29(木) 13:22:22.70
https://www.youtube.com/watch?v=HNLUQsEUw5o
Vtuberの問題児だらけの祭典か 待機所なのに低すでに多いな・・・
Vtuberの問題児だらけの祭典か 待機所なのに低すでに多いな・・・
2018/11/29(木) 13:22:23.42
>>476
(';')クドさいこー!
(';')クドさいこー!
2018/11/29(木) 13:22:25.68
>>484
わざわざガイジ物選んで抜いてるんだが
わざわざガイジ物選んで抜いてるんだが
2018/11/29(木) 13:22:30.60
>>484
女はみんなガイジだしええやろ
女はみんなガイジだしええやろ
2018/11/29(木) 13:22:39.98
地主がにじさんじファンの可能性もあるからな
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 13:22:40.12512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 13:22:48.07 >>499
見えない方がえっちというのを証明してくれてたな
見えない方がえっちというのを証明してくれてたな
2018/11/29(木) 13:23:00.08
>>493
ここすき
ここすき
2018/11/29(木) 13:23:04.08
>>481
ここだけの話ちひろとしてバレるまではさくら部結構ガバガバだったんだ
ここだけの話ちひろとしてバレるまではさくら部結構ガバガバだったんだ
515名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 13:23:20.35 >>493
刀でろ地雷だぞ
刀でろ地雷だぞ
516名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 13:23:26.58 >>491
ぴょんぴょんさせるぞ!!!!
ぴょんぴょんさせるぞ!!!!
2018/11/29(木) 13:23:31.52
>>506
ゴミしかいなくて草
ゴミしかいなくて草
2018/11/29(木) 13:23:51.60
2018/11/29(木) 13:23:51.78
>>516
かわいい♥??
かわいい♥??
520名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 13:23:53.99 >>512
あのスケスケを破きてぇ…
あのスケスケを破きてぇ…
2018/11/29(木) 13:24:09.18
2018/11/29(木) 13:24:09.38
正直人外ガワ需要ないのわかってんだから最初から人間でやれよって思ったわドーラ
2018/11/29(木) 13:24:13.91
今月初めて支出が収入上回ったわ
死にたい
死にたい
2018/11/29(木) 13:24:16.67
樋口「全然客おらへんやん…!そんなんやったら私、JK組やめる!」
2018/11/29(木) 13:24:17.09
>>498
ぶっちゃけグッズで儲けだすからそれでええんや
ぶっちゃけグッズで儲けだすからそれでええんや
2018/11/29(木) 13:24:17.74
>>510
デフォルトで乞食精神やめろ
デフォルトで乞食精神やめろ
2018/11/29(木) 13:24:26.22
>>499
古代人!?
古代人!?
2018/11/29(木) 13:24:26.29
>>511
普通二次絵で抜くんだぁが?
普通二次絵で抜くんだぁが?
2018/11/29(木) 13:24:36.52
樋口がエアルの絵いいねしてるんだがパコられたか?
2018/11/29(木) 13:24:37.63
>>475
最高傑作であるサマポケをまだプレイしていないと見える
最高傑作であるサマポケをまだプレイしていないと見える
531名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 13:24:38.75 >>493
やっぱり刀でろなんだよなあ!
やっぱり刀でろなんだよなあ!
532名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 13:24:41.63 >>520
は?
は?
2018/11/29(木) 13:24:44.48
2018/11/29(木) 13:24:52.48
ホテル咎人2人部屋でハジメは1人部屋だったって話で喜ぶの流石にハジメが可哀想じゃないか俺ハジメのこと嫌いだけど
2018/11/29(木) 13:25:08.08
536名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 13:25:10.83 ドーラ の新ガワ 乳が少し見えてんのがエロすぎる 破いてしゃぶりたい
2018/11/29(木) 13:25:14.19
俺はインガノック派だが?
2018/11/29(木) 13:25:15.11
今からSS初挑戦するからオススメCP教えてくれ
2018/11/29(木) 13:25:18.93
>>533
俺はそれで良かったんだが!?女など不要!
俺はそれで良かったんだが!?女など不要!
2018/11/29(木) 13:25:21.82
>>524
本田!?
本田!?
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 13:25:27.832018/11/29(木) 13:25:34.72
ドーラママってどこで拾って来たんだろうな
2018/11/29(木) 13:25:40.07
すまん
かえみとの話したくてかえると刀でろで煽ってきたけど最近辛くなってきた
かえみとの話したくてかえると刀でろで煽ってきたけど最近辛くなってきた
2018/11/29(木) 13:25:46.91
広告見る限りかえる信社員が実在するの怖いわ
樋口ガチアンチすぎてやべーわ
樋口ガチアンチすぎてやべーわ
2018/11/29(木) 13:25:51.70
底辺絵師救済企画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
にじさんじ公式12/5 21時AbemaTV「にじさんじのくじじゅうじ」 @nijisanji_app (2018/11/29 13:24:06)
【「にじくじあーと」大募集!】
AbemaTVで放送している「にじさんじのくじじゅうじ」に関するファンアートを募集します!
「 #にじくじ24910 」と「 #にじくじあーと 」のタグを両方付けて、Twitterにご投稿ください!今後お名前とともに番組内で紹介します…!
#にじくじ24910
https://pbs.twimg.com/media/DtJJ7SDVAAAGZt-.png
http://twitter.com/nijisanji_app/status/1067997608629624832
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
にじさんじ公式12/5 21時AbemaTV「にじさんじのくじじゅうじ」 @nijisanji_app (2018/11/29 13:24:06)
【「にじくじあーと」大募集!】
AbemaTVで放送している「にじさんじのくじじゅうじ」に関するファンアートを募集します!
「 #にじくじ24910 」と「 #にじくじあーと 」のタグを両方付けて、Twitterにご投稿ください!今後お名前とともに番組内で紹介します…!
#にじくじ24910
https://pbs.twimg.com/media/DtJJ7SDVAAAGZt-.png
http://twitter.com/nijisanji_app/status/1067997608629624832
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/29(木) 13:25:51.99
>>537
俺は王道を征くガクトゥーン派だ
俺は王道を征くガクトゥーン派だ
2018/11/29(木) 13:25:52.49
サマポケやりたいけどもうWindows持ってないからな…
548名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 13:25:53.64 >>536
は?
は?
549名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 13:25:55.56 >>518
あいつミリオン行かなかったらやめるとか言ってなかったか?
あいつミリオン行かなかったらやめるとか言ってなかったか?
2018/11/29(木) 13:25:59.07
>>538
部キャプ
部キャプ
2018/11/29(木) 13:26:02.05
今まで世話になったのは
みとシコ
でろシコ
こゆシコ
ばねシコ
だけ
みとシコ
でろシコ
こゆシコ
ばねシコ
だけ
2018/11/29(木) 13:26:08.61
ときそらは初期はそうでもなかったのにどんどんガイジ化してって見れなかっくなった
2018/11/29(木) 13:26:14.91
2018/11/29(木) 13:26:20.65
>>543
俺は樋口ガチアンチとしてかえる推してるから頑張れよ
俺は樋口ガチアンチとしてかえる推してるから頑張れよ
2018/11/29(木) 13:26:33.00
>>546
伏見ガクをトゥーン召喚!?
伏見ガクをトゥーン召喚!?
2018/11/29(木) 13:26:36.79
>>540
当然の結果だと思います
当然の結果だと思います
2018/11/29(木) 13:26:39.22
はぁ〜ひまちゃんの涎かけになりてぇなぁ〜・・・
2018/11/29(木) 13:26:39.64
>>551
ミコシコは許可とれよ
ミコシコは許可とれよ
2018/11/29(木) 13:26:42.31
>>545
人減ってきたからってこれこよ
人減ってきたからってこれこよ
2018/11/29(木) 13:26:51.90
お前らってにじさんじ以外の趣味ないの?
2018/11/29(木) 13:27:03.85
美兎:陰口大好きリョナ絵師
お静:更年期障害
樋口:多重人格レズ
える:発達池沼
モイラ:面食いデブ
ちひろ:メンヘラヤリマン
もう一期生の時点で推せるライバーがいない
お静:更年期障害
樋口:多重人格レズ
える:発達池沼
モイラ:面食いデブ
ちひろ:メンヘラヤリマン
もう一期生の時点で推せるライバーがいない
2018/11/29(木) 13:27:05.77
>>560
FPSだが?
FPSだが?
2018/11/29(木) 13:27:11.74
2018/11/29(木) 13:27:13.75
かえみとスレでrememberかえみとでもしてろ
2018/11/29(木) 13:27:14.41
>>545
イナゴ離れたからって必死だな
イナゴ離れたからって必死だな
2018/11/29(木) 13:27:24.25
>>557
俺はさくちゃんのよだれかけになりたい
俺はさくちゃんのよだれかけになりたい
2018/11/29(木) 13:27:25.62
>>560
ゲームやな
ゲームやな
2018/11/29(木) 13:27:27.76
>>561
は?
は?
2018/11/29(木) 13:27:31.41
ここで剣○○とか刀○○主張するやつは煽りなのがバレバレすぎるんだわ
もっと上手くやれ
もっと上手くやれ
2018/11/29(木) 13:27:32.13
>>369
ガッくん!?
ガッくん!?
2018/11/29(木) 13:27:36.91
でろシコ
ひまシコ
リリシコ
ひまシコ
リリシコ
572名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 13:27:37.83 >>538
SS書くなら人気とかより書きわけがしやすい性格や口調が特徴的な奴選ぶといいぞ
SS書くなら人気とかより書きわけがしやすい性格や口調が特徴的な奴選ぶといいぞ
2018/11/29(木) 13:27:42.24
>>563
自己申告なのが萎える
自己申告なのが萎える
2018/11/29(木) 13:27:44.55
2018/11/29(木) 13:27:51.94
みづりくの3Pシコ最高だわ
2018/11/29(木) 13:27:54.57
>>560
いつも配信見ながらネトゲとかしてます!
いつも配信見ながらネトゲとかしてます!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘