!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
カバー株式会社ホロライブ所属のときのそらに関するアンチスレです。
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#55【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543314430/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#56【ホロライブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/30(金) 02:47:52.312名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/30(金) 02:49:47.60 乙!
2018/11/30(金) 08:35:00.42
(๑□ᆺ□)拙者が立てたでござるwwwデュフwwwwww
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/30(金) 12:40:59.37 ぬんぬん
5名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/30(金) 12:41:15.04 ぬんぬんぬーーーーーーーーーーーーーん
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/30(金) 12:42:08.78 ほちょ?
2018/11/30(金) 12:42:27.22
>>6
ほちょほちょ?
ほちょほちょ?
2018/11/30(金) 12:44:19.24
おほぉ?
2018/11/30(金) 12:45:18.21
くこはシロ豚禁止🙅
2018/11/30(金) 12:47:58.04
(๑╹ᆺ╹) 豚さんは焼いたら美味しそう!ぬんぬん
2018/11/30(金) 12:49:45.07
はいれたはいれたはいれたはいれた
https://i.imgur.com/hZnLYIa.gif
https://i.imgur.com/hZnLYIa.gif
2018/11/30(金) 12:51:11.82
歌う芸人
2018/11/30(金) 12:52:01.46
>>9
ね゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛
ね゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛
2018/11/30(金) 12:59:22.31
お家へお帰りなさい
【バーチャルYouTuber】電脳少女シロおほほいスレ #5ほちょ【おほほい専用】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543246486/
【バーチャルYouTuber】電脳少女シロおほほいスレ #5ほちょ【おほほい専用】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543246486/
2018/11/30(金) 13:00:47.12
>>14
よく生き残ってんな...
よく生き残ってんな...
2018/11/30(金) 13:10:29.22
(๑╹ᆺ╹)このスレちんぽちっさいのばっか
2018/11/30(金) 14:29:14.32
https://twitter.com/vr_produce_nora/status/1068100331186282498?s=21
こんな奴を師匠にしてたとかそらちゃんビッチか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こんな奴を師匠にしてたとかそらちゃんビッチか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/30(金) 14:35:38.82
>>17
自分sageは草
自分sageは草
2018/11/30(金) 14:37:16.82
そらちゃんはナチュラルボーンビッチだし
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/30(金) 15:01:36.98 11月29日:活動近況報告
生放送中にそらからもお伝えしましたが、私友人Aがtwitter(@achan_UGA)をはじめました。
前回のブロマガにも書いた通り、ときのそらが表立って活動できない間に自分がそらの宣伝をしたり、
ホロライブやほかのVTuberのみなさんとそらを繋げるための活動ができたら…と思っています。
それにくわえて、みなさんにオフのそらと私のちょっとしたやりとりをお見せしたいなとも思っています。
もうご存じない方もいるかも知れませんが、私の初登場は昨年の11月9日の生放送でした。
Live2D?3D??
いいえ、
_人人人人人_
> 後ろ姿 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
それが今では、顔出し(?)声出しするくらいになりました。
去年の今頃はまさか自分がこうなるとは思ってもいませんでした。
そらとしては私が出てくるのは嬉しいみたいで、どんどん一緒に動画や生放送したい、
と言われたりはしますが、わたしはあくまで裏方・広報活動に務めたいので、
絶対にYouTubeチャンネルは作りません。
ただ、それに徹しているとそらが悲しそうな・寂しそうな目で見てくるので、
(みなさん分かってくれると思いますが!)ついつい負けてしまうときもあります!!
Twitterではオフショットをなるべく出せるようにしますね...笑
こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
■メール内容に関するご意見・ご要望はこちら
http://ch.nicovideo.jp/letter/ch2637877
生放送中にそらからもお伝えしましたが、私友人Aがtwitter(@achan_UGA)をはじめました。
前回のブロマガにも書いた通り、ときのそらが表立って活動できない間に自分がそらの宣伝をしたり、
ホロライブやほかのVTuberのみなさんとそらを繋げるための活動ができたら…と思っています。
それにくわえて、みなさんにオフのそらと私のちょっとしたやりとりをお見せしたいなとも思っています。
もうご存じない方もいるかも知れませんが、私の初登場は昨年の11月9日の生放送でした。
Live2D?3D??
いいえ、
_人人人人人_
> 後ろ姿 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
それが今では、顔出し(?)声出しするくらいになりました。
去年の今頃はまさか自分がこうなるとは思ってもいませんでした。
そらとしては私が出てくるのは嬉しいみたいで、どんどん一緒に動画や生放送したい、
と言われたりはしますが、わたしはあくまで裏方・広報活動に務めたいので、
絶対にYouTubeチャンネルは作りません。
ただ、それに徹しているとそらが悲しそうな・寂しそうな目で見てくるので、
(みなさん分かってくれると思いますが!)ついつい負けてしまうときもあります!!
Twitterではオフショットをなるべく出せるようにしますね...笑
こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
■メール内容に関するご意見・ご要望はこちら
http://ch.nicovideo.jp/letter/ch2637877
2018/11/30(金) 15:05:36.13
>>20
処々"ん?"って思う文章満載ですこ🙆
処々"ん?"って思う文章満載ですこ🙆
2018/11/30(金) 15:06:37.35
なんやこいつ…
2018/11/30(金) 15:08:06.57
えーちゃんだよ!
2018/11/30(金) 15:08:24.17
ええぞええぞ
そのままときのそら潰してくれや
そのままときのそら潰してくれや
2018/11/30(金) 15:08:52.78
お前が活動してもお前しか満足してねぇだろ
2018/11/30(金) 15:10:01.08
Aカスが失敗してもAZKi爆弾で巻き添えだ
2018/11/30(金) 15:10:56.80
むしろ独立チャンネル持てよお前の失態が全部そらに降りかかるんだぞいいのかそれで俺はいいぞ
2018/11/30(金) 15:11:33.15
すまないアンチは帰ってくれないか?
2018/11/30(金) 15:12:47.37
アンチが何言おうと〜私昔から出てるんで〜笑
2018/11/30(金) 15:13:16.67
普通にそらより人気出ると思うのにずっと裏方のままなのかな
2018/11/30(金) 15:13:44.95
未だに足掻いてるそらともってほんま惨めやんな
実力も努力も他のやつが完全に上いってる現状なにを支えにしてるんやろ
実力も努力も他のやつが完全に上いってる現状なにを支えにしてるんやろ
2018/11/30(金) 15:15:10.97
囲いってそういうもんだから
でも何を支えにしてるのかは俺もわからない
でも何を支えにしてるのかは俺もわからない
2018/11/30(金) 15:15:28.40
>>31
自己顕示欲
自己顕示欲
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/30(金) 15:16:10.85 なぁ
えーちゃんはそらともが持ち上げたんやろ?
ちゃんと責任取って面倒みて
えーちゃんはそらともが持ち上げたんやろ?
ちゃんと責任取って面倒みて
2018/11/30(金) 15:17:09.21
ときのそらはコミュニティで馴れ合うための舞台に過ぎぬ
2018/11/30(金) 15:19:09.40
結局ムクり続けます宣伝で草
2018/11/30(金) 15:20:05.64
五百円払ってAの気持ち悪いTwitter宣伝を見させられ月一ニコ生しかコンテンツがないそらチャンネル
五百円払って葵ちゃんが頑張って書いた拙くも可愛らしい文章と月に行くつかの可愛いNG集が観れる葵ファンクラブ
どっちがいいかは明白だよね
五百円払って葵ちゃんが頑張って書いた拙くも可愛らしい文章と月に行くつかの可愛いNG集が観れる葵ファンクラブ
どっちがいいかは明白だよね
2018/11/30(金) 15:23:07.96
こっちにはゴリそらてぇてぇが見れるかも知れないもん
2018/11/30(金) 15:23:29.94
そらが表立って活動できないってなあに
裏で表に出せない事してるのかなあ
裏で表に出せない事してるのかなあ
2018/11/30(金) 15:25:38.17
いいぞAカス、お前の仕事はヘイトを溜めて最終的にそらに全部被せるのが仕事だ
ときのそらが望んでいるって言えば全て許されるから無敵だ
ときのそらが望んでいるって言えば全て許されるから無敵だ
2018/11/30(金) 15:26:03.66
>>39
裏方だから
裏方だから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]