【LoL】日本人・LJL総合スレ Part108【Twitch,OPENREC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/11/30(金) 15:19:44.25ID:VjCEZWQ00★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
※前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part107【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542961048/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-bE9x)
2018/11/30(金) 15:40:41.15ID:Qo8nWueNM Sup Dara
@LoLDara
Ohisasiburi desu.
BC niwa honto ni kansya site imasu ga, konkai watasi wa BC no 名誉顧問 wo yameru koto wo kimemasita.
asita BC kara seisiki na happyo ga aru to omoimasu.
> 1部(1部リーグ)でRampageの人と会うは心がどうしても無理でした。Rampageを考えたら怖い記憶が戻って頭痛い、薬必要……。ゲロでプレイができない……。心が壊れてしまった。私は韓国に帰ります
>何の反省もなく自らを犯罪者チームですと自己紹介するコーチ
同時期に34加入させてdara辞めさせた疑惑があるBCは怪しいぞ
@LoLDara
Ohisasiburi desu.
BC niwa honto ni kansya site imasu ga, konkai watasi wa BC no 名誉顧問 wo yameru koto wo kimemasita.
asita BC kara seisiki na happyo ga aru to omoimasu.
> 1部(1部リーグ)でRampageの人と会うは心がどうしても無理でした。Rampageを考えたら怖い記憶が戻って頭痛い、薬必要……。ゲロでプレイができない……。心が壊れてしまった。私は韓国に帰ります
>何の反省もなく自らを犯罪者チームですと自己紹介するコーチ
同時期に34加入させてdara辞めさせた疑惑があるBCは怪しいぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-Kl0m)
2018/11/30(金) 15:43:06.33ID:ERoN0TBFF 正直PGMの選手たちは1箇所に集まっててもらった方がありがたかったんだがな他ファンとしては
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/11/30(金) 15:43:21.53ID:IgiE/47i0 LJLチームBCとUSGしかなくなっちゃうだろwwwww
条件厳しすぎ草
条件厳しすぎ草
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-dNtC)
2018/11/30(金) 15:44:50.03ID:6fblLToma 入れ替え戦なしかぁ
楽しみだったのにな
楽しみだったのにな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b684-x/GK)
2018/11/30(金) 15:45:27.79ID:fGyXaXii0 降格しなくなるのかよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-4m85)
2018/11/30(金) 15:45:30.60ID:qm0hsidUa csなくすなら8チームにしてほしいわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-sJjp)
2018/11/30(金) 15:46:41.81ID:x3A7JtBj0 ちょっとまってカツデイどうなってしまうん
今年からLJL見始めた勢だけど、あの二人の実況が楽しくてCSばっかり見てたよ
今年からLJL見始めた勢だけど、あの二人の実況が楽しくてCSばっかり見てたよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/11/30(金) 15:47:08.66ID:IgiE/47i0 まじでLJLクソゲじゃん
入れ替え戦ないならもうKRいらないだろ
適当にやってれば収益あるわ
入れ替え戦ないならもうKRいらないだろ
適当にやってれば収益あるわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-bE9x)
2018/11/30(金) 15:47:22.63ID:Qo8nWueNM 日本人最強JGはちゃめちゃが最強だと思うレーナー
topエビnap
JG俺ハルニカ
midセロスガリアル
botゆたぽんエンティ
悲報RPGM選手0人
topエビnap
JG俺ハルニカ
midセロスガリアル
botゆたぽんエンティ
悲報RPGM選手0人
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-bvdE)
2018/11/30(金) 15:47:30.85ID:Rri0cdH7p 起業なんてした事ないからよく分からないけど参入条件かなり厳しくない?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-lq19)
2018/11/30(金) 15:48:00.86ID:7DB1as7Rd 結局riotJPから追加の釈明、謝罪がないのは意味不明だけどな
悪いチーム処罰してこれからもっと頑張りますって姿勢だけどそもそもマトモな調査や追求しなかったのもこいつらだろうよ
悪いチーム処罰してこれからもっと頑張りますって姿勢だけどそもそもマトモな調査や追求しなかったのもこいつらだろうよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/11/30(金) 15:48:45.78ID:IgiE/47i0 年商5000万は楽勝だが
他に事業する必要があるのがバカだろw
しかもゲーム関連はアウトだぞ
RJがそれでスポンサー降りたし
他に事業する必要があるのがバカだろw
しかもゲーム関連はアウトだぞ
RJがそれでスポンサー降りたし
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f63-wK2K)
2018/11/30(金) 15:49:17.08ID:5U4YXd990 金かけてたCSチーム運営陣は大丈夫なんだろうか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/11/30(金) 15:49:47.03ID:IgiE/47i0 トカゲの尻尾でオワコンLJL
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/11/30(金) 15:51:34.14ID:VjCEZWQ00 全部PGMって犯罪チームのせい
死ね
死ね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-CkKE)
2018/11/30(金) 15:53:04.44ID:BTNjHnwwd 給料未払いのチーム多かったとしか思えんわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/11/30(金) 15:54:13.76ID:IgiE/47i0 LOLぷろげーまー(笑)
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b73a-DrDc)
2018/11/30(金) 15:55:00.47ID:i3iEp0Qy039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-C0zt)
2018/11/30(金) 15:55:59.07ID:wKOnZ4iN0 公募は出来レースで参入させたいとこに合わせた水準なんでしょ
選考方法からそんな臭いがした
選考方法からそんな臭いがした
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-C40L)
2018/11/30(金) 15:58:01.66ID:HYD3zVyV0 2部無くすなら8チームにすりゃいいのに試合数増やすのもリーグの強化と活性化につながるだろうに
2部をなくしたのはフランチャイズ化のつもりなのか?チームの参入口を狭めるのはマイナスだと思うけどなぁここ最近資本力のある新規チームが増えてきてるところを見ても
2部をなくしたのはフランチャイズ化のつもりなのか?チームの参入口を狭めるのはマイナスだと思うけどなぁここ最近資本力のある新規チームが増えてきてるところを見ても
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-lq19)
2018/11/30(金) 15:59:09.56ID:7DB1as7Rd42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/11/30(金) 16:01:06.11ID:IgiE/47i0 USGの親会社もゲーム開発してるのにね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a67-8lCb)
2018/11/30(金) 16:01:38.69ID:0gAqkF/U0 はれっち無職になりそう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ee8-C0zt)
2018/11/30(金) 16:06:02.68ID:3xFsr5j90 プロ野球チームとか吉本とか来るかもな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db05-qI5V)
2018/11/30(金) 16:06:41.30ID:MY7wXv7p0 チームさえあれば枠は増やすつもりじゃない?
CSの試合ない分、体制的には問題ないわけだし
CSの試合ない分、体制的には問題ないわけだし
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b791-C0zt)
2018/11/30(金) 16:06:48.32ID:34+V0cny0 まあ、新チームはほとんど決まってるんだろう。公募は形だけ。
選手もほぼ決まっているはず。
選手もほぼ決まっているはず。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ef-22Sn)
2018/11/30(金) 16:07:44.15ID:8/BiSN1y0 MVPやROXを弾きたいとしか思えない条件だな
多分sengoku,RJ,AEあたりのどれかと話ついてんだろ
多分sengoku,RJ,AEあたりのどれかと話ついてんだろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ee8-C0zt)
2018/11/30(金) 16:08:59.27ID:3xFsr5j90 割とマジで選手は寝耳に水みたいやぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-o5Pc)
2018/11/30(金) 16:09:41.20ID:rmDGSb/20 おいおいCSっていう受け皿無くなったらRJか旧7Hのどっちか消滅するんだぞ、RiotJPは頭大丈夫か?
こうなったらLJLリーグ最下位でもなんの危機感もなくなるじゃんどうすんだよ
こうなったらLJLリーグ最下位でもなんの危機感もなくなるじゃんどうすんだよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7667-o5Pc)
2018/11/30(金) 16:09:43.92ID:V7eQhLHw0 野良連合とかいうチームが参入するんじゃね
LoL部門のゲハ既に用意してるみたいだし
LoL部門のゲハ既に用意してるみたいだし
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/11/30(金) 16:10:48.95ID:IgiE/47i0 降格ないのなら誰がゴミチームの試合みるんだ
終わってるなLJL見なくなりそう
終わってるなLJL見なくなりそう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ee8-C0zt)
2018/11/30(金) 16:13:33.12ID:3xFsr5j90 こんなもんスプリングに間に合うとは思えないんだけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6a-Tewq)
2018/11/30(金) 16:15:24.55ID:Eb6QdMdJ0 個人オーナーじゃなく海外みたいに会社単位の参入目指すんだろ
選手にとってはいいことじゃないか?少なくとも在留カードのような事件はなくなりそう
選手にとってはいいことじゃないか?少なくとも在留カードのような事件はなくなりそう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a767-C0zt)
2018/11/30(金) 16:15:59.06ID:TinEbUFQ0 間に合う所しか要らない出来レースよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-sJjp)
2018/11/30(金) 16:16:14.73ID:x3A7JtBj0 今あるチームの売上ってどのくらいなの?5000万円ってハードルがいまいち想像つかない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-4mb9)
2018/11/30(金) 16:16:36.93ID:/56EZ0u20 これAEじゃね
なんか大きく体制変えたみたいだし
LJL直接参加ならNoAみたいな通用しなかったの取るのは意味ないし
なんか大きく体制変えたみたいだし
LJL直接参加ならNoAみたいな通用しなかったの取るのは意味ないし
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-aonN)
2018/11/30(金) 16:18:18.88ID:4dPg+wHCp LJL終わったな
DNGとの癒着でやりたい放題してRPG解散だし敵になりそうなチームは参入させないんだろうな
DNGとの癒着でやりたい放題してRPG解散だし敵になりそうなチームは参入させないんだろうな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-dWpr)
2018/11/30(金) 16:18:39.35ID:L73fRQkPp BQB厳しそうだな
運営は一番インテリジェンスありそうなのに
運営は一番インテリジェンスありそうなのに
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Kl0m)
2018/11/30(金) 16:19:26.22ID:fx2M7XjQd AEとBQBの惨劇をみるに8チーム制はないような
AEの件はCS出る気満々だったけどCS自体がなくなったから契約解消したともみれるしまだわからんね
AEの件はCS出る気満々だったけどCS自体がなくなったから契約解消したともみれるしまだわからんね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-C0zt)
2018/11/30(金) 16:19:51.58ID:o73PolqF0 BCはDaraが抜けたことで昨日まではイメージ悪化傾向だったが、PGM解散で風向きが少し変わったな
DaraはPGMの解散を知った上で退いた、憎しみと悲しみに対して区切りを付けて真に前へ進みだしたという見方もできる
他チーム解散というセンシティブな事情は控えざるを得ないしな
DaraはPGMの解散を知った上で退いた、憎しみと悲しみに対して区切りを付けて真に前へ進みだしたという見方もできる
他チーム解散というセンシティブな事情は控えざるを得ないしな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6a-Tewq)
2018/11/30(金) 16:20:34.73ID:Eb6QdMdJ0 それはない BCはもう見限った
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-lq19)
2018/11/30(金) 16:22:37.40ID:7DB1as7Rd まぁ在留カードやら給料未払いやらあった後ならこうせざるを得ないやろな
これからの発展考えるなら選手の保護が最優先なのは当然だし
これからの発展考えるなら選手の保護が最優先なのは当然だし
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-C40L)
2018/11/30(金) 16:22:38.32ID:HYD3zVyV0 糖質3人衆が発狂してるの笑える
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-gZf/)
2018/11/30(金) 16:24:17.21ID:z+QRPpr7a 逆だろよ
解散からBCが第二のPGMになることを知って完全に断ち切ることにした のほうが自然
解散からBCが第二のPGMになることを知って完全に断ち切ることにした のほうが自然
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-4mb9)
2018/11/30(金) 16:24:40.56ID:/56EZ0u20 CSなくすのはほんとに悪手すぎるわ
一生今いる選手で回す気か
一生今いる選手で回す気か
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-C0zt)
2018/11/30(金) 16:26:04.13ID:o73PolqF0 >>61
ここからMoyashiとか取ったら俺もsageるし34は不満だよ
でもヘッドコーチは別に居るし、降格の心配もなくなったんだからヘンな選手取ってくる必要はないだろ
BCの次の一手を見るまでは評価保留にする
ここからMoyashiとか取ったら俺もsageるし34は不満だよ
でもヘッドコーチは別に居るし、降格の心配もなくなったんだからヘンな選手取ってくる必要はないだろ
BCの次の一手を見るまでは評価保留にする
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba70-hzet)
2018/11/30(金) 16:26:41.34ID:46mKO16Z0 はれっちクビ確定だな
もやしイン確実だろこれ
もやしイン確実だろこれ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6a-Tewq)
2018/11/30(金) 16:29:19.02ID:Eb6QdMdJ069名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-KkOm)
2018/11/30(金) 16:30:28.81ID:pRm4DNpjp ゼロストさん・・・
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-C0zt)
2018/11/30(金) 16:31:59.40ID:o73PolqF0 >>67
CSチーム全員が移籍市場に上がってきたわけだから、いろいろ事情が異なると思う
ていうかWCS後に言ってた梅崎の育成チーム云々とかそういうのも含めて何がどうなるか分からんわ
激動の12月になりそう
CSチーム全員が移籍市場に上がってきたわけだから、いろいろ事情が異なると思う
ていうかWCS後に言ってた梅崎の育成チーム云々とかそういうのも含めて何がどうなるか分からんわ
激動の12月になりそう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aa5-3wM6)
2018/11/30(金) 16:32:43.69ID:60bFNR0k0 サブメンバー5人に増やしてサブ同士の試合とかやんねーかな
一部レベルのマクロのノウハウを吸収できて試合でも実践できるなら
選手育成としてCSよりいい感じになりそうじゃない?
給料出すRIOT側の負担が増えるけど
一部レベルのマクロのノウハウを吸収できて試合でも実践できるなら
選手育成としてCSよりいい感じになりそうじゃない?
給料出すRIOT側の負担が増えるけど
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b627-UZ8i)
2018/11/30(金) 16:33:21.36ID:DunYMrJJ0 もやしljlもだけどソロqで見ても日本鯖で1番上手いまであるしそりゃ取れるなら取るやろ
もちろん叩くけどな
もちろん叩くけどな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbee-C0zt)
2018/11/30(金) 16:34:32.10ID:nbkTfEjw0 チーム数とか縮小して、環境の強化してくってことか?
少数精鋭みたいな感じで雑魚はどんどん切り捨ててくかんじ
少数精鋭みたいな感じで雑魚はどんどん切り捨ててくかんじ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f663-Kl0m)
2018/11/30(金) 16:36:02.15ID:qkTLMPjB0 とりあえずramuneの移籍先は近日中に発表できるみたいだし新参入チームでないことは確かだしCSがなくなった以上CSチームでもない
やっぱV3かCGAかな
やっぱV3かCGAかな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/11/30(金) 16:36:17.80ID:aCfyqEuo0 >>72
もやしはソロといいつつGaengとのduoブーストで駆け上がって維持してただけでそこまでではないよ
もやしはソロといいつつGaengとのduoブーストで駆け上がって維持してただけでそこまでではないよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-C0zt)
2018/11/30(金) 16:36:47.42ID:o73PolqF0 >>68
市場にMashoとかZerostも出てくるわけだし、Wilder含めKR2人が来期居るかもわからない
降格が無いんだから日本人5人チームとか始めるところもあるかもしれないし、選手2人ずつ抱えるチームとか出てくるかもしれない
全チーム春の陣容がどうなるかまるで読めなくなった
ていうかカツデイどうなるんだ無職になるんか?
それともLCKのほうに行く?
市場にMashoとかZerostも出てくるわけだし、Wilder含めKR2人が来期居るかもわからない
降格が無いんだから日本人5人チームとか始めるところもあるかもしれないし、選手2人ずつ抱えるチームとか出てくるかもしれない
全チーム春の陣容がどうなるかまるで読めなくなった
ていうかカツデイどうなるんだ無職になるんか?
それともLCKのほうに行く?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-h6uD)
2018/11/30(金) 16:36:57.89ID:KiH8oXwhM PGM解散と聞いて飛んできました
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Kl0m)
2018/11/30(金) 16:38:05.18ID:fx2M7XjQd 流石に未だにマークスマンならもやしのが上とかいってるのはセンスない
yutaponとmoyashiの2強なのは間違いないが
yutaponとmoyashiの2強なのは間違いないが
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be7f-o5Pc)
2018/11/30(金) 16:39:21.02ID:XMSkJP4L0 PGM解散ってマジですか?
今年一番の朗報だわ!
今年一番の朗報だわ!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-aonN)
2018/11/30(金) 16:40:06.42ID:V7WOdd9Tp ファイナル4連敗のゆたぽんがねえ...w
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-lC7Z)
2018/11/30(金) 16:40:56.37ID:yohgADMRd 資本金1000万以上売上5000万以上の条件課してる訳だからアカデミーみたいな制度導入するんじゃね?
そうしないといつまで経っても新人出てこないしトライアウトはチーム経験者向けな感じになるんじゃね
そうしないといつまで経っても新人出てこないしトライアウトはチーム経験者向けな感じになるんじゃね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-934b)
2018/11/30(金) 16:42:36.00ID:xcZ7+beYa てかPGMは売却の判断遅かったのが全てだな
さっさと運営権売っとけば良かったのに
さっさと運営権売っとけば良かったのに
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f663-Kl0m)
2018/11/30(金) 16:42:58.06ID:qkTLMPjB0 CGAのいい感じのゲーミングハウスとかもみるに今のLJLチームの待遇は良くなりそうやね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-h6uD)
2018/11/30(金) 16:43:05.20ID:KiH8oXwhM PGMから辞退したわけじゃなくてljlが拒否ったってあたりもうなんともな
辞退したように見せることもできたのにそういった配慮されなかった時点で相当嫌われてたんだろうなPGM
辞退したように見せることもできたのにそういった配慮されなかった時点で相当嫌われてたんだろうなPGM
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-C0zt)
2018/11/30(金) 16:43:49.61ID:o73PolqF0 ていうかMoyashiが喉から手が出るほど欲しいのはBCじゃなくてCGAだろ
もしくは飼い殺し兼スパー相手として梅崎の育成チームに行くというセンもある
BC入りは本人にもチームにもあんまり利得が無いと思う
もしくは飼い殺し兼スパー相手として梅崎の育成チームに行くというセンもある
BC入りは本人にもチームにもあんまり利得が無いと思う
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a25-hzet)
2018/11/30(金) 16:45:36.75ID:KLcrN5UR0 予想だけどUSGはADCにもやし入れてTOPにKR入れる気がする
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-h6uD)
2018/11/30(金) 16:45:39.56ID:KiH8oXwhM88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-C0zt)
2018/11/30(金) 16:46:12.41ID:o73PolqF089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-EaVy)
2018/11/30(金) 16:48:43.36ID:E0vcOd8S0 二部なくす時点でチーム数増やさないなら
半永久的にチーム数は6のまんまだろうな
半永久的にチーム数は6のまんまだろうな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-h6uD)
2018/11/30(金) 16:49:43.08ID:KiH8oXwhM91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db05-qI5V)
2018/11/30(金) 16:49:45.15ID:MY7wXv7p0 PGM叩くのもPGMの選手叩くのも分かる
元PGMだけど移籍する選手叩くのもまあ分かる
でも元PGMの選手が新しく入るチームを叩くのは理解できない
元PGMだけど移籍する選手叩くのもまあ分かる
でも元PGMの選手が新しく入るチームを叩くのは理解できない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-934b)
2018/11/30(金) 16:51:15.61ID:xcZ7+beYa >>86
めっちゃ強そうだけどnap居なくなるんけ?
めっちゃ強そうだけどnap居なくなるんけ?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/11/30(金) 16:53:19.62ID:VjCEZWQ00 笹、全角、プイーモがDNG連呼中w
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-934b)
2018/11/30(金) 16:54:19.33ID:xcZ7+beYa ゲーム関係の会社って開発だけがng?
運営だけやってる会社もng?
運営だけやってる会社もng?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e9c-o5Pc)
2018/11/30(金) 16:54:33.37ID:nsR8meXw0 これでチームが真面目にスポンサー探すなりするなら良いだろ
今までがサボりすぎなんだよ
ただLJLがあんなしょぼい箱でやってる限り興行的な意味で魅力的だとは思えないけどな
今までがサボりすぎなんだよ
ただLJLがあんなしょぼい箱でやってる限り興行的な意味で魅力的だとは思えないけどな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-C40L)
2018/11/30(金) 16:55:11.11ID:HYD3zVyV0 >>83
あれ1チーム分のなら立派だけど他部門も入ると思うと狭そうに感じたR6Sのチームだけど野良連合のゲハが国内で一番豪華だったなまあ相応の結果を出してるチームでもあるが
あれ1チーム分のなら立派だけど他部門も入ると思うと狭そうに感じたR6Sのチームだけど野良連合のゲハが国内で一番豪華だったなまあ相応の結果を出してるチームでもあるが
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-oFGu)
2018/11/30(金) 16:55:19.69ID:s5SDpy100 PGM正式に解散ツイートしたな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca9e-DSs0)
2018/11/30(金) 16:55:35.42ID:83CvNE6p0 DFMはメンバー発表早いイメージがある
CSなくなったらday1どうなるんだ結構すきだったのに
CSなくなったらday1どうなるんだ結構すきだったのに
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/11/30(金) 16:55:36.70ID:IgiE/47i0 まあただのガイジニートは終わっただろ
2部で鍛えるとかも不可能になった
KR鯖使えないのにこれは草
おわりだなLOLプロ
無能でしたわ最後まで
2部で鍛えるとかも不可能になった
KR鯖使えないのにこれは草
おわりだなLOLプロ
無能でしたわ最後まで
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-C0zt)
2018/11/30(金) 16:56:24.23ID:o73PolqF0 >>91
BCとUSGはパワハラ受けた当事者が居たからな、経営陣の判断や人間性の踏み絵になる部分はある
別に誰入れるとしてもちゃんとしたリリースを出してファンを安心させるならいいけど、正直Dara out 34 inした時のうっすいリリース出したBCみたいなのはダメだわ
moyashi、ramuneをどこが取るか分からんけど、どうしてその人材を取ってチームとしてその人材に何を期待するのか程度はちゃんと示して欲しい
BCとUSGはパワハラ受けた当事者が居たからな、経営陣の判断や人間性の踏み絵になる部分はある
別に誰入れるとしてもちゃんとしたリリースを出してファンを安心させるならいいけど、正直Dara out 34 inした時のうっすいリリース出したBCみたいなのはダメだわ
moyashi、ramuneをどこが取るか分からんけど、どうしてその人材を取ってチームとしてその人材に何を期待するのか程度はちゃんと示して欲しい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbee-C0zt)
2018/11/30(金) 16:57:39.60ID:nbkTfEjw0 悪人を無言で入れれると思うなよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6a-Tewq)
2018/11/30(金) 16:58:50.82ID:Eb6QdMdJ0 USGがもやしとるのとBCがとるのでは印象が全然違うのは事実だからなあ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6a-Tewq)
2018/11/30(金) 16:59:55.27ID:Eb6QdMdJ0 散々バカにされてネタにされて嘲笑されたDaraが一部に引き上げて作ったといっても過言ではないチームだぞ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ed5-hzet)
2018/11/30(金) 17:00:01.20ID:8SjAeXDA0 せっかく皆の望み通りPGMは解散したってのに
選手個人の叩きは消えないどころか増えたよな最近
結局今後も民度的に何も変わらんだろこれ
選手個人の叩きは消えないどころか増えたよな最近
結局今後も民度的に何も変わらんだろこれ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-4mb9)
2018/11/30(金) 17:00:41.63ID:/56EZ0u20106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b791-Gcmv)
2018/11/30(金) 17:01:02.00ID:vFZFljhZ0 ちょくちょく名前上がってる野良連合だけど売上条件満たしてると思えないんだよな
もうlolチーム用のゲハ用意してるとか言ってたけどどうするつもりなんだ
もうlolチーム用のゲハ用意してるとか言ってたけどどうするつもりなんだ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-C0zt)
2018/11/30(金) 17:01:33.32ID:vAhLa33B0 PGM 消えたなら来季からは普通に試合観たいなぁ
カードの話でチャットが荒れるの邪魔だった
カードの話でチャットが荒れるの邪魔だった
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-/KYF)
2018/11/30(金) 17:02:11.84ID:UVJ1KS3D0 https://twitter.com/Det_MaxJam/status/1068410887512317953
DTN来るんじゃねーの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
DTN来るんじゃねーの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-aonN)
2018/11/30(金) 17:03:02.50ID:qKTuMq1up DNGファンボの凶暴性
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-C0zt)
2018/11/30(金) 17:05:56.27ID:o73PolqF0 >>102
Daraの印象が強いだけで、Tussleも相当やられてるはずなんだがね
配信でTussleが怒鳴り付けられて泣きそうな顔してるの目撃されてたってここで見たぞ
それにDaraのインタビューであった「選手の彼女へのセクハラ」って高確率でTussleの奥さんの事だろ、しかも時期的に妊婦の時
Tussleは家庭のために1部チームで現役続行選んでるから多くを語ってないだけだ
たとえ元PGMが加入しようとTussleは何も言わないとは思う、家庭があるからな
Daraの印象が強いだけで、Tussleも相当やられてるはずなんだがね
配信でTussleが怒鳴り付けられて泣きそうな顔してるの目撃されてたってここで見たぞ
それにDaraのインタビューであった「選手の彼女へのセクハラ」って高確率でTussleの奥さんの事だろ、しかも時期的に妊婦の時
Tussleは家庭のために1部チームで現役続行選んでるから多くを語ってないだけだ
たとえ元PGMが加入しようとTussleは何も言わないとは思う、家庭があるからな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/11/30(金) 17:07:20.15ID:aCfyqEuo0 Daraが一部リーグに引き上げたチームがDara引退に追い込んだ犯人をチームに引き入れてDaraと日本の最後の絆のBC名誉顧問まで辞任に追い込んだらそりゃ掌返すだろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-dNtC)
2018/11/30(金) 17:07:29.54ID:6fblLToma はれっちアウトでゆうひインの可能性はないか?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-C40L)
2018/11/30(金) 17:07:56.09ID:HYD3zVyV0 野良連もDTNも参加するにしても資本力より今からspringの準備できるの?って問題がでかいんじゃないかな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a67-80vC)
2018/11/30(金) 17:08:56.92ID:OLEoCaSn0 ガイジ3兄弟の発狂具合気持ちええなあ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-934b)
2018/11/30(金) 17:09:40.85ID:xcZ7+beYa cs出てたチームまるっと買い上げとかでなんとか?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e9c-o5Pc)
2018/11/30(金) 17:10:41.17ID:nsR8meXw0 ゆうひは確かにありえる
何歳か知らんけど
CGAも降格なくなったからゲハ新しくしたんかな
DNGも確か引越しするとか言ってたよね
何歳か知らんけど
CGAも降格なくなったからゲハ新しくしたんかな
DNGも確か引越しするとか言ってたよね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-gZf/)
2018/11/30(金) 17:10:49.01ID:z+QRPpr7a いじめがある教室で自殺に追い込まれた生徒がいました
一年後その学校は、いじめをした人間を学校へ呼び戻しました
どこの学校へ行っても同じなわけがないよね〜
一年後その学校は、いじめをした人間を学校へ呼び戻しました
どこの学校へ行っても同じなわけがないよね〜
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-934b)
2018/11/30(金) 17:13:03.53ID:xcZ7+beYa てぃんとんとかどうすんにゃろね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-aonN)
2018/11/30(金) 17:13:53.77ID:qKTuMq1up 引越し詐欺
DNGは金ないのでボロマンションですw
DNGは金ないのでボロマンションですw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a67-8lCb)
2018/11/30(金) 17:14:04.62ID:0gAqkF/U0 ぜろすと本格的に終わったな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-4mb9)
2018/11/30(金) 17:14:11.85ID:/56EZ0u20■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 光の速さを突き止めたやつ偉すぎだろ