【LoL】日本人・LJL総合スレ Part108【Twitch,OPENREC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/11/30(金) 15:19:44.25ID:VjCEZWQ00★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
※前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part107【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542961048/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-hzet)
2018/12/01(土) 15:30:54.13ID:V4zM4UQT0 ハレッチさよなら
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 15:32:09.69ID:K0tV7UJQ0 ハゲともやしって能力的に同じぐらいだろ
同じファーム型だし
同じファーム型だし
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b17-C0zt)
2018/12/01(土) 15:32:11.64ID:xDGUhIPX0 はれっち・・・;;
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a67-VH6T)
2018/12/01(土) 15:33:27.38ID:vtWCm3t90 onceとgaengは被害者だからな 次はもっといいチームで頑張ってほしい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f663-Kl0m)
2018/12/01(土) 15:34:34.86ID:IBQLrVai0 というかramuneがCGAって言われてるけどlavieはFAしてないんよな
まあ仮にCGAだとしてpazがROXでmoyashiがBCて見事にばらけたな元PGMの面々
まあ仮にCGAだとしてpazがROXでmoyashiがBCて見事にばらけたな元PGMの面々
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-hzet)
2018/12/01(土) 15:34:50.04ID:V4zM4UQT0 もやしがCGA入れば上位脅かしそうなチームになれそうだったけどBCじゃ来季は
DFM、USGのツートップ状態みたいだね
DFM、USGのツートップ状態みたいだね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-SHez)
2018/12/01(土) 15:35:22.68ID:bFAW7jqaa >>620
夏ははれっちはいち早くスウェインモノにして新メタ対応してたし適応力はれっちの方があったのにな
夏ははれっちはいち早くスウェインモノにして新メタ対応してたし適応力はれっちの方があったのにな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c2-l18I)
2018/12/01(土) 15:35:37.34ID:aaig6ThB0 はげっち、毎回押し出されて移籍してんのなこいつ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6a-Tewq)
2018/12/01(土) 15:36:05.44ID:BpPGgJSU0 Daraの辞任理由確定だな・・・さよならBC・・・
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 15:36:18.26ID:K0tV7UJQ0 まあ一位以外ゴミのゴミリーグとかどうでもいいですけどね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-SHez)
2018/12/01(土) 15:37:12.07ID:bFAW7jqaa 韓国人からすれば年齢的に信じられないんだろうけどマイナーリージョンには高齢プロもいるものなのにな
なまじ韓国人コーチ入れると年齢で切られる
なまじ韓国人コーチ入れると年齢で切られる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-3S5J)
2018/12/01(土) 15:37:16.89ID:NhKNPNo40 BCもやしとか考えうる限り最悪の選択
なんでBCが応援されてたのかまるで理解できてない
戦力的にも強化されてないしただ人気を落としただけの悪手
少なくとも俺はBCアンチになった
なんでBCが応援されてたのかまるで理解できてない
戦力的にも強化されてないしただ人気を落としただけの悪手
少なくとも俺はBCアンチになった
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-4mb9)
2018/12/01(土) 15:37:43.93ID:WDCcc+7F0 仲良さそうなgaengもセットで移籍かな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-bE9x)
2018/12/01(土) 15:37:58.75ID:vHgYtbjXM はれっちがFA出した瞬間、34がコーチになった
善人はれっちが34コーチともやしに追い出されたね
daraもそんな感じだろうね
もやしなんてgeaneがいて夏後期ボコられたのに
BCが一番応援できないチームになった
善人はれっちが34コーチともやしに追い出されたね
daraもそんな感じだろうね
もやしなんてgeaneがいて夏後期ボコられたのに
BCが一番応援できないチームになった
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-DSs0)
2018/12/01(土) 15:38:01.52ID:Ulukq1QTd 夏に昇格してBCでdaraと組むかとおもったけどそんなことはなかった
てか名誉顧問になってたんだな
てか名誉顧問になってたんだな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbee-C0zt)
2018/12/01(土) 15:39:39.13ID:u1jrEfke0 犯罪チームの残党をいれてDARAを追い出したBCを許すな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-dNtC)
2018/12/01(土) 15:40:08.86ID:s3f8MSAda BC終わったな
新たなコンビニ恫喝ゲーミングの始まりに震えろ
新たなコンビニ恫喝ゲーミングの始まりに震えろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f663-Kl0m)
2018/12/01(土) 15:40:56.39ID:IBQLrVai0 つーか34とmoyashiがセットになったらまたmoyashi育つまで何もしないチームになってしまいそうだなー
top次第じゃ割と面白そうだがreiyaだと劣化PGMになりそう
top次第じゃ割と面白そうだがreiyaだと劣化PGMになりそう
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b17-C0zt)
2018/12/01(土) 15:41:22.93ID:xDGUhIPX0 これでramuneがCGAなら戦力的には面白いが
1部昇格の原動力となったdaraを追い出してまで34ともやしを入れてしまったBCは印象悪いわ
勝つためとはいえね・・・
1部昇格の原動力となったdaraを追い出してまで34ともやしを入れてしまったBCは印象悪いわ
勝つためとはいえね・・・
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-4mb9)
2018/12/01(土) 15:41:30.88ID:WDCcc+7F0639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-dNtC)
2018/12/01(土) 15:42:47.80ID:s3f8MSAda れいやは残らないだろ
残るなら震えて眠らない
残るなら震えて眠らない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-SHez)
2018/12/01(土) 15:43:19.20ID:bFAW7jqaa BC後半ガタガタでCGAに負けたら入れ替え戦行きっていう9ラウンドで踏ん張って勝ったのハレッチの踏ん張りだった
残留功労者でも容赦なく切るんだな
残留功労者でも容赦なく切るんだな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-3S5J)
2018/12/01(土) 15:43:23.63ID:NhKNPNo40 この発表で次の不人気チームは完全に決まったわ
超ホワイトだと思われてた良いイメージが利用されて乗っ取られた
超ホワイトだと思われてた良いイメージが利用されて乗っ取られた
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cb-aHfj)
2018/12/01(土) 15:44:04.47ID:4RAL2bNd0643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-dNtC)
2018/12/01(土) 15:45:22.37ID:s3f8MSAda 元々BCもミス待ちなとこあるからミス待ちが加速するな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d6-PDy0)
2018/12/01(土) 15:45:37.93ID:zoKLDhcL0 BCはDaraの時の対応が良かったので応援してた人多そうだったけどもうダメだね
DFMとUSG応援します
DFMとUSG応援します
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-4mb9)
2018/12/01(土) 15:46:22.61ID:WDCcc+7F0 BCはcogcogでもとるんじゃね
topの穴を放置してたら7hの二の舞になる
topの穴を放置してたら7hの二の舞になる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-bE9x)
2018/12/01(土) 15:47:09.23ID:TznY0UybM ミス待ちなんて後半全然通用しないで0-3でUSGに負けたのにそのコーチ雇う無能BC
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-3S5J)
2018/12/01(土) 15:47:45.45ID:NhKNPNo40 もうこれは普通にDFM応援するしかねえ
BCファンだったのに悲しい
BCファンだったのに悲しい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 15:48:27.14ID:K0tV7UJQ0 ゲンのいないもやしとか不安でしかない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 15:50:40.82ID:K0tV7UJQ0 FMはTOPさえどうにかすれば後はアイドルのポンコツしかいないんだよな
TOPの強いNAPに集まると勝てるぞ
TOPの強いNAPに集まると勝てるぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b17-C0zt)
2018/12/01(土) 15:50:51.90ID:xDGUhIPX0 TOPゆとりもやしあるで
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca9e-DSs0)
2018/12/01(土) 15:51:21.58ID:C1AzRGBd0 移籍見てるとRPGとDFMがよくうまい日本人揃えてたなって思えてくる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cb-aHfj)
2018/12/01(土) 15:51:37.02ID:4RAL2bNd0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f663-8lCb)
2018/12/01(土) 15:52:10.23ID:ubJKClHo0 V3ファンとしてはV3にはれっち来て欲しい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/01(土) 15:52:19.58ID:LUQ56keO0 BCのbot悪くなかったのに敢えて34もやしセット入れるってなんなんだろうな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cb-aHfj)
2018/12/01(土) 15:54:12.82ID:4RAL2bNd0 鍵作とハレッチってどっちがうまいんだろうな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/01(土) 15:55:26.06ID:LUQ56keO0 比べるまでもなくないか?V3はBCに全敗だったし
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f663-8lCb)
2018/12/01(土) 15:56:01.28ID:ubJKClHo0 はれっちはアルプスと鍵作よりは上手いでしょ
伸びしろないけど
伸びしろないけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cb-aHfj)
2018/12/01(土) 15:58:13.43ID:4RAL2bNd0 alpsはADCに転向して1年経ってないし伸び代はあるはず
するとハレッチV3入りか?
するとハレッチV3入りか?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/01(土) 15:58:45.64ID:LUQ56keO0 でも伸びしろない筈の最高齢のはれっちの方が先に新メタ適応してたしまだ使える人材だとは思うけどな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 15:58:50.50ID:K0tV7UJQ0 FMの終わりも近いぞ
2部がなくなって上手いやつが一部に流れ込む
FMはアイドル固定だから年々オワコン間違いなし
SKTのようにね
2部がなくなって上手いやつが一部に流れ込む
FMはアイドル固定だから年々オワコン間違いなし
SKTのようにね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-C40L)
2018/12/01(土) 15:59:18.62ID:i7rMPttn0 もともとBCはうまく行かないと次々ってメンバー入れ替えるチームだったし4位だったからとりあえず変えてみたって感じなんじゃねDaraの一件もあって最近はスーパーホワイトなイメージあったけど去年夏の0-10されたときの印象に戻ったかんじ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:00:51.56ID:K0tV7UJQ0 ROKI
もやし
ってFMリオシルバの工作にやられて実現しなかった
ドリームチームかもしれないな
もやし
ってFMリオシルバの工作にやられて実現しなかった
ドリームチームかもしれないな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a87-3QvE)
2018/12/01(土) 16:04:33.25ID:x4eNy9Ur0 BCが一番変えなきゃいけなかったのってmidだろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68f-miYB)
2018/12/01(土) 16:04:39.39ID:hueqcUhD0 BC楽しみだな
wilderの負担減りそうだし全然プレーオフ狙えるぞ
wilderの負担減りそうだし全然プレーオフ狙えるぞ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/12/01(土) 16:04:43.41ID:7SsZeL7g0 SKTとDFMを下げるガチガイジ全角
セロスがfakerソロキルなんかするから・・・
660:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO) [] 2018/12/01(土) 15:58:50.50 ID:K0tV7UJQ0
FMの終わりも近いぞ
2部がなくなって上手いやつが一部に流れ込む
FMはアイドル固定だから年々オワコン間違いなし
SKTのようにね
セロスがfakerソロキルなんかするから・・・
660:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO) [] 2018/12/01(土) 15:58:50.50 ID:K0tV7UJQ0
FMの終わりも近いぞ
2部がなくなって上手いやつが一部に流れ込む
FMはアイドル固定だから年々オワコン間違いなし
SKTのようにね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b384-mprr)
2018/12/01(土) 16:05:24.34ID:y+pjNf8W0 まあ結局不祥事は人よりも環境から起きるからな
34は韓国からガチコーチ呼ぶ以上lolとljlに理解のある通訳として、入手難度も含めベストな人選
34は韓国からガチコーチ呼ぶ以上lolとljlに理解のある通訳として、入手難度も含めベストな人選
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:05:42.20ID:K0tV7UJQ0 全部のチームはTOPが最重要
とりあえずエヴィと互角なら
後は一生セロスとゆたぽん固定だろうし
3年後は穴間違いなし
とりあえずエヴィと互角なら
後は一生セロスとゆたぽん固定だろうし
3年後は穴間違いなし
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-4mb9)
2018/12/01(土) 16:06:22.80ID:WDCcc+7F0 らむねROXもまだあると思う
NINJA大して使えなかったしjgとadcにkr使えばいい
NINJA大して使えなかったしjgとadcにkr使えばいい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-hzet)
2018/12/01(土) 16:06:25.07ID:V4zM4UQT0 これからはプロとしてより一層、姿勢や振る舞いに気を付けてってよく言うわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f663-8lCb)
2018/12/01(土) 16:06:49.31ID:ubJKClHo0 3年後までLJLが残ってると思うか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aa5-Z7Jd)
2018/12/01(土) 16:07:04.44ID:aC0zOI8u0 gaengがもやしにganbareつってるし、少なくとも日本には残らなさそうだな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-lq19)
2018/12/01(土) 16:07:59.13ID:8pOurpeyd PGM消えてもこれって
世の中にはDNGに親殺されたやつが本当におるんやなって
世の中にはDNGに親殺されたやつが本当におるんやなって
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:08:06.92ID:K0tV7UJQ0 LJLアナリストの俺からのアドバイス
TOP強化で
MIDなんてファームセロスだし後回しだ
JGとSUPはKR呼べばいいだけ最悪はちゃめちゃでも可
妥当FM ファイティン!
TOP強化で
MIDなんてファームセロスだし後回しだ
JGとSUPはKR呼べばいいだけ最悪はちゃめちゃでも可
妥当FM ファイティン!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/01(土) 16:08:57.60ID:LUQ56keO0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-3S5J)
2018/12/01(土) 16:10:16.94ID:NhKNPNo40 BCのはれっちのプレイが好きでLJL真剣に見始めたのにこんな最悪の結末になるなんて悲しすぎる
はれっち今からチーム入れるのかな
はれっち今からチーム入れるのかな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-gZf/)
2018/12/01(土) 16:11:03.95ID:q9EFrUR7a チームの要になるらしいよ
それまでいたやつはあの奇声で押しのけるんだろうな いつだって自分が中心じゃないと気に入らないから
もうBCは応援しない
それまでいたやつはあの奇声で押しのけるんだろうな いつだって自分が中心じゃないと気に入らないから
もうBCは応援しない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:11:45.07ID:K0tV7UJQ0 ハゲがファームしてゴールド集めてるときに耐えてるのは味方
そのままゲームエンドとかざら
そのままゲームエンドとかざら
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/12/01(土) 16:12:00.34ID:7SsZeL7g0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/01(土) 16:12:27.21ID:LUQ56keO0 あの時期にスタメンないって言われてFAとか全然ホワイトじゃないよな
途中まではれっちで行く予定で34入れる段階でもやし呼ぶことになったとしたらはれっちも気の毒だしDaraも浮かばれないな
途中まではれっちで行く予定で34入れる段階でもやし呼ぶことになったとしたらはれっちも気の毒だしDaraも浮かばれないな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:13:24.59ID:K0tV7UJQ0 dara最高顧問
「BCには感謝している」
夢に刻んでいけ
「BCには感謝している」
夢に刻んでいけ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-SHez)
2018/12/01(土) 16:13:37.75ID:bFAW7jqaa >>677
お前試合見てないだろ
お前試合見てないだろ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-C40L)
2018/12/01(土) 16:13:38.70ID:i7rMPttn0 >>675
今回は二部チームの公募で選手の需要があるからなんとかなるでしょ多分
今回は二部チームの公募で選手の需要があるからなんとかなるでしょ多分
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-4mb9)
2018/12/01(土) 16:15:05.50ID:WDCcc+7F0 V3もROXもまだADC不明だしな
なんならgangoがFAしてるUSGの可能性も残ってる
なんならgangoがFAしてるUSGの可能性も残ってる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:15:23.66ID:K0tV7UJQ0 rokiとdaraともやしのドリームチーム
なんか泣けてきたわ
レオシルバのせいで実現しなかった夢が今かなう
PGMとレオシルバのゴミに潰された夢が今かなうのか
なんか泣けてきたわ
レオシルバのせいで実現しなかった夢が今かなう
PGMとレオシルバのゴミに潰された夢が今かなうのか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:16:08.16ID:K0tV7UJQ0 おかえりROKI もやし DARA
3年ぶりだね
3年ぶりだね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/12/01(土) 16:16:33.45ID:7SsZeL7g0687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-SHez)
2018/12/01(土) 16:16:51.42ID:bFAW7jqaa なんやこいつ?頭いかれたのか?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6a-Tewq)
2018/12/01(土) 16:17:26.41ID:BpPGgJSU0 本気で精神逝っちゃってて草
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-lq19)
2018/12/01(土) 16:17:52.65ID:8pOurpeyd lolはメンタルゲームとかいう格言
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f663-Kl0m)
2018/12/01(土) 16:18:06.21ID:IBQLrVai0 鍵作とはれっちならプレイスタイルも似てるしそれなら多少下手でも若くてチームに長くいる鍵作でよくねって思うけど
一応V3の顔的なプレイヤーだと思うし鍵作は
はれっちはCGAかROXに入れてもらうしかないと思うが年齢も年齢で実力も他のADCと明確な差があるかと言われると微妙だし厳しいかもな
一応V3の顔的なプレイヤーだと思うし鍵作は
はれっちはCGAかROXに入れてもらうしかないと思うが年齢も年齢で実力も他のADCと明確な差があるかと言われると微妙だし厳しいかもな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:18:21.25ID:K0tV7UJQ0 これドラマよりドラマだろ
まさかチームROKIがここで完成するとは
まさかチームROKIがここで完成するとは
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-bE9x)
2018/12/01(土) 16:18:26.99ID:x/VLRotMM 発狂始まったな
daraだけは利用すんなよ PGMファンボは
調査中で逃げたカス共死ねよ
daraだけは利用すんなよ PGMファンボは
調査中で逃げたカス共死ねよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:20:21.40ID:K0tV7UJQ0 PGMなんて潰れたのになに言ってんだ
ROKIとDARAはPGMに干された同士だろ
ROKIとDARAがなにも言ってないのに
叩くやつが一番ROKIDARAを利用してる
ROKIとDARAはPGMに干された同士だろ
ROKIとDARAがなにも言ってないのに
叩くやつが一番ROKIDARAを利用してる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Kl0m)
2018/12/01(土) 16:20:27.49ID:rhJER1oad ゆとりもやしも来るのなるとdaraがBC辞めたのも案外関係してそうだな
正直行き過ぎた想像だと思ってたけど
正直行き過ぎた想像だと思ってたけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 768c-RAie)
2018/12/01(土) 16:22:21.33ID:N7gGkVPr0 でもROKIが弱すぎるからなぁ
期待してたんだけどな・・・
期待してたんだけどな・・・
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/12/01(土) 16:23:04.61ID:7SsZeL7g0 > 1部(1部リーグ)でRampageの人と会うは心がどうしても無理でした。Rampageを考えたら怖い記憶が戻って頭痛い、薬必要……。ゲロでプレイができない……。心が壊れてしまった。私は韓国に帰ります
>何の反省もなく自らを犯罪者チームですと自己紹介するコーチ
同時期に34加入させてdara辞めさせた疑惑、さらにはれっちFA次の日もやし加入
うーん、ゴミ!w
>何の反省もなく自らを犯罪者チームですと自己紹介するコーチ
同時期に34加入させてdara辞めさせた疑惑、さらにはれっちFA次の日もやし加入
うーん、ゴミ!w
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f663-8lCb)
2018/12/01(土) 16:23:21.90ID:ubJKClHo0 妥当じゃなくて打倒な
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-SHez)
2018/12/01(土) 16:24:08.03ID:bFAW7jqaa >>690
RoxはThintonいるからADにKR取るんじゃないか?
RoxはThintonいるからADにKR取るんじゃないか?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b69e-o5Pc)
2018/12/01(土) 16:24:29.80ID:RrysOk8J0 事件後から入ったとは言え内部のOnceから見ても不気味な状況なのか…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-bE9x)
2018/12/01(土) 16:25:37.42ID:x/VLRotMM >>693
謝罪もせずに解散して逃げたカスチーム PGMファンボ哀れな妄想を繰り返すwww
謝罪もせずに解散して逃げたカスチーム PGMファンボ哀れな妄想を繰り返すwww
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68f-+7wO)
2018/12/01(土) 16:26:06.09ID:hueqcUhD0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:26:52.60ID:K0tV7UJQ0 俺は昔からBCUSGファンボだし
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-o5Pc)
2018/12/01(土) 16:27:08.70ID:sKp+fqqW0 これまでは憶測だったけど、結果出たな…伊達に当時のメンバーのとか限定してありがとうって発言してねえわ
俺もBCアンチになる
はれっち入れてたことも、Daraを助けたことも、追い出した今となっては逆にヘイトだ
俺もBCアンチになる
はれっち入れてたことも、Daraを助けたことも、追い出した今となっては逆にヘイトだ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aa5-Z7Jd)
2018/12/01(土) 16:28:56.36ID:aC0zOI8u0 OncePazから指摘されて日本語正してあげなおしたな
慣れない地で身に覚えのないことで叩かれる
ゲーミングハウスにいるやつがとんでもない悪人かもしれないと疑心暗鬼になる
かわいそう
慣れない地で身に覚えのないことで叩かれる
ゲーミングハウスにいるやつがとんでもない悪人かもしれないと疑心暗鬼になる
かわいそう
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b69e-o5Pc)
2018/12/01(土) 16:29:12.83ID:RrysOk8J0 Onceのツイートな
https://twitter.com/Once_lol/status/1068766222316007424
帰国後休養してるみたいだしOnceはオファー来てなさそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Once_lol/status/1068766222316007424
帰国後休養してるみたいだしOnceはオファー来てなさそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/12/01(土) 16:29:56.08ID:7SsZeL7g0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:31:27.52ID:K0tV7UJQ0 ROKIは当時環境が悪かったPGMに反発して新チームを作ろうとし
FMレオシルバにだまされて2年干されてた
それを拾ってくれたのがBC
FMが切り捨てた2軍を拾ったのもBC
PGMが潰れたもやしを拾ったのもBC
マザーかよBC
FMレオシルバにだまされて2年干されてた
それを拾ってくれたのがBC
FMが切り捨てた2軍を拾ったのもBC
PGMが潰れたもやしを拾ったのもBC
マザーかよBC
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:32:52.19ID:K0tV7UJQ0 FMとRPGという
三光時代の膿は出し切らないといけない
三光時代の膿は出し切らないといけない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f663-Kl0m)
2018/12/01(土) 16:32:54.80ID:IBQLrVai0 >>698
ninjaとryanっていう優秀なKRいるしninjaはFAしてないからADは日本人なんじゃないかな
ninjaとryanっていう優秀なKRいるしninjaはFAしてないからADは日本人なんじゃないかな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-dNtC)
2018/12/01(土) 16:33:30.96ID:s3f8MSAda オワンスさん可哀相
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-h3ab)
2018/12/01(土) 16:33:42.46ID:0dHMSgoW0 onceのツイート見て思ったけど、やっぱりdara側視点しかない状態で過剰に叩いてる人は異常だわ
もちろんカード没収は犯罪だし、pgmが声明をぼかすから結果dara視点のみの情報になってるわけで、pgmが悪いことには違いないんだけどさ
一方方向の情報だけで、よくもここまで叩けるなとは思う
もちろんカード没収は犯罪だし、pgmが声明をぼかすから結果dara視点のみの情報になってるわけで、pgmが悪いことには違いないんだけどさ
一方方向の情報だけで、よくもここまで叩けるなとは思う
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/12/01(土) 16:33:56.76ID:7SsZeL7g0713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-dNtC)
2018/12/01(土) 16:34:36.20ID:s3f8MSAda 34あうとー!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-lq19)
2018/12/01(土) 16:36:26.83ID:8pOurpeyd DNRがなんでBCになったか知らんの草
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-bE9x)
2018/12/01(土) 16:36:50.25ID:x/VLRotMM716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-dNtC)
2018/12/01(土) 16:37:33.41ID:s3f8MSAda オワンスさんこれ言わされてるんじゃね?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/01(土) 16:37:47.61ID:K0tV7UJQ0 BCがLJLの盟主になれば
このスレも平和になると思う
このスレも平和になると思う
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-o5Pc)
2018/12/01(土) 16:38:59.04ID:sKp+fqqW0 >>711
同じく被害者のタッスルもDaraにお墨付きを与えたぞ
被害者二人が言ってることと、青鷹水ルシ34ら加害者側が言ってることが食い違ってることがそんなに不思議か?
世の中の虐めはすべて加害者と被害者で言い分が違うけど
同じく被害者のタッスルもDaraにお墨付きを与えたぞ
被害者二人が言ってることと、青鷹水ルシ34ら加害者側が言ってることが食い違ってることがそんなに不思議か?
世の中の虐めはすべて加害者と被害者で言い分が違うけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]