【LoL】日本人・LJL総合スレ Part108【Twitch,OPENREC】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/11/30(金) 15:19:44.25ID:VjCEZWQ00★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
※前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part107【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542961048/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-934b)
2018/12/01(土) 18:29:08.14ID:FUyx1b7Sa821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-C0zt)
2018/12/01(土) 18:29:16.34ID:fc+bsUXs0 ゆたぽんもエビも給料少なすぎ問題
対戦したブラジルの選手の半分以下なのでは?まあそれが日本の現状で金が欲しけりゃ海外行けってことになるんだろうが
対戦したブラジルの選手の半分以下なのでは?まあそれが日本の現状で金が欲しけりゃ海外行けってことになるんだろうが
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-SHez)
2018/12/01(土) 18:30:06.16ID:abAJIqFMa >>818
ゆたぽんはほんと強い
ゆたぽんはほんと強い
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM77-cWG4)
2018/12/01(土) 18:30:12.98ID:z72q1dwxM Lolは一試合が長すぎ、さくっとできるスマホ版のモバイルレジェンドでいいよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-SHez)
2018/12/01(土) 18:34:00.93ID:abAJIqFMa BCが34ともやしに汚染されたからゲハに入ったゆたぽんの覚醒くらいしか楽しみが無くなった
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-aonN)
2018/12/01(土) 18:35:26.31ID:x+M5FsA8p と思うDNGファンボでした
826名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM06-VYXq)
2018/12/01(土) 18:40:29.81ID:sdPkkiB1M カフェイン中毒がようわからんけど
そんくらい我慢できねえもんなの?
そんくらい我慢できねえもんなの?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a87-C0zt)
2018/12/01(土) 18:41:23.99ID:cG1PZxHp0 今からでもnoaともやしを変えてもいいんだぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-C0zt)
2018/12/01(土) 18:55:48.28ID:oKL3qYZQ0 ワンスの文章読んで思ったのは、34ってやっぱクズだなって事
どんどん批判が増える状況でワンスが同郷の34に聞いたらPGM寄りの話をしてたのに、手のひら返してBC入りだからな
こいつだけは人格的に信用ならない、今まで黒寄りのグレーだったけど黒確定だわ
どんどん批判が増える状況でワンスが同郷の34に聞いたらPGM寄りの話をしてたのに、手のひら返してBC入りだからな
こいつだけは人格的に信用ならない、今まで黒寄りのグレーだったけど黒確定だわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a7a-hzet)
2018/12/01(土) 18:59:18.82ID:hjr9bJwY0 ゆたぽんハウスに入ったら下手になると思うけどなw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-4mb9)
2018/12/01(土) 19:00:27.79ID:WDCcc+7F0 >>828
えび「34はめっちゃユーモアがあって頭も良いし日本語もペラペラだしめっちゃ良いやつだし俺はとても大好き」
えび「34はめっちゃユーモアがあって頭も良いし日本語もペラペラだしめっちゃ良いやつだし俺はとても大好き」
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-RAie)
2018/12/01(土) 19:01:51.11ID:fmWdMe/l0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa03-C0zt)
2018/12/01(土) 19:01:53.15ID:2D19L7vQ0 PGMが公式に追放されたのに未だに在留カードで騒いでる奴ら本当に迷惑
まだセロスが下手とかいやそれでも日本じゃ一番とかいってるほうがマシ
終わった話をいつまでもするなよ
まだセロスが下手とかいやそれでも日本じゃ一番とかいってるほうがマシ
終わった話をいつまでもするなよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 768c-RAie)
2018/12/01(土) 19:02:07.32ID:sBKBuUmN0 シーズン中はハレッチとかキャリーもできないし雑魚みたいな感じだったのに
ずいぶん騒がれるな
ずいぶん騒がれるな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-aonN)
2018/12/01(土) 19:03:04.22ID:x+M5FsA8p DNGファンボの凶暴性
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a67-8lCb)
2018/12/01(土) 19:03:39.21ID:NULSbj9E0 PGMは敗北者じゃけぇ...
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-4mb9)
2018/12/01(土) 19:04:10.74ID:WDCcc+7F0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-C0zt)
2018/12/01(土) 19:05:36.02ID:efa5TQT90 >>836
Eviアンチに転生するしかない!w
Eviアンチに転生するしかない!w
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-RAie)
2018/12/01(土) 19:05:37.91ID:fmWdMe/l0 >>836
ありです
ありです
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a67-8lCb)
2018/12/01(土) 19:06:22.45ID:NULSbj9E0 バカボットさんw
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-SHez)
2018/12/01(土) 19:06:58.89ID:abAJIqFMa BCさんどうあがいても戦犯二人引き入れたら応援無理っす
PazやRamuneみたいにせめて単品で動くかBCじゃないところなら良かったのにDara問題で白騎士気取っておいてこれはw
PazやRamuneみたいにせめて単品で動くかBCじゃないところなら良かったのにDara問題で白騎士気取っておいてこれはw
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-C0zt)
2018/12/01(土) 19:07:08.96ID:oKL3qYZQ0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-3S5J)
2018/12/01(土) 19:11:10.46ID:NhKNPNo40 戦国が一般公募への応募表明
reiyaとtaka、smileもいる
前かなり高い給料でメンバー集めてたよな
reiyaとtaka、smileもいる
前かなり高い給料でメンバー集めてたよな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 763e-/KYF)
2018/12/01(土) 19:11:29.87ID:yPR55eJn0 >>835
ハァ....ハァ..... 敗北者...?
ハァ....ハァ..... 敗北者...?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-C0zt)
2018/12/01(土) 19:11:38.83ID:oKL3qYZQ0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-4mb9)
2018/12/01(土) 19:15:42.44ID:WDCcc+7F0 戦国がんばれ
CSなくなるのに今までと同じ6チームじゃ物足りなさすぎる
CSなくなるのに今までと同じ6チームじゃ物足りなさすぎる
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aa5-Z7Jd)
2018/12/01(土) 19:16:34.02ID:aC0zOI8u0 戦国MaplestreetとPascalまでいるのすげえな
ただやっぱり日本人のサポート不作すぎる
他のロールであぶれてる一部プレイヤー呼んでサポートさせたほうがYoshiakiよりはいいんじゃないか
ただやっぱり日本人のサポート不作すぎる
他のロールであぶれてる一部プレイヤー呼んでサポートさせたほうがYoshiakiよりはいいんじゃないか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-4mb9)
2018/12/01(土) 19:17:05.64ID:WDCcc+7F0848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-SHez)
2018/12/01(土) 19:17:16.41ID:abAJIqFMa BQBはどうするんだろう?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa03-C0zt)
2018/12/01(土) 19:18:14.01ID:2D19L7vQ0 戦国とROX両方昇格するのか?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 763e-/KYF)
2018/12/01(土) 19:18:28.58ID:yPR55eJn0 CSも観戦してる人って案外多かったりする?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 768c-RAie)
2018/12/01(土) 19:19:40.95ID:sBKBuUmN0 V3のイケメンコーチ戦国いくのか
結構優秀なコーチじゃなかったか?
結構優秀なコーチじゃなかったか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bae8-C0zt)
2018/12/01(土) 19:20:28.85ID:2FraPI9l0853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-SHez)
2018/12/01(土) 19:21:00.53ID:abAJIqFMa CS見てたよRainaの方がよしあきよりいい気がする
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-MQqb)
2018/12/01(土) 19:22:06.48ID:fBb7d54b0 >>784
napは強いじゃん
napは強いじゃん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-SHez)
2018/12/01(土) 19:22:24.22ID:abAJIqFMa イケメンコーチはIonzだろ?
これはオッドワンの弟のオタクコーチ
これはオッドワンの弟のオタクコーチ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/12/01(土) 19:23:52.64ID:7SsZeL7g0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aa5-Z7Jd)
2018/12/01(土) 19:24:10.13ID:aC0zOI8u0 Napは不用意なウェーブ管理で最序盤にgankもらってるイメージが強い
ミクロは申し分ないし中盤終盤の動きもいいんだけどな
ミクロは申し分ないし中盤終盤の動きもいいんだけどな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b791-Gcmv)
2018/12/01(土) 19:25:00.67ID:hr4nb7QI0 出場機会を求めてFAしたのにチーム出場できるチームがなくなってしまったピンクビーンさん…
KRMasterの腕を一度も見ることなく終わってしまう可能性があるとは
KRMasterの腕を一度も見ることなく終わってしまう可能性があるとは
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e68-C0zt)
2018/12/01(土) 19:25:24.29ID:qzM7m2Ft0 >>847
戦国いいじゃん他も参入して8チーム以上になれば面白くなるな
戦国いいじゃん他も参入して8チーム以上になれば面白くなるな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/12/01(土) 19:25:53.93ID:7SsZeL7g0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cb-aHfj)
2018/12/01(土) 19:27:20.95ID:4RAL2bNd0 戦国のjg、春のV3のjgのsmileじゃん
半年何してたんだ
元V3コーチが引っ張ってきたのかな
半年何してたんだ
元V3コーチが引っ張ってきたのかな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-3S5J)
2018/12/01(土) 19:29:55.15ID:NhKNPNo40 https://sengokugaming.com/news/2018/09/19/lol-2/
これ見るにLJL入れたらこのメンバーは月最低30万貰えるのか
これ見るにLJL入れたらこのメンバーは月最低30万貰えるのか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aa5-Z7Jd)
2018/12/01(土) 19:32:05.66ID:aC0zOI8u0 ADC期待できるか夏季LCK二部の成績見たら所属チーム全敗やんけ!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-CkKE)
2018/12/01(土) 19:39:04.31ID:3UaSvlNO0 1部は8チームか10チームぐらいになるんちゃう?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM47-WTqn)
2018/12/01(土) 19:39:35.21ID:bqQyKTKrM 2部なくなって1部のチーム増えて給与もらえる選手増えるなら無くして正解だったかもな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cb-aHfj)
2018/12/01(土) 19:42:23.16ID:4RAL2bNd0 ここが1番8チームに増やすベストタイミングだろうけど、期待を裏切ることに定評のあるriotjpだからな、不安だ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-C0zt)
2018/12/01(土) 19:42:57.38ID:oKL3qYZQ0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738e-iaJY)
2018/12/01(土) 19:46:28.89ID:PT86N3tY0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68f-miYB)
2018/12/01(土) 19:48:50.23ID:hueqcUhD0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738e-iaJY)
2018/12/01(土) 19:49:29.33ID:PT86N3tY0 >>867
たしかに。ここまで問題をこじれさせたのもRiotJP主導だしな
その結果綱紀粛正を名目にチーム運営締め付けて大量の選手たちを路頭に迷わせる結果に
だからチーム増やして受け皿をそれなりに維持するかと考えたけど、RiotJPがそんな気遣いするわけなかったわ
たしかに。ここまで問題をこじれさせたのもRiotJP主導だしな
その結果綱紀粛正を名目にチーム運営締め付けて大量の選手たちを路頭に迷わせる結果に
だからチーム増やして受け皿をそれなりに維持するかと考えたけど、RiotJPがそんな気遣いするわけなかったわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-C0zt)
2018/12/01(土) 19:51:06.89ID:JmsMxX0J0 ショーター年越しどん兵衛すら食えなくなるぞ逃げろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-C0zt)
2018/12/01(土) 19:52:01.50ID:JmsMxX0J0 誤爆
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b69e-o5Pc)
2018/12/01(土) 19:52:24.89ID:RrysOk8J0 RiotJPがまともだったらもっと早く解決してDaraも現役続けてたかもしれんな
もっと言えばRokiもRPGで続けてる所見てたかった
もっと言えばRokiもRPGで続けてる所見てたかった
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-C0zt)
2018/12/01(土) 19:53:10.13ID:oKL3qYZQ0 PGM無くなったんだから各自ちゃんと表明・弁明すればいいんだよ
ワンスは談話出したぞ、自分の感じた事、信じたい事、信じられない事、包み隠さず日本語にして俺達に伝えてくれた
Pazだって叩かれてはいるが自分なりの考えを発信した、不器用でイメージダウンになってるけど俺はPGM関連でPazは叩かないって決めてるよ
当事者のはずの34、もやし、ラムネはどうだ?ダンマリじゃねえか
それは後ろめたい事がある裏返しにしか見えないよ
ワンスは談話出したぞ、自分の感じた事、信じたい事、信じられない事、包み隠さず日本語にして俺達に伝えてくれた
Pazだって叩かれてはいるが自分なりの考えを発信した、不器用でイメージダウンになってるけど俺はPGM関連でPazは叩かないって決めてるよ
当事者のはずの34、もやし、ラムネはどうだ?ダンマリじゃねえか
それは後ろめたい事がある裏返しにしか見えないよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a87-C0zt)
2018/12/01(土) 19:58:18.45ID:cG1PZxHp0 戦国つまんないチームになっちまったな
キチガイ集めまくってたあの頃の気持ちはどこへいった
キチガイ集めまくってたあの頃の気持ちはどこへいった
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-hzet)
2018/12/01(土) 19:58:56.17ID:V4zM4UQT0 正直来季は元PGMってだけでTwitchのチャットも荒れると思うからチームに迷惑かけ
ないために自分の表明はしたほうが良いと思うけどな
ないために自分の表明はしたほうが良いと思うけどな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a25-C0zt)
2018/12/01(土) 20:03:17.40ID:VkZwAfl30 燃料欲しがってるだけにしか見えないが
878名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM06-VYXq)
2018/12/01(土) 20:14:11.78ID:sdPkkiB1M ま、来季もFM優勝だけどね
アンチ無駄な足掻きご苦労さんw
アンチ無駄な足掻きご苦労さんw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b384-mprr)
2018/12/01(土) 20:24:07.81ID:y+pjNf8W0 ロケさんで良くねって思ったけどスタッツは良さげだな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-3S5J)
2018/12/01(土) 20:29:46.02ID:NhKNPNo40 DFMが優勝するのはいいんだけど一強になったらやっぱリーグとしてつまらんよなぁ
来季はBC以外どこでもいいけどとにかく競って欲しい
来季はBC以外どこでもいいけどとにかく競って欲しい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e9c-o5Pc)
2018/12/01(土) 20:38:40.47ID:tvuOYgft0 ゆたぽんのゲハ入りは良い方にも悪い方にも影響しそうだが
なんか他人と一緒に暮らせるかんじがしない
AEみたいに住む場所と仕事場と分けた方がいいと思うんだけどな
どれぐらいでかいのか知らないけど全員個室あるわけじゃなさそうだし
なんか他人と一緒に暮らせるかんじがしない
AEみたいに住む場所と仕事場と分けた方がいいと思うんだけどな
どれぐらいでかいのか知らないけど全員個室あるわけじゃなさそうだし
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-C0zt)
2018/12/01(土) 20:41:33.79ID:oKL3qYZQ0 >>880
CGAとか好きなんだけど、DFMと争ってるビジョンが浮かばねえんだよなぁ
USGもGango抜けたらチーム戦略作りからやり直しだし
V3はマクロはいいけどミクロで圧殺されちまうから上位争いは厳しい
BCは神聖ミス待ち帝国に生まれ変わっちまったみたいだし見たくもない
6チーム目に期待するにも日本人で強いのあまり残ってないし、超絶KRガチャ引いてもそれ日本のチームって言えるのって気がするだろうし
CGAとか好きなんだけど、DFMと争ってるビジョンが浮かばねえんだよなぁ
USGもGango抜けたらチーム戦略作りからやり直しだし
V3はマクロはいいけどミクロで圧殺されちまうから上位争いは厳しい
BCは神聖ミス待ち帝国に生まれ変わっちまったみたいだし見たくもない
6チーム目に期待するにも日本人で強いのあまり残ってないし、超絶KRガチャ引いてもそれ日本のチームって言えるのって気がするだろうし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1735-lAtR)
2018/12/01(土) 20:47:11.22ID:yoAbgG9r0 CGAはnapやらはちゃめちゃにフォーカス行くけど普通にlavieはOPだからなあいつ
今LJLのmidではずば抜けてるから
助っ人だから当たり前とも言えるけど
今LJLのmidではずば抜けてるから
助っ人だから当たり前とも言えるけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf7-C0zt)
2018/12/01(土) 20:48:18.55ID:0gRKCQvG0 これ選ばれなかったら選手どうするんだろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a67-8lCb)
2018/12/01(土) 20:48:47.03ID:NULSbj9E0 ROXに期待したい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aa5-Z7Jd)
2018/12/01(土) 20:53:45.80ID:aC0zOI8u0 Rainaのツイート見るとLJL参加できなかったら他チームからのオファー受けられる形らしい
まあ飼い殺しはあんまりだよな
まあ飼い殺しはあんまりだよな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM47-WTqn)
2018/12/01(土) 20:55:35.54ID:bqQyKTKrM >>883
そんな評価高い人ばっかりなのに入れ替え戦いくのなんでや
そんな評価高い人ばっかりなのに入れ替え戦いくのなんでや
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-iwER)
2018/12/01(土) 20:56:27.32ID:IX4+jhk5a ramuneくんがROXに入って韓国修行させて貰えたらめちゃ強くなりそう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-C0zt)
2018/12/01(土) 20:58:01.07ID:oKL3qYZQ0890名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-4swn)
2018/12/01(土) 20:58:35.31ID:S5SPkGVZM PGMが消えた今一番hafuと結びつきが強そうなROXに期待ねえ
hafuの家に入り浸るパズとてぃんとん
hafuの家に入り浸るパズとてぃんとん
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-C40L)
2018/12/01(土) 21:00:42.82ID:i7rMPttn0 戦国昨日の発表から今日ロースター発表とかすげえな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM47-WTqn)
2018/12/01(土) 21:02:29.93ID:bqQyKTKrM >>889
他が確定勝ちする評価なら問題ないんじゃ?
他が確定勝ちする評価なら問題ないんじゃ?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-o5Pc)
2018/12/01(土) 21:05:11.38ID:sKp+fqqW0 これで合格はROX1チームに決定です!反論は許しませんおつかれー!
ってなったら大炎上するよな
ってなったら大炎上するよな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf7-C0zt)
2018/12/01(土) 21:07:14.69ID:0gRKCQvG0 なんかroxが当確な雰囲気があるから戦国か他が選ばれてほしいな
まあ+3チームがベストだけど
まあ+3チームがベストだけど
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a767-C0zt)
2018/12/01(土) 21:08:07.52ID:1/g2tKB90 戦国、ROXと同じ規模のチーム参加表明しないと8チームにはできんだろ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-Z7Jd)
2018/12/01(土) 21:09:25.27ID:6OjUS75ld 期待できそうなのは野良連合だけど資本がネックかな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-C0zt)
2018/12/01(土) 21:11:02.37ID:oKL3qYZQ0 >>892
今期もBotを早々に折られてから他レーンが差を付ける前に順番に折られてGGというのが負けパターンだったからなぁ
それでも昔の昇格組とちがって勝ち星稼いでるから全然健闘してるほうではあるんだけど
序盤上手く捌いてファーム出来た後はジンとかで暴れてたりもするんだけどね、とにかくレーン戦が弱すぎた
来期はプロテクターがこのままだとbotのレーン戦で弱いチームは一層辛くなると思う
15分までに逆転不能レベルの差を作られちゃうでしょ
今期もBotを早々に折られてから他レーンが差を付ける前に順番に折られてGGというのが負けパターンだったからなぁ
それでも昔の昇格組とちがって勝ち星稼いでるから全然健闘してるほうではあるんだけど
序盤上手く捌いてファーム出来た後はジンとかで暴れてたりもするんだけどね、とにかくレーン戦が弱すぎた
来期はプロテクターがこのままだとbotのレーン戦で弱いチームは一層辛くなると思う
15分までに逆転不能レベルの差を作られちゃうでしょ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a67-8lCb)
2018/12/01(土) 21:28:43.73ID:NULSbj9E0 DTNならいけそうじゃない?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cb-aHfj)
2018/12/01(土) 21:30:32.14ID:4RAL2bNd0 gariaruがFAってマジか
まあ基本的には契約切れただけだとは思うが
まあ基本的には契約切れただけだとは思うが
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-oFGu)
2018/12/01(土) 21:31:07.53ID:5xA7k1wq0 ガリアルがFAしてるんだが
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM47-WTqn)
2018/12/01(土) 21:35:36.51ID:bqQyKTKrM >>897
そんななんか(´・_・`)
そんななんか(´・_・`)
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba70-C0zt)
2018/12/01(土) 21:37:42.33ID:k/qRSDJV0 応募要項みたらロースター必ずしも揃えておく必要は無いみたいだし
DTNあるかもな
ところでRoxて法人設立1年条件クリアしてるの?
DTNあるかもな
ところでRoxて法人設立1年条件クリアしてるの?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f663-Kl0m)
2018/12/01(土) 21:38:02.41ID:IBQLrVai0 USGは一応みんなFAするぞ今までもentyやapaもFAしてたけど残留してるし
だからまだ退団かはわからんで
戦国は寄せ集め感すごいなgango見る限りKRadcは割と強いし面白そう
韓国語喋れるentyだからKRadcが通用しただけかもしれんが
だからまだ退団かはわからんで
戦国は寄せ集め感すごいなgango見る限りKRadcは割と強いし面白そう
韓国語喋れるentyだからKRadcが通用しただけかもしれんが
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/01(土) 21:48:52.97ID:LUQ56keO0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cb-aHfj)
2018/12/01(土) 21:53:04.55ID:4RAL2bNd0 >>903
一応FAか安心したサンクス
一応FAか安心したサンクス
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b384-mprr)
2018/12/01(土) 21:53:45.05ID:y+pjNf8W0 さすがにそれはない
条件を設定する段階でriotがroxを意識してたかもだけど
条件を設定する段階でriotがroxを意識してたかもだけど
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b17-C0zt)
2018/12/01(土) 21:58:51.97ID:xDGUhIPX0 8チームになるなら良いけどならないだろうし
どうせどっかのチームが裏取引で1枠確定してるんでしょ
どうせどっかのチームが裏取引で1枠確定してるんでしょ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-C0zt)
2018/12/01(土) 22:06:31.23ID:2FREr0eN0 そもそも最初からPGMの契約を打ち切るつもりはなかっただろうから
PGMの状況が全く改善されないこととCSを廃止したかったこと
それにROXに一部参加してもらいたかった思惑がかみ合った感じだろう
まぁかなり急で一方的な裁量だからいろんなところで不信感をもたれるだろうな
PGMの状況が全く改善されないこととCSを廃止したかったこと
それにROXに一部参加してもらいたかった思惑がかみ合った感じだろう
まぁかなり急で一方的な裁量だからいろんなところで不信感をもたれるだろうな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba70-C0zt)
2018/12/01(土) 22:08:49.10ID:k/qRSDJV0 リリースの文を素直に受け取ればPGMの枠(1チーム)募集に見えるけどね
チーム数を明記してないのは後出しで変えれるようにしてるとも解釈できるけど
チーム数を明記してないのは後出しで変えれるようにしてるとも解釈できるけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-3S5J)
2018/12/01(土) 22:11:07.23ID:NhKNPNo40 選考は、ライアットゲームズの単独かつ完全な裁量によるものとし、応募者はこれに異議を唱える権利を一切有せず、又はこれを事前に放棄するものとする。
ってあるしもう癒着で決まってるやろ
完全な裁量だってよ
ってあるしもう癒着で決まってるやろ
完全な裁量だってよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/01(土) 22:23:38.96ID:LUQ56keO0 来年はMVPもどこかを買収して参入しそう
V3は元々台湾の銀行がスポンサーで日本のチームという感じがしない
LJLはアジアの掃き溜めの3部リーグって感じになる
CS無くしてLCK配信始まるのもその流れか
V3は元々台湾の銀行がスポンサーで日本のチームという感じがしない
LJLはアジアの掃き溜めの3部リーグって感じになる
CS無くしてLCK配信始まるのもその流れか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-/d4d)
2018/12/01(土) 23:33:26.20ID:2rrSlFKn0 >>906
?
?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e57-t4Qk)
2018/12/02(日) 00:53:44.78ID:zCt52flH0 スタンミ?とかいうの見たらコメントでず〜っと悪態付きながら俺に構えー俺に構えー(正しくはコメント読め等)って発狂して無視されてるやついるけど
他の配信でもああいうの今も湧いてんの?
ニコ全盛期なんかはああいうの多かったけど今は5chみたいなとこ以外だとブロックとか増えてほぼ見えないからよくわからんのよね
他の配信でもああいうの今も湧いてんの?
ニコ全盛期なんかはああいうの多かったけど今は5chみたいなとこ以外だとブロックとか増えてほぼ見えないからよくわからんのよね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-UZ8i)
2018/12/02(日) 01:00:59.28ID:iQP5p1f2d めっちゃ長文で草
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a7a-hzet)
2018/12/02(日) 01:31:35.04ID:XF128hmh0 もやしが加入
つい最近Daraが辞任
ん?
つい最近Daraが辞任
ん?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM06-VYXq)
2018/12/02(日) 01:50:31.78ID:inWOQVkGM PGM➡ROXとjpの癒着終わってるわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b791-C0zt)
2018/12/02(日) 01:57:30.58ID:N0XunjSu0 これは ROX と戦国で BO5 やるしかなくね?
そーでないと、弾かれた方とファンは納得しないぞ。
そーでないと、弾かれた方とファンは納得しないぞ。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 02:05:14.42ID:MUyT1iSS0 8チームで争って
6チームにすべきだろ
USGとかワンチャン落ちるぞ
6チームにすべきだろ
USGとかワンチャン落ちるぞ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM47-WTqn)
2018/12/02(日) 02:05:43.70ID:UjL6EWYXM 3チーム入れれば皆んな幸せ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】高市「嫌よ!😡」中傷動画作成疑惑の集中審議を拒否 [359965264]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【高市悲報】富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕 [668024367]
- ロシア、ガソリン販売を規制 ロシア政府「枯渇はしていない、国民のパニック備蓄が原因」 [241672384]
- でっけえクモいたから撮った