【LoL】日本人・LJL総合スレ Part108【Twitch,OPENREC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/11/30(金) 15:19:44.25ID:VjCEZWQ00★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
※前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part107【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542961048/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b627-UZ8i)
2018/12/02(日) 10:08:54.87ID:0n5YDEX00945名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM06-VYXq)
2018/12/02(日) 10:15:40.30ID:inWOQVkGM らいじんファンボってやっぱナチュラルに頭おかしいのかね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-9ZhI)
2018/12/02(日) 10:17:19.47ID:YZIEZByfd みずぴKRマスターだったのか
その割には弱かったが
やっぱプロとソロは違うんだな
その割には弱かったが
やっぱプロとソロは違うんだな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-xl/w)
2018/12/02(日) 10:24:27.62ID:SoFx5yZQ0 らいじんは何よりルックスがいいしカメラの前で結構喋れたりするけど、努力をしない人間だからLJL reviewのゲストみたいに不定期で出てくることには文句はないが公式スタッフにはなって欲しくないね
だって毎週海外の試合を細かくチェックしたりとかできないでしょ?らいじんには
レボルはエアプだけど誰よりも海外リーグの試合見てるよ
だって毎週海外の試合を細かくチェックしたりとかできないでしょ?らいじんには
レボルはエアプだけど誰よりも海外リーグの試合見てるよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-C0zt)
2018/12/02(日) 10:27:27.97ID:jtrMQrIo0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b627-UZ8i)
2018/12/02(日) 10:27:32.14ID:0n5YDEX00 てかスパ垢って最初MMR2500あるんだよね、そんな垢もダイア5まで落とし7hも2部に落としファンガも落とす
流石らい様だ・・・w
流石らい様だ・・・w
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-4mb9)
2018/12/02(日) 10:31:51.08ID:fUVJcjlr0 ぱず、もやしに続いてラムネもさっさと発表してくれ
PGMが解散したおかげでストーブリーグもなかなかおもしろい
PGMが解散したおかげでストーブリーグもなかなかおもしろい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-WTqn)
2018/12/02(日) 10:46:43.27ID:Bjuyw6M8p らいじん解説ってljlレビューの時みたいなjensenより俺うまいとか選手に敬意がないから聞いててきつい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a79-QOKm)
2018/12/02(日) 10:53:12.26ID:+13y0erh0 らいじんはサイコパス入ってる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 763e-/KYF)
2018/12/02(日) 11:19:02.51ID:6yaNzojo0 らいじんはもう少しハキハキ喋ってくれれば文句ない
954名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM06-VYXq)
2018/12/02(日) 11:30:29.73ID:inWOQVkGM スパ垢でダイア5ってそもそもプロ適正ないレベルだな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-80vC)
2018/12/02(日) 11:31:54.70ID:bbq85tjwF らい様は初見だと何でこの人ニートやってんだろって見た目なんだけど
知れば知る程、自分客観視出来ないから社会からあぶれたんだなってわかるんだよな
知れば知る程、自分客観視出来ないから社会からあぶれたんだなってわかるんだよな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM06-VYXq)
2018/12/02(日) 11:35:47.38ID:inWOQVkGM 致命的なまでに頭が悪くてブサメンで友達すらいない人格も終わってる全角ガイジに比べればらいさまも捨てたもんじゃないよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 11:39:41.57ID:QOOUgl0d0 らいじんだけは勘弁
あいつ競技シーンに後肢で砂かけて出て行ったんだぞ
したり顔で俺ならもっとうまくやるって言ってて腹しか立たない
あいつ競技シーンに後肢で砂かけて出て行ったんだぞ
したり顔で俺ならもっとうまくやるって言ってて腹しか立たない
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aa5-Z7Jd)
2018/12/02(日) 12:12:50.43ID:IMhu4Zlj0 Maokaiの逆噴射Rを「俺は意図してやった」って言ってたの見てこりゃだめだと思ったな
ミスプレイだとしてもヤバイのに認めないからただの下手くそみたいになってた
ミスプレイだとしてもヤバイのに認めないからただの下手くそみたいになってた
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a98-C0zt)
2018/12/02(日) 12:20:59.02ID:3P/ybxbc0 まぁそんな奴ですら生まれで死ぬまで何不自由なく生きていくんだしそんなもんだろ
その手ので言ったら政治家とかのがヤバそう
その手ので言ったら政治家とかのがヤバそう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 12:30:20.08ID:MUyT1iSS0 エヴィにも勝てたらいじんだからね
TOPらいじん>>>えヴぃ>>>PAZ
TOPらいじん>>>えヴぃ>>>PAZ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-C0zt)
2018/12/02(日) 12:31:10.03ID:jtrMQrIo0 らい様の「あんな低報酬じゃ真面目にやってられない」「1日10時間ゲームしてるのにお金が安すぎる」ってのは間違ってないぞ
それでamuseがLOL抜けてるし
FMがブラジルのチームに勝ったが、ゆたぽんやエビ君が貰ってる金は相手の半分にも満たないのでは?
まあらい様が言うから角が立つが
それでamuseがLOL抜けてるし
FMがブラジルのチームに勝ったが、ゆたぽんやエビ君が貰ってる金は相手の半分にも満たないのでは?
まあらい様が言うから角が立つが
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 12:35:45.69ID:MUyT1iSS0 ブラジルの鯖人口考えたら妥当だけどな
視聴者も決勝で3万程度
なんで個人の配信者より視聴者少ない競技に金が出ると思うんだか
5等分だからね
FM優勝したとたん2部がなくなるのは悲しい
どれだけ人気ないんだよ
視聴者も決勝で3万程度
なんで個人の配信者より視聴者少ない競技に金が出ると思うんだか
5等分だからね
FM優勝したとたん2部がなくなるのは悲しい
どれだけ人気ないんだよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM47-WTqn)
2018/12/02(日) 12:38:28.88ID:UjL6EWYXM >>960
最強のあぱめんさん抜けてるぞ
最強のあぱめんさん抜けてるぞ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM06-VYXq)
2018/12/02(日) 12:39:05.67ID:inWOQVkGM >>962
不細工が早口で言ってそう
不細工が早口で言ってそう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-WTqn)
2018/12/02(日) 12:41:24.53ID:Bjuyw6M8p >>961
らいじんtopはいくらなら妥当なの?
らいじんtopはいくらなら妥当なの?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 12:43:24.34ID:MUyT1iSS0 日本でLOLが困難な理由
試合をするのに10人の選手が必要
その給料を払うコスト負担が大きい
ゲームへの偏見
日本鯖が過疎
PCゲームなんて誰もやらない
ファンボがガイジ(特にFM)
メタがコロコロ変わって不安定
試合が長くて素人が見たらつまらない
サッカーのようにハラハラ感0(ギャンブル性0)
ファンボがガキばかりでチャットがうるさい
ファンボが陰湿でやばい
企画がいかれてる
おそらく俺のほうがLJLのこと考えてるだろ社員より
なんだよあのロールキャベツのCMは
試合をするのに10人の選手が必要
その給料を払うコスト負担が大きい
ゲームへの偏見
日本鯖が過疎
PCゲームなんて誰もやらない
ファンボがガイジ(特にFM)
メタがコロコロ変わって不安定
試合が長くて素人が見たらつまらない
サッカーのようにハラハラ感0(ギャンブル性0)
ファンボがガキばかりでチャットがうるさい
ファンボが陰湿でやばい
企画がいかれてる
おそらく俺のほうがLJLのこと考えてるだろ社員より
なんだよあのロールキャベツのCMは
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 12:46:40.36ID:MUyT1iSS0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-C0zt)
2018/12/02(日) 12:46:41.02ID:jtrMQrIo0 >>965
らい様がプロとして報酬貰えるレベルかどうかはコメントしかねるかな・・・
らい様がプロとして報酬貰えるレベルかどうかはコメントしかねるかな・・・
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 12:48:44.31ID:MUyT1iSS0 7hは実際らいじんが出たときしか勝ててないでしょ
7hファンボは落ちた責任らいじんに押し付けてるが
えヴぃにレーンに勝てたらいじんは上手い
7hファンボは落ちた責任らいじんに押し付けてるが
えヴぃにレーンに勝てたらいじんは上手い
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-C0zt)
2018/12/02(日) 12:51:56.80ID:jtrMQrIo0 ブラジルやトルコに勝つことを望まれ、実際ブラジルに勝ったが日本で選手をしてる限りお金が付いてこない現実
971名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM06-VYXq)
2018/12/02(日) 12:54:46.19ID:inWOQVkGM >>967
ガイジさん全部図星で怒るのはわかるが自分にレスつけるほど怒るなよ〜w
ガイジさん全部図星で怒るのはわかるが自分にレスつけるほど怒るなよ〜w
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 12:55:14.70ID:MUyT1iSS0 ブラジルにまぐれで勝てただけで環境面改善を叫んでもね
ちいたんジャンプなければボロ負け
FMって運だけのチームでしょ
ライバルのPGMが運でなくならなければ一生2位だし
ちいたんジャンプなければボロ負け
FMって運だけのチームでしょ
ライバルのPGMが運でなくならなければ一生2位だし
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 12:57:34.69ID:MUyT1iSS0 煽りが小学生
らいじんの容姿の威を借るブサイクは草
らいじんの容姿の威を借るブサイクは草
974名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM06-VYXq)
2018/12/02(日) 12:57:41.80ID:inWOQVkGM 運でなくなるチームとか雑魚すぎでしょ
C9に善戦なんて夢のような話だな
FMはできたがw 残念でした
C9に善戦なんて夢のような話だな
FMはできたがw 残念でした
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 13:00:28.69ID:MUyT1iSS0 いつもPGMに善戦して後半負けるのがFMじゃん
いつも通りの集団雑魚負け
いつも通りの集団雑魚負け
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 13:05:23.71ID:MUyT1iSS0 ブラジルは過去何回もワールド出てる実績も
鯖人口も多いからな
一回進出した程度で給料上げろって
なんか今落ちぶれたなでしこ見てるみたい
鯖人口も多いからな
一回進出した程度で給料上げろって
なんか今落ちぶれたなでしこ見てるみたい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 13:18:17.01ID:MUyT1iSS0 そうかそういえばPGMが引退したら
FMは一生PGMに勝てなかったことになるのか
FMは一生PGMに勝てなかったことになるのか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b71-RAie)
2018/12/02(日) 13:25:20.55ID:0fIWGc9Y0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 13:25:42.93ID:QOOUgl0d0 今回のでだいぶ待遇は良くなるらしいよ
でも降格無くすことで育成環境や投資環境良くするって言っても日本でのLOL人気がこの程度じゃいつ撤退になるかわからない
本家の匙加減で変わるものに対して国内企業が投資するかどうか?
実際今までCSチームに投資してきて今回応募できないところは金をドブに捨てたことになる
育成環境やチームを持ってる韓国のチームがRiotJPの金をを吸い上げるための組織になるだけだと思う
でも降格無くすことで育成環境や投資環境良くするって言っても日本でのLOL人気がこの程度じゃいつ撤退になるかわからない
本家の匙加減で変わるものに対して国内企業が投資するかどうか?
実際今までCSチームに投資してきて今回応募できないところは金をドブに捨てたことになる
育成環境やチームを持ってる韓国のチームがRiotJPの金をを吸い上げるための組織になるだけだと思う
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 13:27:23.24ID:QOOUgl0d0 本当に流行らせたいなら日本人だけのリーグ作るべきだと思うけどな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 13:27:38.16ID:MUyT1iSS0 2部の予算を一部にまわすだけだもんな
オプレクUSGサイバー様が撤退したら即オワコンだろ
オプレクUSGサイバー様が撤退したら即オワコンだろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a79-QOKm)
2018/12/02(日) 13:28:32.48ID:+13y0erh0 もうサイゲに運営してもらえよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 13:30:16.14ID:QOOUgl0d0 2部チームはRiotからの補助は一切無かったから自腹切って韓国人助っ人やコーチ雇ってた
Riot側の金としてはCSの運営と配信にかかってたコスト削減出来たことかな
Riot側の金としてはCSの運営と配信にかかってたコスト削減出来たことかな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-o5Pc)
2018/12/02(日) 13:47:05.05ID:r++KvRnG0 WCSの配信無くしてかかってたコストを削減したから〜的な無能がRiotJP
その分客が減るだろ、アホかっての
日本のリストラクチュアリングに似てる、コストを減らして成長性も減らす
その分客が減るだろ、アホかっての
日本のリストラクチュアリングに似てる、コストを減らして成長性も減らす
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 13:49:26.74ID:QOOUgl0d0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-h6uD)
2018/12/02(日) 13:59:56.90ID:r+xOK+KiM 無能jpって高卒とか中卒で構成されてんのか?だから外部のesports業界をろくにしらないコンサルに言われたことそのまま実行してるとしか思えん無能の働き者は害悪だよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 14:07:56.58ID:MUyT1iSS0 レオシルバが入れるぐらいだからな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8732-o5Pc)
2018/12/02(日) 14:08:51.41ID:Kmwe3i8I0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 14:20:45.05ID:MUyT1iSS0 サイバーはどんどん子会社作るタイプだから
分社化すればいいだけだろ
しかし他社のゲーム支援するとかガイジにしか無理
分社化すればいいだけだろ
しかし他社のゲーム支援するとかガイジにしか無理
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a79-QOKm)
2018/12/02(日) 14:24:57.79ID:+13y0erh0 garena方式でいいよな
RiotJPが直営してもなんも意味ないわ
RiotJPが直営してもなんも意味ないわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 14:27:48.84ID:QOOUgl0d0 このままだと本家Riotから日本に下りてくる金を今いるメンツでしゃぶり尽くすだけじゃね?
金が出なくなったら縮小や撤退でノーダメージ
金が出なくなったら縮小や撤退でノーダメージ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 14:34:00.19ID:MUyT1iSS0 プロゲーマーはマクロが下手
そもそもマクロがわかってたらプロゲーマーなんて目指さない
そもそもマクロがわかってたらプロゲーマーなんて目指さない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b627-UZ8i)
2018/12/02(日) 14:34:35.29ID:0n5YDEX00 リオシルバ定期
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-C0zt)
2018/12/02(日) 14:36:05.10ID:jO6ldAln0 サイゲは即席の子会社名義でオーディンクラウン作ってたしな
どうにでもできるぞ
どうにでもできるぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 14:43:03.25ID:MUyT1iSS0 ちょうどシャドバプロリーグやってるぞ
LOLファンボ残念
LOLファンボ残念
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-cgoF)
2018/12/02(日) 14:54:42.81ID:8FWP6Zgg0 オーディンクラウンさん半年もたずにサ終してなかったか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-TLTW)
2018/12/02(日) 14:56:30.66ID:JCyMckb2M オフシーズンに盛り上がってんじゃん
と思ったら、PGMが無事逝って一部のガイジが暴れてるだけだった
南無
と思ったら、PGMが無事逝って一部のガイジが暴れてるだけだった
南無
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-E50X)
2018/12/02(日) 17:21:18.46ID:AO51M/aGr >>936
バンクェットっていう7v7のモードで全国4位だかそのへん
バンクェットっていう7v7のモードで全国4位だかそのへん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-E50X)
2018/12/02(日) 17:22:11.61ID:AO51M/aGr >>946
周りがね…
周りがね…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/02(日) 18:24:28.10ID:QOOUgl0d0 Day1はキャッチされ過ぎで味方にため息つかれてた
負け始めるとずるずるいっちゃって立て直せないのが欠点って当時実況解説から指摘されてた
負け始めるとずるずるいっちゃって立て直せないのが欠点って当時実況解説から指摘されてた
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 4分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 4分 44秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【高市悲報】九電社長、九州ほぼ全域の顧客情報紛失、謝罪😤許した! [359965264]
- 【ネトウヨの理想国家】ロシア、全体主義回帰が止まらない 「戦争反対を口にするやつらは全員有罪」 [476729448]
- 小渕優子、自民党税制調査会の副会長辞任へ。消費税引き下げに反発 [256556981]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【超絶乞食速報】NOPE、毎日無料で飲み放題中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- (っ ᷇ω ᷆c)ウフフ…世界は愛で溢れてるから