【LoL】日本人・LJL総合スレ Part108【Twitch,OPENREC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/11/30(金) 15:19:44.25ID:VjCEZWQ00★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
※前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part107【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542961048/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 13:00:28.69ID:MUyT1iSS0 いつもPGMに善戦して後半負けるのがFMじゃん
いつも通りの集団雑魚負け
いつも通りの集団雑魚負け
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 13:05:23.71ID:MUyT1iSS0 ブラジルは過去何回もワールド出てる実績も
鯖人口も多いからな
一回進出した程度で給料上げろって
なんか今落ちぶれたなでしこ見てるみたい
鯖人口も多いからな
一回進出した程度で給料上げろって
なんか今落ちぶれたなでしこ見てるみたい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 13:18:17.01ID:MUyT1iSS0 そうかそういえばPGMが引退したら
FMは一生PGMに勝てなかったことになるのか
FMは一生PGMに勝てなかったことになるのか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b71-RAie)
2018/12/02(日) 13:25:20.55ID:0fIWGc9Y0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 13:25:42.93ID:QOOUgl0d0 今回のでだいぶ待遇は良くなるらしいよ
でも降格無くすことで育成環境や投資環境良くするって言っても日本でのLOL人気がこの程度じゃいつ撤退になるかわからない
本家の匙加減で変わるものに対して国内企業が投資するかどうか?
実際今までCSチームに投資してきて今回応募できないところは金をドブに捨てたことになる
育成環境やチームを持ってる韓国のチームがRiotJPの金をを吸い上げるための組織になるだけだと思う
でも降格無くすことで育成環境や投資環境良くするって言っても日本でのLOL人気がこの程度じゃいつ撤退になるかわからない
本家の匙加減で変わるものに対して国内企業が投資するかどうか?
実際今までCSチームに投資してきて今回応募できないところは金をドブに捨てたことになる
育成環境やチームを持ってる韓国のチームがRiotJPの金をを吸い上げるための組織になるだけだと思う
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 13:27:23.24ID:QOOUgl0d0 本当に流行らせたいなら日本人だけのリーグ作るべきだと思うけどな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 13:27:38.16ID:MUyT1iSS0 2部の予算を一部にまわすだけだもんな
オプレクUSGサイバー様が撤退したら即オワコンだろ
オプレクUSGサイバー様が撤退したら即オワコンだろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a79-QOKm)
2018/12/02(日) 13:28:32.48ID:+13y0erh0 もうサイゲに運営してもらえよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 13:30:16.14ID:QOOUgl0d0 2部チームはRiotからの補助は一切無かったから自腹切って韓国人助っ人やコーチ雇ってた
Riot側の金としてはCSの運営と配信にかかってたコスト削減出来たことかな
Riot側の金としてはCSの運営と配信にかかってたコスト削減出来たことかな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-o5Pc)
2018/12/02(日) 13:47:05.05ID:r++KvRnG0 WCSの配信無くしてかかってたコストを削減したから〜的な無能がRiotJP
その分客が減るだろ、アホかっての
日本のリストラクチュアリングに似てる、コストを減らして成長性も減らす
その分客が減るだろ、アホかっての
日本のリストラクチュアリングに似てる、コストを減らして成長性も減らす
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 13:49:26.74ID:QOOUgl0d0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-h6uD)
2018/12/02(日) 13:59:56.90ID:r+xOK+KiM 無能jpって高卒とか中卒で構成されてんのか?だから外部のesports業界をろくにしらないコンサルに言われたことそのまま実行してるとしか思えん無能の働き者は害悪だよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 14:07:56.58ID:MUyT1iSS0 レオシルバが入れるぐらいだからな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8732-o5Pc)
2018/12/02(日) 14:08:51.41ID:Kmwe3i8I0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 14:20:45.05ID:MUyT1iSS0 サイバーはどんどん子会社作るタイプだから
分社化すればいいだけだろ
しかし他社のゲーム支援するとかガイジにしか無理
分社化すればいいだけだろ
しかし他社のゲーム支援するとかガイジにしか無理
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a79-QOKm)
2018/12/02(日) 14:24:57.79ID:+13y0erh0 garena方式でいいよな
RiotJPが直営してもなんも意味ないわ
RiotJPが直営してもなんも意味ないわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 14:27:48.84ID:QOOUgl0d0 このままだと本家Riotから日本に下りてくる金を今いるメンツでしゃぶり尽くすだけじゃね?
金が出なくなったら縮小や撤退でノーダメージ
金が出なくなったら縮小や撤退でノーダメージ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 14:34:00.19ID:MUyT1iSS0 プロゲーマーはマクロが下手
そもそもマクロがわかってたらプロゲーマーなんて目指さない
そもそもマクロがわかってたらプロゲーマーなんて目指さない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b627-UZ8i)
2018/12/02(日) 14:34:35.29ID:0n5YDEX00 リオシルバ定期
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-C0zt)
2018/12/02(日) 14:36:05.10ID:jO6ldAln0 サイゲは即席の子会社名義でオーディンクラウン作ってたしな
どうにでもできるぞ
どうにでもできるぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 14:43:03.25ID:MUyT1iSS0 ちょうどシャドバプロリーグやってるぞ
LOLファンボ残念
LOLファンボ残念
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-cgoF)
2018/12/02(日) 14:54:42.81ID:8FWP6Zgg0 オーディンクラウンさん半年もたずにサ終してなかったか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-TLTW)
2018/12/02(日) 14:56:30.66ID:JCyMckb2M オフシーズンに盛り上がってんじゃん
と思ったら、PGMが無事逝って一部のガイジが暴れてるだけだった
南無
と思ったら、PGMが無事逝って一部のガイジが暴れてるだけだった
南無
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-E50X)
2018/12/02(日) 17:21:18.46ID:AO51M/aGr >>936
バンクェットっていう7v7のモードで全国4位だかそのへん
バンクェットっていう7v7のモードで全国4位だかそのへん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-E50X)
2018/12/02(日) 17:22:11.61ID:AO51M/aGr >>946
周りがね…
周りがね…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/02(日) 18:24:28.10ID:QOOUgl0d0 Day1はキャッチされ過ぎで味方にため息つかれてた
負け始めるとずるずるいっちゃって立て直せないのが欠点って当時実況解説から指摘されてた
負け始めるとずるずるいっちゃって立て直せないのが欠点って当時実況解説から指摘されてた
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 4分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 4分 44秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 晋世紀アヴェンゲリオン 第1話「山上、襲来」 [769931615]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 経済成長は資本労働生産性の3要素らしいけど日本は人口減らして重税で資本を海外に流出させ教育渋って生産性も上がらない [819729701]