【LoL】日本人・LJL総合スレ Part108【Twitch,OPENREC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/11/30(金) 15:19:44.25ID:VjCEZWQ00★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
※前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part107【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542961048/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b71-RAie)
2018/12/02(日) 13:25:20.55ID:0fIWGc9Y0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 13:25:42.93ID:QOOUgl0d0 今回のでだいぶ待遇は良くなるらしいよ
でも降格無くすことで育成環境や投資環境良くするって言っても日本でのLOL人気がこの程度じゃいつ撤退になるかわからない
本家の匙加減で変わるものに対して国内企業が投資するかどうか?
実際今までCSチームに投資してきて今回応募できないところは金をドブに捨てたことになる
育成環境やチームを持ってる韓国のチームがRiotJPの金をを吸い上げるための組織になるだけだと思う
でも降格無くすことで育成環境や投資環境良くするって言っても日本でのLOL人気がこの程度じゃいつ撤退になるかわからない
本家の匙加減で変わるものに対して国内企業が投資するかどうか?
実際今までCSチームに投資してきて今回応募できないところは金をドブに捨てたことになる
育成環境やチームを持ってる韓国のチームがRiotJPの金をを吸い上げるための組織になるだけだと思う
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 13:27:23.24ID:QOOUgl0d0 本当に流行らせたいなら日本人だけのリーグ作るべきだと思うけどな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 13:27:38.16ID:MUyT1iSS0 2部の予算を一部にまわすだけだもんな
オプレクUSGサイバー様が撤退したら即オワコンだろ
オプレクUSGサイバー様が撤退したら即オワコンだろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a79-QOKm)
2018/12/02(日) 13:28:32.48ID:+13y0erh0 もうサイゲに運営してもらえよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 13:30:16.14ID:QOOUgl0d0 2部チームはRiotからの補助は一切無かったから自腹切って韓国人助っ人やコーチ雇ってた
Riot側の金としてはCSの運営と配信にかかってたコスト削減出来たことかな
Riot側の金としてはCSの運営と配信にかかってたコスト削減出来たことかな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-o5Pc)
2018/12/02(日) 13:47:05.05ID:r++KvRnG0 WCSの配信無くしてかかってたコストを削減したから〜的な無能がRiotJP
その分客が減るだろ、アホかっての
日本のリストラクチュアリングに似てる、コストを減らして成長性も減らす
その分客が減るだろ、アホかっての
日本のリストラクチュアリングに似てる、コストを減らして成長性も減らす
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 13:49:26.74ID:QOOUgl0d0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-h6uD)
2018/12/02(日) 13:59:56.90ID:r+xOK+KiM 無能jpって高卒とか中卒で構成されてんのか?だから外部のesports業界をろくにしらないコンサルに言われたことそのまま実行してるとしか思えん無能の働き者は害悪だよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 14:07:56.58ID:MUyT1iSS0 レオシルバが入れるぐらいだからな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8732-o5Pc)
2018/12/02(日) 14:08:51.41ID:Kmwe3i8I0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 14:20:45.05ID:MUyT1iSS0 サイバーはどんどん子会社作るタイプだから
分社化すればいいだけだろ
しかし他社のゲーム支援するとかガイジにしか無理
分社化すればいいだけだろ
しかし他社のゲーム支援するとかガイジにしか無理
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a79-QOKm)
2018/12/02(日) 14:24:57.79ID:+13y0erh0 garena方式でいいよな
RiotJPが直営してもなんも意味ないわ
RiotJPが直営してもなんも意味ないわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 14:27:48.84ID:QOOUgl0d0 このままだと本家Riotから日本に下りてくる金を今いるメンツでしゃぶり尽くすだけじゃね?
金が出なくなったら縮小や撤退でノーダメージ
金が出なくなったら縮小や撤退でノーダメージ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 14:34:00.19ID:MUyT1iSS0 プロゲーマーはマクロが下手
そもそもマクロがわかってたらプロゲーマーなんて目指さない
そもそもマクロがわかってたらプロゲーマーなんて目指さない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b627-UZ8i)
2018/12/02(日) 14:34:35.29ID:0n5YDEX00 リオシルバ定期
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-C0zt)
2018/12/02(日) 14:36:05.10ID:jO6ldAln0 サイゲは即席の子会社名義でオーディンクラウン作ってたしな
どうにでもできるぞ
どうにでもできるぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 14:43:03.25ID:MUyT1iSS0 ちょうどシャドバプロリーグやってるぞ
LOLファンボ残念
LOLファンボ残念
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-cgoF)
2018/12/02(日) 14:54:42.81ID:8FWP6Zgg0 オーディンクラウンさん半年もたずにサ終してなかったか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-TLTW)
2018/12/02(日) 14:56:30.66ID:JCyMckb2M オフシーズンに盛り上がってんじゃん
と思ったら、PGMが無事逝って一部のガイジが暴れてるだけだった
南無
と思ったら、PGMが無事逝って一部のガイジが暴れてるだけだった
南無
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-E50X)
2018/12/02(日) 17:21:18.46ID:AO51M/aGr >>936
バンクェットっていう7v7のモードで全国4位だかそのへん
バンクェットっていう7v7のモードで全国4位だかそのへん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-E50X)
2018/12/02(日) 17:22:11.61ID:AO51M/aGr >>946
周りがね…
周りがね…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/02(日) 18:24:28.10ID:QOOUgl0d0 Day1はキャッチされ過ぎで味方にため息つかれてた
負け始めるとずるずるいっちゃって立て直せないのが欠点って当時実況解説から指摘されてた
負け始めるとずるずるいっちゃって立て直せないのが欠点って当時実況解説から指摘されてた
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 4分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 4分 44秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて