【LoL】日本人・LJL総合スレ Part108【Twitch,OPENREC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-eaZO)
2018/11/30(金) 15:19:44.25ID:VjCEZWQ00★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
※前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part107【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542961048/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 13:27:23.24ID:QOOUgl0d0 本当に流行らせたいなら日本人だけのリーグ作るべきだと思うけどな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 13:27:38.16ID:MUyT1iSS0 2部の予算を一部にまわすだけだもんな
オプレクUSGサイバー様が撤退したら即オワコンだろ
オプレクUSGサイバー様が撤退したら即オワコンだろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a79-QOKm)
2018/12/02(日) 13:28:32.48ID:+13y0erh0 もうサイゲに運営してもらえよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 13:30:16.14ID:QOOUgl0d0 2部チームはRiotからの補助は一切無かったから自腹切って韓国人助っ人やコーチ雇ってた
Riot側の金としてはCSの運営と配信にかかってたコスト削減出来たことかな
Riot側の金としてはCSの運営と配信にかかってたコスト削減出来たことかな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-o5Pc)
2018/12/02(日) 13:47:05.05ID:r++KvRnG0 WCSの配信無くしてかかってたコストを削減したから〜的な無能がRiotJP
その分客が減るだろ、アホかっての
日本のリストラクチュアリングに似てる、コストを減らして成長性も減らす
その分客が減るだろ、アホかっての
日本のリストラクチュアリングに似てる、コストを減らして成長性も減らす
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 13:49:26.74ID:QOOUgl0d0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-h6uD)
2018/12/02(日) 13:59:56.90ID:r+xOK+KiM 無能jpって高卒とか中卒で構成されてんのか?だから外部のesports業界をろくにしらないコンサルに言われたことそのまま実行してるとしか思えん無能の働き者は害悪だよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 14:07:56.58ID:MUyT1iSS0 レオシルバが入れるぐらいだからな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8732-o5Pc)
2018/12/02(日) 14:08:51.41ID:Kmwe3i8I0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 14:20:45.05ID:MUyT1iSS0 サイバーはどんどん子会社作るタイプだから
分社化すればいいだけだろ
しかし他社のゲーム支援するとかガイジにしか無理
分社化すればいいだけだろ
しかし他社のゲーム支援するとかガイジにしか無理
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a79-QOKm)
2018/12/02(日) 14:24:57.79ID:+13y0erh0 garena方式でいいよな
RiotJPが直営してもなんも意味ないわ
RiotJPが直営してもなんも意味ないわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-SHez)
2018/12/02(日) 14:27:48.84ID:QOOUgl0d0 このままだと本家Riotから日本に下りてくる金を今いるメンツでしゃぶり尽くすだけじゃね?
金が出なくなったら縮小や撤退でノーダメージ
金が出なくなったら縮小や撤退でノーダメージ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 14:34:00.19ID:MUyT1iSS0 プロゲーマーはマクロが下手
そもそもマクロがわかってたらプロゲーマーなんて目指さない
そもそもマクロがわかってたらプロゲーマーなんて目指さない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b627-UZ8i)
2018/12/02(日) 14:34:35.29ID:0n5YDEX00 リオシルバ定期
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-C0zt)
2018/12/02(日) 14:36:05.10ID:jO6ldAln0 サイゲは即席の子会社名義でオーディンクラウン作ってたしな
どうにでもできるぞ
どうにでもできるぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
2018/12/02(日) 14:43:03.25ID:MUyT1iSS0 ちょうどシャドバプロリーグやってるぞ
LOLファンボ残念
LOLファンボ残念
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-cgoF)
2018/12/02(日) 14:54:42.81ID:8FWP6Zgg0 オーディンクラウンさん半年もたずにサ終してなかったか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-TLTW)
2018/12/02(日) 14:56:30.66ID:JCyMckb2M オフシーズンに盛り上がってんじゃん
と思ったら、PGMが無事逝って一部のガイジが暴れてるだけだった
南無
と思ったら、PGMが無事逝って一部のガイジが暴れてるだけだった
南無
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-E50X)
2018/12/02(日) 17:21:18.46ID:AO51M/aGr >>936
バンクェットっていう7v7のモードで全国4位だかそのへん
バンクェットっていう7v7のモードで全国4位だかそのへん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-E50X)
2018/12/02(日) 17:22:11.61ID:AO51M/aGr >>946
周りがね…
周りがね…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/02(日) 18:24:28.10ID:QOOUgl0d0 Day1はキャッチされ過ぎで味方にため息つかれてた
負け始めるとずるずるいっちゃって立て直せないのが欠点って当時実況解説から指摘されてた
負け始めるとずるずるいっちゃって立て直せないのが欠点って当時実況解説から指摘されてた
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 4分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 4分 44秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【石破朗報】嫌儲公認月刊誌の7月号を購入した [803137891]