探検


【LoL】日本人・LJL総合スレ Part108【Twitch,OPENREC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/30(金) 15:19:44.25ID:VjCEZWQ00


★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。

on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ


>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。

※前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part107【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542961048/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/02(日) 13:27:23.24ID:QOOUgl0d0
本当に流行らせたいなら日本人だけのリーグ作るべきだと思うけどな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/02(日) 13:27:38.16ID:MUyT1iSS0
2部の予算を一部にまわすだけだもんな
オプレクUSGサイバー様が撤退したら即オワコンだろ
2018/12/02(日) 13:28:32.48ID:+13y0erh0
もうサイゲに運営してもらえよ
2018/12/02(日) 13:30:16.14ID:QOOUgl0d0
2部チームはRiotからの補助は一切無かったから自腹切って韓国人助っ人やコーチ雇ってた
Riot側の金としてはCSの運営と配信にかかってたコスト削減出来たことかな
2018/12/02(日) 13:47:05.05ID:r++KvRnG0
WCSの配信無くしてかかってたコストを削減したから〜的な無能がRiotJP
その分客が減るだろ、アホかっての
日本のリストラクチュアリングに似てる、コストを減らして成長性も減らす
2018/12/02(日) 13:49:26.74ID:QOOUgl0d0
次スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part109【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543726089/
2018/12/02(日) 13:59:56.90ID:r+xOK+KiM
無能jpって高卒とか中卒で構成されてんのか?だから外部のesports業界をろくにしらないコンサルに言われたことそのまま実行してるとしか思えん無能の働き者は害悪だよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/02(日) 14:07:56.58ID:MUyT1iSS0
レオシルバが入れるぐらいだからな
2018/12/02(日) 14:08:51.41ID:Kmwe3i8I0
>>982
サイゲがチームもってサイゲマネー入らないかなと思ったけど
今回の公募でゲーム作ってる会社はダメってルール初めて知ったわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/02(日) 14:20:45.05ID:MUyT1iSS0
サイバーはどんどん子会社作るタイプだから
分社化すればいいだけだろ
しかし他社のゲーム支援するとかガイジにしか無理
2018/12/02(日) 14:24:57.79ID:+13y0erh0
garena方式でいいよな
RiotJPが直営してもなんも意味ないわ
2018/12/02(日) 14:27:48.84ID:QOOUgl0d0
このままだと本家Riotから日本に下りてくる金を今いるメンツでしゃぶり尽くすだけじゃね?
金が出なくなったら縮小や撤退でノーダメージ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/02(日) 14:34:00.19ID:MUyT1iSS0
プロゲーマーはマクロが下手
そもそもマクロがわかってたらプロゲーマーなんて目指さない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b627-UZ8i)
垢版 |
2018/12/02(日) 14:34:35.29ID:0n5YDEX00
リオシルバ定期
2018/12/02(日) 14:36:05.10ID:jO6ldAln0
サイゲは即席の子会社名義でオーディンクラウン作ってたしな
どうにでもできるぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-65IO)
垢版 |
2018/12/02(日) 14:43:03.25ID:MUyT1iSS0
ちょうどシャドバプロリーグやってるぞ
LOLファンボ残念
2018/12/02(日) 14:54:42.81ID:8FWP6Zgg0
オーディンクラウンさん半年もたずにサ終してなかったか
2018/12/02(日) 14:56:30.66ID:JCyMckb2M
オフシーズンに盛り上がってんじゃん
と思ったら、PGMが無事逝って一部のガイジが暴れてるだけだった
南無
2018/12/02(日) 17:21:18.46ID:AO51M/aGr
>>936
バンクェットっていう7v7のモードで全国4位だかそのへん
2018/12/02(日) 17:22:11.61ID:AO51M/aGr
>>946
周りがね…
2018/12/02(日) 18:24:28.10ID:QOOUgl0d0
Day1はキャッチされ過ぎで味方にため息つかれてた
負け始めるとずるずるいっちゃって立て直せないのが欠点って当時実況解説から指摘されてた
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 4分 44秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況