探検


【バーチャルYouTuber】ときのそら運営アンチスレ#03【ホロライブ】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/11/30(金) 23:53:08.76
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Vtuberときのそらの運営チームに関するアンチスレです。本人アンチは本人アンチスレでやってください。
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────

■前スレ
【バーチャルYouTuber】ときのそら運営アンチスレ#02【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543496096/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/04(火) 02:26:10.10
今日の葵ちゃんのジャルジャル動画でそらの名前出てこなかったの地味に悲しい
ピーナッツですら名前出てきたのに…
2018/12/04(火) 02:29:05.96
さっきから逐一U無の話題や画像引っ張ってきてるやつなんなん
2018/12/04(火) 02:29:50.95
そらとものすくつだし
2018/12/04(火) 04:35:52.18
??????????????
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/04(火) 04:57:21.22
うら‐かた【裏方】

1 芝居で、舞台の裏側で働く人。大道具・小道具・衣装・音響・照明などの係、伝統芸能での囃子方(はやしかた)など。→表方(おもてかた)
2 表立たず、陰で実質的な仕事を引き受け、すすめる人。「大会の裏方をつとめる」
3 貴人の妻の称。奥方。内室。
「ある武将の―に瘧(おこり)をわづらへることあり」〈咄・醒睡笑・三〉
4 江戸時代以後、本願寺門主の夫人の称。


"表立たず、陰で実質的な仕事を引き受け、すすめる人"
2018/12/04(火) 07:08:26.44
>>896
そらが大切にしないからやで
2018/12/04(火) 07:25:26.42
https://i.imgur.com/SAV7AFv.jpg
登録者20万でこんなふざけたチャンネルがあるってマジ?
動画をあげないことの稚拙な言い訳すら有料チャンネルでしか出さないってマジ?
2018/12/04(火) 07:38:03.74
猛暑でもうしょうもないから丸3週間動画放置してたのか
Aのツイや代役がいくらでもいる司会なんかより大事じゃないんですかね…
2018/12/04(火) 07:49:55.38
そらともの冬
2018/12/04(火) 07:52:19.20
て本来フブロボの司会とかポジション的にはそらにやらせるべきなんだよな
司会経験を積ませるという意味でも失敗してもある程度許される身内のイベントでやらせるべきだ
2018/12/04(火) 08:14:48.49
完全にそらと立ち位置入れ替わろうとしてんな
2018/12/04(火) 08:37:08.34
本人が忙しいのはまあ仕方ないとしてもその埋め合わせは裏方じゃない
2018/12/04(火) 08:45:42.09
動画撮れない言い訳をなぜ会員限定でのみ述べてしまったのか
今のツイッターの使い方ではその会員も首をかしげるけど
2018/12/04(火) 08:55:52.93
>>908
何にも考えてないよな
2018/12/04(火) 09:26:24.43
話題が何度も繰り返してるな
肝心の谷郷がアレな以上猛暑でもうしょうもないぞ
2018/12/04(火) 09:54:04.71
演者本人は一体何してんだろうな
2018/12/04(火) 10:00:54.50
好意的に解釈すれば本当に3月頭にソロライブでも企画していてその練習で忙しくて動画出せないのかもしれない

それで本来の業務が暇になったAが代わりの業務として演者活動を始めたのかもしれない

でも生放送の企画の酷さや告知のテロップすら出さない手抜き具合はどう考えても説明がつかないわ

そらちゃん本人が辞めたがってるかAZKiのためにそらが邪魔に感じた谷郷が窓際追いやって辞めさせようとしてるかどっちかとしか思えない
2018/12/04(火) 10:10:54.05
>>911
ぬん?(๑╹ᆺ╹)🍩モグモグ
2018/12/04(火) 10:18:43.58
(๑╹ᆺ╹) しょーゆらーめんのちゃーはんぎょうざせっとください らーめんもちゃーはんもどっちもおおもりで!
2018/12/04(火) 10:20:38.58
>>912
ライブがあるなら存在を忘れられるような今の活動状況はどう考えてもまずいわ
予定や目標は立派なのに実際にはそれに繋げるような力の入れ方には見えない
小豆のそれとまったく同じ
2018/12/04(火) 10:38:26.78
辞めたがってるとか谷郷の嫉妬とかはさすがに無いと思うが
誰かが忙しいのはまあ確かなんじゃないか
その理由も複合的でファンが納得いくものからそうじゃないものまでありそう
2018/12/04(火) 10:40:57.76
小豆の動画がニコニコで世界一ダサいでバズってるの面白いんだけど
2018/12/04(火) 10:44:33.62
話題にならないより遥かにマシだが
プライド高そうなカエルにとっちゃ屈辱的だろアレ
2018/12/04(火) 10:52:51.36
>>905
さすがにあれはそらには無理だろ、ああいうガチャガチャしたやつには向いてない
だからと言ってAがやるのは話は別だが、ホロの誰かにやらせろよ、どうせみんな暇だったろ
2018/12/04(火) 10:54:26.12
>>917
あれU無しの自演じゃねぇのか
2018/12/04(火) 10:59:25.68
>>918
本当にプライド高い人は良くも悪くも自分の中のこだわりみたいなのがある
ズレたこだわりの結果ひどい作品になるとかはある
でもあの動画にそれがあるかっていったらはっきり言って無いよ
ダサさに隠れちゃってるけど内容ペラペラじゃんあれ
2018/12/04(火) 11:18:35.35
>>913
ホントにこうだったらちょっと許してしまうかもしれない…
ちょっとだけね
2018/12/04(火) 11:55:29.68
>>914
土方の昼食かな?
2018/12/04(火) 12:07:39.75
>>893
前髪とサイドとチーク何とかしろ
2018/12/04(火) 12:08:37.11
二億のプロジェクトに乗れたと思ったらあのザマってAZKiの中の人可哀想すぎない?
歌は普通にうまいし本人のポテンシャルは十分あるんだけどな
2018/12/04(火) 12:09:53.60
>>925
16億な
2018/12/04(火) 12:13:06.87
ファンドの資産全部カバーにつぎ込むのやめろ
2018/12/04(火) 12:13:43.24
>>926
アレって全部バカーにって意味じゃないぞ
2018/12/04(火) 12:32:26.07
某アフィリエイトの記事

シロ、ほとんど好意的
https://i.imgur.com/32vDCbd.jpg

ミライアカリ、ほとんど否定的
https://i.imgur.com/iiLGrJ6.jpg


フラットとは何だったのか
2018/12/04(火) 12:37:35.55
>>929
印象操作なんてアフィやるなら当たり前のことじゃ
2018/12/04(火) 12:38:54.72
アフィカスの記事なんて読むだけ無駄だろうが
2018/12/04(火) 12:40:24.68
当たり障りのない記事より対立煽った方が人来るからね
2018/12/04(火) 12:42:52.87
さすが反社会少女
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/04(火) 12:43:43.50
Aカス萌え声にならないかな
そしたら前に出て司会してても許せるだろ
2018/12/04(火) 12:44:18.99
>>934
中の人変えないと
2018/12/04(火) 12:44:47.32
えーちゃんの声好きなんだけどなあ
2018/12/04(火) 12:47:25.46
>>936
耳鼻科行け
2018/12/04(火) 12:48:24.47
>>934
いや裏方なんだから事務に徹しろよ
2018/12/04(火) 12:50:16.77
>>936
俺も別に嫌いじゃないよ
最初聞いたときイメージ通りの声だなと思ったし
ただそらちゃんの声が好きってのとは別ベクトルの好きだから
バイノーラルは正直勘弁だったけど
2018/12/04(火) 12:50:36.61
(๑□ᆺ□)女の子は誰でもプリキュアになれるのよ!

(๑╹ᆺ╹)ぬ〜〜んそうなんだ〜ぷりきゅあならしかいしてもしょうがないさぁ〜
2018/12/04(火) 12:52:26.20
>>940
脳味噌詰まってるのかも怪しい理解力で悲しくなる
2018/12/04(火) 12:52:27.46
Aカスは声含めて素人の裏方っぽい感じがウケただけだろ
ASMRとか演者としての人気ではない
2018/12/04(火) 12:53:42.80
>>941
(๑╹ᆺ╹)そらむずかしいことはよくわからないさぁ〜 グゥゥゥ
あっおなかすいたさぁ〜ままがかったどーなつたべるさぁ〜トコトコ
2018/12/04(火) 13:09:02.60
そらちゃんのえっちな絵ください
2018/12/04(火) 13:10:45.10
Aちゃんとそらの絡みは好きだからもっとやってくれ
2018/12/04(火) 13:11:35.37
えーそらてぇてぇ…
2018/12/04(火) 13:13:50.05
あっガガイのガイ
2018/12/04(火) 13:15:38.26
>>942
これ
てか俺は4月あたりのバランスに戻ってやれるなら
むしろいて欲しいと思うくらいだよ
そらちゃんとの関係のあの空気は他のとこの相方キャラには無い魅力が確かにあった
2018/12/04(火) 13:17:19.46
>>938
これ
企画・編集業務は最優先事項だし免罪符なんてない
2018/12/04(火) 13:24:54.35
Aも需要が出てしまったもんはもうしょうがないから
最大公約数のいいさじ加減のとこ見つけてやってくれ
とりあえず俺個人としては今はあらゆる面でキツいっす
2018/12/04(火) 13:25:52.36
えーちゃんを受け入れないやつはそらともを名乗るな
2018/12/04(火) 13:26:16.71
>>951
下手くそ
2018/12/04(火) 13:27:00.44
需要あるのか一回全くロボ子やフブキやそらを使わずにソロ配信してみればいいのに
現実がわかるぜ
まあそうなってバレるとまずいからソロ配信しないんだろうけどな
2018/12/04(火) 13:38:36.05
これからもオフパコマスターと仲良くしようね
https://twitter.com/lesupo_ru321id/status/1069811320495628290
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/04(火) 13:40:29.90
ぬんぬーん(๑╹ᆺ╹)🍩モグモグ
【バーチャルYouTuber】ときのそら運営アンチスレ#04【ホロライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543898118/
2018/12/04(火) 13:40:51.06
ふくやマスターってやつ
出たてから不穏な動きしてたけどやっぱアカン奴だったか
2018/12/04(火) 13:42:06.11
>>956
一応企業の首輪つけられたしそんなやばいことはできないとは思うけど
2018/12/04(火) 13:42:37.05
オフパコ三銃士の肩書好き
2018/12/04(火) 13:45:01.53
バージョンドット天開ポケモンのとく番と出来レに全部マスターいるの草
2018/12/04(火) 13:47:16.82
そらちゃんのチンチンに可愛いリボン結んであげたい
もちろん鈴ついてるやつね
そらチンチン喜ぶたびにチリンチリン鳴って
俺のチンチンもばんざーい

欲を言うならそらチンポフル勃起してリボンがはじけるとこも見たいな
2018/12/04(火) 13:47:45.59
そもそもホロライブも
まくたんとかいうガチの奴呼び寄せたからな
ゴリラもそんなようなもんだし
別に今始まったことじゃない
2018/12/04(火) 13:47:54.15
谷郷公認ホロメンズか
2018/12/04(火) 13:49:26.84
女性Vtuberが全然ヒットしないから
男性にシフトしたんだろうな
2018/12/04(火) 13:49:48.53
別にフォローくらいいいでしょ…
そらちゃん大多数の上位Vtuberはフォローしてるぞ
2018/12/04(火) 13:50:47.71
>>955
おつ
2018/12/04(火) 13:53:09.92
>>954
あーあ
2018/12/04(火) 13:53:18.70
渾身の傑作として出したロボ子さんをマスターとかパンディとか底辺と絡ませまくるバカーは正気とは思えん
2018/12/04(火) 13:54:03.69
>>954
U無しからシュバってくるの鬱陶しいうえにここはそら本人アンチじゃないんですが
他の奴らも触れんなよ
2018/12/04(火) 13:54:18.32
フォローするのはまあ普通だと思うけど
いちいちアピールするマスターの行動が気持ち悪い
Aカスの趣味なのかそらちゃんの趣味なのか
ガッチマンはそらちゃんの趣味だろうし
2018/12/04(火) 13:54:21.72
これからはマスターとの絡みが見れるようになると思うとてぇてぇな…
https://twitter.com/lesupo_ru321id/status/1069114358033051649?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/04(火) 13:55:49.03
シオンお前
2018/12/04(火) 13:57:21.28
マスターに許可証を与えちゃったかー
うっざい絡みに震えろ
2018/12/04(火) 14:02:09.58
ロボ子さんはパコられたところで問題ないけど
シオンはJKだからバレたらマジでカバーおわるな
2018/12/04(火) 14:03:14.17
終わらせてくれ
2018/12/04(火) 14:04:26.39
そらちゃんの可愛さを引き出すためにえーちゃん自体はいて欲しいが
そらちゃん側からのアクションでそこに居るんだなくらいのさじ加減が一番いいんだ
2018/12/04(火) 14:07:40.38
おるだんを潰せなかった時点でね
2018/12/04(火) 14:09:44.01
カバーが潰れたあと別企業が権利ごとそらちゃん引き抜きした方がマシじゃね
アマリリスにそんなやついたよな
2018/12/04(火) 14:10:00.22
おるだんのムーブを受け入れてるカバーはキチガイ
会社所属してあのムーブしてるおるだんもキチガイ
2018/12/04(火) 14:10:21.52
>>977
smaripriseあたりに移籍しよう
2018/12/04(火) 14:12:58.50
ホロスレっておるだんのことどう思ってんの?
2018/12/04(火) 14:14:52.21
>>980
ロリコン
2018/12/04(火) 14:16:47.00
シオンとおるだんの関係てぇてぇ・・・って言ってるぞ
俺達は負けたんだ
2018/12/04(火) 14:28:51.16
AだのAzkiだののろわれてるのかこの文字は
2018/12/04(火) 14:30:13.32
>>983
ANKIMO
2018/12/04(火) 14:32:01.54
>>982
そのうちパコられるな...
2018/12/04(火) 14:34:26.59
(๑╹ᆺ╹)Aoiチャーン!
2018/12/04(火) 14:35:34.07
>>983
Appude-to
2018/12/04(火) 14:36:34.10
(๑╹ᆺ╹)響木Aoちゃ〜ん
2018/12/04(火) 14:36:57.15
>>983
t“A”nigou
2018/12/04(火) 14:37:28.42
Ai
2018/12/04(火) 14:54:00.99
Tokinosor”A”
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/04(火) 14:54:48.10
Akari
2018/12/04(火) 14:59:04.09
許せねぇ・・・
2018/12/04(火) 15:03:41.65
>>970
次のニコニコでバイノーラルやるぞ!
2018/12/04(火) 15:05:04.00
とりあえず埋め
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況