!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ562【無責任配信者ひいろ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543579272/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ563【境界線上の嘘依存】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/30(金) 23:53:20.62
2018/11/30(金) 23:54:31.76
エンタム三人衆はゾンビ子のこと見習った方がいい
2018/11/30(金) 23:55:21.87
2018/11/30(金) 23:56:27.63
メンタルは散歩でリセットできるんだぞ
2018/11/30(金) 23:56:39.68
わいや「最近生放送のコメントが性的でキモい」
わいや「10万の下駄アンチおることはアカリにとって苦労」
わいや「塚本コノヤロー!!」
わいや「エイレーンに触れないのは多分上が黙らせてるんだろう。その点は塚本コノヤローって思う」
わいや「はじめしゃちょーとかどうでもいいからそらちゃんとコラボしてくれよ!」
わいや「アカリちゃんめっちゃ好きなんだけど運営は嫌い。運営はアカリを大事にしてない」
わいや「運営は地固めがゆるい!ピーナッツくんを見習え塚本ォ!イリアムってなんだよ!」
わいや「1億円あったら衣装作れるしイベントだって開けるジャン!1億円あったらねアカリちゃんの活動を広げられるわけじゃん!」
わいや「塚本が僕は正直何もやってませんw後輩が全部やってくれましたwとか言ってたけどじゃあお前なんでそこにいるんだよお!お前なんなんだよ!」
わいや「シロ組の人は恵まれてる」
わいや「ドル部が羨ましい」
わいや「アプランは育て方がうまい。DUOは糞」
わいや「生放送って不手際起こってるじゃん。でもそれアカリちゃんがどうこうできるわけでもないし。それ全部運営が悪いじゃん。
それなのにアカリに対して不満言われてそれでアカリが謝るのほんと嫌」
わいや「低評価こわいや〜アーカイブ残せないニコニコで放送するんや〜」
わいや「アカリちゃんを大事にしてほしい運営も」
わいや「私は半分アンチみたいなもんアカリちゃんに対してはアンチじゃないけど運営に対してはアンチ」
わいや「10万の下駄アンチおることはアカリにとって苦労」
わいや「塚本コノヤロー!!」
わいや「エイレーンに触れないのは多分上が黙らせてるんだろう。その点は塚本コノヤローって思う」
わいや「はじめしゃちょーとかどうでもいいからそらちゃんとコラボしてくれよ!」
わいや「アカリちゃんめっちゃ好きなんだけど運営は嫌い。運営はアカリを大事にしてない」
わいや「運営は地固めがゆるい!ピーナッツくんを見習え塚本ォ!イリアムってなんだよ!」
わいや「1億円あったら衣装作れるしイベントだって開けるジャン!1億円あったらねアカリちゃんの活動を広げられるわけじゃん!」
わいや「塚本が僕は正直何もやってませんw後輩が全部やってくれましたwとか言ってたけどじゃあお前なんでそこにいるんだよお!お前なんなんだよ!」
わいや「シロ組の人は恵まれてる」
わいや「ドル部が羨ましい」
わいや「アプランは育て方がうまい。DUOは糞」
わいや「生放送って不手際起こってるじゃん。でもそれアカリちゃんがどうこうできるわけでもないし。それ全部運営が悪いじゃん。
それなのにアカリに対して不満言われてそれでアカリが謝るのほんと嫌」
わいや「低評価こわいや〜アーカイブ残せないニコニコで放送するんや〜」
わいや「アカリちゃんを大事にしてほしい運営も」
わいや「私は半分アンチみたいなもんアカリちゃんに対してはアンチじゃないけど運営に対してはアンチ」
2018/11/30(金) 23:57:06.54
ミライブでエイレーンNG発覚まとめ
619名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/27(土) 19:02:19.68
NG避けしてるエイレーンコメント確認した
https://i.imgur.com/kXA6ZWf.png
テスト エイレーンとコメントした窓
https://i.imgur.com/EXCe0Zb.png
別窓
https://i.imgur.com/cWOFpQv.png
エイレーンとエイレーソ打った窓
https://i.imgur.com/VHd2Cie.png
別窓
https://i.imgur.com/xAdHXX7.png
619名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/27(土) 19:02:19.68
NG避けしてるエイレーンコメント確認した
https://i.imgur.com/kXA6ZWf.png
テスト エイレーンとコメントした窓
https://i.imgur.com/EXCe0Zb.png
別窓
https://i.imgur.com/cWOFpQv.png
エイレーンとエイレーソ打った窓
https://i.imgur.com/VHd2Cie.png
別窓
https://i.imgur.com/xAdHXX7.png
2018/11/30(金) 23:57:10.73
2018/11/30(金) 23:57:38.58
2018/11/30(金) 23:57:45.71
認めたくないものだな…自分自身の若さ故の過ちというものを
2018/11/30(金) 23:58:25.37
Aちゃん今日も元気で何より
https://i.imgur.com/s9jvYKI.jpg
https://i.imgur.com/s9jvYKI.jpg
2018/11/30(金) 23:58:38.41
2018/12/01(土) 00:00:13.63
甦れエンタム
2018/12/01(土) 00:00:28.76
>>11
もう黒パン同盟は無いんだ😭
もう黒パン同盟は無いんだ😭
2018/12/01(土) 00:01:12.69
>>13
年末でまたコラボするのに・・・
年末でまたコラボするのに・・・
2018/12/01(土) 00:01:29.04
>>13
もう終わりやね…
もう終わりやね…
2018/12/01(土) 00:01:39.98
vチューバ総オワコン状態突入したな
2018/12/01(土) 00:02:46.98
2018/12/01(土) 00:02:56.47
アカリツイッターって今誰がやってんの?
2018/12/01(土) 00:03:41.79
>>17
これが新マールラインですか?
これが新マールラインですか?
2018/12/01(土) 00:03:57.99
>>18
DUOのスタッフ
DUOのスタッフ
2018/12/01(土) 00:04:20.78
まだユーザーローカルの一覧では更新されてないけど
金曜のシロとドル部登録壊滅的だぞ
ガチ崩壊だから楽しみに待ってろ
金曜のシロとドル部登録壊滅的だぞ
ガチ崩壊だから楽しみに待ってろ
2018/12/01(土) 00:05:04.06
>>21
ソシャブレで観測してるからもう知ってる
ソシャブレで観測してるからもう知ってる
2018/12/01(土) 00:05:25.04
ドルアンスレに言いにいったら?
2018/12/01(土) 00:05:29.59
マールの同接1000すら超えられないような奴はエンタム辞めちまえ
2018/12/01(土) 00:05:49.52
ドル部壊滅で飯がうまい
2018/12/01(土) 00:06:00.24
>>24
もちひよこもやめることになるがよろしいか?
もちひよこもやめることになるがよろしいか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【画像】うちの猫をみてくれ。すぐ消す。 [589647274]