!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ562【無責任配信者ひいろ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543579272/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ563【境界線上の嘘依存】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/30(金) 23:53:20.62
2018/11/30(金) 23:54:31.76
エンタム三人衆はゾンビ子のこと見習った方がいい
2018/11/30(金) 23:55:21.87
2018/11/30(金) 23:56:27.63
メンタルは散歩でリセットできるんだぞ
2018/11/30(金) 23:56:39.68
わいや「最近生放送のコメントが性的でキモい」
わいや「10万の下駄アンチおることはアカリにとって苦労」
わいや「塚本コノヤロー!!」
わいや「エイレーンに触れないのは多分上が黙らせてるんだろう。その点は塚本コノヤローって思う」
わいや「はじめしゃちょーとかどうでもいいからそらちゃんとコラボしてくれよ!」
わいや「アカリちゃんめっちゃ好きなんだけど運営は嫌い。運営はアカリを大事にしてない」
わいや「運営は地固めがゆるい!ピーナッツくんを見習え塚本ォ!イリアムってなんだよ!」
わいや「1億円あったら衣装作れるしイベントだって開けるジャン!1億円あったらねアカリちゃんの活動を広げられるわけじゃん!」
わいや「塚本が僕は正直何もやってませんw後輩が全部やってくれましたwとか言ってたけどじゃあお前なんでそこにいるんだよお!お前なんなんだよ!」
わいや「シロ組の人は恵まれてる」
わいや「ドル部が羨ましい」
わいや「アプランは育て方がうまい。DUOは糞」
わいや「生放送って不手際起こってるじゃん。でもそれアカリちゃんがどうこうできるわけでもないし。それ全部運営が悪いじゃん。
それなのにアカリに対して不満言われてそれでアカリが謝るのほんと嫌」
わいや「低評価こわいや〜アーカイブ残せないニコニコで放送するんや〜」
わいや「アカリちゃんを大事にしてほしい運営も」
わいや「私は半分アンチみたいなもんアカリちゃんに対してはアンチじゃないけど運営に対してはアンチ」
わいや「10万の下駄アンチおることはアカリにとって苦労」
わいや「塚本コノヤロー!!」
わいや「エイレーンに触れないのは多分上が黙らせてるんだろう。その点は塚本コノヤローって思う」
わいや「はじめしゃちょーとかどうでもいいからそらちゃんとコラボしてくれよ!」
わいや「アカリちゃんめっちゃ好きなんだけど運営は嫌い。運営はアカリを大事にしてない」
わいや「運営は地固めがゆるい!ピーナッツくんを見習え塚本ォ!イリアムってなんだよ!」
わいや「1億円あったら衣装作れるしイベントだって開けるジャン!1億円あったらねアカリちゃんの活動を広げられるわけじゃん!」
わいや「塚本が僕は正直何もやってませんw後輩が全部やってくれましたwとか言ってたけどじゃあお前なんでそこにいるんだよお!お前なんなんだよ!」
わいや「シロ組の人は恵まれてる」
わいや「ドル部が羨ましい」
わいや「アプランは育て方がうまい。DUOは糞」
わいや「生放送って不手際起こってるじゃん。でもそれアカリちゃんがどうこうできるわけでもないし。それ全部運営が悪いじゃん。
それなのにアカリに対して不満言われてそれでアカリが謝るのほんと嫌」
わいや「低評価こわいや〜アーカイブ残せないニコニコで放送するんや〜」
わいや「アカリちゃんを大事にしてほしい運営も」
わいや「私は半分アンチみたいなもんアカリちゃんに対してはアンチじゃないけど運営に対してはアンチ」
2018/11/30(金) 23:57:06.54
ミライブでエイレーンNG発覚まとめ
619名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/27(土) 19:02:19.68
NG避けしてるエイレーンコメント確認した
https://i.imgur.com/kXA6ZWf.png
テスト エイレーンとコメントした窓
https://i.imgur.com/EXCe0Zb.png
別窓
https://i.imgur.com/cWOFpQv.png
エイレーンとエイレーソ打った窓
https://i.imgur.com/VHd2Cie.png
別窓
https://i.imgur.com/xAdHXX7.png
619名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/27(土) 19:02:19.68
NG避けしてるエイレーンコメント確認した
https://i.imgur.com/kXA6ZWf.png
テスト エイレーンとコメントした窓
https://i.imgur.com/EXCe0Zb.png
別窓
https://i.imgur.com/cWOFpQv.png
エイレーンとエイレーソ打った窓
https://i.imgur.com/VHd2Cie.png
別窓
https://i.imgur.com/xAdHXX7.png
2018/11/30(金) 23:57:10.73
2018/11/30(金) 23:57:38.58
2018/11/30(金) 23:57:45.71
認めたくないものだな…自分自身の若さ故の過ちというものを
2018/11/30(金) 23:58:25.37
Aちゃん今日も元気で何より
https://i.imgur.com/s9jvYKI.jpg
https://i.imgur.com/s9jvYKI.jpg
2018/11/30(金) 23:58:38.41
2018/12/01(土) 00:00:13.63
甦れエンタム
2018/12/01(土) 00:00:28.76
>>11
もう黒パン同盟は無いんだ😭
もう黒パン同盟は無いんだ😭
2018/12/01(土) 00:01:12.69
>>13
年末でまたコラボするのに・・・
年末でまたコラボするのに・・・
2018/12/01(土) 00:01:29.04
>>13
もう終わりやね…
もう終わりやね…
2018/12/01(土) 00:01:39.98
vチューバ総オワコン状態突入したな
2018/12/01(土) 00:02:46.98
2018/12/01(土) 00:02:56.47
アカリツイッターって今誰がやってんの?
2018/12/01(土) 00:03:41.79
>>17
これが新マールラインですか?
これが新マールラインですか?
2018/12/01(土) 00:03:57.99
>>18
DUOのスタッフ
DUOのスタッフ
2018/12/01(土) 00:04:20.78
まだユーザーローカルの一覧では更新されてないけど
金曜のシロとドル部登録壊滅的だぞ
ガチ崩壊だから楽しみに待ってろ
金曜のシロとドル部登録壊滅的だぞ
ガチ崩壊だから楽しみに待ってろ
2018/12/01(土) 00:05:04.06
>>21
ソシャブレで観測してるからもう知ってる
ソシャブレで観測してるからもう知ってる
2018/12/01(土) 00:05:25.04
ドルアンスレに言いにいったら?
2018/12/01(土) 00:05:29.59
マールの同接1000すら超えられないような奴はエンタム辞めちまえ
2018/12/01(土) 00:05:49.52
ドル部壊滅で飯がうまい
2018/12/01(土) 00:06:00.24
>>24
もちひよこもやめることになるがよろしいか?
もちひよこもやめることになるがよろしいか?
2018/12/01(土) 00:06:18.99
アカリも結構ヤバいぞ
なぜか猫宮は伸びてる
なぜか猫宮は伸びてる
2018/12/01(土) 00:06:31.55
2018/12/01(土) 00:06:33.72
ドル部なんてもう時代遅れのゴミだ
2018/12/01(土) 00:07:04.26
みとらじ前回から7000人ダウンの話して良い?
2018/12/01(土) 00:07:07.68
猫宮最近伸びまくってるけどあいつ何かしてるか?
アンテ効果?
アンテ効果?
2018/12/01(土) 00:07:16.39
壊滅してるドルより人が集まらない糞みたいな界隈
2018/12/01(土) 00:07:24.00
【悲報】12月1日
2018/12/01(土) 00:07:24.96
このエイレーンのおもちゃどもは面白いの?
2018/12/01(土) 00:07:54.44
>>33
今年ももう終わりやね
今年ももう終わりやね
2018/12/01(土) 00:08:04.12
2018/12/01(土) 00:08:07.25
猫宮なんで伸びるのかまるで理解できないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。