!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ562【無責任配信者ひいろ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543579272/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ563【境界線上の嘘依存】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/30(金) 23:53:20.62
2018/11/30(金) 23:54:31.76
エンタム三人衆はゾンビ子のこと見習った方がいい
2018/11/30(金) 23:55:21.87
2018/11/30(金) 23:56:27.63
メンタルは散歩でリセットできるんだぞ
2018/11/30(金) 23:56:39.68
わいや「最近生放送のコメントが性的でキモい」
わいや「10万の下駄アンチおることはアカリにとって苦労」
わいや「塚本コノヤロー!!」
わいや「エイレーンに触れないのは多分上が黙らせてるんだろう。その点は塚本コノヤローって思う」
わいや「はじめしゃちょーとかどうでもいいからそらちゃんとコラボしてくれよ!」
わいや「アカリちゃんめっちゃ好きなんだけど運営は嫌い。運営はアカリを大事にしてない」
わいや「運営は地固めがゆるい!ピーナッツくんを見習え塚本ォ!イリアムってなんだよ!」
わいや「1億円あったら衣装作れるしイベントだって開けるジャン!1億円あったらねアカリちゃんの活動を広げられるわけじゃん!」
わいや「塚本が僕は正直何もやってませんw後輩が全部やってくれましたwとか言ってたけどじゃあお前なんでそこにいるんだよお!お前なんなんだよ!」
わいや「シロ組の人は恵まれてる」
わいや「ドル部が羨ましい」
わいや「アプランは育て方がうまい。DUOは糞」
わいや「生放送って不手際起こってるじゃん。でもそれアカリちゃんがどうこうできるわけでもないし。それ全部運営が悪いじゃん。
それなのにアカリに対して不満言われてそれでアカリが謝るのほんと嫌」
わいや「低評価こわいや〜アーカイブ残せないニコニコで放送するんや〜」
わいや「アカリちゃんを大事にしてほしい運営も」
わいや「私は半分アンチみたいなもんアカリちゃんに対してはアンチじゃないけど運営に対してはアンチ」
わいや「10万の下駄アンチおることはアカリにとって苦労」
わいや「塚本コノヤロー!!」
わいや「エイレーンに触れないのは多分上が黙らせてるんだろう。その点は塚本コノヤローって思う」
わいや「はじめしゃちょーとかどうでもいいからそらちゃんとコラボしてくれよ!」
わいや「アカリちゃんめっちゃ好きなんだけど運営は嫌い。運営はアカリを大事にしてない」
わいや「運営は地固めがゆるい!ピーナッツくんを見習え塚本ォ!イリアムってなんだよ!」
わいや「1億円あったら衣装作れるしイベントだって開けるジャン!1億円あったらねアカリちゃんの活動を広げられるわけじゃん!」
わいや「塚本が僕は正直何もやってませんw後輩が全部やってくれましたwとか言ってたけどじゃあお前なんでそこにいるんだよお!お前なんなんだよ!」
わいや「シロ組の人は恵まれてる」
わいや「ドル部が羨ましい」
わいや「アプランは育て方がうまい。DUOは糞」
わいや「生放送って不手際起こってるじゃん。でもそれアカリちゃんがどうこうできるわけでもないし。それ全部運営が悪いじゃん。
それなのにアカリに対して不満言われてそれでアカリが謝るのほんと嫌」
わいや「低評価こわいや〜アーカイブ残せないニコニコで放送するんや〜」
わいや「アカリちゃんを大事にしてほしい運営も」
わいや「私は半分アンチみたいなもんアカリちゃんに対してはアンチじゃないけど運営に対してはアンチ」
2018/11/30(金) 23:57:06.54
ミライブでエイレーンNG発覚まとめ
619名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/27(土) 19:02:19.68
NG避けしてるエイレーンコメント確認した
https://i.imgur.com/kXA6ZWf.png
テスト エイレーンとコメントした窓
https://i.imgur.com/EXCe0Zb.png
別窓
https://i.imgur.com/cWOFpQv.png
エイレーンとエイレーソ打った窓
https://i.imgur.com/VHd2Cie.png
別窓
https://i.imgur.com/xAdHXX7.png
619名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/27(土) 19:02:19.68
NG避けしてるエイレーンコメント確認した
https://i.imgur.com/kXA6ZWf.png
テスト エイレーンとコメントした窓
https://i.imgur.com/EXCe0Zb.png
別窓
https://i.imgur.com/cWOFpQv.png
エイレーンとエイレーソ打った窓
https://i.imgur.com/VHd2Cie.png
別窓
https://i.imgur.com/xAdHXX7.png
2018/11/30(金) 23:57:10.73
2018/11/30(金) 23:57:38.58
2018/11/30(金) 23:57:45.71
認めたくないものだな…自分自身の若さ故の過ちというものを
2018/11/30(金) 23:58:25.37
Aちゃん今日も元気で何より
https://i.imgur.com/s9jvYKI.jpg
https://i.imgur.com/s9jvYKI.jpg
2018/11/30(金) 23:58:38.41
2018/12/01(土) 00:00:13.63
甦れエンタム
2018/12/01(土) 00:00:28.76
>>11
もう黒パン同盟は無いんだ😭
もう黒パン同盟は無いんだ😭
2018/12/01(土) 00:01:12.69
>>13
年末でまたコラボするのに・・・
年末でまたコラボするのに・・・
2018/12/01(土) 00:01:29.04
>>13
もう終わりやね…
もう終わりやね…
2018/12/01(土) 00:01:39.98
vチューバ総オワコン状態突入したな
2018/12/01(土) 00:02:46.98
2018/12/01(土) 00:02:56.47
アカリツイッターって今誰がやってんの?
2018/12/01(土) 00:03:41.79
>>17
これが新マールラインですか?
これが新マールラインですか?
2018/12/01(土) 00:03:57.99
>>18
DUOのスタッフ
DUOのスタッフ
2018/12/01(土) 00:04:20.78
まだユーザーローカルの一覧では更新されてないけど
金曜のシロとドル部登録壊滅的だぞ
ガチ崩壊だから楽しみに待ってろ
金曜のシロとドル部登録壊滅的だぞ
ガチ崩壊だから楽しみに待ってろ
2018/12/01(土) 00:05:04.06
>>21
ソシャブレで観測してるからもう知ってる
ソシャブレで観測してるからもう知ってる
2018/12/01(土) 00:05:25.04
ドルアンスレに言いにいったら?
2018/12/01(土) 00:05:29.59
マールの同接1000すら超えられないような奴はエンタム辞めちまえ
2018/12/01(土) 00:05:49.52
ドル部壊滅で飯がうまい
2018/12/01(土) 00:06:00.24
>>24
もちひよこもやめることになるがよろしいか?
もちひよこもやめることになるがよろしいか?
2018/12/01(土) 00:06:18.99
アカリも結構ヤバいぞ
なぜか猫宮は伸びてる
なぜか猫宮は伸びてる
2018/12/01(土) 00:06:31.55
2018/12/01(土) 00:06:33.72
ドル部なんてもう時代遅れのゴミだ
2018/12/01(土) 00:07:04.26
みとらじ前回から7000人ダウンの話して良い?
2018/12/01(土) 00:07:07.68
猫宮最近伸びまくってるけどあいつ何かしてるか?
アンテ効果?
アンテ効果?
2018/12/01(土) 00:07:16.39
壊滅してるドルより人が集まらない糞みたいな界隈
2018/12/01(土) 00:07:24.00
【悲報】12月1日
2018/12/01(土) 00:07:24.96
このエイレーンのおもちゃどもは面白いの?
2018/12/01(土) 00:07:54.44
>>33
今年ももう終わりやね
今年ももう終わりやね
2018/12/01(土) 00:08:04.12
2018/12/01(土) 00:08:07.25
猫宮なんで伸びるのかまるで理解できないな
2018/12/01(土) 00:08:15.07
悔しいね…
2018/12/01(土) 00:08:22.72
>>33
平成最後の一か月が始まる
平成最後の一か月が始まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【画像あり】中日ファンの女の子と巨人ファンの女の子、お前らはどっちが好み? [808139444]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]