!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3676【剣ちゃん応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543590977/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3677【かなしぃ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 00:52:31.23653名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 01:16:17.46 >>606
家長のツインテールもやばいだろ
家長のツインテールもやばいだろ
2018/12/01(土) 01:16:18.72
椎名配信拒否は草
でもリスナーは甘やかしそうだし終わってんな
でもリスナーは甘やかしそうだし終わってんな
2018/12/01(土) 01:16:20.28
Hちゃんコラボのときに樋口フォローするようなことしなかったくせに今更かえみとに頼るのやめてくれ
2018/12/01(土) 01:16:24.26
>>569
こみみと比べたら月ノも美人だわ
こみみと比べたら月ノも美人だわ
2018/12/01(土) 01:16:26.52
>>635
生主のノリ
生主のノリ
2018/12/01(土) 01:16:27.13
>>612
今までの樋口見てたらそれは無理がある
今までの樋口見てたらそれは無理がある
2018/12/01(土) 01:16:27.56
椎名も椎名で割と配信ジャンキーの血が流れてるよな
寝坊でサボったりするのがアレだがはねるやパトラみたいにニコ生の民は人間辞め過ぎてる
寝坊でサボったりするのがアレだがはねるやパトラみたいにニコ生の民は人間辞め過ぎてる
2018/12/01(土) 01:16:28.65
>>636
椎名が終わらせないんだが
椎名が終わらせないんだが
2018/12/01(土) 01:16:31.61
レジラジより先に舞元力一終わりそうじゃねえか
マジで邪魔しかしてないな
マジで邪魔しかしてないな
2018/12/01(土) 01:16:34.99
椎名完全に姫じゃん
2018/12/01(土) 01:16:37.63
>>629
どうせ甘やかす
どうせ甘やかす
2018/12/01(土) 01:16:38.72
あれ剣持のマリカー大会お静参戦あるんじゃねーの?
昨日DbDの時だったかお静スマブラとスイッチ買うって決めたみたいだし
剣持も募集は今日までとか言ってたような
昨日DbDの時だったかお静スマブラとスイッチ買うって決めたみたいだし
剣持も募集は今日までとか言ってたような
2018/12/01(土) 01:16:39.50
司があんだけ謝罪してんのに流石にポケモンは終わらせとけよ
2018/12/01(土) 01:16:41.62
>>613
ぱすともキッショw
ぱすともキッショw
2018/12/01(土) 01:16:42.15
>>649
放送前に死んでほしかった
放送前に死んでほしかった
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 01:16:43.43 いちごって人の話で真面目に聞かないよな
2018/12/01(土) 01:16:44.39
>>647
私ですね
私ですね
670名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 01:16:44.41 >>602
割り切れてないぞ
割り切れてないぞ
2018/12/01(土) 01:16:47.22
すまんけど新発田よりこみみの顔の方が全然いいぞ
2018/12/01(土) 01:16:48.03
2018/12/01(土) 01:16:49.16
椎名すげぇな
夜スプラトゥーンします
→ポケモンに変更します
→やっぱやめます
これもう半分家長だろ
夜スプラトゥーンします
→ポケモンに変更します
→やっぱやめます
これもう半分家長だろ
2018/12/01(土) 01:16:51.34
椎名は甘やかしたら調子に乗るタイプだからな
やっぱり怒る時は怒ってくれる魔界ノが相方には最適
やっぱり怒る時は怒ってくれる魔界ノが相方には最適
675名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 01:16:57.19 ポケモンやらない宣言しても100人も減らんのか
2018/12/01(土) 01:16:57.67
サトウ来たな
2018/12/01(土) 01:16:58.72
2018/12/01(土) 01:17:01.90
剣ちゃん風邪引く前配信みたいなテンションだったな
歌ってたにしても咳よく出るわよく笑うわ声ヘロヘロだわで後方兄貴面の剣ちゃんソムリエとしては心配です😢
また可愛い連呼まんさん増えちゃう
歌ってたにしても咳よく出るわよく笑うわ声ヘロヘロだわで後方兄貴面の剣ちゃんソムリエとしては心配です😢
また可愛い連呼まんさん増えちゃう
2018/12/01(土) 01:17:02.74
>>647
モイラ!?
モイラ!?
2018/12/01(土) 01:17:02.97
コラボの楽さ知ってソロ減って叩かれる
これまじで天皇ルートじゃん椎名、うおおおおおお!!!
これまじで天皇ルートじゃん椎名、うおおおおおお!!!
2018/12/01(土) 01:17:04.27
>>649
まぁやんわりと保身ムーブしとけば低評価もそこまで上がらなかったんじゃないかねぇ
まぁやんわりと保身ムーブしとけば低評価もそこまで上がらなかったんじゃないかねぇ
2018/12/01(土) 01:17:10.32
チャイカって前世で悪いことしてるんか?
2018/12/01(土) 01:17:11.14
ぱすともきもすぎやろ…
2018/12/01(土) 01:17:11.26
2018/12/01(土) 01:17:11.88
>>428
あんま気にしてなかったけどジャイアン結構ひまわりに間あけられてたんだな
あんま気にしてなかったけどジャイアン結構ひまわりに間あけられてたんだな
2018/12/01(土) 01:17:16.87
2018/12/01(土) 01:17:18.03
>>671
どっちもブスで草
どっちもブスで草
2018/12/01(土) 01:17:18.16
>>664
29人もいるらしいからお静も入りそう
29人もいるらしいからお静も入りそう
2018/12/01(土) 01:17:19.52
剣持また椎名に負けたの?
2018/12/01(土) 01:17:25.44
椎名って厳選終わったの?
2018/12/01(土) 01:17:26.85
かえるもかえみとも好きだが、最近かえるの餌あったか?
2018/12/01(土) 01:17:29.16
>>635
ゴミクズ
ゴミクズ
2018/12/01(土) 01:17:33.07
>>641
前の相方に戻してほしいわ
前の相方に戻してほしいわ
2018/12/01(土) 01:17:34.04
>>673
Abema7交換しようぜw
Abema7交換しようぜw
2018/12/01(土) 01:17:39.05
>>655
相方のHちゃんに頼ればいいよな
相方のHちゃんに頼ればいいよな
2018/12/01(土) 01:17:39.28
>>616
辛いときは辛いって言ってほしい
辛いときは辛いって言ってほしい
2018/12/01(土) 01:17:39.59
昔のハジメとか目が常にロンパってたけどああいう風にならないように制御してるんだろうな
2018/12/01(土) 01:17:40.95
チャイカこれは椎名をダメにしちゃうやつだわ…
嫌われたくなくて何も言えなくなってるんだろうな
嫌われたくなくて何も言えなくなってるんだろうな
2018/12/01(土) 01:17:42.25
>>686
その程度かよw
その程度かよw
2018/12/01(土) 01:17:44.24
ムシキングきっしょ
2018/12/01(土) 01:17:45.21
>>673
配信状況は家長より圧倒的に酷いよ
配信状況は家長より圧倒的に酷いよ
702名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 01:17:45.58 >>639
樋口、月ノ配信見てから言ってくれ
樋口、月ノ配信見てから言ってくれ
2018/12/01(土) 01:17:48.10
対立厨リリ叩きに集中してんのにスルーされ続けてて発狂してるやんけ
704名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 01:17:48.82 >>691
アベマくらいだろ
アベマくらいだろ
2018/12/01(土) 01:17:51.40
リリは引退してタイで平和に暮らして欲しい
引退しろ
引退しろ
2018/12/01(土) 01:17:53.29
司もチャイカも優しいからな
このままだと椎名は駄目になる
このままだと椎名は駄目になる
2018/12/01(土) 01:17:54.44
アンチスレ民だろこのお便り
2018/12/01(土) 01:17:59.75
天皇登録解除してすまん・・・
709名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 01:18:00.19 >>665
あんだけの面子集めたからには1000以上の登録者増は見込めんだからやめるわけねえだろ
あんだけの面子集めたからには1000以上の登録者増は見込めんだからやめるわけねえだろ
2018/12/01(土) 01:18:01.71
これお前らだろ
2018/12/01(土) 01:18:02.10
今1人でポケモン配信する元気ないから
レジラジ延長でその枠を消費しようと考え実際に実行した椎名
こいつマジで怖いわ
レジラジ延長でその枠を消費しようと考え実際に実行した椎名
こいつマジで怖いわ
2018/12/01(土) 01:18:04.44
かなかな!?
2018/12/01(土) 01:18:08.56
>>691
いまだにかえみととかガイジかよ
いまだにかえみととかガイジかよ
2018/12/01(土) 01:18:12.01
叶え隊くっさ
2018/12/01(土) 01:18:14.20
無印とかもうスレ民だろ
2018/12/01(土) 01:18:14.37
面白きゃまだいいけどこのグッダグダ配信続けるのは意味がわからない
2018/12/01(土) 01:18:17.34
2018/12/01(土) 01:18:18.65
>>670
かえみとガイジ
かえみとガイジ
2018/12/01(土) 01:18:18.88
稼ぎ頭ネタやめろや
2018/12/01(土) 01:18:19.13
剣持の配信見た後だからリリの配信無音過ぎてびっくりしたわ
2018/12/01(土) 01:18:21.33
>>671
椎名信者現実見ろ
椎名信者現実見ろ
2018/12/01(土) 01:18:24.01
俺おシス登録してるけどよく考えたら一度も見たことなかったわ
2018/12/01(土) 01:18:24.14
お静まだー?眠いんだぁが?
2018/12/01(土) 01:18:26.38
タイ人はマビノギにやってた時期とか考えると樋口と年齢同じくらいっぽいな
2018/12/01(土) 01:18:26.88
>>673
椎名なら許してやるか^p^p^p^p^p^
椎名なら許してやるか^p^p^p^p^p^
2018/12/01(土) 01:18:27.94
>>684
これはwwwwwwwww
これはwwwwwwwww
2018/12/01(土) 01:18:29.12
こみみの画像明らかに写り悪いやつしか貼られてないよな
2018/12/01(土) 01:18:31.33
叶え隊かよ死ね
2018/12/01(土) 01:18:33.75
>>705
わかるぅ〜〜
わかるぅ〜〜
2018/12/01(土) 01:18:34.32
ガチガイジやん椎名ファン
2018/12/01(土) 01:18:34.38
自分の案に酔ってるきっしょいやつだな
2018/12/01(土) 01:18:35.60
スレ民の椎名信かなにか?
2018/12/01(土) 01:18:36.68
>>674
遠慮せんで戻ってきてほしいわ
遠慮せんで戻ってきてほしいわ
2018/12/01(土) 01:18:36.87
>>539
こないだのコメント共有リストによると夕陽リスナーの70%が剣持リスナーだけど剣持リスナーの35%だけが夕陽リスナーなんだな
こないだのコメント共有リストによると夕陽リスナーの70%が剣持リスナーだけど剣持リスナーの35%だけが夕陽リスナーなんだな
2018/12/01(土) 01:18:38.12
まぁ優しい世界()だからどんなカスムーブしてもガチお説教は遠慮されるだろうしな
2018/12/01(土) 01:18:39.95
>>695
それ
それ
2018/12/01(土) 01:18:40.81
チャイカなんかツッコミ放棄してないか
2018/12/01(土) 01:18:42.70
椎名、はねるに逃げる
2018/12/01(土) 01:18:45.21
>>703
ていうかなんでリリなの?もっとあおれる奴いるよな
ていうかなんでリリなの?もっとあおれる奴いるよな
2018/12/01(土) 01:18:46.22
>>708
28万もいるしヘーキヘーキ
28万もいるしヘーキヘーキ
2018/12/01(土) 01:18:46.89
因幡組wwwww
2018/12/01(土) 01:18:47.69
743名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 01:18:48.57 なんだろうね、これ
にじさんじってドロドロしてる
にじさんじってドロドロしてる
2018/12/01(土) 01:18:51.09
魔界ノ、ゆずにいいねしてるから一応生きてはいるみたいだぞ
https://i.imgur.com/Ny5kpLe.png
https://i.imgur.com/Ny5kpLe.png
2018/12/01(土) 01:18:52.49
因幡組ってやっぱ過激思想なんだな
2018/12/01(土) 01:18:54.11
因幡組がにじさんじに戦争強要してて草
747名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 01:18:55.86 >>649
昨日の美兎ラジで釈明してたら良かった
昨日の美兎ラジで釈明してたら良かった
2018/12/01(土) 01:18:56.91
>>720
リリはゴミ
リリはゴミ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 01:19:02.83 にじさんじ蠱毒かよ!
2018/12/01(土) 01:19:02.73
Hちゃんネタで天皇にキレる奴ってマジでいるのか?
俺には理解できないから楓組ってヤバいんだな
俺には理解できないから楓組ってヤバいんだな
2018/12/01(土) 01:19:05.44
やっぱ因幡組ってくそだわ
2018/12/01(土) 01:19:06.90
チャイカがやっと面白い奴が出てきたと思ったらチャイカ自身がつまらん女にしそうだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 🌷🥺はなちゃん来たよぉ
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]