!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3676【剣ちゃん応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543590977/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3678【アンチスレ公認CPかえる応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 01:28:33.25
2018/12/01(土) 01:28:49.22
くこ
2018/12/01(土) 01:28:54.61
2018/12/01(土) 01:28:57.38
かこ
2018/12/01(土) 01:28:58.21
こけ?
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 01:29:00.97 みづかの側にいて支えてやりたい
2018/12/01(土) 01:29:05.20
よお
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 01:29:10.54 うおおおおお!かえる最高!
2018/12/01(土) 01:29:13.90
>>3
参りました
参りました
2018/12/01(土) 01:29:14.17
よ!
2018/12/01(土) 01:29:14.55
こここ
2018/12/01(土) 01:29:18.25
>>3
最低の写真と最高の写真並べてどうするんや
最低の写真と最高の写真並べてどうするんや
2018/12/01(土) 01:29:18.91
昨日からそうだが無言になるならやめろや
2018/12/01(土) 01:29:20.18
>>3
迷う余地もなく右
迷う余地もなく右
2018/12/01(土) 01:29:20.27
椎名「あと三時間行けます」
2018/12/01(土) 01:29:20.68
>>3
どっちが勝ったんだよ…
どっちが勝ったんだよ…
2018/12/01(土) 01:29:27.42
みのりでシコいいか?
2018/12/01(土) 01:29:28.49
>>3
両方ブス
両方ブス
2018/12/01(土) 01:29:28.99
それはそれとして椎名唯華さんのマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/yuika_siina
レジスタンスリーダーとして活躍中の花畑チャイカさんの質問箱
https://peing.net/ja/zulmihp1nlmot5y?event=0
https://marshmallow-qa.com/yuika_siina
レジスタンスリーダーとして活躍中の花畑チャイカさんの質問箱
https://peing.net/ja/zulmihp1nlmot5y?event=0
2018/12/01(土) 01:29:32.22
チャイカマジおもんねえな
眠いんじゃなくてつまんねえんだよ
眠いんじゃなくてつまんねえんだよ
2018/12/01(土) 01:29:38.63
>>3
せやな...
せやな...
2018/12/01(土) 01:29:41.37
2018/12/01(土) 01:29:41.40
椎名棒対立煽りさん自演バレたから他で対立煽り?w
2018/12/01(土) 01:29:41.41
>>16
失礼ながら拙者もそう思ったでござる
失礼ながら拙者もそう思ったでござる
2018/12/01(土) 01:29:44.29
ラジオって銘打ったのにめっちゃ延長してるのどうなんだよww
2018/12/01(土) 01:29:46.79
>>3
どっちもブサくて草はえる
どっちもブサくて草はえる
2018/12/01(土) 01:29:46.96
>>10
よ!
よ!
2018/12/01(土) 01:29:47.70
スレタイだけでまだガイガイだって分かる
2018/12/01(土) 01:29:48.60
レジラジ無駄に長くやりすぎ
2018/12/01(土) 01:29:54.82
かえる最強!かえる最強!
2018/12/01(土) 01:29:58.69
椎名さぁ・・・ただポケモンやりたくないだけじゃないのか?
そんなんなら大会やめろよ
そんなんなら大会やめろよ
2018/12/01(土) 01:29:58.70
月ノ信って13000で喜んでるけど数字が8000とかになっても拍手しながら喜んでそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]