【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3679【樋口ガチアンチCPかえる応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 01:58:54.77
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3678【アンチスレ公認CPかえる応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1543595313/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/01(土) 02:00:09.41
こここ
2018/12/01(土) 02:00:10.76
くこ?
2018/12/01(土) 02:00:18.42
ガク!?
2018/12/01(土) 02:00:22.28
通はでろハジ
2018/12/01(土) 02:00:23.61
早すぎ有能か?
2018/12/01(土) 02:00:27.72
うおおおお!!!!樋口ガチアンチ!!!!
2018/12/01(土) 02:00:30.38
有栖「ぐっどいぶにんっ🎶今日は念願の3D化のためにアイちゃん主催のお茶会に来たわ」
俺「有栖さん今日はよろしくお願いしますっす!」
有栖「アイちゃんが用意してくれたお茶会の相手俺さんよ」
俺「有栖さん凄く可愛いっす!早速お茶会始めましょう」
有栖「熱心そうな方でべりーぐっどね!よろしくお願いするわ(๑´³`)❤んーまっ❤」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
(ブビュル♡ルルルルッ♡ビュル〜〜ッ♡♡♡)
有栖「お"ぉ〜〜❤❤❤イ"ック"❤❤イ"ック"❤❤
イ"ク"イ"ク"イ"ク"イ"ク"❤
イ"ク"イ"ク"イ"ク"イ"ク"❤
イ"ク"イ"ク"❤お"ぉっ❤イ"ク"❤やばっ❤助けっ❤アイちゃんっ❤❤❤ぉっ❤ひょ❤❤」
俺「どうっすか俺とのお茶会は」
有栖「あ、あの・・・これはせっくす」
俺「違うっす!俺の自慢の得物で有栖さんのティータイムブレッドを調理しているだけっす」
有栖「そーりー・・・っ❤疑ってしまったわっ・・・へっ❤へっ❤・・・素敵なお料理をてんきゅー!・・・❤❤❤」
俺「おおっすっげキツマン・・・抜く時もちんぽ吸い取ってくる」 続き32行
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺「ほらお着替えしてもう一回ティータイムするっすよ」
有栖「お"っ❤❤イ"グ"ッ❤ほぎょっ❤ホッ❤ぉっ❤ヤバッ❤死ぬっ❤❤❤」
俺「あーこのロリRPJKまんこマジムカつくわ」
有栖「ちょ❤・・・やめっ❤・・・」
俺「何が左耳がワンダーランドだ!ワンダーランドはお前のまんこだろ」
有栖「ほぉ〜〜〜❤❤❤❤」
俺「俺のザーメン全て搾り取るつもりかよ」
俺「オラッ!謝れっ!謝罪だよ!お茶会なのに何イッてんの?」
有栖「お"ぉぉぉ〜〜〜❤❤❤❤❤❤❤」
俺「有栖ちゃん大好きだよアクメして♡」
有栖「イ"ック"〜〜❤❤❤
イ"ク"イ"ク"イ"ク"イ"ク"❤」
俺「タヒね!タヒね!タヒね!タヒね!」
有栖「おっびょ〜〜〜〜❤❤❤❤❤❤❤」
有栖「あの・・・本当に中はもう・・・やめっ❤どーしましょ・・・コウノトリさんが来ちゃ・・・ッ❤❤❤」
俺「オラッ・・・なにがJKじゃい!
JKならアクメしながら誠心誠意妊娠しろ」
(ビュル〜〜〜♡♡♡
ビュルルルルルッビュ〜〜〜〜〜ッ♡ビュブ〜〜〜ッ♡ブリュリュリュッビュ〜〜ビュッ♡ビュッ♡
ビュバッビュバッビュババッブリュリュッビュ〜〜〜♡)
有栖「ヤバイっ❤ヤバイっ❤ヤバイっ❤ヤバイっ❤お"っ❤❤❤
おびょ〜〜〜❤❤❤イ"ック"ゥ〜〜〜ッ❤❤❤❤」
有栖「こ・・・これで3D化に近付いたのよね・・・てんきゅーっ❣(๑´³`)❤んーまっ❤・・・っ❤」
俺「セックスで3D化出来るわけねえだろ
これから毎日お茶会だからな覚悟しとけよ」
俺「有栖さん今日はよろしくお願いしますっす!」
有栖「アイちゃんが用意してくれたお茶会の相手俺さんよ」
俺「有栖さん凄く可愛いっす!早速お茶会始めましょう」
有栖「熱心そうな方でべりーぐっどね!よろしくお願いするわ(๑´³`)❤んーまっ❤」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
(ブビュル♡ルルルルッ♡ビュル〜〜ッ♡♡♡)
有栖「お"ぉ〜〜❤❤❤イ"ック"❤❤イ"ック"❤❤
イ"ク"イ"ク"イ"ク"イ"ク"❤
イ"ク"イ"ク"イ"ク"イ"ク"❤
イ"ク"イ"ク"❤お"ぉっ❤イ"ク"❤やばっ❤助けっ❤アイちゃんっ❤❤❤ぉっ❤ひょ❤❤」
俺「どうっすか俺とのお茶会は」
有栖「あ、あの・・・これはせっくす」
俺「違うっす!俺の自慢の得物で有栖さんのティータイムブレッドを調理しているだけっす」
有栖「そーりー・・・っ❤疑ってしまったわっ・・・へっ❤へっ❤・・・素敵なお料理をてんきゅー!・・・❤❤❤」
俺「おおっすっげキツマン・・・抜く時もちんぽ吸い取ってくる」 続き32行
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺「ほらお着替えしてもう一回ティータイムするっすよ」
有栖「お"っ❤❤イ"グ"ッ❤ほぎょっ❤ホッ❤ぉっ❤ヤバッ❤死ぬっ❤❤❤」
俺「あーこのロリRPJKまんこマジムカつくわ」
有栖「ちょ❤・・・やめっ❤・・・」
俺「何が左耳がワンダーランドだ!ワンダーランドはお前のまんこだろ」
有栖「ほぉ〜〜〜❤❤❤❤」
俺「俺のザーメン全て搾り取るつもりかよ」
俺「オラッ!謝れっ!謝罪だよ!お茶会なのに何イッてんの?」
有栖「お"ぉぉぉ〜〜〜❤❤❤❤❤❤❤」
俺「有栖ちゃん大好きだよアクメして♡」
有栖「イ"ック"〜〜❤❤❤
イ"ク"イ"ク"イ"ク"イ"ク"❤」
俺「タヒね!タヒね!タヒね!タヒね!」
有栖「おっびょ〜〜〜〜❤❤❤❤❤❤❤」
有栖「あの・・・本当に中はもう・・・やめっ❤どーしましょ・・・コウノトリさんが来ちゃ・・・ッ❤❤❤」
俺「オラッ・・・なにがJKじゃい!
JKならアクメしながら誠心誠意妊娠しろ」
(ビュル〜〜〜♡♡♡
ビュルルルルルッビュ〜〜〜〜〜ッ♡ビュブ〜〜〜ッ♡ブリュリュリュッビュ〜〜ビュッ♡ビュッ♡
ビュバッビュバッビュババッブリュリュッビュ〜〜〜♡)
有栖「ヤバイっ❤ヤバイっ❤ヤバイっ❤ヤバイっ❤お"っ❤❤❤
おびょ〜〜〜❤❤❤イ"ック"ゥ〜〜〜ッ❤❤❤❤」
有栖「こ・・・これで3D化に近付いたのよね・・・てんきゅーっ❣(๑´³`)❤んーまっ❤・・・っ❤」
俺「セックスで3D化出来るわけねえだろ
これから毎日お茶会だからな覚悟しとけよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 田中みな実(39)「サッカー日本代表にめちゃくちゃカッコいい人見つけたの、フォローしちゃったw」
- 【画像】高市早苗首相、漫画『刃牙』に特別出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】マッチョ「聞け。いくら筋トレしてもケンカは強くならない」 [746833765]