【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3679【樋口ガチアンチCPかえる応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 01:58:54.77
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3678【アンチスレ公認CPかえる応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1543595313/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/01(土) 02:21:24.27
>>464
キライな人初めて見た(゜o゜)
キライな人初めて見た(゜o゜)
2018/12/01(土) 02:21:24.78
声優とかのラジオよりも芸人のラジオが面白いのを理解してないよな
2018/12/01(土) 02:21:26.24
2018/12/01(土) 02:21:26.36
>>455
他のライバーもやってるからハジメばかり叩くのはおかしい
他のライバーもやってるからハジメばかり叩くのはおかしい
2018/12/01(土) 02:21:27.47
>>475
オフコラボで連続で食ったからその流れでしょ
オフコラボで連続で食ったからその流れでしょ
2018/12/01(土) 02:21:40.29
剣持の呼びかけで29人集められるのに対し
たった10人の同期が揃わないのは何なの?
たった10人の同期が揃わないのは何なの?
2018/12/01(土) 02:21:43.02
>>468
かえピー地雷です!?
かえピー地雷です!?
2018/12/01(土) 02:21:44.85
>>472
リスナーからメール募集するなら社や剣持みたいな大喜利として1企画で仕立てたほうが面白いと思う
リスナーからメール募集するなら社や剣持みたいな大喜利として1企画で仕立てたほうが面白いと思う
2018/12/01(土) 02:21:45.38
参加者29人って剣持回せるの?誰か協力する感じ?
505名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:21:45.442018/12/01(土) 02:21:48.48
>>485
草
草
2018/12/01(土) 02:21:55.06
>>487
第二回をやった所で人は減るだろ
第二回をやった所で人は減るだろ
2018/12/01(土) 02:21:57.05
>>419
森中の胸が苦しくなるのも気になるんだが
森中の胸が苦しくなるのも気になるんだが
2018/12/01(土) 02:21:58.70
>>490
楓ブレード
楓ブレード
2018/12/01(土) 02:22:04.27
2018/12/01(土) 02:22:04.59
むぎスレ見てきたらマジでキズナアイと比率同じだから何もおかしくないって言い張ってるな
ガイジしか居ない
ガイジしか居ない
512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:22:04.92 >>402
何これ何時もの幻覚妄想??
何これ何時もの幻覚妄想??
513名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:22:05.43514名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:22:06.542018/12/01(土) 02:22:06.88
>>490
樋剣
樋剣
2018/12/01(土) 02:22:07.79
>>481
ぶっちゃけ映画の知識量ならごんごんのが圧倒的上だろうから無理だろ
ぶっちゃけ映画の知識量ならごんごんのが圧倒的上だろうから無理だろ
2018/12/01(土) 02:22:11.04
>>420
n○kを虚空に落とすらしいぞ
n○kを虚空に落とすらしいぞ
2018/12/01(土) 02:22:11.59
>>490
樋剣
樋剣
2018/12/01(土) 02:22:13.60
せっかく許されそうなのに間に合うんか?
https://twitter.com/yuika_siina/status/1068554123719532544?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yuika_siina/status/1068554123719532544?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/01(土) 02:22:14.31
ちなみにいちごちゃんとシナチョンの馴れ初めは?
2018/12/01(土) 02:22:14.75
>>479
リアルポケモン実況者の番組に出たぞ
リアルポケモン実況者の番組に出たぞ
2018/12/01(土) 02:22:15.96
>>420
考えられるのはNHKと、普通に咎人トリガー個人用の歌収録した可能性もあるわな
考えられるのはNHKと、普通に咎人トリガー個人用の歌収録した可能性もあるわな
2018/12/01(土) 02:22:16.11
りりむは新衣装じゃなくてSwitch貰えよ!
2018/12/01(土) 02:22:18.97
>>504
俺が協力する よろしく頼む
俺が協力する よろしく頼む
2018/12/01(土) 02:22:25.25
>>490
メルティソード
メルティソード
2018/12/01(土) 02:22:25.48
楓Switch買ったって言ってなかったっけ?
2018/12/01(土) 02:22:25.90
>>508
恋かな
恋かな
2018/12/01(土) 02:22:29.29
>>245
悲C
悲C
2018/12/01(土) 02:22:37.95
いちご地声の方が可愛い
530名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:22:38.75 >>443
ドーラママてぇてぇ
ドーラママてぇてぇ
2018/12/01(土) 02:22:40.57
2018/12/01(土) 02:22:50.59
>>465
その竹花に媚び売ってるむぎがいるからもうなんだかダメって感じ
その竹花に媚び売ってるむぎがいるからもうなんだかダメって感じ
2018/12/01(土) 02:22:58.50
>>448
^p^いらない!
^p^いらない!
534名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:22:59.082018/12/01(土) 02:22:59.13
>>507
第一回が成功したら参加する奴も増えるんじゃない?
第一回が成功したら参加する奴も増えるんじゃない?
2018/12/01(土) 02:23:01.06
みとらじもスタッフに段取り頼めばいいのにな
正直天皇が数字持ってることがにじさんじの生命線なんだからそこに人員割いてもええやろ
正直天皇が数字持ってることがにじさんじの生命線なんだからそこに人員割いてもええやろ
2018/12/01(土) 02:23:01.34
>>505
出たいっていうか受けたら断らないってタイプだろ
出たいっていうか受けたら断らないってタイプだろ
2018/12/01(土) 02:23:02.29
>>504
企画屋の神が勝手にでてくる
企画屋の神が勝手にでてくる
2018/12/01(土) 02:23:04.52
力一は自分のせいで同期がユードリックみたいになりかけたことあるからな
ツイッターか配信かでそのときも釘刺してたはず
ツイッターか配信かでそのときも釘刺してたはず
2018/12/01(土) 02:23:08.56
神がそのうちにじさんじスマブラ大会開いてくれるだろうけど何人来てくれるかな
2018/12/01(土) 02:23:13.54
もう一度コラボが見たい配信って何?
2018/12/01(土) 02:23:14.57
>>519
最悪前世からの囲いにみつがせりゃイイジャンぐらいの考えだろ
最悪前世からの囲いにみつがせりゃイイジャンぐらいの考えだろ
2018/12/01(土) 02:23:14.65
>>479
ホロライブとコラボしてたぞ
ホロライブとコラボしてたぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:23:14.90 >>525
かっけぇ…
かっけぇ…
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:23:23.61 >>483
その中の固定勢
その中の固定勢
2018/12/01(土) 02:23:35.13
>>541
レズカレー
レズカレー
2018/12/01(土) 02:23:35.46
2018/12/01(土) 02:23:36.12
天皇はマジでVtuber界隈の流れについて行けて無い
え?今更それやるの?って配信ばかりだわ
え?今更それやるの?って配信ばかりだわ
2018/12/01(土) 02:23:39.38
誰の所でも配信していいって29から少しも減ると考えても視聴者数相当ばらけそうだな
550名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:23:47.072018/12/01(土) 02:23:49.71
>>536
月ノ信者が一人でやれってうるさいからしなくていいぞ
月ノ信者が一人でやれってうるさいからしなくていいぞ
2018/12/01(土) 02:23:51.52
樋剣変換ですぐ出ないからダメ
かえもちにしろ
かえもちにしろ
2018/12/01(土) 02:23:52.91
>>536
初期の契約でそういうのしてないから、更新してないんじゃないかな
初期の契約でそういうのしてないから、更新してないんじゃないかな
2018/12/01(土) 02:23:53.22
>>302
お前の中でどんだけ社が上げられてるんだ?w
あいつ普通にOTN椎名での箱内での尊敬するライバー教えてって質問時に
無言で名前出さずリスペクトの欠片も持ってないし全員無言だったから誰もいないって事でって流れになった際にフォローも入れられない様な奴やぞ
お前の中でどんだけ社が上げられてるんだ?w
あいつ普通にOTN椎名での箱内での尊敬するライバー教えてって質問時に
無言で名前出さずリスペクトの欠片も持ってないし全員無言だったから誰もいないって事でって流れになった際にフォローも入れられない様な奴やぞ
2018/12/01(土) 02:23:53.61
ていうかついに12月か
待ち望んだ月だひまわりぃ…
待ち望んだ月だひまわりぃ…
2018/12/01(土) 02:23:56.32
>>541
なとなとともちにゃんのコラボ!
なとなとともちにゃんのコラボ!
2018/12/01(土) 02:23:59.09
舞元力一ラジオより
舞元「今回募集したお便りの中にユードリック弄りが一切無かったのが本当偉い!!」
力一「脂ぎったネタは食わない」
舞元「大喜利なんだろうけど弄っちゃダメだよね」
力一「チャイカさんは実際ユードリック出てきたら冷たそう」
かっけぇわ
舞元「今回募集したお便りの中にユードリック弄りが一切無かったのが本当偉い!!」
力一「脂ぎったネタは食わない」
舞元「大喜利なんだろうけど弄っちゃダメだよね」
力一「チャイカさんは実際ユードリック出てきたら冷たそう」
かっけぇわ
2018/12/01(土) 02:24:00.43
>>541
にきさんき😭
にきさんき😭
2018/12/01(土) 02:24:01.15
1ヶ月くらいVtuberから離れてたから笹木が動画消してたの知らなかった
最後の配信のアーカイブくらい見たかったわ
最後の配信のアーカイブくらい見たかったわ
2018/12/01(土) 02:24:03.16
椎名もしかしてあれでヘラってたんかな
めっちゃ分かりにくかったが
めっちゃ分かりにくかったが
2018/12/01(土) 02:24:06.48
2018/12/01(土) 02:24:08.35
>>539
誰のことや?
誰のことや?
2018/12/01(土) 02:24:12.63
2018/12/01(土) 02:24:19.60
>>526
樋口の方なら買ってるしひまわりとモルルとドーラでコラボもしてる
樋口の方なら買ってるしひまわりとモルルとドーラでコラボもしてる
2018/12/01(土) 02:24:19.66
>>542
今はラッコもおるしな
今はラッコもおるしな
566名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:24:21.93 >>480
緑仙とアズマは風説の流布だってわかるんだが、轟ってなんかあったっけ?
緑仙とアズマは風説の流布だってわかるんだが、轟ってなんかあったっけ?
2018/12/01(土) 02:24:23.06
>>548
具体的にどの辺が
具体的にどの辺が
2018/12/01(土) 02:24:23.67
>>548
そもそも個人でやるような配信に流れなんてあるか?
そもそも個人でやるような配信に流れなんてあるか?
569名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:24:29.69 >>536
本人が嫌がるんじゃない?
本人が嫌がるんじゃない?
2018/12/01(土) 02:24:30.11
>>548
たとえば?
たとえば?
2018/12/01(土) 02:24:30.22
2018/12/01(土) 02:24:42.06
>>541
モイラのホラゲーゲリラコラボ
モイラのホラゲーゲリラコラボ
2018/12/01(土) 02:24:44.23
芸人とかラジオで食ってる人の話はやっぱ上手いなと思う
話の広げ方繋ぎ方落とし方がキレイ
歌手や声優がパーソナリティでもなんだ神田喋れてるしさすがだなと思う
話の広げ方繋ぎ方落とし方がキレイ
歌手や声優がパーソナリティでもなんだ神田喋れてるしさすがだなと思う
2018/12/01(土) 02:24:45.83
>>557
もはや再評価とかいう次元じゃあ止まらないんだが
もはや再評価とかいう次元じゃあ止まらないんだが
2018/12/01(土) 02:24:46.71
>>507
それはまあ第一回次第だな
それはまあ第一回次第だな
2018/12/01(土) 02:24:46.77
バーチャルYouTuberってなんなの?映像に声足したもの見て好きやらアンチやらガチでやってんの???
アンチって何をアンチするの??映像に本気でアンチとかやってんの?????
控えめに言って終わってるね
終わってる笑
アンチって何をアンチするの??映像に本気でアンチとかやってんの?????
控えめに言って終わってるね
終わってる笑
2018/12/01(土) 02:24:48.41
2018/12/01(土) 02:24:48.54
他の奴がメンバーの話しても仲良しだねーで済むのに
ハジメがやるとプライバシー考えろって言われるの世知辛れぇ・・・
ハジメがやるとプライバシー考えろって言われるの世知辛れぇ・・・
2018/12/01(土) 02:24:48.97
>>557
水差しつまんね
水差しつまんね
580名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:24:52.38 >>520
多分裏で伏見経由
多分裏で伏見経由
2018/12/01(土) 02:24:55.02
2018/12/01(土) 02:24:58.65
そういや楓は来月にはLIVEあるやん
年末もあるしマビノギやってる場合か?
年末もあるしマビノギやってる場合か?
2018/12/01(土) 02:24:58.84
2018/12/01(土) 02:25:00.07
>>548
今の流れって何?
今の流れって何?
2018/12/01(土) 02:25:01.21
>>553
スタッフは自発的にやれってレベルだわ
スタッフは自発的にやれってレベルだわ
2018/12/01(土) 02:25:01.88
†メルティーソード†
2018/12/01(土) 02:25:08.86
2018/12/01(土) 02:25:10.57
竹花がいなかったらお静と家長もいなかったのか
2018/12/01(土) 02:25:18.81
>>447
そのあと天皇がふにゃふにゃになるのも含めて最高の撮れ高だわ
そのあと天皇がふにゃふにゃになるのも含めて最高の撮れ高だわ
2018/12/01(土) 02:25:22.53
最近ここですら神田の話題ないな
2018/12/01(土) 02:25:26.71
>>587
ちゃんと言ったぞ
ちゃんと言ったぞ
2018/12/01(土) 02:25:27.16
>>548
怒ってるんじゃないからね
怒ってるんじゃないからね
593名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:25:28.58 >>571
エアプやん
エアプやん
2018/12/01(土) 02:25:39.21
>>557
やっぱ舞元大人だわ
やっぱ舞元大人だわ
2018/12/01(土) 02:25:42.09
2018/12/01(土) 02:25:42.10
>>584
川の流れのよぉ〜〜〜にぃ〜〜〜〜〜
川の流れのよぉ〜〜〜にぃ〜〜〜〜〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。