【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3679【樋口ガチアンチCPかえる応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 01:58:54.77
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3678【アンチスレ公認CPかえる応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1543595313/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/01(土) 02:03:43.68
>>63
俺を笑うんじゃねぇ!!
俺を笑うんじゃねぇ!!
2018/12/01(土) 02:03:47.22
>>59
樋口の話題になると月ノ剣持えるの話題に繋がるからな
樋口の話題になると月ノ剣持えるの話題に繋がるからな
2018/12/01(土) 02:03:52.83
>>46
りく配信でしてた「友達を取られないように病気の嘘ついたエピソード」とかくっそ計算高いよな
りく配信でしてた「友達を取られないように病気の嘘ついたエピソード」とかくっそ計算高いよな
2018/12/01(土) 02:03:54.02
種全然知らないわ
轟って奴初めて見た
画像に新鮮あじがある
轟って奴初めて見た
画像に新鮮あじがある
2018/12/01(土) 02:03:55.07
人気はかえみと>かえる
樋口にとって特別なのはみと<える
これでいいだろ?痛み分けだ
樋口にとって特別なのはみと<える
これでいいだろ?痛み分けだ
2018/12/01(土) 02:03:55.37
>>44
俺も最近これだわ
俺も最近これだわ
2018/12/01(土) 02:03:58.63
えるの消し忘れがわざと説とかアンチスレできる前から言われてたなw
2018/12/01(土) 02:03:58.68
>>64
一期二期だけの話がしたい
一期二期だけの話がしたい
2018/12/01(土) 02:04:02.42
abema7を捻り潰していく椎名唯華さんのマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/yuika_siina
寄生虫オカマ花畑チャイカさんの質問箱
https://peing.net/ja/zulmihp1nlmot5y?event=0
https://marshmallow-qa.com/yuika_siina
寄生虫オカマ花畑チャイカさんの質問箱
https://peing.net/ja/zulmihp1nlmot5y?event=0
2018/12/01(土) 02:04:03.12
>>76
お前は数字持ってないから黙れ
お前は数字持ってないから黙れ
2018/12/01(土) 02:04:06.72
昨日のいちご配信で最後に読まれたファンレター
いちごちゃんを神様が守ってくれますようにみたいな文面があって怖かったんだが
今のツイッターネーム確認したら憎い憎い憎い憎いみたいな名前になってるし
いちごへのフォロー切ってるし 手紙を送った8月の時点でミクのクリアファイルと一緒に送ったけど手紙は届いてるのかってマシュマロでもリプでも聞いてたし(リプは削除済)
色々怖いんだが大丈夫なのか?親切や幼女を装って手紙を送るおじさんも居るだろうし親御さんは気をつけてやって欲しい
いちごちゃんを神様が守ってくれますようにみたいな文面があって怖かったんだが
今のツイッターネーム確認したら憎い憎い憎い憎いみたいな名前になってるし
いちごへのフォロー切ってるし 手紙を送った8月の時点でミクのクリアファイルと一緒に送ったけど手紙は届いてるのかってマシュマロでもリプでも聞いてたし(リプは削除済)
色々怖いんだが大丈夫なのか?親切や幼女を装って手紙を送るおじさんも居るだろうし親御さんは気をつけてやって欲しい
2018/12/01(土) 02:04:11.80
2018/12/01(土) 02:04:12.88
>>44
俺はちー静ハジしか見てない
俺はちー静ハジしか見てない
2018/12/01(土) 02:04:14.84
>>75
いちごちゃんは対等に扱ってもらえて喜んでるぞ
いちごちゃんは対等に扱ってもらえて喜んでるぞ
2018/12/01(土) 02:04:14.93
>>50
うみみくんに感謝しとけよ
うみみくんに感謝しとけよ
2018/12/01(土) 02:04:17.86
>>86
俺とするか
俺とするか
2018/12/01(土) 02:04:18.04
ブス!
2018/12/01(土) 02:04:19.65
>>50
この中に天皇配信に30分以上出たにも関わらず月2000も伸びてないやつがいる
この中に天皇配信に30分以上出たにも関わらず月2000も伸びてないやつがいる
2018/12/01(土) 02:04:22.55
なあ興味ない話題が多すぎて嫌なんだが
1期2期、ゲーマーズ、種で分けてくれ?
1期2期、ゲーマーズ、種で分けてくれ?
2018/12/01(土) 02:04:24.32
>>68
アベマの樋口頑張ってるから許して!
アベマの樋口頑張ってるから許して!
2018/12/01(土) 02:04:28.42
>>73
いや普通に話題になってるぞ
いや普通に話題になってるぞ
2018/12/01(土) 02:04:35.56
2018/12/01(土) 02:04:37.80
>>82
しんせんあじ派はかしこいな
しんせんあじ派はかしこいな
2018/12/01(土) 02:04:39.63
正直まつコプターとかいうクソ題材であそこまでやれたえるを再評価しない理由がない
2018/12/01(土) 02:04:42.72
>>94
俺はROMが楽しいの
俺はROMが楽しいの
2018/12/01(土) 02:04:47.97
2018/12/01(土) 02:04:49.15
2018/12/01(土) 02:04:50.59
アベマでお静の配信減ったときはほちょに寂しかったんだ😭
2018/12/01(土) 02:04:53.48
>>89
え、なにそれは…
え、なにそれは…
2018/12/01(土) 02:04:55.17
2018/12/01(土) 02:05:03.86
>>89
なんで反転してんの?何かあった?
なんで反転してんの?何かあった?
2018/12/01(土) 02:05:06.37
2018/12/01(土) 02:05:09.02
2018/12/01(土) 02:05:11.90
2018/12/01(土) 02:05:12.04
自分で建てろよ一期二期専でもなんでも
俺に強要するんじゃねえ
俺に強要するんじゃねえ
2018/12/01(土) 02:05:17.68
>>54
レジスタンスだな
レジスタンスだな
2018/12/01(土) 02:05:17.70
2018/12/01(土) 02:05:18.17
>>50
アキくん頑張れ!
アキくん頑張れ!
2018/12/01(土) 02:05:24.16
>>89
怖い
怖い
2018/12/01(土) 02:05:25.64
ちーさん(26)と関わっていちごちゃんが失ったもの
○定時退社
あと何があるの?
○定時退社
あと何があるの?
2018/12/01(土) 02:05:27.47
2018/12/01(土) 02:05:31.58
マリカ杯29人(これから参加表明おけ、人数前後有
現状は無印一期二期、ゲマズ、種一期二期で満遍なく参加になった言うてたけど誰が参加してそうなんや
現状は無印一期二期、ゲマズ、種一期二期で満遍なく参加になった言うてたけど誰が参加してそうなんや
2018/12/01(土) 02:05:35.22
>>89
詳しく
詳しく
2018/12/01(土) 02:05:37.72
>>89
よくわからんからそいつのツイ垢晒せ
よくわからんからそいつのツイ垢晒せ
2018/12/01(土) 02:05:38.52
いちシナっていつまでやってんの?
2018/12/01(土) 02:05:39.29
>>89
ソースはちゃんと貼れ
ソースはちゃんと貼れ
2018/12/01(土) 02:05:42.87
お静はいつもやってて気にかけないけど配信ないと寂しくなるっていう謎の存在
2018/12/01(土) 02:05:43.06
全く中身に興味無くてもお静モイラは声質だけで垂れ流ししとく価値ある
ハジメは…なんだろな…何故か見ちゃう…
ハジメは…なんだろな…何故か見ちゃう…
2018/12/01(土) 02:05:43.20
>>89
ヒエッ…
ヒエッ…
2018/12/01(土) 02:05:44.46
>>108
無職はちょっと…
無職はちょっと…
2018/12/01(土) 02:05:45.02
2018/12/01(土) 02:05:45.08
お静可愛いわ・・・
2018/12/01(土) 02:05:46.86
>>81
詳しく
詳しく
2018/12/01(土) 02:05:50.58
いちごちゃんの作ったもの
・暗闇の地下祭壇
・集団墓地
・暗闇の地下祭壇
・集団墓地
2018/12/01(土) 02:05:50.58
もう天皇制廃止してにじアン四天王作らないか?
一枠を争うより四枠を争った方がムシキング楽しくなるぞ
一枠を争うより四枠を争った方がムシキング楽しくなるぞ
2018/12/01(土) 02:05:50.64
>>104
涼君のちんぽしゃぶりたいとは思うけど、ほぼ女みたいなもんだから大丈夫だよな
涼君のちんぽしゃぶりたいとは思うけど、ほぼ女みたいなもんだから大丈夫だよな
2018/12/01(土) 02:05:52.18
2018/12/01(土) 02:05:52.48
お静なんでくしゃみ配信に乗せてくれるようになったの?
2018/12/01(土) 02:05:59.11
やべお静のくしゃみでちんこ勃った
2018/12/01(土) 02:06:00.55
一期二期だけの無し立てたらお前ら来るの?
2018/12/01(土) 02:06:01.54
>>120
ネタ抜きで叶はいるだろうな
ネタ抜きで叶はいるだろうな
2018/12/01(土) 02:06:01.97
2018/12/01(土) 02:06:10.63
>>58
具体的にどう違うの?
具体的にどう違うの?
2018/12/01(土) 02:06:13.35
2018/12/01(土) 02:06:15.19
でろ学エアプ多いみたいだから言っておくがちーさんやえるとの会話で出てくる人格はSS職人わさPじゃなくてマビノギ廃人とうかだぞ
わさPは一人で性欲爆発させてる時の人格だから覚えておけ
わさPは一人で性欲爆発させてる時の人格だから覚えておけ
2018/12/01(土) 02:06:16.30
2018/12/01(土) 02:06:17.18
ここのスレ民でオフ会しないか?
リアルで煽り合いしながらそれぞれ推しの配信見ようぜ
リアルで煽り合いしながらそれぞれ推しの配信見ようぜ
2018/12/01(土) 02:06:18.90
2018/12/01(土) 02:06:20.54
2018/12/01(土) 02:06:25.62
2018/12/01(土) 02:06:35.98
>>81
こいつやっぱり樋口に寄生しないと人気無いの分かってるからやってるんじゃねーのか
こいつやっぱり樋口に寄生しないと人気無いの分かってるからやってるんじゃねーのか
2018/12/01(土) 02:06:38.40
お静のくしゃみ可愛すぎん?ムカついてきたわ
2018/12/01(土) 02:06:39.06
>>132
邪教徒かよ
邪教徒かよ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:06:39.85 >>68
樋口に関しては樋口が話しまくったら他が完全に萎縮しちまうから無理だろ
樋口に関しては樋口が話しまくったら他が完全に萎縮しちまうから無理だろ
2018/12/01(土) 02:06:40.62
>>133
じゃあ初代にじアン四天王は月ノ樋口椎名ひまわりな
じゃあ初代にじアン四天王は月ノ樋口椎名ひまわりな
154名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:06:40.942018/12/01(土) 02:06:44.19
>>138
来ない
来ない
2018/12/01(土) 02:06:45.95
稼働大きくなったのホントいいわ
お静のくしゃみでやられた
お静のくしゃみでやられた
2018/12/01(土) 02:06:47.95
>>145
地獄か?
地獄か?
2018/12/01(土) 02:06:55.36
>>118
定時退社は今もしとるよ
定時退社は今もしとるよ
2018/12/01(土) 02:07:02.69
>>88
かわいそう😭
かわいそう😭
2018/12/01(土) 02:07:05.78
>>120
神田、エアル、こがね、成瀬、矢車、夢追、雨森
神田、エアル、こがね、成瀬、矢車、夢追、雨森
161名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:07:07.13 >>30
4万いくまで終われませんしたら詫び登録ですぐですよ
4万いくまで終われませんしたら詫び登録ですぐですよ
2018/12/01(土) 02:07:07.49
>>145
この世の地獄生まれそう
この世の地獄生まれそう
163名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:07:07.86 とりあえず確認なんだがシナ緑の魂の性別は女でOK??
2018/12/01(土) 02:07:11.88
宇志海家の闇溢れてんな
2018/12/01(土) 02:07:19.80
みとらじ戦績
1回目 樋口 35,000
2回目 詩子 47,000
3回目 パゲ美 27,000
4回目 剣持 26,000(1回放送が止まってる)
5回目 ごんごん 27,000
6回目 そに子 20,000(Reality同時配信)
番外編 みとぽん 27,000
7回目 竹花ノート 22,000
番外編 博報堂 11,000
8回目 ARu子 13,000
1回目 樋口 35,000
2回目 詩子 47,000
3回目 パゲ美 27,000
4回目 剣持 26,000(1回放送が止まってる)
5回目 ごんごん 27,000
6回目 そに子 20,000(Reality同時配信)
番外編 みとぽん 27,000
7回目 竹花ノート 22,000
番外編 博報堂 11,000
8回目 ARu子 13,000
2018/12/01(土) 02:07:24.01
エアル登場
2018/12/01(土) 02:07:27.01
えるってアホキャラ天然キャラ無頓着キャラでやってんのに最近金同接意識粘着質な性格が出てて嫌悪感がすごい
2018/12/01(土) 02:07:38.57
2018/12/01(土) 02:07:38.66
>>138
結局ここが残る
結局ここが残る
170名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 02:07:39.86 >>146
まあ最初の頃から漫才やってるようなもんだからな
まあ最初の頃から漫才やってるようなもんだからな
2018/12/01(土) 02:07:42.09
>>145
面白そう
面白そう
2018/12/01(土) 02:07:45.88
かえみとかえる論争してるときが一番きついわ、同接ムシキングしてる時の方がずっとまし
2018/12/01(土) 02:07:46.84
>>165
いっきに減りすぎだろ
いっきに減りすぎだろ
2018/12/01(土) 02:07:46.86
にじさんじ名前更新bot @2434NameUpdate (2018/12/01 02:07:08)
家長むぎ(http://twitter.com/ienaga_mugi23)さんが名前を変更しました
家長むぎ12/1 22時 マリカ配信
↑
家長むぎにじさんじ
http://twitter.com/2434NameUpdate/status/1068552016702648320
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
家長むぎ(http://twitter.com/ienaga_mugi23)さんが名前を変更しました
家長むぎ12/1 22時 マリカ配信
↑
家長むぎにじさんじ
http://twitter.com/2434NameUpdate/status/1068552016702648320
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/01(土) 02:07:47.13
>>68
ハジメも大人数の時黙るし人気者は大変だな
ハジメも大人数の時黙るし人気者は大変だな
2018/12/01(土) 02:07:47.52
持ってないだろって人も買って出るって言ってたってもしかしてザレンさんか!?
2018/12/01(土) 02:07:48.65
俺的に天皇がガチで頭の病気なんだなって事が分かってショック受けてつれえわ
2018/12/01(土) 02:07:50.66
>>145
158/92のちょいポチャだがええか?
158/92のちょいポチャだがええか?
2018/12/01(土) 02:07:54.34
>>134
片足は入ってるな
片足は入ってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 競輪実況★1789
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【安倍悲報】ド☆ド☆ド☆鈍器☆鈍器☆放手~☆ [279951338]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- 俺が地震で倒壊した家に挟まってたらどうする?