!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3683【おけまる社長応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543612882/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3684【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 07:10:33.59
2018/12/01(土) 07:17:13.57
無印にもまだまだモンスターがいるな
嬉しいか?
嬉しいか?
2018/12/01(土) 07:17:13.78
叶予言すんな
2018/12/01(土) 07:17:13.97
エンチャント本狙うなら司書厳選すればいいのに
何で釣りしてんだ
何で釣りしてんだ
2018/12/01(土) 07:17:24.65
ベッド作るのに何分かかってるんだよ
2018/12/01(土) 07:17:27.25
前はいちごを深夜中付き合わせたちーさんが叩かれてたが当のいちごも大概だったの本間草
2018/12/01(土) 07:17:34.36
新しい深夜三傑メンバー決まったな
2018/12/01(土) 07:17:34.61
>>91
ヒント:放置
ヒント:放置
2018/12/01(土) 07:17:35.61
お姉ちゃん呼び根に持ってる?
2018/12/01(土) 07:17:39.31
天皇のアーカイブ急上昇ランキング入ってるな
やっぱ違うわ
やっぱ違うわ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 07:17:51.18 >>82
ソロの方が人来るんやな
ソロの方が人来るんやな
2018/12/01(土) 07:17:57.76
>>93
あれもちひろアンチばっかりだったし
あれもちひろアンチばっかりだったし
2018/12/01(土) 07:17:58.04
叶これが因果応報やぞ
2018/12/01(土) 07:17:59.34
(';')lolに逃げた俺天才か?
2018/12/01(土) 07:18:01.75
103名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 07:18:04.30104名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 07:18:12.30 >>77
スマブラ参戦かと思った
スマブラ参戦かと思った
2018/12/01(土) 07:18:12.50
叶:ミスった…
2018/12/01(土) 07:18:12.58
正直レジスタンスのマイクラすら2時間以上のアーカイブ途中で休憩入れて見てたのに8時間とか拷問だぞ
2018/12/01(土) 07:18:13.05
>>101
いや寝ろ
いや寝ろ
2018/12/01(土) 07:18:24.97
いちごが釣りにハマったらどうなる?
2018/12/01(土) 07:18:31.62
>>93
でもあれはちーさんがいちごを付き合わせてたよな
でもあれはちーさんがいちごを付き合わせてたよな
2018/12/01(土) 07:18:38.51
>>108
ウニが釣れる
ウニが釣れる
2018/12/01(土) 07:18:39.62
>>101
お前は誘い受けしてるところにらんが誘ってきただけだろ
お前は誘い受けしてるところにらんが誘ってきただけだろ
2018/12/01(土) 07:18:39.88
スキル本狙いなら村人探した方が絶対いいよな
2018/12/01(土) 07:18:42.41
叶「いつかいちごちゃんもこれ(修繕エンチャ)を釣る日が来るんだよ」
いちご「えーー!!!」
緑「……………(余計なこと言うんじゃねえよ」
いちご「えーー!!!」
緑「……………(余計なこと言うんじゃねえよ」
2018/12/01(土) 07:18:43.24
>>107
(';')まだ寝なーい💚
(';')まだ寝なーい💚
2018/12/01(土) 07:18:45.01
お静が起きていれば…
2018/12/01(土) 07:18:49.80
>>93
その時はタイミングが最悪だったから…
その時はタイミングが最悪だったから…
2018/12/01(土) 07:18:50.07
ロストしそうで草
2018/12/01(土) 07:18:52.43
>>26
いちごちゃんと遊べたんだから良い休日じゃん
いちごちゃんと遊べたんだから良い休日じゃん
2018/12/01(土) 07:18:52.93
緑仙、叶、宇志海で新生RKS出来ちゃった
2018/12/01(土) 07:18:54.25
脳死でできて会話にも参加しなくていいんだからまだ葛葉の報いは受けてないだろ
2018/12/01(土) 07:18:55.89
今起きたんだけど何かうみうしさん覚醒してませんか?
2018/12/01(土) 07:18:56.34
ベッド作って終わるんじゃなかったの
2018/12/01(土) 07:19:04.91
>>109
眠いなら寝ていいって言ってたぞ
眠いなら寝ていいって言ってたぞ
2018/12/01(土) 07:19:16.93
2018/12/01(土) 07:19:20.22
126名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 07:19:24.06 >>97
そそ帰って来てから見る人もいるから
そそ帰って来てから見る人もいるから
2018/12/01(土) 07:19:27.25
>>114
リリ!?
リリ!?
2018/12/01(土) 07:19:34.54
2018/12/01(土) 07:19:39.66
>>114
(';'(👊😭寝ろ!
(';'(👊😭寝ろ!
2018/12/01(土) 07:19:50.73
>>93
真実ってわからんもんやな
真実ってわからんもんやな
2018/12/01(土) 07:19:51.50
2018/12/01(土) 07:19:53.72
天皇完全に落ち目
2018/12/01(土) 07:19:54.30
緑仙が寝るまで俺も寝ないわ
2018/12/01(土) 07:19:55.90
>>123
帰りたいなら帰れって言われて普通は帰らないんだぞ
帰りたいなら帰れって言われて普通は帰らないんだぞ
2018/12/01(土) 07:20:04.58
そういえば今日ハジメ厄介の口調が移ってたな厄介外でもライバーに合うときはあの口調なんだ
2018/12/01(土) 07:20:11.67
>>124
ポケモンしてるから仕方ない
ポケモンしてるから仕方ない
2018/12/01(土) 07:20:12.27
vtuberの生放送アーカイブが急上昇入るとかいつ振りだよ
2018/12/01(土) 07:20:14.81
2018/12/01(土) 07:20:35.19
>>131
あれどっちの枠だっけ?
あれどっちの枠だっけ?
2018/12/01(土) 07:20:41.14
2018/12/01(土) 07:20:43.11
>>137
ゲーム部とかは入ってるんじゃないの?
ゲーム部とかは入ってるんじゃないの?
2018/12/01(土) 07:20:51.37
>>137
よくねえか?
よくねえか?
2018/12/01(土) 07:20:57.83
【速報】帰宅
2018/12/01(土) 07:21:04.02
>>135
あいつ懐いてる男以外の口調も移るのか…
あいつ懐いてる男以外の口調も移るのか…
2018/12/01(土) 07:21:08.56
起きたらまだやってるやんけ
アホなんか
アホなんか
2018/12/01(土) 07:21:12.91
緑壊れかけてて草
2018/12/01(土) 07:21:23.23
>>139
両方だったと思うニコニコにあるのは確かにちーさん
両方だったと思うニコニコにあるのは確かにちーさん
2018/12/01(土) 07:21:23.77
緑帰ってきてテンション上がってるのかわいい
2018/12/01(土) 07:21:25.10
子供のやることに本気になって怒ってる奴いるのが信じられない。
このくらいの我儘可愛いもんだろ
このくらいの我儘可愛いもんだろ
2018/12/01(土) 07:21:25.98
俺も緑仙と一緒に開放のカタルシスを共有するわ
151名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 07:21:28.71 >>128
全通できなくてヘラった渋澤という奴がおってな…
全通できなくてヘラった渋澤という奴がおってな…
2018/12/01(土) 07:21:35.44
ハジメがるーるるるーとか言ってたの?
2018/12/01(土) 07:21:47.64
緑が可愛くみえてきた
2018/12/01(土) 07:21:48.82
>>137
天皇ですらしょっちゅうある
天皇ですらしょっちゅうある
2018/12/01(土) 07:21:56.99
>>140
あの時のヘラったちーさんから寝てもいいんだよって言われても寝れないだろ
あの時のヘラったちーさんから寝てもいいんだよって言われても寝れないだろ
2018/12/01(土) 07:22:02.96
子供(中学3年生)
2018/12/01(土) 07:22:06.81
緑はいちごちゃんのお姉さんみたいな関係なんだね
ほのぼのする
ほのぼのする
158名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 07:22:09.51 元々緑はなんで嫌われてたの?
2018/12/01(土) 07:22:15.33
神田とエアル見たけどええやん
ってか、神田初めてみたけど大人なんだな
ってか、神田初めてみたけど大人なんだな
2018/12/01(土) 07:22:15.75
やっぱ緑色は有能しかいないな
2018/12/01(土) 07:22:16.76
シナ緑、限界がきて寝落ちするまで付き合わされそう
2018/12/01(土) 07:22:21.30
>>129
( #);')ぁい…
( #);')ぁい…
2018/12/01(土) 07:22:22.26
>>147
じゃどっちもどっちってことでええか?
じゃどっちもどっちってことでええか?
2018/12/01(土) 07:22:23.79
アズマがたぶんこういうの本職だよな
2018/12/01(土) 07:22:26.86
2018/12/01(土) 07:22:33.00
俺の知ってるシナ緑と全然違くて草
2018/12/01(土) 07:22:35.79
これ続くんだったら深夜にじ鯖使用禁止にしたほうがいいなと思ったけどしずクラあるし無理だな
2018/12/01(土) 07:22:38.17
>>158
ソロ配信だとヘラムーブといきり煽りがすごい
ソロ配信だとヘラムーブといきり煽りがすごい
2018/12/01(土) 07:22:48.86
【速報】 ハジメ、負ける
2018/12/01(土) 07:22:52.57
>>166
洗脳され過ぎだろ
洗脳され過ぎだろ
2018/12/01(土) 07:23:00.84
>>128
オタクってのは完璧主義でしてね好きなものは全部見たい知りたいって思う性分でしてね
オタクってのは完璧主義でしてね好きなものは全部見たい知りたいって思う性分でしてね
2018/12/01(土) 07:23:12.66
173名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 07:23:14.83 >>168
ソロ配信か、、さんくす!
ソロ配信か、、さんくす!
2018/12/01(土) 07:23:21.27
>>167
隙のない拷問器具だな
隙のない拷問器具だな
2018/12/01(土) 07:23:22.18
配信時間も関係あるのかねランキング
短い方がいいとか
短い方がいいとか
2018/12/01(土) 07:23:23.29
>>167
しずくらあるし叶もあるしリリかざやってるしハジメもやるぞ
しずくらあるし叶もあるしリリかざやってるしハジメもやるぞ
2018/12/01(土) 07:23:25.02
>>144
口癖が移るぐらいは女でもあるらんとかモルルとか
口癖が移るぐらいは女でもあるらんとかモルルとか
2018/12/01(土) 07:23:31.14
セピア!?
2018/12/01(土) 07:23:32.32
>>167
禁止にする意味が分からん
禁止にする意味が分からん
2018/12/01(土) 07:23:32.67
>>155
そこで守って上げたいって考えるようになるいちごちゃんエモい
そこで守って上げたいって考えるようになるいちごちゃんエモい
2018/12/01(土) 07:23:40.71
こんな朝からノッブおるやん
2018/12/01(土) 07:23:41.35
>>152
ごぜーやすしてた
ごぜーやすしてた
183名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 07:23:56.40 こういうのがあるから面白いんだろうが
いちご毎週誰か巻き込んでマイクラやれ
いちご毎週誰か巻き込んでマイクラやれ
2018/12/01(土) 07:23:59.04
若さってすごいなぁっていちごちゃん見てたら思うわ
2018/12/01(土) 07:23:59.52
>>167
ドーラしにそう
ドーラしにそう
2018/12/01(土) 07:24:04.45
>>172
お静はJKなんだが?
お静はJKなんだが?
2018/12/01(土) 07:24:12.71
>>171
明日倍速で見ろ
明日倍速で見ろ
2018/12/01(土) 07:24:13.64
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?