!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2713【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543599331/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2714【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 08:36:25.29
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 09:04:31.28 お前らモンハン配信のときいなかったのか
2018/12/01(土) 09:04:38.02
>>125
解除だけはやめてくださいお願いしますorz
解除だけはやめてくださいお願いしますorz
2018/12/01(土) 09:05:26.74
配信外でぴっちゃまぴっちゃま言う限界オタクみたいなやつは減っただろ
2018/12/01(土) 09:05:27.67
暇だから寿司屋でプリン食うか
2018/12/01(土) 09:05:32.76
マジでスパチャさせろや
演技に70、YouTubeに30、アップランドに0なら皆幸せだろ
演技に70、YouTubeに30、アップランドに0なら皆幸せだろ
2018/12/01(土) 09:05:51.26
最初にドル部引退するのは誰か賭けるか
2018/12/01(土) 09:05:52.06
お風呂に入れないピっちゃまの身体を熱々のタオルで拭いてあげたい
2018/12/01(土) 09:06:16.88
ピノ信自体は配信になったら出てくるしまだいるやろ
ピッピうるさい連投ガイジが飽きただけでは
ピッピうるさい連投ガイジが飽きただけでは
2018/12/01(土) 09:06:25.72
>>133
108貫食え
108貫食え
2018/12/01(土) 09:06:28.77
>>136
\アツイ/
\アツイ/
2018/12/01(土) 09:07:00.99
>>135
もちごん
もちごん
2018/12/01(土) 09:07:32.26
ピはこのスレでは臭いとかドブボとか言われてる印象なんだが
2018/12/01(土) 09:07:36.58
もちごんはやめたいけどやめられなくて仕方なく続けてそう
2018/12/01(土) 09:07:43.87
>>135
もちか牛巻か木曽か
もちか牛巻か木曽か
2018/12/01(土) 09:07:46.22
アプランのムーブで漫画にどんどん信憑性でてくるの本当に草
2018/12/01(土) 09:07:51.12
ふーちゃんのくしゃみ
おしゅっ🤧
おしゅっ🤧
2018/12/01(土) 09:07:57.05
10月後半にやっと第一弾3D組の自宅配信ができるようになって11月入って第2弾3D来て
今度は(もち以外)すぐに自宅配信するようになったんだから11月前半はいいよな
9日にオーディション発表されて驚いたよな
すぐ後、10日深夜に馬が生放送したな
12日のサイキ道に王が出て15日は馬麻雀で12500出したな
19日深夜に漫画が来たよな
20日夜に変なお気持ちが出て
21日に改訂版お気持ちが出たな
それから続報はないけど空気は澱んでるよな
今度は(もち以外)すぐに自宅配信するようになったんだから11月前半はいいよな
9日にオーディション発表されて驚いたよな
すぐ後、10日深夜に馬が生放送したな
12日のサイキ道に王が出て15日は馬麻雀で12500出したな
19日深夜に漫画が来たよな
20日夜に変なお気持ちが出て
21日に改訂版お気持ちが出たな
それから続報はないけど空気は澱んでるよな
2018/12/01(土) 09:08:20.04
>>145
かわいい
かわいい
2018/12/01(土) 09:09:12.60
>>146
3D石化があるから最初からミソ付いてる
3D石化があるから最初からミソ付いてる
2018/12/01(土) 09:09:22.68
おしゅ…おしゅ…おしゅしっ!
2018/12/01(土) 09:09:45.31
ちえりとたま以外は3Dデバフかかってるわ
2018/12/01(土) 09:09:52.56
なとぃんおはよ
2018/12/01(土) 09:09:57.68
アプランはアイドル部の登録者が少なくなってることどう思ってるんだろうな
2018/12/01(土) 09:10:23.28
馬の配信は間違いなくデバフだよ
2018/12/01(土) 09:10:32.16
2018/12/01(土) 09:10:37.58
なんかもう3Dブーストかからなくなってるよな
2018/12/01(土) 09:10:41.27
>>152
だからニキ生に切り替えるつもり
だからニキ生に切り替えるつもり
157名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 09:10:44.27 昨日配信で全然人増えてないんだけどバクとかあった?
今からアーカイブ見ようと思ってんだけど…
今からアーカイブ見ようと思ってんだけど…
2018/12/01(土) 09:10:50.47
>>144
最初からアプランならやるだろうなって感じだったろ
最初からアプランならやるだろうなって感じだったろ
2018/12/01(土) 09:11:27.88
>>154
かわいい
かわいい
2018/12/01(土) 09:11:28.68
金曜は見る人が少なければ登録する人も少ない
これ豆な
これ豆な
2018/12/01(土) 09:11:43.82
なとり起床
2018/12/01(土) 09:11:49.54
嬉しそうに配信する木曽がみたいんじゃが?まだなの?
2018/12/01(土) 09:12:31.82
>>154
王はやっぱ2Dだわ
王はやっぱ2Dだわ
2018/12/01(土) 09:12:38.65
おんだモデルは糞だと思ってる
2018/12/01(土) 09:12:51.46
2018/12/01(土) 09:13:00.36
ここまで木曽の実態が全く見えてこないわ
他のドル部は大体わかるのに
他のドル部は大体わかるのに
2018/12/01(土) 09:13:11.41
なとりかわいそう
2018/12/01(土) 09:13:27.31
>>154
まだ知性ある
まだ知性ある
169名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 09:13:54.52 >>158
連絡怠るのとかいかにもアプランだわな
連絡怠るのとかいかにもアプランだわな
2018/12/01(土) 09:14:03.18
スパチャさせろ
2018/12/01(土) 09:14:05.81
木曽はオナニー狂いのちょいブス女だろ
2018/12/01(土) 09:14:07.14
3Dブーストがかかるのは3Dでしかできないことをやりだしてからだろうよ
これまでの動きからやるかどうかも怪しいけど
これまでの動きからやるかどうかも怪しいけど
2018/12/01(土) 09:15:19.13
そもそも3Dのシロがあのざまではね…
174名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 09:15:24.60 毛玉に。の毛という毛を刈りつくしてただの玉にしたい
2018/12/01(土) 09:15:32.18
ちえりには是非だっちゅーのポーズをして欲しい
2018/12/01(土) 09:15:41.38
今日は21、22、23でリレーか
なとりを取り合うさくらんぼアイスいいぞ
なとりを取り合うさくらんぼアイスいいぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 09:15:51.21 >>171
かわいい
かわいい
2018/12/01(土) 09:15:52.91
>>175
デカすぎて無理やろ
デカすぎて無理やろ
2018/12/01(土) 09:16:03.28
4、5人くらいのグループならまだしも12人もいたらそりゃ最後のほうはダレるよな
2018/12/01(土) 09:16:08.60
牛巻、明日来なかったらオシオキだよ?
わかってるね?
わかってるね?
2018/12/01(土) 09:16:21.32
ピッピ言ってた奴は今おしゅしおしゅしうるせぇ奴らだろどうけ
182名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 09:16:33.09 停滞感ほんときついんだがアプランは何か感じているのか
アイドル部で今後どう収益出すつもりなんだろう
アイドル部で今後どう収益出すつもりなんだろう
2018/12/01(土) 09:16:40.22
おしゅし!
2018/12/01(土) 09:16:43.23
漫画炎上でいまさら二期も盛り上がらないだろうし
叩かれまくりで中の人たちもやる気なくしてるだろうし
もうおわりやね
叩かれまくりで中の人たちもやる気なくしてるだろうし
もうおわりやね
2018/12/01(土) 09:16:48.92
イベントが少なすぎる
最初は実況王とかマザシミュ月間とかやってたのにここまで何も無いと思わんよ
最初は実況王とかマザシミュ月間とかやってたのにここまで何も無いと思わんよ
2018/12/01(土) 09:16:59.64
ピッ…ピッ…ピッ…
ピ─────────!😭
ピ─────────!😭
2018/12/01(土) 09:17:00.90
技術力が無いのが致命的
2018/12/01(土) 09:17:01.12
>>180
社会からオシオキ受けてるから勘弁してあげて
社会からオシオキ受けてるから勘弁してあげて
2018/12/01(土) 09:17:14.53
真面目にもちが配信しなかったのって相当痛手だろ
3Dもち見て好きになった人が配信待ってたのに今日まで一度も来ないからな
3Dもち見て好きになった人が配信待ってたのに今日まで一度も来ないからな
2018/12/01(土) 09:17:15.44
リソース無いのに2期生やぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 09:17:22.09 せめて3Dなんだから手は動いてほしいよな
前後左右に身振りはするけどさ
前後左右に身振りはするけどさ
2018/12/01(土) 09:17:23.35
視聴者5000人もいれば収益出るだろ
2018/12/01(土) 09:17:25.91
たまの闇をらはは受け入れきれなかったのだ…
2018/12/01(土) 09:17:42.82
>>186
ピノ様がまた死んでおられる
ピノ様がまた死んでおられる
2018/12/01(土) 09:17:57.22
らはは玉に取り込まれている…?
2018/12/01(土) 09:18:19.72
な
ん
な
ん
😡
ん
な
ん
😡
2018/12/01(土) 09:18:23.56
らははもうこの世にいないのだ…
2018/12/01(土) 09:18:37.88
>>190
焼畑する気満々だよな
焼畑する気満々だよな
2018/12/01(土) 09:18:39.68
らはは概念
200名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 09:18:49.48 アプランはいちからみたいな適当な契約を羨ましがってそう
2018/12/01(土) 09:19:16.05
明らかに企画が少なすぎる
グループでやったのが1000人とマザシミュとか上が無能なんだろうな
グループでやったのが1000人とマザシミュとか上が無能なんだろうな
2018/12/01(土) 09:19:42.75
今のたまはらはとポタラで合体してるからな
3Dになってから媚び多いのもそのせい
3Dになってから媚び多いのもそのせい
2018/12/01(土) 09:19:53.56
幽閉が何もかも間違いだったわ
何もかも足りないから自宅3D配信できるようになるまで2Dガワ併用しますとプライド捨てれたらまだよかった
技術も機材も経験も足りないから3Dでもほぼ石化してるけどアップデートしていきますと言えればまだ下がり幅は少なかっただろ
今更遅いけど
もう尾張屋根
何もかも足りないから自宅3D配信できるようになるまで2Dガワ併用しますとプライド捨てれたらまだよかった
技術も機材も経験も足りないから3Dでもほぼ石化してるけどアップデートしていきますと言えればまだ下がり幅は少なかっただろ
今更遅いけど
もう尾張屋根
2018/12/01(土) 09:20:01.64
馬のポジションやりたいピーマンが二期生やらせろって騒いだんやろなあ
2018/12/01(土) 09:20:10.85
アップランドはどうでも良い
とにかく演技に貢がせろ
とにかく演技に貢がせろ
2018/12/01(土) 09:20:23.15
いちから〜😭
ウチの企画してくれ〜
ウチの企画してくれ〜
2018/12/01(土) 09:20:33.19
定期的に玉ヘラというか私には何もない的な事言うのなんで…?
2018/12/01(土) 09:20:40.26
若い技術者しかいないのが問題
2018/12/01(土) 09:20:41.18
玉がヘラるとここもヘラるのやめてくれよ…
2018/12/01(土) 09:21:11.27
>>187
アプランって他のvtuberの企業と比べて技術よりマネジメントに金かけてそう
アプランって他のvtuberの企業と比べて技術よりマネジメントに金かけてそう
2018/12/01(土) 09:21:11.37
>>209
アンチスレの7割は玉の書き込みだから仕方ない
アンチスレの7割は玉の書き込みだから仕方ない
212名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 09:21:13.35 イベントって言っても牛巻みたいのでいいんだよな
技術力じゃなくただただ運営力の問題
技術力じゃなくただただ運営力の問題
2018/12/01(土) 09:21:30.03
全員二桁記念碑(´・ω・`)
2018/12/01(土) 09:21:54.28
まだRage読売あった9月は企画もあったが
10月11月は何もないし、これから何かやる告知もないしなー
御披露目が企画だからええやろ感が強い
10月11月は何もないし、これから何かやる告知もないしなー
御披露目が企画だからええやろ感が強い
2018/12/01(土) 09:22:23.56
ちえり〜😭
2018/12/01(土) 09:22:29.59
2018/12/01(土) 09:22:35.17
夜桜たまきらい
2018/12/01(土) 09:22:37.04
>>207
自己肯定感がないからだ
自己肯定感がないからだ
219名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 09:22:37.73 何も出来ないくせに問題は起こすクソ企業の鑑
2018/12/01(土) 09:23:12.56
過疎すぎ
2018/12/01(土) 09:23:27.23
もちいい加減にしろよ
2018/12/01(土) 09:23:36.47
牛巻は俺らのことどう思ってるんだ…
大切にしてよ…
大切にしてよ…
2018/12/01(土) 09:23:54.48
暗黒の9月がよかったとか言うとかやっぱドルアン民てド級のガイジだわ
2018/12/01(土) 09:24:02.09
何がやばいってアイドル部が何もしないままピークアウトしたことだよな
2018/12/01(土) 09:24:04.91
常にプラスを積み重ねないと唐突に降ってくるマイナスで収支がマイナスになるんだよ!わかってんのかアップランド!
2018/12/01(土) 09:24:41.16
牛巻もそろそろ配信してくれ
この悪い流れを変えてくれ
この悪い流れを変えてくれ
2018/12/01(土) 09:25:03.43
玉は言うほどヘラってないけど普通にアンチスレがヘラってる
2018/12/01(土) 09:25:22.12
2018/12/01(土) 09:25:22.14
にじスレお願いしていいかにゃ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]