!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3683【エルフのえる引退応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543636843/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3684【月ノ美兎案件応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 14:02:38.352018/12/01(土) 14:04:10.76
なんでスレ番巻き戻ってるんや
2018/12/01(土) 14:04:41.74
しぃしぃ!?
死ね!
死ね!
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 14:05:06.24 魔界ノ!?
2018/12/01(土) 14:05:15.29
^p^ばぁ!
2018/12/01(土) 14:05:33.52
前スレのロリ組ギャンビの件だけど
いちご キーボード慣れっこ
ちーかざ キーボード苦手だけどちょっとずつ慣れてきてる
有栖 XBOXのコントローラ使用
で誰もコントローラの操作方法教えられなかったんだろう
いちご キーボード慣れっこ
ちーかざ キーボード苦手だけどちょっとずつ慣れてきてる
有栖 XBOXのコントローラ使用
で誰もコントローラの操作方法教えられなかったんだろう
2018/12/01(土) 14:05:42.11
過疎
2018/12/01(土) 14:05:50.10
MHF遊んでくれるにじさんじライバーとか居らんかな
絶対遊びに行くのに
絶対遊びに行くのに
2018/12/01(土) 14:06:37.06
こっち先消化な
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3687【ニート応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543636877/
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3687【ニート応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543636877/
2018/12/01(土) 14:07:19.39
>>2
前スレから1足しただけだから
前スレから1足しただけだから
2018/12/01(土) 15:05:04.75
こここ
2018/12/01(土) 15:05:23.69
最近スレにりーす君常駐しすぎだろ
そろそろプロバイダからお手紙送ってもらうぞ?
そろそろプロバイダからお手紙送ってもらうぞ?
13名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 15:05:30.88 お静とセックス!
2018/12/01(土) 15:05:35.09
く
2018/12/01(土) 15:05:55.32
くここここ
2018/12/01(土) 15:05:56.46
樋口!口開けて舌出せ!
2018/12/01(土) 15:06:01.48
また勝手に次スレ建ててー😠
2018/12/01(土) 15:06:11.99
しゃぷらじゲストのハードル上がりすぎ問題
2018/12/01(土) 15:06:14.35
樋口引退しろ!
2018/12/01(土) 15:06:24.14
エロ売り宣言ツイートがバスったからエロ売り配信するのが天皇?w
しょーもな
しょーもな
21名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 15:06:25.78 月ノとハジメが最後の聖戦するって何処情報
2018/12/01(土) 15:06:31.72
>>18
ピースの人いる?
ピースの人いる?
2018/12/01(土) 15:06:35.87
めめめの話。🐏
2018/12/01(土) 15:06:47.57
>>20
椎名そんなツイートしたっけ?
椎名そんなツイートしたっけ?
2018/12/01(土) 15:06:50.55
天皇マジですぐアウトラストやんのか
頭ふにゃふにゃでやってもいいことないぞ休め
頭ふにゃふにゃでやってもいいことないぞ休め
2018/12/01(土) 15:06:51.32
(':')球体くんってさ、ちょっと頭が弱いよね
2018/12/01(土) 15:07:01.67
スマブラ初心者なんだがキャラ何使えばいい?
2018/12/01(土) 15:07:01.93
ポケモン対決野良配信ってニックネームで変な空気になったりしないの
2018/12/01(土) 15:07:07.37
30名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 15:07:13.01 剣持って結構気があるよな
今はひまわり<樋口<アキくんって感じかな
今はひまわり<樋口<アキくんって感じかな
2018/12/01(土) 15:07:21.60
いつまでキモオタの割り箸ごっこに付き合うんだ?
声優とか地下アイドルのほうがまだ洗練されてるよ?
声優とか地下アイドルのほうがまだ洗練されてるよ?
2018/12/01(土) 15:07:28.11
>>27
ベヨネッタ
ベヨネッタ
2018/12/01(土) 15:07:38.09
普段配信意欲ないくせにツイバズしたら即配信かよ
誰よりも数字に貪欲だな天皇、流石天皇になるだけあるわ
誰よりも数字に貪欲だな天皇、流石天皇になるだけあるわ
2018/12/01(土) 15:07:44.88
剣持はcpが多いんじゃなくってこの絡み見てぇ〜って絵描いてタグつけときゃ剣持が即回収しにくるからなんだよなぁ…
それで無差別cp厨がええやん!って広めるというね
それで無差別cp厨がええやん!って広めるというね
2018/12/01(土) 15:07:50.28
月ノ美兎🐰 @MitoTsukino
今月3日の22時とかにアウトラストの続きやります!!!やります!!
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1068746575776641025
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今月3日の22時とかにアウトラストの続きやります!!!やります!!
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1068746575776641025
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/01(土) 15:07:52.96
そにろじ速報 今夜civ参加
2018/12/01(土) 15:08:05.01
>>31
たしかにたしかに!
たしかにたしかに!
2018/12/01(土) 15:08:12.02
>>18
豆呼んでしまったのがミス
豆呼んでしまったのがミス
2018/12/01(土) 15:08:12.56
>>31
ガイジによるガイジのためのコンテンツなので
ガイジによるガイジのためのコンテンツなので
2018/12/01(土) 15:08:18.09
アウトラストやるはみとらじで既に言ってたがエアプか?
2018/12/01(土) 15:08:18.44
明後日アウトラストやるのは昨日のみとらじで言っちゃったからな
2018/12/01(土) 15:08:21.61
>>36
ポケモンについてまた熱く語るのか
ポケモンについてまた熱く語るのか
2018/12/01(土) 15:08:21.62
>>29
プライスレスな思い出を提供してくれてるんだぞ!
プライスレスな思い出を提供してくれてるんだぞ!
2018/12/01(土) 15:08:25.89
>>36
長すぎて見てられんわい!
長すぎて見てられんわい!
2018/12/01(土) 15:08:29.66
>>32
は?ベヨネッタいんのかよビビるわ
は?ベヨネッタいんのかよビビるわ
2018/12/01(土) 15:08:35.26
>>21
天皇のTwitterと昨日の配信(非公式wiki)
天皇のTwitterと昨日の配信(非公式wiki)
2018/12/01(土) 15:08:40.88
追い付いたよー!の奴の絵
文字が多すぎる
文字が多すぎる
2018/12/01(土) 15:08:43.20
>>40
いつもの事じゃん
いつもの事じゃん
2018/12/01(土) 15:08:44.38
冬服と金正恩のネタもバスってたろ
2018/12/01(土) 15:08:45.34
える信って今一番幸せそうだよな人気無くてもゴリ押ししてもらえるし
ちょっと羨ましい
ちょっと羨ましい
2018/12/01(土) 15:08:45.55
今回の大戦の仕様ってポケモン三つ選んでパスにするって感じだよな
適当にパス選んでもマッチングするのに狙った参加者とマッチングできるのか?
適当にパス選んでもマッチングするのに狙った参加者とマッチングできるのか?
2018/12/01(土) 15:08:51.09
にじさんじのスパチャって、半分くらいがライバーの手元に残るんだっけ?
有栖レベルで月給40万って、普通にお水した方が良くない?
有栖レベルで月給40万って、普通にお水した方が良くない?
53名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 15:08:53.37 椎名の配信うんち写っちゃっんだけど大丈夫?
2018/12/01(土) 15:08:56.21
>>36
次は何を普及する気なんだ
次は何を普及する気なんだ
2018/12/01(土) 15:09:00.80
2018/12/01(土) 15:09:05.24
>>46
ハジメ三日になんか用事あったっけ?
ハジメ三日になんか用事あったっけ?
57名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 15:09:09.93 この真ん中のピンクモザイクゲストは本当におちんちんなのか
https://i.imgur.com/qFcqXnW.jpg
https://i.imgur.com/qFcqXnW.jpg
2018/12/01(土) 15:09:11.14
>>27
クラウド
クラウド
59名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 15:09:17.18 そろにじ飽きたわ
やっぱり飽きってあるよな
やっぱり飽きってあるよな
2018/12/01(土) 15:09:17.79
>>29
剣持思ってたより少ないな、こんなもんか?
剣持思ってたより少ないな、こんなもんか?
2018/12/01(土) 15:09:22.00
>>31
洗練されてるのがいい事なの?
洗練されてるのがいい事なの?
2018/12/01(土) 15:09:31.39
>>35
しゃべらないうえに下手くそな実況って誰が得するの?
しゃべらないうえに下手くそな実況って誰が得するの?
2018/12/01(土) 15:09:31.54
>>50
える妬んでるVtuberはもしかしたらいるかもな
える妬んでるVtuberはもしかしたらいるかもな
2018/12/01(土) 15:09:32.25
ハジメがギリ健なら、球体はなんなのさ
65名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 15:09:36.85 >>27
プリン
プリン
2018/12/01(土) 15:09:44.85
椎名が種とゲーマーズの最後の希望になってて笑うんだが
67名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 15:09:48.44 >>55
まんさん!?
まんさん!?
2018/12/01(土) 15:09:53.44
>>47
句読点の使い方おかしいしこわい
句読点の使い方おかしいしこわい
2018/12/01(土) 15:09:54.64
ツイッター見ていると皇軍も凛famも揃って樋口のライブの心配しているんだよな
投げ銭よりも現地に行ってやった方が樋口も喜ぶと指摘する辺り意外と楓組を気にかけていると思ったわ
える信は樋口ライブのゲスト枠の話ばかりしていたが
投げ銭よりも現地に行ってやった方が樋口も喜ぶと指摘する辺り意外と楓組を気にかけていると思ったわ
える信は樋口ライブのゲスト枠の話ばかりしていたが
2018/12/01(土) 15:09:55.67
>>62
俺
俺
2018/12/01(土) 15:10:00.83
スマブラっていつ発売?
2018/12/01(土) 15:10:08.39
>>66
ゼノギアスコピペまた見たい
ゼノギアスコピペまた見たい
2018/12/01(土) 15:10:11.95
>>71
そのうち
そのうち
2018/12/01(土) 15:10:12.87
椎名大人しく一撃使えばいいのになんで頭使おうとしてんの?
75名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 15:10:13.432018/12/01(土) 15:10:13.61
>>29
樋口こんなあんの?嘘だろ?樋口スパチャすくねーよあいつ
樋口こんなあんの?嘘だろ?樋口スパチャすくねーよあいつ
2018/12/01(土) 15:10:16.63
>>31
うるせぇ!俺はお静とバーチャルセックスするまで見るのをやめねぇ!
うるせぇ!俺はお静とバーチャルセックスするまで見るのをやめねぇ!
2018/12/01(土) 15:10:18.02
球体ってもしかして邪神アバターのトレスじゃね
2018/12/01(土) 15:10:22.22
>>66
ゲマズは希望しかないじゃん
ゲマズは希望しかないじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- (´・ω・`)おはよ
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没