!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2723【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543667750/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2724【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/01(土) 22:41:19.97
2018/12/01(土) 22:51:41.11
アホアホ〜
2018/12/01(土) 22:51:42.10
普段とかちつくちて言うてるなこいつ
2018/12/01(土) 22:51:43.84
>>219
アイドル部は芸人じゃねーぞ
アイドル部は芸人じゃねーぞ
2018/12/01(土) 22:51:45.97
ちえりこれピノのニャースの真似やん
さくらんぼアイスの絆ぁ〜〜
さくらんぼアイスの絆ぁ〜〜
2018/12/01(土) 22:51:46.08
ててー!
2018/12/01(土) 22:51:47.95
ハイハイ風紀風紀
2018/12/01(土) 22:51:50.85
とかち出てたろ
2018/12/01(土) 22:51:53.24
ある、はれーれた日のことー
2018/12/01(土) 22:51:53.29
あんま言われんけどドルちえりとデレステちえりの類似性よな
ガワの話だけど中身は雲泥だ
ガワの話だけど中身は雲泥だ
2018/12/01(土) 22:51:54.92
なとりのプロローグ動画きても部屋にロボットの腕が転がってるだけでしょ
2018/12/01(土) 22:51:55.51
おほ巨乳〜😭
2018/12/01(土) 22:51:57.74
これはニコニコの組曲で知ってる
2018/12/01(土) 22:51:59.82
ある晴れた日のこと
2018/12/01(土) 22:52:01.68
デレはデレで声有りと声無しと人気と不人気とで内戦してるし
ミリはミリでASとシアター組で内戦してるし
ホモはホモでファスライとセカライで内戦してるし
シャニはせっかく新しい流れだったのにみんマス民に焼畑にされた
ミリはミリでASとシアター組で内戦してるし
ホモはホモでファスライとセカライで内戦してるし
シャニはせっかく新しい流れだったのにみんマス民に焼畑にされた
2018/12/01(土) 22:52:02.26
はねるって誰だよ
2018/12/01(土) 22:52:02.96
デカパイを前面に出したサムネ
2018/12/01(土) 22:52:09.59
>>247
媚びんな46位
媚びんな46位
2018/12/01(土) 22:52:13.19
【速報】なとり、Prologue
262名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 22:52:14.71 あと1分後にランキング発表だぞ!
2018/12/01(土) 22:52:16.08
ちえりも雑談か
2018/12/01(土) 22:52:17.91
プロローグ!?
2018/12/01(土) 22:52:18.80
>>235
シロ組の俺からしてみたら月以外に抜かれるのは耐えられないわ
シロ組の俺からしてみたら月以外に抜かれるのは耐えられないわ
2018/12/01(土) 22:52:19.89
267名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 22:52:26.52 >>197
お前が曲を作れれば全部解決したのにな...😭
お前が曲を作れれば全部解決したのにな...😭
2018/12/01(土) 22:52:31.45
>>253
3D化おめでとう!w
3D化おめでとう!w
2018/12/01(土) 22:52:34.91
なとなとプロローグおめでとうw
2018/12/01(土) 22:52:36.09
ちえり誘ってるのか
2018/12/01(土) 22:52:37.06
>>253
…すぞ
…すぞ
2018/12/01(土) 22:52:37.60
ほ?
2018/12/01(土) 22:52:38.78
もしなとり3Dきたらきつねうさぎも3D化されんの?
大丈夫?
大丈夫?
274名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 22:52:40.80 そういやアスタリスクはどうなったん? YouTube上がってないよな?
2018/12/01(土) 22:52:44.68
テクテクテクテクレベル20までいった
ほめて
ほめて
2018/12/01(土) 22:52:46.28
>>253
草
草
2018/12/01(土) 22:52:48.37
やっぱなとりよ!
2018/12/01(土) 22:52:48.46
2018/12/01(土) 22:52:50.62
なとりもう終わっていいよ
ちえり前倒しで始めよう
ちえり前倒しで始めよう
2018/12/01(土) 22:52:53.37
ますぴー!?
2018/12/01(土) 22:52:53.48
>>253
あの汚染米コメほちょに許せない
あの汚染米コメほちょに許せない
282名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 22:52:59.71 >>273
ちびたまちゃんは3D化しましたか?
ちびたまちゃんは3D化しましたか?
2018/12/01(土) 22:53:00.49
>>274
ニコ動で見れる
ニコ動で見れる
2018/12/01(土) 22:53:00.85
汚染米許されない
2018/12/01(土) 22:53:01.01
>>275
ランクは?
ランクは?
2018/12/01(土) 22:53:02.93
ますぴー!
2018/12/01(土) 22:53:05.79
アナニーピィィィィス!!!
2018/12/01(土) 22:53:06.34
ますちー!?
2018/12/01(土) 22:53:08.22
>>275
まだそこか?
まだそこか?
2018/12/01(土) 22:53:08.71
>>275
運ちゃんか?
運ちゃんか?
291名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 22:53:11.48 ポコモンいつおわんだよ
2018/12/01(土) 22:53:14.11
>>274
ニコニコに録音ガイジが上げたやつだけやな
ニコニコに録音ガイジが上げたやつだけやな
2018/12/01(土) 22:53:15.05
アホ巨乳がかわいいだけの配信
2018/12/01(土) 22:53:16.23
間奏がブサイクすぎる
2018/12/01(土) 22:53:18.70
>>275
レベルなんていつでも上がるだろ
レベルなんていつでも上がるだろ
2018/12/01(土) 22:53:18.78
雑談部やね
2018/12/01(土) 22:53:19.68
>>275
ほちょにえらい
ほちょにえらい
2018/12/01(土) 22:53:19.82
56位3D化おめでとうw
2018/12/01(土) 22:53:20.41
親分の新衣装ええやん
2018/12/01(土) 22:53:21.94
>>267
マジで疑問なんだけどほんとに良いと思ってるのか良いと言い聞かせてるのかどっちなの?
マジで疑問なんだけどほんとに良いと思ってるのか良いと言い聞かせてるのかどっちなの?
2018/12/01(土) 22:53:23.38
ZEXALの方かと思った
2018/12/01(土) 22:53:27.93
2018/12/01(土) 22:53:29.90
>>285
14
14
2018/12/01(土) 22:53:31.16
人力イントロやるアホアホ巨乳
2018/12/01(土) 22:53:33.22
アナルにピーーーーース
2018/12/01(土) 22:53:33.73
逆に月が1位取るのが想像できんアイツのファンそういう層じゃねーべ
2018/12/01(土) 22:53:34.23
はねるが1位になるよ
2018/12/01(土) 22:53:48.19
ドル部で合唱するならこれだよなあ
アスタリスクとかじゃなくて
アスタリスクとかじゃなくて
2018/12/01(土) 22:53:49.55
お前らがゲームやるなって言ったから雑談になったんだぞ
2018/12/01(土) 22:53:55.19
2018/12/01(土) 22:53:55.78
この巨乳ウキウキである
2018/12/01(土) 22:54:00.57
>>306
たしかに投票しそうにないよな
たしかに投票しそうにないよな
2018/12/01(土) 22:54:01.78
アスタリスクも今更上げても・・・・
まじでアプランそのものは無能の塊だよ
まじでアプランそのものは無能の塊だよ
2018/12/01(土) 22:54:04.79
はねるがなんで1位候補に?
2018/12/01(土) 22:54:06.50
>>308
はい、アイドル部には"まだ"はやい
はい、アイドル部には"まだ"はやい
2018/12/01(土) 22:54:11.04
これって映画のやつ?
2018/12/01(土) 22:54:11.87
>>303
やるやん
やるやん
318名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 22:54:13.92 アイドル活動まじでやってねえ
2018/12/01(土) 22:54:14.79
ドル部でこれ歌ってほしい
2018/12/01(土) 22:54:23.75
>>309
のとく番でランクインしたからだぞ
のとく番でランクインしたからだぞ
2018/12/01(土) 22:54:25.20
なとりのほっぺにおちんぽビタンビタンしたい
2018/12/01(土) 22:54:28.26
>>301
ゼアルの曲名曲しかなくてすこ
ゼアルの曲名曲しかなくてすこ
2018/12/01(土) 22:54:28.59
ええやんけ…
324名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 22:54:31.44 >>310
犬はアセットストアで買えるしかんたんごんごんはめちゃくちゃ簡単だからなあ
犬はアセットストアで買えるしかんたんごんごんはめちゃくちゃ簡単だからなあ
2018/12/01(土) 22:54:33.35
王が圏外だったら笑う
2018/12/01(土) 22:54:33.52
>>314
自分で宣伝して投票誘導してる
自分で宣伝して投票誘導してる
2018/12/01(土) 22:54:34.99
なとりの歌声で逝きそう
2018/12/01(土) 22:54:39.45
>>319
次のリアイベ限定公開な
次のリアイベ限定公開な
2018/12/01(土) 22:54:43.36
なんやこのウキウキ巨乳
2018/12/01(土) 22:54:46.42
かわいい☺
2018/12/01(土) 22:54:47.67
何で一人で歌ってんだよ…
アプランよぉ…
アプランよぉ…
332名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 22:54:49.23 歌うと増えるんだなあ
2018/12/01(土) 22:54:49.62
じゃーん
2018/12/01(土) 22:54:49.86
2018/12/01(土) 22:54:51.83
>>273
ファンアートで3Dきつねうさぎ作ってる人おったよな
あれが問題ないモデルなら借りるなり買うなりして出せばいいのになぁと思うけど
アプランだからありえないどころかまたどっかから変なモデル買ってきて使うまでありそうなのが
ファンアートで3Dきつねうさぎ作ってる人おったよな
あれが問題ないモデルなら借りるなり買うなりして出せばいいのになぁと思うけど
アプランだからありえないどころかまたどっかから変なモデル買ってきて使うまでありそうなのが
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 22:54:52.82 フッフー!
2018/12/01(土) 22:54:53.59
>>314
囲いが張り切って投票しまくってた
囲いが張り切って投票しまくってた
2018/12/01(土) 22:54:58.89
2018/12/01(土) 22:54:59.56
こういうかわいい声で歌ってりゃいいんだよ
さっきみたいに声作るな
さっきみたいに声作るな
2018/12/01(土) 22:55:02.84
友だちがオススメしてきたけど微妙すぎて反応に困った曲だ
2018/12/01(土) 22:55:04.28
みんなで歌ってくれ…
2018/12/01(土) 22:55:05.68
かわいすぎかよ
2018/12/01(土) 22:55:07.61
2018/12/01(土) 22:55:11.37
>>326
むしろ他のvtuberはやらなかったの?
むしろ他のvtuberはやらなかったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう