!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2726【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543675486/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2727【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/02(日) 00:01:28.90
2018/12/02(日) 00:09:00.30
FF15のノクトとコラボしろよもう
2018/12/02(日) 00:09:01.89
本物の騎士団は昼からかっさんとレスバしてたワイだけやな
2018/12/02(日) 00:09:02.72
2018/12/02(日) 00:09:03.83
幻影騎士団て居る?
2018/12/02(日) 00:09:04.09
まだ、王と呼ぶのかい?
72名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 00:09:05.002018/12/02(日) 00:09:05.10
74名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 00:09:07.07 やっぱり白組つえーわ
2018/12/02(日) 00:09:08.26
2018/12/02(日) 00:09:09.00
馬は本当にリツイートするだけの存在になってしまったんだ
2018/12/02(日) 00:09:09.58
ゴリラがショックで真っ白になったってマジ?
2018/12/02(日) 00:09:10.71
>>21
こう見ると何となくだけど勢力分かれてきてるんかな
こう見ると何となくだけど勢力分かれてきてるんかな
2018/12/02(日) 00:09:15.26
そもそも投票があることすら知らなかったぞ。怖いか?
2018/12/02(日) 00:09:21.34
2018/12/02(日) 00:09:22.70
>>55
幻影!?
幻影!?
2018/12/02(日) 00:09:23.24
「おしゅ〜し!!」ルンルン
おやおや、今日の双葉さんはどうやらご機嫌な様子。スキップなんかしちゃって一体どうしたんでしょう?
「おしゅし!」
どうやら大好きなお寿司を食べに行くみたい!本当に好きなんですねぇ、少し見守ってみましょう
「おっしゅしー……あっ」ズデーン
「…なんなん!!」ムキー
あらら大変!石につまずいてこけちゃった!大丈夫かしら…?
「なんなん…」
「っ………!」
「なんなーん!なんなーん!」
あらあら泣いちゃった…かわいそうに
はてさて始まったばかりのお寿司屋さんへの旅、一体これからどうなることやら…先が思いやられますね
「おしゅし…おしゅし…」
「………」ガサゴソ
うーん、辛そうな双葉さん
何とか落ち着いた様子だけど大丈夫かな?
あら、何を探しているのかしら
「………!」
「おしゅし!!」デデーン
「おしゅし」ペタリ
わあ!双葉さんの大好きなお寿司の絆創膏!足元がおしゃれさんになってすっかりご機嫌ですね
「おしゅっ!」
ガッツポーズなんかしちゃって、本当に今日が楽しみだったんですね
おや?この先はそういえば…
「〜〜」テクテク
ガウッ!!
「ッ!?」
「なんなん!?いんきゃやろー」
あらあら大変、金剛さんちの前を通らなきゃ
大きな犬がいるけど双葉さん通れるかしら…どうなることやら
ハッハッハッハッハッハッ
「な…ななな…なんなん…」プルプル
あらら…双葉さんすっかり震えちゃって動けない様子…これは通り抜けるのも大変ですね
「………」
「………」
おや、見つめ合って黙ってしまいましたね…これはどうするのかしら、頑張れ双葉さん!
「………」
「寂しいの?」
ふと漏れた一言。
痩せこけた頬、荒れた毛並みと錆びた鎖。
一目で境遇を理解してしまう、双葉自身評価を気にするあまりよく観察をする子供だった。
不安気にこくり、と頷く犬からそっと鎖を外す。
「行こうか」
「えぇと………ごんざぶろう?」
くたびれた名札から名前を呼ぶと、ぴょんと跳ねて後を追いかけて来た。少しかわいいが吐息がうるさい。
まだ足が痛むが歩き出す。ここから先は知らない道だがお寿司屋さんまでたどり着けるだろうか
初めての道は不安で、怖い。
気付くと後ろにいたごんざぶろうが隣を歩いていた。撫でてやろうかと目をやる
めぇハッハッハッハッハッハッ
増えていた、なんなん。
どうなってるんだろう、ごんざぶろうはご機嫌に尻尾を振っている。
「…ももたろうかよ」
呟いた自分が変なツボに入って笑ってしまった。
また仲間が増えるんだろうか、だとしたら中々面白い。
二匹と一人で歩き出す、また知らない道が続く。
初めての道は不安で、怖くて
少し楽しみだ。
おやおや、今日の双葉さんはどうやらご機嫌な様子。スキップなんかしちゃって一体どうしたんでしょう?
「おしゅし!」
どうやら大好きなお寿司を食べに行くみたい!本当に好きなんですねぇ、少し見守ってみましょう
「おっしゅしー……あっ」ズデーン
「…なんなん!!」ムキー
あらら大変!石につまずいてこけちゃった!大丈夫かしら…?
「なんなん…」
「っ………!」
「なんなーん!なんなーん!」
あらあら泣いちゃった…かわいそうに
はてさて始まったばかりのお寿司屋さんへの旅、一体これからどうなることやら…先が思いやられますね
「おしゅし…おしゅし…」
「………」ガサゴソ
うーん、辛そうな双葉さん
何とか落ち着いた様子だけど大丈夫かな?
あら、何を探しているのかしら
「………!」
「おしゅし!!」デデーン
「おしゅし」ペタリ
わあ!双葉さんの大好きなお寿司の絆創膏!足元がおしゃれさんになってすっかりご機嫌ですね
「おしゅっ!」
ガッツポーズなんかしちゃって、本当に今日が楽しみだったんですね
おや?この先はそういえば…
「〜〜」テクテク
ガウッ!!
「ッ!?」
「なんなん!?いんきゃやろー」
あらあら大変、金剛さんちの前を通らなきゃ
大きな犬がいるけど双葉さん通れるかしら…どうなることやら
ハッハッハッハッハッハッ
「な…ななな…なんなん…」プルプル
あらら…双葉さんすっかり震えちゃって動けない様子…これは通り抜けるのも大変ですね
「………」
「………」
おや、見つめ合って黙ってしまいましたね…これはどうするのかしら、頑張れ双葉さん!
「………」
「寂しいの?」
ふと漏れた一言。
痩せこけた頬、荒れた毛並みと錆びた鎖。
一目で境遇を理解してしまう、双葉自身評価を気にするあまりよく観察をする子供だった。
不安気にこくり、と頷く犬からそっと鎖を外す。
「行こうか」
「えぇと………ごんざぶろう?」
くたびれた名札から名前を呼ぶと、ぴょんと跳ねて後を追いかけて来た。少しかわいいが吐息がうるさい。
まだ足が痛むが歩き出す。ここから先は知らない道だがお寿司屋さんまでたどり着けるだろうか
初めての道は不安で、怖い。
気付くと後ろにいたごんざぶろうが隣を歩いていた。撫でてやろうかと目をやる
めぇハッハッハッハッハッハッ
増えていた、なんなん。
どうなってるんだろう、ごんざぶろうはご機嫌に尻尾を振っている。
「…ももたろうかよ」
呟いた自分が変なツボに入って笑ってしまった。
また仲間が増えるんだろうか、だとしたら中々面白い。
二匹と一人で歩き出す、また知らない道が続く。
初めての道は不安で、怖くて
少し楽しみだ。
2018/12/02(日) 00:09:24.04
>>25
いいぞ
いいぞ
2018/12/02(日) 00:09:32.77
>>79
普通にこれ
普通にこれ
2018/12/02(日) 00:09:35.88
>>72
たまもやってた定期
たまもやってた定期
2018/12/02(日) 00:09:42.60
いまピッちゃま見てるんやが音酷すぎい!
46位で喜んでのおかわわわ!!!
46位で喜んでのおかわわわ!!!
2018/12/02(日) 00:09:48.13
よし
サイキ道でも投票しようぜ
サイキ道でも投票しようぜ
2018/12/02(日) 00:09:51.32
>>72
でもなとりはやらないで56位だったよ?
でもなとりはやらないで56位だったよ?
2018/12/02(日) 00:09:52.35
組長なんでオリジナル動画撮らなかったの?
2018/12/02(日) 00:09:56.93
>>55
マジな話、投票の存在自体知らなかった
マジな話、投票の存在自体知らなかった
2018/12/02(日) 00:09:57.92
>>80
専属ゴリラほちょにかわいそう
専属ゴリラほちょにかわいそう
2018/12/02(日) 00:09:58.44
大空位時代
2018/12/02(日) 00:10:01.30
でもこの上位になるだけ恥ずかしいランキングでも何も怖くないシロと天皇の無敵感すげぇわ
2018/12/02(日) 00:10:01.94
ガチ無宣伝で8人ぶち込んだアイドル部もなかなかやるやろ
2018/12/02(日) 00:10:05.90
2018/12/02(日) 00:10:07.34
>>88
やめたれw
やめたれw
2018/12/02(日) 00:10:08.14
これさ、ファンのキチガイ度ランキングだろ?
98名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 00:10:09.87 https://i.imgur.com/YuSRNKN.jpg
😺あたしの順位は?
😺あたしの順位は?
2018/12/02(日) 00:10:11.15
これもうアンチやろ…
https://i.imgur.com/5jIJ9sn.jpg
https://i.imgur.com/5jIJ9sn.jpg
2018/12/02(日) 00:10:11.43
シロ組は満足やで
王はどんまいやな
王はどんまいやな
2018/12/02(日) 00:10:12.25
>>77
やめたれwwwww
やめたれwwwww
2018/12/02(日) 00:10:14.73
>>90
これメンス
これメンス
2018/12/02(日) 00:10:15.31
王ってだれ?
2018/12/02(日) 00:10:16.19
>>85
どこで?
どこで?
2018/12/02(日) 00:10:16.64
王にはなれず、何も得ず
終いにゃ終いにゃアホ信者
幻影騎士団アホ信者
それらを無視して雑魚圏外
実に空虚じゃありゃせんか?
3D空虚じゃありゃせんか?
終いにゃ終いにゃアホ信者
幻影騎士団アホ信者
それらを無視して雑魚圏外
実に空虚じゃありゃせんか?
3D空虚じゃありゃせんか?
2018/12/02(日) 00:10:22.14
これメンバーが順位で喜んでたら王にダメージはいるからやめてくれ
2018/12/02(日) 00:10:23.59
>>98
誰?
誰?
2018/12/02(日) 00:10:25.32
>>86
46位でシロってすぐ出たのはいいムーブ
46位でシロってすぐ出たのはいいムーブ
2018/12/02(日) 00:10:25.88
>>55
出来レースだと思って誰にもしてなかった
出来レースだと思って誰にもしてなかった
2018/12/02(日) 00:10:27.70
>>51
絵文字的にオリオンズに反逆するごん信かな
絵文字的にオリオンズに反逆するごん信かな
2018/12/02(日) 00:10:28.10
>>97
シロアン!?
シロアン!?
2018/12/02(日) 00:10:32.91
やはり久保帯人先生は神やな
2018/12/02(日) 00:10:35.34
>>73
いいぞ
いいぞ
2018/12/02(日) 00:10:36.39
>>73
違うそうじゃない
違うそうじゃない
2018/12/02(日) 00:10:37.51
単純にシロ組からめめめの支援に流れてる奴おるやろ
116名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 00:10:38.73 真面目にピの声をドブって言ってるやつの意味がわからんめっちゃ眠れるし好きなんだが
好む人が少ないんか?
好む人が少ないんか?
2018/12/02(日) 00:10:42.61
>>97
シロ組バカにするなよ
シロ組バカにするなよ
2018/12/02(日) 00:10:44.42
2018/12/02(日) 00:10:44.57
っぱ組長よ
2018/12/02(日) 00:10:47.32
ごめん王…まさかランキング外になるとは思わずに投票権捨てちゃった…3人選べなかったんだ…ごめん…
2018/12/02(日) 00:10:51.07
>>99
てぇてぇなあ
てぇてぇなあ
2018/12/02(日) 00:10:51.51
>>55
いつどこで投票やってたんだよ
いつどこで投票やってたんだよ
2018/12/02(日) 00:10:51.90
2018/12/02(日) 00:10:53.64
名取以下のゴミグループwwwwww
2018/12/02(日) 00:10:58.06
>>99
草
草
126名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 00:10:59.30 >>116
害虫なんで気にしないでいいよ
害虫なんで気にしないでいいよ
2018/12/02(日) 00:11:00.57
>>89
いまだにツイの反応ないってことはそういう事なんだろう
いまだにツイの反応ないってことはそういう事なんだろう
2018/12/02(日) 00:11:07.04
アイドル部は20-60で実力に見あった数字出したから叩かれない
シロも四天王の一角として強かった
今回ここ落ち度ないよな?
シロも四天王の一角として強かった
今回ここ落ち度ないよな?
2018/12/02(日) 00:11:08.52
>>93
キチガイ信者きちんと居るって事だもんな
キチガイ信者きちんと居るって事だもんな
2018/12/02(日) 00:11:13.83
>>124
全部やんけ
全部やんけ
2018/12/02(日) 00:11:17.36
2018/12/02(日) 00:11:17.56
名取ってこんなに強かったのか
2018/12/02(日) 00:11:18.98
組長やるなあ
2018/12/02(日) 00:11:20.61
>>99
草
草
2018/12/02(日) 00:11:24.78
>>55
ちゃんと「北上双葉」って書いたか?
ちゃんと「北上双葉」って書いたか?
2018/12/02(日) 00:11:26.46
あにスト以下のゴミグループwwwwww
2018/12/02(日) 00:11:32.18
ドル部が投票誘導したら20位以内独占してたからまあ逆に良かったわ
そんなことになってたら間違いなく叩かれる
そんなことになってたら間違いなく叩かれる
2018/12/02(日) 00:11:35.68
>>98
まじで誰?
まじで誰?
2018/12/02(日) 00:11:39.60
なんでおめしすだけコンビ票で他のグループは別々に投票させられてるんだ?
2018/12/02(日) 00:11:39.64
>>130
草
草
2018/12/02(日) 00:11:39.81
北上双葉の消失
2018/12/02(日) 00:11:39.91
組長最強!組長最強!
2018/12/02(日) 00:11:42.01
俺はシロなとりたまに入れた
2018/12/02(日) 00:11:42.48
>>128
まあ納得の結果だった気がする
まあ納得の結果だった気がする
2018/12/02(日) 00:11:42.74
>>120
三人全部北上双葉にしてる人いたけど無効票なんか?
三人全部北上双葉にしてる人いたけど無効票なんか?
2018/12/02(日) 00:11:42.85
>>108
偉いよなおれのぴっちゃま
偉いよなおれのぴっちゃま
2018/12/02(日) 00:11:43.86
パトラ10位はマジですげえわ
2018/12/02(日) 00:11:45.08
投票層が偏りすぎてんなぁオイ
王いないのはまだしもジョー力一とかもおらんやん
王いないのはまだしもジョー力一とかもおらんやん
2018/12/02(日) 00:11:46.09
騎士団がいなかったことはともかく
10万超えの広告勢が軒並み虚像の人気でしかなかったことがわかってせいせいしたわ
10万超えの広告勢が軒並み虚像の人気でしかなかったことがわかってせいせいしたわ
2018/12/02(日) 00:11:47.21
>>135
ううう…おしゅし!
ううう…おしゅし!
2018/12/02(日) 00:11:51.88
>>103
消された1位
消された1位
2018/12/02(日) 00:11:54.14
「王」って書いたガイジおるか?
2018/12/02(日) 00:11:55.44
でも誰に投票するかって考えたらシロなとり牛巻辺りだわ
王はない
王はない
2018/12/02(日) 00:11:56.00
王これお気持ち表明くるか?
2018/12/02(日) 00:11:57.32
>>99
OH…
OH…
2018/12/02(日) 00:11:59.55
>>128
ない
ない
2018/12/02(日) 00:12:01.69
>>99
草
草
2018/12/02(日) 00:12:03.90
100位くらいまで発表すればいるのかな
それでもいなかったらガチで集計ミスだろ
それでもいなかったらガチで集計ミスだろ
2018/12/02(日) 00:12:04.16
オウッ!オウッ!オウッ!
2018/12/02(日) 00:12:05.83
.LIVE【どっとライブ】
@dotLIVEyoutuber
11秒12秒前
その他
【訂正のお知らせ】
【生放送スケジュール 12月2日】
15:00~:#北上双葉
19:00~:#神楽すず
20:00~:#金剛いろは
21:00~:#花京院ちえり
22:00~:#夜桜たま
23:00~:#カルロピノ
@dotLIVEyoutuber
11秒12秒前
その他
【訂正のお知らせ】
【生放送スケジュール 12月2日】
15:00~:#北上双葉
19:00~:#神楽すず
20:00~:#金剛いろは
21:00~:#花京院ちえり
22:00~:#夜桜たま
23:00~:#カルロピノ
2018/12/02(日) 00:12:06.35
>>128
ないな
ないな
2018/12/02(日) 00:12:06.67
宣伝したのに宣伝してないのに負けたヤツ居るってまじ?
163名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 00:12:07.16 一応ゲプラン騒動前だからなこれ
今やるとどうなることやら
今やるとどうなることやら
164名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 00:12:09.08 >>148
いやジョーカーそんな高くないやろ
いやジョーカーそんな高くないやろ
2018/12/02(日) 00:12:09.48
>>141
だれ?
だれ?
2018/12/02(日) 00:12:10.69
王には同情するが他の3匹は圏外妥当
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「副首都」修正、自民了承 住民投票の対象限定 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 「シャウエッセン」値上げ😲 [521921834]
- トランプ大統領、イラン戦闘めぐり中ロ首脳に感謝「イランを支援せずに中立な立場貫いてくれてありがとう……」世界平和万歳 [624898991]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 「秘書がやりました」と罪をなすり付ける数多の政治家たちとは真逆に秘書を守り続ける早苗さんの高潔な人格者っぷり