大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
関連スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★270
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543102098/
たいじ総合スレPart.138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543142813/
Libalent Calamari総合スレPart.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542869320/
前スレ
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543491659/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543608640/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 02:09:38.262名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 02:40:31.42 あげ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 04:18:25.33 ほしゅ
2018/12/02(日) 11:43:02.24
第4回スプラトゥーン甲子園全国大会
Sengoku Gaming(四国)むらりん うめっしゅ IXIA よわはだ
Glory(東北)べーやん たけ ばなな Nうら
えふわんけーき(信越)ミリンケーキ れんたな ku れき
-閃華裂光-(中国)まぎえーす ろんつ バズ ひいらぎ
SpRush!!(九州)ぱーく まめでん みじこ〜ん だぶ
Anti Pop(北陸)望月もち でんちゃん zatto あわ
GGBOYZ(関東DAY2)ダイナモン たいじ えとな やまみっちー
Sengoku Gaming(四国)むらりん うめっしゅ IXIA よわはだ
Glory(東北)べーやん たけ ばなな Nうら
えふわんけーき(信越)ミリンケーキ れんたな ku れき
-閃華裂光-(中国)まぎえーす ろんつ バズ ひいらぎ
SpRush!!(九州)ぱーく まめでん みじこ〜ん だぶ
Anti Pop(北陸)望月もち でんちゃん zatto あわ
GGBOYZ(関東DAY2)ダイナモン たいじ えとな やまみっちー
2018/12/02(日) 11:51:55.86
>>4
1チームプロチームが足りない気がするけど気のせいか
1チームプロチームが足りない気がするけど気のせいか
2018/12/02(日) 11:53:31.20
NPBってマスク人間でも選ばれる?
2018/12/02(日) 11:56:49.15
マスクしてるくらいで選ばれないわけないだろ
2018/12/02(日) 12:00:43.45
北海道で花鳥風月が上がって終わりかな
2018/12/02(日) 12:04:54.42
2018/12/02(日) 12:05:11.97
やめとけ
2018/12/02(日) 12:09:20.57
ナワバリも考えたらまあメロンのとこだろ
2018/12/02(日) 12:11:31.76
メロンのところのメンバー教えてくれ
2018/12/02(日) 12:11:48.18
オンライン優勝したら二度とカラマリの悪口言いません約束します
2018/12/02(日) 12:13:32.46
人人南極メロンの頂上決戦
2018/12/02(日) 12:13:35.77
とゲェジが申しております
2018/12/02(日) 12:15:41.19
>>12
メロンゆみるどのりしおは決まりで四国の時のよくわからんリーダーは外すだろ
メロンゆみるどのりしおは決まりで四国の時のよくわからんリーダーは外すだろ
2018/12/02(日) 12:16:43.02
ナワバリは練習した分レベル上がる
カラマリが本気出してやってる今全国優勝もありえるぞ
カラマリが本気出してやってる今全国優勝もありえるぞ
2018/12/02(日) 12:17:33.39
いつも本気で取り組んで一回戦敗退なんですが
2018/12/02(日) 12:17:40.20
メロンって同じチームのやつと喧嘩してなかったっけ?
2018/12/02(日) 12:20:35.63
メロンは初めの頃は猫かぶっていい子演じてたけどすぐ化けの皮が剥がれた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- とらせん
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市悲報】大阪、大雨のせいで道路がぶっ壊れる [834922174]
- 【石破悲報】ガイジ民族ジャップ、「立ち止まらないでください」という標示を無視しエスカレータ前を封鎖ww🫪🫪 [803137891]
- 【高市悲報】維新議員「国旗損壊罪成立で愛国心醸成します🤩」などと意味不明な事を言っている模様 [359965264]
- 地震 [509448172]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]