大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
関連スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★270
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543102098/
たいじ総合スレPart.138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543142813/
Libalent Calamari総合スレPart.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542869320/
前スレ
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543491659/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543608640/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 02:09:38.262名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 02:40:31.42 あげ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 04:18:25.33 ほしゅ
2018/12/02(日) 11:43:02.24
第4回スプラトゥーン甲子園全国大会
Sengoku Gaming(四国)むらりん うめっしゅ IXIA よわはだ
Glory(東北)べーやん たけ ばなな Nうら
えふわんけーき(信越)ミリンケーキ れんたな ku れき
-閃華裂光-(中国)まぎえーす ろんつ バズ ひいらぎ
SpRush!!(九州)ぱーく まめでん みじこ〜ん だぶ
Anti Pop(北陸)望月もち でんちゃん zatto あわ
GGBOYZ(関東DAY2)ダイナモン たいじ えとな やまみっちー
Sengoku Gaming(四国)むらりん うめっしゅ IXIA よわはだ
Glory(東北)べーやん たけ ばなな Nうら
えふわんけーき(信越)ミリンケーキ れんたな ku れき
-閃華裂光-(中国)まぎえーす ろんつ バズ ひいらぎ
SpRush!!(九州)ぱーく まめでん みじこ〜ん だぶ
Anti Pop(北陸)望月もち でんちゃん zatto あわ
GGBOYZ(関東DAY2)ダイナモン たいじ えとな やまみっちー
2018/12/02(日) 11:51:55.86
>>4
1チームプロチームが足りない気がするけど気のせいか
1チームプロチームが足りない気がするけど気のせいか
2018/12/02(日) 11:53:31.20
NPBってマスク人間でも選ばれる?
2018/12/02(日) 11:56:49.15
マスクしてるくらいで選ばれないわけないだろ
2018/12/02(日) 12:00:43.45
北海道で花鳥風月が上がって終わりかな
2018/12/02(日) 12:04:54.42
2018/12/02(日) 12:05:11.97
やめとけ
2018/12/02(日) 12:09:20.57
ナワバリも考えたらまあメロンのとこだろ
2018/12/02(日) 12:11:31.76
メロンのところのメンバー教えてくれ
2018/12/02(日) 12:11:48.18
オンライン優勝したら二度とカラマリの悪口言いません約束します
2018/12/02(日) 12:13:32.46
人人南極メロンの頂上決戦
2018/12/02(日) 12:13:35.77
とゲェジが申しております
2018/12/02(日) 12:15:41.19
>>12
メロンゆみるどのりしおは決まりで四国の時のよくわからんリーダーは外すだろ
メロンゆみるどのりしおは決まりで四国の時のよくわからんリーダーは外すだろ
2018/12/02(日) 12:16:43.02
ナワバリは練習した分レベル上がる
カラマリが本気出してやってる今全国優勝もありえるぞ
カラマリが本気出してやってる今全国優勝もありえるぞ
2018/12/02(日) 12:17:33.39
いつも本気で取り組んで一回戦敗退なんですが
2018/12/02(日) 12:17:40.20
メロンって同じチームのやつと喧嘩してなかったっけ?
2018/12/02(日) 12:20:35.63
メロンは初めの頃は猫かぶっていい子演じてたけどすぐ化けの皮が剥がれた
2018/12/02(日) 12:21:41.41
4ねだか雑魚だか言ってるDM晒されてたよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 ★2 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】今流したウンチがいつ下水処理場に着くのか僕はまだ知らない [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- なんかイギリスからウイスキー届いた