大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
関連スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★270
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543102098/
たいじ総合スレPart.138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543142813/
Libalent Calamari総合スレPart.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542869320/
前スレ
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543491659/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543608640/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 02:09:38.262018/12/02(日) 22:05:20.95
一軍になんか入ってて草
2018/12/02(日) 22:05:27.56
でも日本には時差があるから・・・
2018/12/02(日) 22:07:08.95
日本には四季があるから
2018/12/02(日) 22:07:56.96
マジで日本の恥さらしじゃねえか
あかんでこれは
あかんでこれは
2018/12/02(日) 22:08:19.28
そんなメロン弱いの?
2018/12/02(日) 22:08:51.57
いやこの子供らに日本の大人が負けたのが悪い
自業自得
自業自得
2018/12/02(日) 22:09:41.82
大人でもないけどな
チーターちょみとか高1だし
チーターちょみとか高1だし
2018/12/02(日) 22:10:16.46
あーくるくるが行ってればなー
2018/12/02(日) 22:10:35.39
ここは相変わらず時代遅れのハイプレ頼み戦法やってたのか
だったらざまあとしか言いようがない
だったらざまあとしか言いようがない
2018/12/02(日) 22:10:42.96
カラマリ送り込めばオフの練習にもなるし人も集まるしで一石二鳥だったのに
2018/12/02(日) 22:12:39.10
ハイプレは欲しいぞ
新結論編成はチャースパガキャンプだし
新結論編成はチャースパガキャンプだし
2018/12/02(日) 22:13:01.39
ギャーぴょん君ーーー!!!が海外で聞けるとか胸熱
2018/12/02(日) 22:13:43.80
スピナースパガキャンプじゃないっけ
2018/12/02(日) 22:14:12.71
2キルボムラ抱え落ち定期
2018/12/02(日) 22:14:28.03
>>348
その通りでございます
その通りでございます
2018/12/02(日) 22:14:34.81
世界大会200人www
海外でやるなんて金の無駄 どうやっても根付かねーよ
海外でやるなんて金の無駄 どうやっても根付かねーよ
2018/12/02(日) 22:15:07.48
Inkling Invitational(発売前)
ダイナめう 負け
SSopen
とまきんtv 優勝
行くぜ 東北 優勝
Platinum Cup
SSonic 優勝
Meteor 優勝
GGBOYZ 優勝
IGC
カラマリ 優勝
残り2回も🇯🇵優勝
World Championship
GGBOYZ 優勝
スタキンまじで歴史に名を残してしまったな
ダイナめう 負け
SSopen
とまきんtv 優勝
行くぜ 東北 優勝
Platinum Cup
SSonic 優勝
Meteor 優勝
GGBOYZ 優勝
IGC
カラマリ 優勝
残り2回も🇯🇵優勝
World Championship
GGBOYZ 優勝
スタキンまじで歴史に名を残してしまったな
2018/12/02(日) 22:15:33.57
ジェッパ着地狩りくらいしろカス(キャーぴょんくーん)
2018/12/02(日) 22:16:00.74
>>347
それこそ恥晒しじゃないですかヤダァ
それこそ恥晒しじゃないですかヤダァ
2018/12/02(日) 22:16:40.16
もう決勝絶望的なん?
まだ余裕やろ
まだ余裕やろ
2018/12/02(日) 22:16:41.20
いうてまだ予選リーグだから決勝いけるんやろ
そこでまた負けたらガチの恥さらしだけどな
そこでまた負けたらガチの恥さらしだけどな
2018/12/02(日) 22:16:42.45
【悲報】日本の不敗神話をプロが崩壊させる
358名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 22:16:54.09 メロン負けたん?
2018/12/02(日) 22:17:04.57
代理のH3がクソってことにしよう
2018/12/02(日) 22:17:14.86
4チームの総当たりで上位2チームが決勝トーナメント行けるっぽいからあと2つ勝てばまだ全然行けるぞ
2018/12/02(日) 22:17:29.84
>>359
いいね
いいね
2018/12/02(日) 22:17:57.78
まあまだこっから勝てばいいよ
負けたらさすがにちょっと・・・
負けたらさすがにちょっと・・・
2018/12/02(日) 22:18:02.04
相手の編成どんなだったっけ
2018/12/02(日) 22:18:14.65
代理ありならちょみチームが勝って全員代理でカラマリいけばよかったのに
2018/12/02(日) 22:19:11.00
カラマリさんの墓がドイツにもできるからやめて
2018/12/02(日) 22:19:39.77
きりんちゃんが行けばなー
2018/12/02(日) 22:19:58.68
ふじやひいらぎでも優勝出来たんだからメロンくんでも出来るはず
出来なきゃおかしい
出来なきゃおかしい
368名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 22:21:37.32 カラマリなら勝ってたな
2018/12/02(日) 22:25:18.49
グループ2位通過できるか
2018/12/02(日) 22:27:06.19
メロンがんばれ〜
2018/12/02(日) 22:28:59.94
れきの方がミリンより人気なんだな
2018/12/02(日) 22:32:54.02
よし勝ったな
2018/12/02(日) 22:34:24.26
はぁ〜メロン君つよつよ
2018/12/02(日) 22:35:17.29
小学生のくせにドイツに行ってんの?
生意気すぎやろ
生意気すぎやろ
2018/12/02(日) 22:37:08.68
前線えぐいなぁこりゃ弱い方のGGじゃ勝てないわ
2018/12/02(日) 22:37:37.38
ツマンネ
ぴょんの配信見るわ
ぴょんの配信見るわ
2018/12/02(日) 22:38:41.51
めうのぷよぷよ見ろめう〜
2018/12/02(日) 22:45:03.42
外人血の気ひいてるけど
2018/12/02(日) 22:45:15.60
えふわんデータ消し3人のギア適当チームに5-3とか圧倒的に強いって訳でもないんだな
2018/12/02(日) 22:45:24.74
日本のキッズこえー
381名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 22:46:50.782018/12/02(日) 22:47:49.66
練習ならカラマリでも勝てる
2018/12/02(日) 22:49:18.39
こりゃ相手グループで一番弱いとこかな
被り物してるし
被り物してるし
2018/12/02(日) 22:49:35.92
メロン君ラグガキと違って本番もつえぇな
385名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 22:50:14.36 のりしおのカーボンとYumildのプレッサーにイラついてるだろなあ
2018/12/02(日) 22:51:27.09
カラマリこのチームオンラインで倒せる?
387名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 22:52:22.11 余裕でしょ
2018/12/02(日) 22:53:12.48
余裕に決まってるだろ
ライバルはおそらくまた出てくるであろう人人だけ
ライバルはおそらくまた出てくるであろう人人だけ
2018/12/02(日) 22:55:08.83
エリアなら無理、ナワバリならワンチャン
390名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 22:57:22.51 ワンチャン(1回戦負け)
2018/12/02(日) 22:57:49.85
人人は弱いだろ
南極に負けた敗北者だし
南極に負けた敗北者だし
2018/12/02(日) 23:00:38.37
ハァ、ハァ、敗北者…?
2018/12/02(日) 23:01:17.68
のるなゲェジ!
2018/12/02(日) 23:02:14.59
カラマリってほんとエンターテイナーだよな
練習で人人とやっても100回中60回は勝てるだろうに本番で負けを引くんだぜ
練習で人人とやっても100回中60回は勝てるだろうに本番で負けを引くんだぜ
395名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 23:03:26.92 >>391
スクイク持たないという舐めプしてたから
スクイク持たないという舐めプしてたから
2018/12/02(日) 23:04:19.56
2018/12/02(日) 23:05:09.49
60回しか勝てないの草
398名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 23:14:13.46 プレミアムカップ公式以外のコメないの虚しすぎるやろ
2018/12/02(日) 23:16:37.08
めろん君きちゃぁ
2018/12/02(日) 23:16:45.27
どこで配信してるの?
2018/12/02(日) 23:18:41.54
402名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 23:22:39.63 オプレの視聴者53人で草
2018/12/02(日) 23:23:07.00
プンレクの方は止まりすぎて見れたもんじゃない
2018/12/02(日) 23:23:08.30
ぷんれくうんこ過ぎる
405名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 23:25:07.47 RAGEも開催されないしプンレクでやるメリットあるん?
406名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 23:26:34.72 君プレナワバリ大会優勝してるけどカラマリ勝てるかな、、、
2018/12/02(日) 23:29:03.39
ウラ甲子園であのむらりん抜き戦国を倒せるくらいじゃないと話にならない
2018/12/02(日) 23:29:31.86
カラマリと同じ土俵に立ちたかったらまず合宿してきてくれ
2018/12/02(日) 23:30:11.72
君プレオンライン出るって言ってる?
2018/12/02(日) 23:31:35.37
エリアに続きナワバリも仕上げてくるなんて最強だな
411名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 23:31:56.46 君プレオンライン参戦するなら
カラマリいよいよ解散くさいな
カラマリいよいよ解散くさいな
2018/12/02(日) 23:32:54.32
いや君プレじゃないくてもそこら辺のX4人でも解散になると思うけど
2018/12/02(日) 23:34:06.94
コーンW
414名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 23:35:04.15 カラマリが君プレなんかに負ける訳無いわ
2018/12/02(日) 23:35:12.58
コーンW
2018/12/02(日) 23:36:13.68
コーンW
2018/12/02(日) 23:37:09.93
保守コーン
2018/12/02(日) 23:38:27.51
コーンW
2018/12/02(日) 23:39:00.46
コーンW
2018/12/02(日) 23:39:10.33
コーンW
2018/12/02(日) 23:39:23.33
カラマリの話題になると昨日の連呼が来るのか
ゲェジか?
ゲェジか?
2018/12/02(日) 23:39:24.33
コーンW
2018/12/02(日) 23:39:30.09
コーンW
2018/12/02(日) 23:39:32.66
114デブコーン油
2018/12/02(日) 23:39:34.88
コーンW
2018/12/02(日) 23:39:49.23
コーンW
2018/12/02(日) 23:39:54.35
コーンW
2018/12/02(日) 23:41:54.59
コーンW
2018/12/02(日) 23:42:04.75
コーンW
2018/12/02(日) 23:42:08.10
コーンW
2018/12/02(日) 23:42:19.20
コーンW
2018/12/02(日) 23:42:24.27
コーンW
2018/12/02(日) 23:44:51.08
この人病気だから触れないでね
2018/12/02(日) 23:47:52.20
カラマリゲェジしかもゲェジスレ民だぞこいつ
2018/12/02(日) 23:50:20.65
こいつしかも西澤総連か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]