大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
関連スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★270
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543102098/
たいじ総合スレPart.138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543142813/
Libalent Calamari総合スレPart.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542869320/
前スレ
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543491659/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543608640/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 02:09:38.262018/12/02(日) 23:50:20.65
こいつしかも西澤総連か
2018/12/02(日) 23:50:42.79
コーン?
2018/12/02(日) 23:51:02.52
君プレクラスがいっぱい出るならカラマリかなり怪しいな
438名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 23:54:12.49 西澤総連とかいうガイジ集団すこ
2018/12/02(日) 23:54:24.27
コーンW
440名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 23:55:45.99 ティラミスに2-6
ざこなぽーに1-7
10勝プラベで無名相手に負け
勝てる要素なくね
ざこなぽーに1-7
10勝プラベで無名相手に負け
勝てる要素なくね
2018/12/02(日) 23:56:01.68
ガイガイガイガイ
442名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 23:56:55.97 そもそもなぜ甲子園RAGE1回戦負けチームが勝てると思うのか
2018/12/02(日) 23:58:11.80
実力めろん君くるぞ
2018/12/02(日) 23:58:21.13
信者が雑魚だから
2018/12/02(日) 23:58:38.27
本戦きたな
2018/12/02(日) 23:59:05.99
メロンがんばれ〜
2018/12/02(日) 23:59:47.12
めろん君がんばぇ〜
2018/12/02(日) 23:59:53.22
LCWIN
2018/12/03(月) 00:02:43.05
LCは負けました
2018/12/03(月) 00:05:53.53
のりしおつよよ
2018/12/03(月) 00:06:18.35
めろん君つおつお
2018/12/03(月) 00:06:21.21
ちょみしおゲーじゃん
2018/12/03(月) 00:06:30.71
のりしおかみじゃん
2018/12/03(月) 00:06:52.37
のりしおが破壊したね
455名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:07:04.26 ちょみ髭海賊団の一員つえーな
2018/12/03(月) 00:08:51.44
のりしおやばすぎて草
2018/12/03(月) 00:08:54.81
メロン強すぎww
2018/12/03(月) 00:09:07.04
クイコンえぐくて笑うわ
2018/12/03(月) 00:09:43.94
2落ちしたのにメロンが連キルしてノックアウト〜
2018/12/03(月) 00:09:51.41
コメしてるメロンママかわいい付き合いたい
2018/12/03(月) 00:11:02.95
短小に興味ないっす
2018/12/03(月) 00:11:39.81
メロン、のりしお、ゆみるど
これ@1に24ちゃん入れても上位に勝てるんじゃね?
これ@1に24ちゃん入れても上位に勝てるんじゃね?
2018/12/03(月) 00:12:24.80
ママン見てるのかよw
2018/12/03(月) 00:12:58.50
キューバンとアーマーなら24ちゃん上手いからな
2018/12/03(月) 00:14:07.04
めろんママかわいいな
何歳だ?
何歳だ?
2018/12/03(月) 00:14:08.34
メロンゆみるどのりしお西澤ならオンライン突破出来ね?
2018/12/03(月) 00:14:24.57
やまみちは彼女とカラオケ行ったんだとよガチ恋勢乙
2018/12/03(月) 00:14:34.82
ボノボがメロンママに目を付けたようです
2018/12/03(月) 00:15:54.44
24ちゃんはメンバー選びミスったな
あの3人なら余裕でキャリーしてくれたろうに
あの3人なら余裕でキャリーしてくれたろうに
2018/12/03(月) 00:16:25.24
不倫了解!
2018/12/03(月) 00:26:55.72
カメラ下手スギィ!
2018/12/03(月) 00:44:48.82
上位3チームは予想通りって感じ
2018/12/03(月) 00:46:48.66
鈴木拓キタ━━(゚∀゚)━━!!!
2018/12/03(月) 00:51:33.76
決勝始まるぞ
2018/12/03(月) 00:54:43.65
プロでも何でもない小学生に負けたら恥ずかしいな
2018/12/03(月) 00:55:34.05
メロン君さん大物だな
2018/12/03(月) 01:00:48.83
前線が強すぎる
2018/12/03(月) 01:01:03.70
のりしおメロン強いやん
2018/12/03(月) 01:07:47.41
あっつw
2018/12/03(月) 01:08:17.66
h3の人明らかに足引っ張ってない?
2018/12/03(月) 01:08:40.15
やっぱカーボンじゃないと爆発力足りないか
2018/12/03(月) 01:08:40.59
エリアに比べて練度が…
2018/12/03(月) 01:09:25.59
惜しかったわー
2018/12/03(月) 01:11:16.88
のりしおのカーボンマジゴキブリ
2018/12/03(月) 01:13:30.35
りっちゃんマジでなんで行ってんだレベルだな メロンは期待の星だけどそこまでではないし、のりしおくらいだろ最上位って言えるの
2018/12/03(月) 01:15:39.75
おい今の負けかよ
2018/12/03(月) 01:15:46.59
まあじか
2018/12/03(月) 01:16:59.17
ぁぁぁぁ
2018/12/03(月) 01:18:11.35
エリア以外の練度低いな
2018/12/03(月) 01:19:52.20
ゆみるども多分そんなガチパワーは高くないよな
まあガチパワーだけでは判断出来ないしこのチームが勝ったんだからほかはそれ以下ということだが
まあガチパワーだけでは判断出来ないしこのチームが勝ったんだからほかはそれ以下ということだが
2018/12/03(月) 01:22:07.06
GG WIN!
2018/12/03(月) 01:22:07.75
おつおつお
2018/12/03(月) 01:22:08.94
りっちゃんキャラコンみすってんじゃねぇよゴミ雑魚
2018/12/03(月) 01:22:17.99
相手が美味かった
2018/12/03(月) 01:22:49.63
ハイプレ持ちに持たせたりエリア以外のルール理解度低すぎる
2018/12/03(月) 01:22:50.31
シルバーコレクターメロン
2018/12/03(月) 01:23:05.78
Inkling Invitational(発売前)
ダイナめう 負け
SSopen
とまきんtv 優勝
行くぜ 東北 優勝
Platinum Cup
SSonic 優勝
Meteor 優勝
GGBOYZ 優勝
IGC
カラマリ 優勝
残り2回も🇯🇵優勝
World Championship
GGBOYZ 優勝
今日 SterKinderen 負け
スタキンまじで歴史に名を残してしまったな
ダイナめう 負け
SSopen
とまきんtv 優勝
行くぜ 東北 優勝
Platinum Cup
SSonic 優勝
Meteor 優勝
GGBOYZ 優勝
IGC
カラマリ 優勝
残り2回も🇯🇵優勝
World Championship
GGBOYZ 優勝
今日 SterKinderen 負け
スタキンまじで歴史に名を残してしまったな
2018/12/03(月) 01:23:51.53
エリア以外勝ったと思わせて勝てない試合ばっかだなw
2018/12/03(月) 01:24:14.11
エリア以外浅すぎるしオン予選も通過無理そうだなこの調子だと
2018/12/03(月) 01:24:26.85
お互いガチで臨んで日本が負けたのは初めてか
あーあ
あーあ
2018/12/03(月) 01:24:33.55
ざっこ
日本にもう帰ってくんな
日本にもう帰ってくんな
2018/12/03(月) 01:24:58.84
エリア強ければオンラインは勝てるだろ
2018/12/03(月) 01:25:18.14
オン予選のリグマエリアだから余裕っしょ
2018/12/03(月) 01:25:26.55
きっちり勝ちきれないのがあかんな
まあ小学生だから仕方ないけど焦っちゃうんだろうな
まあ小学生だから仕方ないけど焦っちゃうんだろうな
2018/12/03(月) 01:25:34.76
試合的にはエリア以外いい試合ばっかだったから盛り上がったな
2018/12/03(月) 01:26:34.58
ヤグラあれ何で負けてんのありえんやろ
2018/12/03(月) 01:27:05.24
プレッサー溜めようとしすぎて前の人数が足りなくなった
2018/12/03(月) 01:27:09.84
エリアはフルボッコ状態だったし5試合目まで行けば勝てたのにw ホコリードできなかったの何でやねん
2018/12/03(月) 01:27:34.06
いい試合とかどうでもいいんだよ
これなら無理矢理にでもGG送るべきだった
これなら無理矢理にでもGG送るべきだった
2018/12/03(月) 01:27:54.95
たまには向こうに花を持たせないと
海外勢がスプラやめちゃうしね
海外勢がスプラやめちゃうしね
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 01:28:02.08 いやカラマリだろ
2018/12/03(月) 01:28:22.09
エリアの強さは流石だったね
リグマは間違いなく通りそう
リグマは間違いなく通りそう
2018/12/03(月) 01:28:40.55
ヤグラはチャーがプレッサー溜めんの遅かった
相手のプレッサー溜まってたからビビったんだろう
相手のプレッサー溜まってたからビビったんだろう
2018/12/03(月) 01:28:45.18
ホコリードできんかったのはH3が左高移るのミスったから
2018/12/03(月) 01:28:47.30
かみを入れた完全体じゃないからな
2018/12/03(月) 01:29:35.78
あのh3完全にyouは何しにドイツへだったな
2018/12/03(月) 01:29:46.82
まありっちゃんは間違いなくクビだな
2018/12/03(月) 01:30:20.76
小学生が良い試合で準優勝とか
世界のレベル低すぎてビックリだわ
日本なら地区優勝すら無理なレベル
世界のレベル低すぎてビックリだわ
日本なら地区優勝すら無理なレベル
2018/12/03(月) 01:30:30.45
はよ4人目固定して練度高めろ
2018/12/03(月) 01:30:32.26
欠員出てたんなら仕方ないね
向こうはそんなこと知ったこっちゃないって感じだろうが
向こうはそんなこと知ったこっちゃないって感じだろうが
2018/12/03(月) 01:31:33.61
負けたらすぐに言い訳かw
日本らしい
日本らしい
2018/12/03(月) 01:31:46.61
プロチーム抜けたがってる最強H3使いいるからスカウトしよう
2018/12/03(月) 01:32:02.64
2018/12/03(月) 01:32:51.45
若くしてシルバーコレクターか
2018/12/03(月) 01:32:59.01
2018/12/03(月) 01:33:09.48
エリア以外でもずっとリールを入れてたのは気になった
日本勢って本当エリア偏重だよね SJLでちょっと変わったと思ったらすぐ戻るし
傘リールチャー最強!っていうのも所詮エリア限定の話でしかない
日本勢って本当エリア偏重だよね SJLでちょっと変わったと思ったらすぐ戻るし
傘リールチャー最強!っていうのも所詮エリア限定の話でしかない
2018/12/03(月) 01:33:47.04
メンタルブレイカーぱわはださんが天敵すぎるな
だから負けたのか
だから負けたのか
2018/12/03(月) 01:34:39.32
普通に活躍してたからメンタル関係ねぇわ
メンタル弱いってのはオフだとたいじにすらキャリーされるぐらい弱くなるラグガキみたいな奴を言うんだよ
メンタル弱いってのはオフだとたいじにすらキャリーされるぐらい弱くなるラグガキみたいな奴を言うんだよ
2018/12/03(月) 01:35:02.42
GGはE3行く前にエリア以外のルールを中心に練習してたからな
2018/12/03(月) 01:35:17.17
対抗戦も大会もエリアしかやらないしな
世界基準に合わせるべきなんだろうが
世界基準に合わせるべきなんだろうが
2018/12/03(月) 01:35:35.38
SJOpen運営「12月2日にドイツ来れる人〜」
こいつが最大の戦犯な
出る気もないチーム含め3度にわたってかきあつめても過疎で通過チームですらベストメンバーで臨めなかった
こいつが最大の戦犯な
出る気もないチーム含め3度にわたってかきあつめても過疎で通過チームですらベストメンバーで臨めなかった
2018/12/03(月) 01:36:41.05
カラマリならベストメンバーで望めたのにほんとしょーもない
2018/12/03(月) 01:36:50.21
メロンくんホコ得意じゃなかったの?
2018/12/03(月) 01:36:57.28
エリア以外の練度目に見えて低かったね
2018/12/03(月) 01:37:33.20
決勝トーナメントに進めなかったチームのエンジョイ具合を見るに海外勢は練習相手まじでいなさそうだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと163日 [616817505]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]