ニコニコ動画本スレPart772
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-aHfj)
2018/12/02(日) 15:45:11.25ID:Da2qkm8Ppniconico
http://www.nicovideo.jp/
ニコニコ動画まとめwiki (避難所) … http://www.niconicowiki.net/
niconicoへの要望掲示板 … http://bbs.nicovideo.jp/request/
niconicoの不具合報告掲示板 … http://bbs.nicovideo.jp/bugreport/
【デザイン・機能の変更】
カスタムCSSによるデザイン変更解説
http://ch.nicovideo.jp/saikai/blomaga/ar362897
ニコニコ向けカスタムCSS一覧
https://userstyles.org/styles/browse/nicovideo
ニコニコ向けユーザースクリプト一覧
https://greasyfork.org/scripts/search?q=%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3
動画ページ向けAdblock用フィルタ一覧
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69166377154
【プレーヤー原宿化】
ニコニコ動画:GINZAの動画視聴ページの表示改変方 … 解説その1
http://ch.nicovideo.jp/wahooneko/blomaga/ar406154
ブラウザのユーザーエージェントを書き換えて原宿バージョンでニコニコ動画を見る方法 … 解説その2-1
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/68992883553
ユーザースクリプトを使って完全な原宿プレーヤーに戻す方法 … 解説その2-2
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69179658495
HarajukuPlayer … 原宿化用ユーザースクリプト
https://greasyfork.org/scripts/673-harajukuplayer
前スレ ・・・ ニコニコ動画本スレッド Part771
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541526793/l50
次のスレ建ては>>980辺りで
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72b1-5iom)
2019/01/13(日) 11:49:19.71ID:kpbYLN600 2chが「苦情なんてクソ食らえ」に共感が集まって成功したとされてるからな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73c1-5iom)
2019/01/13(日) 15:00:42.66ID:AffWWB320 >>964
プロバイダによっては順次自動的にIPoEが開通するところと申し込みしないと開通しないところの差はあるが今大手プロバイダのほとんどは対応してる
現状全てのプロバイダで対応してるわけじゃないけど読み込み遅いというのは半減するだろうな
プロバイダによっては順次自動的にIPoEが開通するところと申し込みしないと開通しないところの差はあるが今大手プロバイダのほとんどは対応してる
現状全てのプロバイダで対応してるわけじゃないけど読み込み遅いというのは半減するだろうな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32b1-bQMx)
2019/01/13(日) 15:25:52.44ID:P8hNmo8b0 今から制作一か月の大作動画を投稿する
重さはどうだ?
糞ニコのせいで
またコメ0なら取り返しがつかない・・・・・
重さはどうだ?
糞ニコのせいで
またコメ0なら取り返しがつかない・・・・・
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7230-yy9b)
2019/01/13(日) 16:35:36.91ID:NQjzlbOH0 >>967
勝手にやってろボケ
勝手にやってろボケ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32b1-bQMx)
2019/01/13(日) 16:38:34.00ID:P8hNmo8b0 広告を付けたが再生もコメもまったくない…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77b1-efG4)
2019/01/13(日) 16:49:22.13ID:Rc8pzXAk0 よかったね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e6c-nJCl)
2019/01/13(日) 17:09:58.20ID:WgAWIMxx0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6d-HDos)
2019/01/13(日) 17:59:09.38ID:L7hdgGcH0 >>971 たぶんあそびあそばせは「どこがセンター対策なんだよwww」というツッコミ待ちのネタ。
(あくまであそびあそばせの無料開放のタイミングにとって渡りに船の企画だっただけだと思う)
(あくまであそびあそばせの無料開放のタイミングにとって渡りに船の企画だっただけだと思う)
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 320a-03VH)
2019/01/13(日) 18:15:35.10ID:DlmBV+140 むしろセンター対策そのものがネタだろうに
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72b1-5iom)
2019/01/13(日) 18:17:31.08ID:kpbYLN600 「ネタ」と言えば何でも許されるべきって2chの旧態依然な社風を引きずってんだなニコニコは
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6d-HDos)
2019/01/13(日) 18:17:50.54ID:L7hdgGcH0 それ。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f211-SD/a)
2019/01/13(日) 18:55:03.57ID:yXACzopM0 強いて言うならば、あそびあそばせは地域伝承・風俗学の一部なので…社会?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72eb-VK1S)
2019/01/13(日) 18:59:29.52ID:fU8EjM5Z0 どうでもいいネタにそこまでこだわりを示すお前らにびっくりだよ・・・
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f211-SD/a)
2019/01/13(日) 19:09:45.32ID:yXACzopM0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3211-SD/a)
2019/01/13(日) 19:16:14.85ID:hUb7piG10 Nアニメに繋がらない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb1-csuY)
2019/01/13(日) 22:13:43.43ID:EGkx2XNJ0 (゜3゜)君の心に今すぐアクセス!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-9sSf)
2019/01/13(日) 22:17:22.32ID:ugBoIq4ga youtubeは画質良いけどコメント流れないからアニメとか見たい時に見るぐらい
ニコニコはコメントが面白かったりするから好きなんだよね
プレミアム会員継続中だわ
ニコニコはコメントが面白かったりするから好きなんだよね
プレミアム会員継続中だわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb1-csuY)
2019/01/13(日) 22:21:01.35ID:EGkx2XNJ0 前に、ニコがHTML5になってから重たくなったよねって話してたやつ
アベマ(ユーザースクリプト)やひまわりでも横スクロールコメントを検証したら
同じようにFlash版よりCPU使用率が上がってた
原因はフォントのスムージング処理的なやつの有無
個人的には納得いったわ ニコだけが改悪したのかと思ってた すまん
アベマ(ユーザースクリプト)やひまわりでも横スクロールコメントを検証したら
同じようにFlash版よりCPU使用率が上がってた
原因はフォントのスムージング処理的なやつの有無
個人的には納得いったわ ニコだけが改悪したのかと思ってた すまん
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb1-csuY)
2019/01/13(日) 22:23:37.68ID:EGkx2XNJ0 あ、次スレ立ててみますわ
不備あったらすみません
不備あったらすみません
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb1-csuY)
2019/01/13(日) 22:31:22.01ID:EGkx2XNJ0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb1-csuY)
2019/01/13(日) 22:37:33.76ID:EGkx2XNJ0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6d-HDos)
2019/01/13(日) 22:54:50.16ID:L7hdgGcH0 >>982
ひまわりもニコニコと同じ全面Canvasだから、CPUは食う。
アベマはもともと「Flashの横スクロールコメント」がないから、「FlashよりCPU使用率が高い」とは言えんわな。
どれを試したか知らんけど、拙作の AbemaTV Screen Comment Scroller なら
少なくとも原理的にはニコニコでのZenzaWatchと同等以上に軽いはず。
スムージング処理が何を指してるのかしらんが、関係ないよ。
全面Canvasの解像度という意味なら関係あるけど、そもそも全面Canvasが悪いんだし。
ひまわりもニコニコと同じ全面Canvasだから、CPUは食う。
アベマはもともと「Flashの横スクロールコメント」がないから、「FlashよりCPU使用率が高い」とは言えんわな。
どれを試したか知らんけど、拙作の AbemaTV Screen Comment Scroller なら
少なくとも原理的にはニコニコでのZenzaWatchと同等以上に軽いはず。
スムージング処理が何を指してるのかしらんが、関係ないよ。
全面Canvasの解像度という意味なら関係あるけど、そもそも全面Canvasが悪いんだし。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb1-csuY)
2019/01/13(日) 23:23:36.14ID:EGkx2XNJ0 ニコニコ向けユーザースクリプト一覧
に載ってた AbemaTV, ニコニコ風コメントスクロール ですよ
文字の輪郭を見ました ジャギーかアウトラインのスムージングです
に載ってた AbemaTV, ニコニコ風コメントスクロール ですよ
文字の輪郭を見ました ジャギーかアウトラインのスムージングです
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-q9Cg)
2019/01/14(月) 09:54:52.18ID:gIolFo8A0 スレが全然賑わってないな・・・
夜中の書き込みが1件もないって、ニコニコそこまで人が過疎ってしまったのか
過疎といえば動画へのコメも過疎ってるよな
まるでYoutubeの動画を見てるのか?ってくらいにコメが付いてないのが多い
夜中の書き込みが1件もないって、ニコニコそこまで人が過疎ってしまったのか
過疎といえば動画へのコメも過疎ってるよな
まるでYoutubeの動画を見てるのか?ってくらいにコメが付いてないのが多い
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22de-kZrb)
2019/01/14(月) 11:02:32.50ID:XKOJK2lU0 おっと、わいの動画の悪口はそこまでだ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fb1-Fjw0)
2019/01/14(月) 11:16:22.68ID:2IYDJvkk0 元々メンテ中か、長文な割にイマイチ説得力に欠けるニコニコ擁護者が頑張ってる時しか賑わうことはないw
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5217-jLB/)
2019/01/14(月) 15:30:24.83ID:hUyfpqTa0 まあ問題がないってことでいいことじゃないかな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77b1-efG4)
2019/01/15(火) 09:40:08.38ID:/GkQIvwE0 埋め
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72b1-5iom)
2019/01/15(火) 10:26:07.55ID:yr9n0cut0 AbemaのFRESHが事実上終了するって
こんなニコ生に勝てないとか頭おかしいとしか思えない
こんなニコ生に勝てないとか頭おかしいとしか思えない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0e-m7Y1)
2019/01/15(火) 11:13:47.24ID:g8ECTZvSM 生はいいでぇ〜
生ビール
生ハム
そして
生出し
生ビール
生ハム
そして
生出し
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-kZrb)
2019/01/15(火) 16:25:16.83ID:39JJeVxP0 あれなんか挙動おかしいなと思って検索掛けてみたら、ニコ生アラートサービス終了!!ww 終わりっ!!!www
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f58-8zRV)
2019/01/16(水) 14:26:30.16ID:rfeZtpIn0 広告表示、不便を強要して集金しようとかソシャゲ脳な事やってるの草だわ
今までできてた事の締め付けはストレスにしかならんのだから逆に人減るだろ
金出してプラスになるならともかく、マイナス作ってお金出せばゼロになりますよ^^とかもうね・・・
今までできてた事の締め付けはストレスにしかならんのだから逆に人減るだろ
金出してプラスになるならともかく、マイナス作ってお金出せばゼロになりますよ^^とかもうね・・・
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47e4-x1EA)
2019/01/16(水) 14:38:23.12ID:1pQDCZdt0 さよなら
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47e4-x1EA)
2019/01/16(水) 14:38:43.01ID:1pQDCZdt0 ニコ生
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47e4-x1EA)
2019/01/16(水) 14:39:01.23ID:1pQDCZdt0 頑張って👍
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47e4-x1EA)
2019/01/16(水) 14:39:23.92ID:1pQDCZdt0 ういーっす!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 22時間 54分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 22時間 54分 13秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】サッカー通・小柳ルミ子 日本次戦へ「私はモロッコよりブラジルとの方が勝因はあると思っています」 [冬月記者★]
- 地震 [509448172]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]