!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3715【プンレクで原盤流せると思ってるガイジスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543744285/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3716【2位やん最強】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 19:35:59.922018/12/02(日) 20:39:49.88
6500円って1日分の食費くらいだろ?
どこが高いんだよ
どこが高いんだよ
2018/12/02(日) 20:39:50.63
>>819
こちとらスパチャやギフト投げてる客やぞ
こちとらスパチャやギフト投げてる客やぞ
2018/12/02(日) 20:39:53.80
樋口の配信終わり際のクソマロ報告タイムなんなん?
ノルマなん?
ノルマなん?
2018/12/02(日) 20:39:53.83
まぁアオハルは確定っぽいな
2018/12/02(日) 20:39:54.66
樋口が百合豚捨てて単独でこれからやっていけると思ってる人いる?
2018/12/02(日) 20:39:55.19
>>848
マビノギいくつ?
マビノギいくつ?
2018/12/02(日) 20:39:58.04
えるもでまあああああああああすっっっっっっっw
2018/12/02(日) 20:40:00.30
【悲報】ハジメの配信に凛月
2018/12/02(日) 20:40:00.54
楓組埋まらなかったらえるのせいにしようとしてて草
よかったな身代わりがゲストにいて
よかったな身代わりがゲストにいて
2018/12/02(日) 20:40:01.39
関西で1期生なのに呼ばれてない奴らがいるらしい
2018/12/02(日) 20:40:01.58
ハジメ1000いきそうじゃん
2018/12/02(日) 20:40:02.01
>>844
来るし歌うぞ
来るし歌うぞ
2018/12/02(日) 20:40:05.96
>>825
毎週日曜だけ配信しろ!
毎週日曜だけ配信しろ!
2018/12/02(日) 20:40:06.42
>>819
お前もなw
お前もなw
2018/12/02(日) 20:40:07.66
お静天皇目当てにライブ来るファンはいてもえる目当てに来る奴いないからバフにはなってないな
2018/12/02(日) 20:40:08.20
>>838
手震えてんぞハゲ
手震えてんぞハゲ
2018/12/02(日) 20:40:14.16
>>845
今日はフォトナのでかいイベントあるからな
今日はフォトナのでかいイベントあるからな
2018/12/02(日) 20:40:14.37
でろからごんごん行くと全く動かねーな
可哀相に
可哀相に
2018/12/02(日) 20:40:16.70
樋口モデルマジで出来良すぎだわ
いちからはお静のモデルもちゃんと作ってあげて・・・
いちからはお静のモデルもちゃんと作ってあげて・・・
883名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 20:40:17.24 値段は置いといて樋口の歌に興味ある奴自体がそんないなさそう
2018/12/02(日) 20:40:19.73
>>875
ほんまつっかえ……
ほんまつっかえ……
2018/12/02(日) 20:40:21.19
リツキング、ハジメさんの配信にコメント
2018/12/02(日) 20:40:22.15
樋口の歌も聞けるし現地に来るであろうにじさんじメンバーを探せる…
これで6500円は安い!
これで6500円は安い!
2018/12/02(日) 20:40:24.37
椎名の虚無雑談(30分)→12300
樋口のライブ情報(30分)→5000
ただの雑談で樋口楓さんの重大発表を上回る同接を出してしまう椎名唯華さんのマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/yuika_siina
寄生虫オカマ花畑チャイカさんの質問箱
https://peing.net/ja/zulmihp1nlmot5y?event=0
樋口のライブ情報(30分)→5000
ただの雑談で樋口楓さんの重大発表を上回る同接を出してしまう椎名唯華さんのマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/yuika_siina
寄生虫オカマ花畑チャイカさんの質問箱
https://peing.net/ja/zulmihp1nlmot5y?event=0
2018/12/02(日) 20:40:24.84
収容人数
●スタンディング時 2,801人
1階 2,351人 (スタンディング)
2階 310人 (座席)
2階 140人 (席後方立見)
●椅子使用時 1,198人
1階 888人 (椅子)
2階 310人 (座席)
2階 140人 (席後方立見)
※その他、座席とフロアーの組み合わせにより変動。
●スタンディング時 2,801人
1階 2,351人 (スタンディング)
2階 310人 (座席)
2階 140人 (席後方立見)
●椅子使用時 1,198人
1階 888人 (椅子)
2階 310人 (座席)
2階 140人 (席後方立見)
※その他、座席とフロアーの組み合わせにより変動。
2018/12/02(日) 20:40:25.26
素人の歌とか言ってる奴ガイジか?
もちろん歌が上手い下手とかそういう話じゃなくて
もちろん歌が上手い下手とかそういう話じゃなくて
2018/12/02(日) 20:40:25.41
昨日の名取やはねるみたいな扱いになってんなえる
891名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 20:40:31.26 えるもこれから出かけるらしいから樋口とあるのかな
2018/12/02(日) 20:40:32.29
>>868
楓組なら思ってる
楓組なら思ってる
2018/12/02(日) 20:40:32.83
樋口が百合豚捨てて単独でこれからやっていけると思ってる人いる?
2018/12/02(日) 20:40:35.05
なんかよくわからんオタク系の歌手も地下アイドルも
zeppでやってたりする
zeppでやってたりする
895名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 20:40:36.05 フブキちょっと見たけどロボ子がキモくてやめた
2018/12/02(日) 20:40:36.16
>>860
これも一人で連投してるってマ?
これも一人で連投してるってマ?
2018/12/02(日) 20:40:37.93
える信まだ残ってんだな
最近のスレに居ても辛いだけだろ…
最近のスレに居ても辛いだけだろ…
2018/12/02(日) 20:40:38.87
>>857
無知が悔しいか?
無知が悔しいか?
2018/12/02(日) 20:40:39.97
バンドやろうぜって雑誌の話じゃねえのか…
2018/12/02(日) 20:40:40.74
【速報】ハジメレート1000
2018/12/02(日) 20:40:43.37
>>834
どれぐらい費用かかるんですか事情通さん
どれぐらい費用かかるんですか事情通さん
2018/12/02(日) 20:40:43.41
>>881
でも視聴者数多いよねw
でも視聴者数多いよねw
2018/12/02(日) 20:40:47.17
2018/12/02(日) 20:40:47.34
フブロボ5000いってるのか
2018/12/02(日) 20:40:48.21
いやライブの値段としては6500は箱考えたら妥当じゃね
樋口にそれだけの付加価値がないって話な
樋口にそれだけの付加価値がないって話な
2018/12/02(日) 20:40:48.60
そういや座席かスタンディングなのか発表あった?
2018/12/02(日) 20:40:49.57
楓組埋まらなかったらここでネタにされまくるからビクビクやろな
2018/12/02(日) 20:40:50.61
でも樋口は現地にいないんだよな?
現地にいるのはガワだけで………
現地にいるのはガワだけで………
909名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 20:40:51.40 ライブの相場は知らんけど“樋口楓のライブ”に6500円は高いってことだろ。身の程を弁えろって事よ
2018/12/02(日) 20:40:51.63
6500円って、朝飯代くらいだと考えれば安いよな
2018/12/02(日) 20:40:53.31
>>861
2800が金出して来るって中々大変なことなんだぞ
2800が金出して来るって中々大変なことなんだぞ
2018/12/02(日) 20:40:57.33
>>875
そういや来るって事しか頭になかったけど皆歌うんか?
そういや来るって事しか頭になかったけど皆歌うんか?
2018/12/02(日) 20:40:58.33
ハジメ1000越えたぁぁぁぁ!!!!
2018/12/02(日) 20:40:59.28
2018/12/02(日) 20:41:01.74
いやマジでチケット買えお前ら
半分売れ残ったら1000万の利益損失やぞ
いちから死ぬマジで
半分売れ残ったら1000万の利益損失やぞ
いちから死ぬマジで
2018/12/02(日) 20:41:01.86
SEEDSのずる賢い連中はこういうイベントにお手伝いと称して乗り込んで媚び売るんだろうな
2018/12/02(日) 20:41:06.86
マジでここのえるアン雑魚ばっかやん
2018/12/02(日) 20:41:07.46
2018/12/02(日) 20:41:07.75
>>892
楓組=かえみとガイジだと思ってるが
楓組=かえみとガイジだと思ってるが
2018/12/02(日) 20:41:08.35
>>854
無印さああああああああああああああんww
無印さああああああああああああああんww
2018/12/02(日) 20:41:10.96
>>910
デブ!?
デブ!?
2018/12/02(日) 20:41:10.96
>>864
今日何食べた?
今日何食べた?
2018/12/02(日) 20:41:18.61
月ノ→無反応
える→裏でSHOWROOM
お静→配信告知&応援ツイート
っぱ「りんかえ」なんだよなぁ
える→裏でSHOWROOM
お静→配信告知&応援ツイート
っぱ「りんかえ」なんだよなぁ
2018/12/02(日) 20:41:19.43
いや樋口の歌に興味はあるんだが生バンドがちょっと…
2018/12/02(日) 20:41:20.72
>>889
でも素人じゃん
でも素人じゃん
2018/12/02(日) 20:41:22.11
しっかしにじ3DやばいなRP崩れる
話し手の癖バッチリわかっちまうわ何か思い出そうとするとき樋口上に視線いくのもろバレ
話し手の癖バッチリわかっちまうわ何か思い出そうとするとき樋口上に視線いくのもろバレ
2018/12/02(日) 20:41:24.96
>>912
歌わないのに来て何するんだよ
歌わないのに来て何するんだよ
2018/12/02(日) 20:41:25.74
スタンディングじゃないから安心しろ
スタンディングは意外と危ないからな
スタンディングは意外と危ないからな
2018/12/02(日) 20:41:26.69
いや6500高いとか言ってる奴考えてみろよ
ナゴヤドームの内野席と同じだぞ?
たけぇわボケ
ナゴヤドームの内野席と同じだぞ?
たけぇわボケ
2018/12/02(日) 20:41:26.75
>>862
それな
それな
2018/12/02(日) 20:41:27.51
6500円はともかく同接低いのはガチでなんなんだよ
ごんごんに余裕で負けるとか恥ずかしくないのか
ごんごんに余裕で負けるとか恥ずかしくないのか
2018/12/02(日) 20:41:29.78
でもこれで関西住みのJK組の誰かのファンは行きそう
2018/12/02(日) 20:41:31.71
>>907
多分賢者タイムになってるぞ
多分賢者タイムになってるぞ
2018/12/02(日) 20:41:32.11
普段にじの配信見ないお静でも自分が出演だからしっかり見守ってるのにえるさんは何してるんだい?
2018/12/02(日) 20:41:33.14
>>860
これ全部えるアンチか?
これ全部えるアンチか?
2018/12/02(日) 20:41:39.40
現地で画面見るのと配信画面見るのとでは何が違うの?
2018/12/02(日) 20:41:39.54
強気?逆だろ弱気だよ
採算とるためには多くのファンから少しとるか
少数のファンから多くとるかどっちかを選ぶんだから
採算とるためには多くのファンから少しとるか
少数のファンから多くとるかどっちかを選ぶんだから
2018/12/02(日) 20:41:41.51
>>919
美兎が一番いらねえんだよ……
美兎が一番いらねえんだよ……
2018/12/02(日) 20:41:42.43
>>915
すまん俺はにじさんじアンチなんだ😁
すまん俺はにじさんじアンチなんだ😁
2018/12/02(日) 20:41:45.81
【速報】ハジメ、ドン勝ちまで10人
2018/12/02(日) 20:41:47.16
2018/12/02(日) 20:41:47.57
>>910
お前どんだけ食ってんの?
お前どんだけ食ってんの?
2018/12/02(日) 20:41:47.80
椎名の虚無雑談(30分)→12300
樋口のライブ情報(30分)→5000
ただの雑談で樋口楓さんの重大発表を上回る同接を出してしまう椎名唯華さんのマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/yuika_siina
寄生虫オカマ花畑チャイカさんの質問箱
https://peing.net/ja/zulmihp1nlmot5y?event=0
樋口のライブ情報(30分)→5000
ただの雑談で樋口楓さんの重大発表を上回る同接を出してしまう椎名唯華さんのマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/yuika_siina
寄生虫オカマ花畑チャイカさんの質問箱
https://peing.net/ja/zulmihp1nlmot5y?event=0
2018/12/02(日) 20:41:50.55
>>860
りくはアンチスレ共通の敵だからな
りくはアンチスレ共通の敵だからな
2018/12/02(日) 20:41:51.05
2018/12/02(日) 20:41:52.28
2018/12/02(日) 20:41:52.84
ドル部は3Dになって期待感がうすれたんや
2018/12/02(日) 20:41:53.24
>>923
酷すぎてわろた
酷すぎてわろた
2018/12/02(日) 20:41:54.25
>>919
正解
正解
2018/12/02(日) 20:41:54.59
>>894
金出せば誰でも行けるのか
金出せば誰でも行けるのか
2018/12/02(日) 20:41:59.09
>>923
お静ママしゅきしゅき
お静ママしゅきしゅき
2018/12/02(日) 20:41:59.82
ごんは8000来てんのか
ゲームもはずれっぽいのに
ゲームもはずれっぽいのに
2018/12/02(日) 20:42:00.98
>>888
二回とか当たっても行かんわ
二回とか当たっても行かんわ
2018/12/02(日) 20:42:02.48
>>919
昨日のスレみてこい全然違うぞ
昨日のスレみてこい全然違うぞ
2018/12/02(日) 20:42:07.85
【速報】ハジメ、死亡
2018/12/02(日) 20:42:07.98
【速報】ハジメ、死ぬ
2018/12/02(日) 20:42:08.32
【速報】渋谷ハジメ選手、危険が危ない!
2018/12/02(日) 20:42:09.87
>>908
流石に生演奏に合わせて歌うのに現地に居ないってことはない
流石に生演奏に合わせて歌うのに現地に居ないってことはない
2018/12/02(日) 20:42:11.36
歌の上手さだけで値段決まるんなら歌上手いだけの無名歌手に金払うんか?
違うだろうが
違うだろうが
2018/12/02(日) 20:42:12.48
>>929
内野席より近いぞ
内野席より近いぞ
2018/12/02(日) 20:42:13.79
>>923
お静だけはいちから潰れたら困るからな
お静だけはいちから潰れたら困るからな
2018/12/02(日) 20:42:13.90
2018/12/02(日) 20:42:14.65
>>939
なんのためにここにいるんだ?
なんのためにここにいるんだ?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]