!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2748【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543759603/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2749【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/02(日) 23:43:22.60
2018/12/03(月) 00:44:08.56
>>15
シコい。🐑
シコい。🐑
2018/12/03(月) 00:44:15.56
>>50
そもそもそんなこと思ってなかったが
そもそもそんなこと思ってなかったが
53名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:44:20.73 そもそもどいつもコラボで登録伸ばしてんのに
コラボを封印されてるドル部が登録のびんわけねーだろ
コラボを封印されてるドル部が登録のびんわけねーだろ
2018/12/03(月) 00:44:26.33
>>50
いいよ
いいよ
2018/12/03(月) 00:44:28.55
ごんはもうちょい伸びてもいいんだけどな
2018/12/03(月) 00:44:30.18
>>51
禁止したぞ
禁止したぞ
2018/12/03(月) 00:44:35.62
>>50
まぁええよ
まぁええよ
2018/12/03(月) 00:44:40.70
なとり風紀委員長でエゴサしてるっぽいけどエロ動画出てきて笑った
2018/12/03(月) 00:44:41.78
>>50
むしろごんでそこが限界なのか...
むしろごんでそこが限界なのか...
2018/12/03(月) 00:44:49.65
2018/12/03(月) 00:44:51.95
>>56
え🐑
え🐑
2018/12/03(月) 00:45:02.40
>>50
今後っていつからだよ
今後っていつからだよ
2018/12/03(月) 00:45:04.99
>>50
それで登録者数は伸びましたか?
それで登録者数は伸びましたか?
2018/12/03(月) 00:45:11.18
イオリは身バレしてもマイナスになってないのずるいと思うわ
無敵じゃん
無敵じゃん
2018/12/03(月) 00:45:15.41
2018/12/03(月) 00:45:17.31
外部コラボはともかく内部ですら自由にコラボできないの本当にクソ
足枷でしかない
足枷でしかない
2018/12/03(月) 00:45:23.12
そんな…スレめめ禁止されたら俺は何を書き込めばいいんだ…
68名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:45:24.83 >>53
ホント箱内コラボもっと欲しいよね
ホント箱内コラボもっと欲しいよね
2018/12/03(月) 00:45:25.29
真面目に今何の不満も無くドル部全員を見れてるのって俺だけか?
2018/12/03(月) 00:45:33.25
ヒメヒナ辞退周知されてないのほんとクソ
2018/12/03(月) 00:45:33.64
>>67
めめスレ
めめスレ
2018/12/03(月) 00:45:46.44
2018/12/03(月) 00:45:52.35
マイクラコラボくらいしてやってや...王が寂しそうにしてるんだぞ
2018/12/03(月) 00:45:55.31
>>69
ドブ声と圏外いなければ楽しめる
ドブ声と圏外いなければ楽しめる
2018/12/03(月) 00:45:56.03
>>69
僕も!
僕も!
2018/12/03(月) 00:45:58.64
2018/12/03(月) 00:45:59.87
ドル部自体の伸びが弱いんだよな
配信してんのに2桁しか伸びないのが普通になってきた
配信してんのに2桁しか伸びないのが普通になってきた
2018/12/03(月) 00:46:01.39
専ブラ軒並み検索死んでて草死ね
2018/12/03(月) 00:46:05.54
>>71
めめめスレイヤー!る
めめめスレイヤー!る
80名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:46:15.68 キズナアイは堀江路線だからな
ランキングもなんでもありよ
ランキングもなんでもありよ
2018/12/03(月) 00:46:15.75
>>69
すず以外いらない
すず以外いらない
82名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:46:17.92 >>66
箱と言うより独房だな
箱と言うより独房だな
83名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:46:19.73 >>65
半年もたってるのにコラボした回数が二桁すら言ってない箱のことどう思う?
半年もたってるのにコラボした回数が二桁すら言ってない箱のことどう思う?
2018/12/03(月) 00:46:19.81
>>73
マイクラコラボくらいしてや。🐑
マイクラコラボくらいしてや。🐑
2018/12/03(月) 00:46:22.09
2018/12/03(月) 00:46:26.48
るってなんだよ
2018/12/03(月) 00:46:27.79
>>72
辛い。🐏
辛い。🐏
2018/12/03(月) 00:46:30.76
>>69
俺はややなとアンだけど他は楽しめてるわ
俺はややなとアンだけど他は楽しめてるわ
2018/12/03(月) 00:46:31.44
>>84
やだ。🐑
やだ。🐑
2018/12/03(月) 00:46:32.55
法に抗う。🐑
2018/12/03(月) 00:46:38.64
俺は闇雲にコラボしろって言ってるわけじゃないんだよ
外部コラボなんてしなくていい、とにかく見たいのは内部コラボ
この半年で個人個人の人柄はわかってきた
だからこそ、次に見たいのはドル部同士の"関係性"
Twitterだけじゃ満足できないドル部同士の"関係性"を俺は""観""たい
外部コラボなんてしなくていい、とにかく見たいのは内部コラボ
この半年で個人個人の人柄はわかってきた
だからこそ、次に見たいのはドル部同士の"関係性"
Twitterだけじゃ満足できないドル部同士の"関係性"を俺は""観""たい
2018/12/03(月) 00:46:42.96
>>81
露骨な凶暴待ちやめろ
露骨な凶暴待ちやめろ
2018/12/03(月) 00:46:43.56
>>80
マジかよ堀江由衣最低だな
マジかよ堀江由衣最低だな
2018/12/03(月) 00:46:43.66
>>69
ドルアンスレと数字見なければぶっちゃけだいたいの満なくなると思うぞ
ドルアンスレと数字見なければぶっちゃけだいたいの満なくなると思うぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:46:45.65 >>77
もはやコン部やね…
もはやコン部やね…
2018/12/03(月) 00:46:46.77
>>34
アナルにはウンコが詰まってるぞ
アナルにはウンコが詰まってるぞ
2018/12/03(月) 00:46:54.86
>>85
ぼいんぼいん!
ぼいんぼいん!
2018/12/03(月) 00:47:00.93
>>86
スマホだと?をると誤爆することよくあるだろ
スマホだと?をると誤爆することよくあるだろ
2018/12/03(月) 00:47:02.58
ってかキズナアイって登録者あるから持ち上げられてるだけで性格は最初から良くはないだろ
2018/12/03(月) 00:47:04.46
>>96
うんち!😡
うんち!😡
2018/12/03(月) 00:47:06.26
102名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:47:06.44 ハニスト並みに全員コラボとかもしてほしいのにそれすらできず二人コラボのみだからな
ゲプランまじクソ
ゲプランまじクソ
2018/12/03(月) 00:47:13.38
>>97
ぼいんぼいん。🐑
ぼいんぼいん。🐑
2018/12/03(月) 00:47:19.07
王は最近の不人気ぶりを3Dの出来のせいにしてそう
2018/12/03(月) 00:47:21.13
>>73
アイドル部活動してからやってる子皆言及してたぐらいなのにずっと放置だもんなぁ
アイドル部活動してからやってる子皆言及してたぐらいなのにずっと放置だもんなぁ
106名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:47:24.53 運営が足枷だから
2018/12/03(月) 00:47:34.10
ごんの零配信見てるんだけどこわーいとかのつまんない流れに尺使わない女は好感持てるわ
2018/12/03(月) 00:47:38.58
>>100
うんち。🐑
うんち。🐑
2018/12/03(月) 00:47:39.37
>>40
上から目線だなー
上から目線だなー
2018/12/03(月) 00:47:41.95
>>103
ガイジか?オウムやめろ
ガイジか?オウムやめろ
2018/12/03(月) 00:47:44.99
>>102
あこまで高頻度でしなくてもいいわ
あこまで高頻度でしなくてもいいわ
2018/12/03(月) 00:47:50.56
>>76
スポ限
スポ限
2018/12/03(月) 00:47:50.94
ドル部は登録終わってんのに
シロの登録は順調なのなんでや😭😭
シロの登録は順調なのなんでや😭😭
2018/12/03(月) 00:47:55.17
そもそも本当に性格悪いのは順位で煽り合う無しスレどもなんですけどね
2018/12/03(月) 00:47:56.00
ぶっちゃけTwitterの絡みで満足してるわ
もち以外
もち以外
2018/12/03(月) 00:47:58.51
>>106
足枷。🐑
足枷。🐑
2018/12/03(月) 00:48:03.38
2018/12/03(月) 00:48:03.42
2018/12/03(月) 00:48:12.64
>>93
そっちじゃねえよ
そっちじゃねえよ
2018/12/03(月) 00:48:16.10
ドル部もコラボしまくって登録をプールして同接を奪い合って欲しいですよね
表向きには仲良し笑顔でね
表向きには仲良し笑顔でね
121名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:48:18.43 >>109
一番上なんだから当たり前だろ!
一番上なんだから当たり前だろ!
2018/12/03(月) 00:48:20.30
>>114
悔しさ滲み出てて草
悔しさ滲み出てて草
2018/12/03(月) 00:48:20.56
>>113
箱が違うからな
箱が違うからな
2018/12/03(月) 00:48:22.15
>>110
やめろ。🐑
やめろ。🐑
2018/12/03(月) 00:48:23.52
>>49
王にあれ言った奴だぞ?
王にあれ言った奴だぞ?
2018/12/03(月) 00:48:25.36
2018/12/03(月) 00:48:26.53
>>110
ガイジ。🐑
ガイジ。🐑
2018/12/03(月) 00:48:27.54
2018/12/03(月) 00:48:30.60
>>113
四天王って言う最強の箱にいるからな
四天王って言う最強の箱にいるからな
2018/12/03(月) 00:48:33.77
>>104
王は最近の不人気を3Dの出来のせいにしてる。🐑
王は最近の不人気を3Dの出来のせいにしてる。🐑
2018/12/03(月) 00:48:34.32
>>122
イライラで草
イライラで草
2018/12/03(月) 00:48:38.35
>>64
美人って反則だわ
美人って反則だわ
2018/12/03(月) 00:48:40.16
>>113
シロは再生数も暗黒期に比べたらよくなってる
シロは再生数も暗黒期に比べたらよくなってる
2018/12/03(月) 00:48:47.81
>>83
どうも思わんが?
どうも思わんが?
2018/12/03(月) 00:48:49.20
親分カフェもガラガラだしなあ
人気あるの?
人気あるの?
2018/12/03(月) 00:48:52.58
>>110
オウムやめろ。🐑
オウムやめろ。🐑
2018/12/03(月) 00:48:56.35
コラボ乱発してさくらんぼアイス46〜のコピペみたいになるの見たい?
2018/12/03(月) 00:49:03.52
>>95
だしは出ますか?
だしは出ますか?
2018/12/03(月) 00:49:06.63
>>55
今のごんごんじゃ無理🐑
今のごんごんじゃ無理🐑
2018/12/03(月) 00:49:08.23
>>122
それ俺じゃないぞ
それ俺じゃないぞ
2018/12/03(月) 00:49:14.47
>>114
その原因作り出したキズナこそ元凶
その原因作り出したキズナこそ元凶
142名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:49:14.50 >>120
悔しいか?
悔しいか?
2018/12/03(月) 00:49:22.99
やっぱり底辺からコツコツ活動してた組長なんだよなぁ…
2018/12/03(月) 00:49:29.19
演者任せでコラボするのも演者同士で調整しなきゃならんような環境にしてるゲップランドが全部悪いわ
何のための企業箱なんだかわかりゃしねぇ
何のための企業箱なんだかわかりゃしねぇ
2018/12/03(月) 00:49:29.82
>>141
は?ふうすけアンチか?
は?ふうすけアンチか?
2018/12/03(月) 00:49:30.49
王に対するdisったりとかなんでスポ限で愚痴いうのかわからんのだが
2018/12/03(月) 00:49:33.78
>>143
底辺。🐑
底辺。🐑
2018/12/03(月) 00:49:38.71
>>142
悔しい。🐑
悔しい。🐑
149名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:49:39.91 クリスマス〜年末年始はなにかしら
アイドル部で3D以外にも大型イベントやるだろ
アイドル部で3D以外にも大型イベントやるだろ
2018/12/03(月) 00:49:44.48
まあ今日は配信して三桁行った奴いるし
同接も悪くなかったからそんな不満ないわ
マイクラコラボくらいしろとは思うけど
同接も悪くなかったからそんな不満ないわ
マイクラコラボくらいしろとは思うけど
2018/12/03(月) 00:49:46.71
ごん今エゴサ中か
褒めとこ
褒めとこ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ😮 [839143615]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【難問】デリヘル呼ぶか、シコって済ませるか
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]