!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3720【ガイガイスレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1543761624/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3721【ガイガイ隔離病棟】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/03(月) 00:13:48.46
2018/12/03(月) 00:46:37.58
>>720
ガイジ
ガイジ
2018/12/03(月) 00:46:40.52
>>710
ガイガイしてるのが悪い
ガイガイしてるのが悪い
2018/12/03(月) 00:46:45.56
2018/12/03(月) 00:46:52.16
そにろじがlol仲間の配信で喋ってるのは咲夢やりくみたいなもんだと思ってるが配信したらいくらでも伸びそうな時期に葛葉で配信してないのはむずむずするわ
2018/12/03(月) 00:47:03.10
>>725
上手さで葛葉語るなや
上手さで葛葉語るなや
2018/12/03(月) 00:47:09.94
最近のここマジでつまんなくなったからな
2018/12/03(月) 00:47:11.52
>>721
一応アレがホロのトップってのが可哀そう過ぎる・・・
一応アレがホロのトップってのが可哀そう過ぎる・・・
736名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:47:16.00 >>715
間違えるほど共通点あるか?
間違えるほど共通点あるか?
2018/12/03(月) 00:47:16.99
>>710
椎名信者がガイガイすぎるからな
椎名信者がガイガイすぎるからな
2018/12/03(月) 00:47:21.69
ちーさんが歌枠運営に勧められたってことは樋口のライブに歌わずとも出演はありませんかね
つーかお願いえるは予想通りだったからさぁ
つーかお願いえるは予想通りだったからさぁ
2018/12/03(月) 00:47:23.58
>>522
何をどう聞いたら声聞き間違えるんだよ
何をどう聞いたら声聞き間違えるんだよ
740名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:47:23.702018/12/03(月) 00:47:23.81
2018/12/03(月) 00:47:31.20
紫咲シオンFA移籍
人的補償はいちごになる模様
人的補償はいちごになる模様
2018/12/03(月) 00:47:36.32
マイクラあまり見れてないんだけど
あのゲームソロで何やんの?
あのゲームソロで何やんの?
2018/12/03(月) 00:47:38.75
>>729
人の勝手だろなんでガイジなんて言われなきゃあかんねん
人の勝手だろなんでガイジなんて言われなきゃあかんねん
2018/12/03(月) 00:47:38.81
>>703
いや流石に冗談だろw静凛でもRTしねえよこんな幼稚園児みたいな絵
いや流石に冗談だろw静凛でもRTしねえよこんな幼稚園児みたいな絵
2018/12/03(月) 00:47:40.83
ハジメの雑談聞きてーな〜
2018/12/03(月) 00:47:43.68
叶ばっかり言われるけど赤羽も相当アレだよね
昨日とか見てられなかったわ
昨日とか見てられなかったわ
2018/12/03(月) 00:47:43.80
2018/12/03(月) 00:47:46.67
2018/12/03(月) 00:47:47.82
>>721
このまま放置してたらAが単独配信とかやり始めそうで楽しみではある
このまま放置してたらAが単独配信とかやり始めそうで楽しみではある
2018/12/03(月) 00:47:56.14
>>673
イカスミガチアンチ!?
イカスミガチアンチ!?
752名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:47:58.18 無印のやつらとりあえずマイクラしておけよ
なんでこんなに動きが遅いんだよ
なんでこんなに動きが遅いんだよ
2018/12/03(月) 00:47:58.82
>>739
??
??
2018/12/03(月) 00:48:03.43
椎名信者増えてここ廃れたな
ある意味良いかもな
ある意味良いかもな
2018/12/03(月) 00:48:16.59
>>749
顔面ストレートやめろ
顔面ストレートやめろ
2018/12/03(月) 00:48:21.64
2018/12/03(月) 00:48:23.96
>>752
叶と絡みたくねぇ
叶と絡みたくねぇ
2018/12/03(月) 00:48:27.20
>>747
昨日ので見放したやつ多いだろ多分
昨日ので見放したやつ多いだろ多分
2018/12/03(月) 00:48:31.73
>>752
忙しいから
忙しいから
2018/12/03(月) 00:48:31.77
>>686
もっと強い奴じゃないと興奮しない
もっと強い奴じゃないと興奮しない
2018/12/03(月) 00:48:35.41
>>752
ニート達とは違うんで
ニート達とは違うんで
2018/12/03(月) 00:48:35.53
>>531
これをすくい上げてるのがリスナーで一番努力してるのがリスナーの有産側なんだよな
これをすくい上げてるのがリスナーで一番努力してるのがリスナーの有産側なんだよな
763名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:48:40.44 >>740
20人まで同時でやれるんじゃないのか?
20人まで同時でやれるんじゃないのか?
2018/12/03(月) 00:48:42.73
>>691
アキくんはどうせ地産の思いつきに賛同してるだけで自分の意見なんて言ってないぞ
アキくんはどうせ地産の思いつきに賛同してるだけで自分の意見なんて言ってないぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:48:43.09 ここで話題にすらならない子って誰がいる?
2018/12/03(月) 00:48:44.20
ゲーム上手いし最近叩かれてないし同説の伸びいいし剣持に飼ってるよね叶
2018/12/03(月) 00:48:46.63
>>749
まともな教育受けてたらわざわざアルファベットとか習わないから
まともな教育受けてたらわざわざアルファベットとか習わないから
2018/12/03(月) 00:48:47.87
無印もオワコンになりこのスレも過疎過疎になるのか
2018/12/03(月) 00:48:47.95
>>758
何したの?
何したの?
2018/12/03(月) 00:48:49.06
>>750
Aフブでいこうぜホロライブは
Aフブでいこうぜホロライブは
2018/12/03(月) 00:48:52.09
>>752
他のことで忙しいから
他のことで忙しいから
2018/12/03(月) 00:49:01.27
2018/12/03(月) 00:49:01.52
叶信者って学生多いんか
2018/12/03(月) 00:49:03.58
2018/12/03(月) 00:49:04.35
>>761
お静は?
お静は?
2018/12/03(月) 00:49:11.18
椎名信のせいで過疎になったな
2018/12/03(月) 00:49:12.26
>>709
低評価消すのって難しいんですよね
低評価消すのって難しいんですよね
2018/12/03(月) 00:49:15.82
>>706
ひまわり結構やばいよな
マイクラで水辺に生えてるサトウキビ刈ったら「それ叶くんが植えた奴だよ」ってコメされて
ガチトーンで「ヤバい…ヤバい…」って言いながらテンションガン下がりしててコメもドン引きしてた
ひまわり結構やばいよな
マイクラで水辺に生えてるサトウキビ刈ったら「それ叶くんが植えた奴だよ」ってコメされて
ガチトーンで「ヤバい…ヤバい…」って言いながらテンションガン下がりしててコメもドン引きしてた
2018/12/03(月) 00:49:16.76
>>752
いちごちゃんに拘束されるから
いちごちゃんに拘束されるから
2018/12/03(月) 00:49:17.22
竜胆とホロライブの鬼も交換してくれんか
配信頻度と同接考慮したらいい塩梅になるわ
配信頻度と同接考慮したらいい塩梅になるわ
781名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:49:19.35 赤羽何かあったん?
2018/12/03(月) 00:49:19.51
ちーさんまた空回りしだしたのか
これで寝不足で明日仕事でミスしまくるんだろうな
これで寝不足で明日仕事でミスしまくるんだろうな
2018/12/03(月) 00:49:21.59
>>762
なおハジメは自分が頑張ってることしか覚えてない模様
なおハジメは自分が頑張ってることしか覚えてない模様
2018/12/03(月) 00:49:22.39
>>725
葛葉って配信でowやったことあるけ?
葛葉って配信でowやったことあるけ?
785名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:49:26.97 >>593
なあハジメ以外は伸びたんだ
なあハジメ以外は伸びたんだ
2018/12/03(月) 00:49:27.06
>>773
叶の配信に付き合えてる時点でそうじゃないの
叶の配信に付き合えてる時点でそうじゃないの
787名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 00:49:29.092018/12/03(月) 00:49:29.97
>>747
昨日なんかあったん?
昨日なんかあったん?
2018/12/03(月) 00:49:33.71
叶はさっさと自分で鯖立てて工業化でもやっていきっとけよ
にじさんじ鯖に関わるな
にじさんじ鯖に関わるな
2018/12/03(月) 00:49:34.19
モイラって単語出るたびムズムズしそうだなそにろじ
2018/12/03(月) 00:49:36.71
2018/12/03(月) 00:49:40.53
>>763
ギミックを先に消化されてしまう
ギミックを先に消化されてしまう
2018/12/03(月) 00:49:43.48
>>784
ないぞ
ないぞ
2018/12/03(月) 00:49:43.56
>>769
ひまわりそっちのけでひいろとボイチャしてた
ひまわりそっちのけでひいろとボイチャしてた
2018/12/03(月) 00:49:45.32
2018/12/03(月) 00:49:45.38
>>761
(';')忙しいからね
(';')忙しいからね
2018/12/03(月) 00:49:46.42
>>747
昨日ひどかったの?
昨日ひどかったの?
2018/12/03(月) 00:49:50.90
>>766
叶再評価!
叶再評価!
2018/12/03(月) 00:49:52.46
>>734
俺は椎名のせいだとおもてるよ
俺は椎名のせいだとおもてるよ
2018/12/03(月) 00:49:55.37
2018/12/03(月) 00:49:55.93
2018/12/03(月) 00:49:56.37
2018/12/03(月) 00:49:58.88
>>778
捏造やめろガイジ
捏造やめろガイジ
2018/12/03(月) 00:49:59.82
ときそらアンチほちょに怖いから巣から出てこないでほしい
2018/12/03(月) 00:50:03.35
>>703
止まるんじゃねえぞ
止まるんじゃねえぞ
2018/12/03(月) 00:50:04.72
ゲマズの配信を一番見てるけど最近椎名関連でガイガイしすぎて椎名が配信してる時のスレは見てないわ
時間経って見に来ても椎名の話続けてる時多いけど
時間経って見に来ても椎名の話続けてる時多いけど
2018/12/03(月) 00:50:07.39
ドル部が弱いのが悪いわ
あいつらがライバルになってくれれば
それを共通の敵にてにじさんじ全軍で対抗する流れになったのに
結局他が弱いから身内同士で煽り合う
あいつらがライバルになってくれれば
それを共通の敵にてにじさんじ全軍で対抗する流れになったのに
結局他が弱いから身内同士で煽り合う
2018/12/03(月) 00:50:10.22
>>783
有産は修行僧か何か?
有産は修行僧か何か?
2018/12/03(月) 00:50:21.81
2018/12/03(月) 00:50:26.29
>>765
鳴門こがね
鳴門こがね
2018/12/03(月) 00:50:27.37
2018/12/03(月) 00:50:28.26
サンドボックスゲーム向かない人もいるから
そういう人はマイクラやりたくないんだろうな
全員やってくれたら嬉しいけど嫌々やるとそのうち態度に出るしなあ
そういう人はマイクラやりたくないんだろうな
全員やってくれたら嬉しいけど嫌々やるとそのうち態度に出るしなあ
2018/12/03(月) 00:50:31.69
>>778
君盛り癖があるねぇ!
君盛り癖があるねぇ!
2018/12/03(月) 00:50:32.89
2018/12/03(月) 00:50:38.35
他の箱が不甲斐ないからにじさんじ内の対立煽りが加速してるんじゃないか?まずは俺らでドル部応援しような
2018/12/03(月) 00:50:39.21
>>756
ピュア過ぎないか
ピュア過ぎないか
2018/12/03(月) 00:50:41.84
>>747
まじであいつ消えてほしいわ
まじであいつ消えてほしいわ
2018/12/03(月) 00:50:44.14
>>807
本当に身内なのか疑問だけどねぇ🤔
本当に身内なのか疑問だけどねぇ🤔
2018/12/03(月) 00:50:50.36
>>808
健常値吸われたガイジの集まりやぞ
健常値吸われたガイジの集まりやぞ
2018/12/03(月) 00:50:51.43
2018/12/03(月) 00:50:52.23
>>806
一時期の葛葉に比べたらだいぶマシだけどな
一時期の葛葉に比べたらだいぶマシだけどな
2018/12/03(月) 00:50:53.75
詩子プレミア公開見たけど本人コメントしないしスパチャそもそもないしプレミアにした意味あるのか?
普通に投稿してTwitterでも見れるようにして拡散した方が新規呼び込めると思うんだが
プレミア公開ってそこそこ時間長い動画じゃないとあまりやる意味ないよな
普通に投稿してTwitterでも見れるようにして拡散した方が新規呼び込めると思うんだが
プレミア公開ってそこそこ時間長い動画じゃないとあまりやる意味ないよな
2018/12/03(月) 00:50:58.04
ひまわりと赤羽はもう相当相性が悪い
ひいろのときのほうが機嫌がいいだけマシ
ひいろのときのほうが機嫌がいいだけマシ
2018/12/03(月) 00:50:59.23
2018/12/03(月) 00:51:11.85
ハジメは昨日のガイガイムーブも説教できる渋民も残ってないから本格的に終了してる
2018/12/03(月) 00:51:12.57
>>821
いやそれはない
いやそれはない
2018/12/03(月) 00:51:16.42
一番勢いある椎名ですらソロ1万安定しないんだからこの界隈もう前ほど人残ってないよ
安定期なのか衰退期なのかは分からんけど
安定期なのか衰退期なのかは分からんけど
2018/12/03(月) 00:51:29.88
あくあ→コラボモンスター
シオン→寝坊
ちょこ→ASMR
スバル→舞元の嫁
あやめだけわからん
シオン→寝坊
ちょこ→ASMR
スバル→舞元の嫁
あやめだけわからん
2018/12/03(月) 00:51:30.50
ばねひまでひまわりが結構赤羽に話しかけようとしてるのも辛かった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]