探検


人狼殺配信者スレ part24

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a767-l3Sk)
垢版 |
2018/12/03(月) 01:17:27.35ID:CglBvRoT0
ボイスチャットで人狼が出来る人狼アプリ、人狼殺の配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
次スレは>>970が宣言して立ててください

前スレ
人狼殺配信者スレ part23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543480459/

過去スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541259304/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541259316/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541804160/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542202224/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542592823/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542592849/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:21:44.42ID:29GR0+B00
おピコ正しいって言ってるやつまじかよwwww

そのなんとかいう反論した奴の言うこと理解できないのか?お前ら
おピコの話が今回の件も含め、ゴースティングという行為自体について言及してたように見えるの当たり前だろ

今回の件以外に言及してるように見えましたか?ってwwwwwwそれしかねえよwwww
明らかに今回の件だけじゃねえじゃんwww

まずゲーム次第じゃって書いてるとこから人狼殺自体でゴースティングに触れてることがまるわかり


あ、なつめとかいうのの囲いじゃないから本人だと思ってくれて全然いいよw
2018/12/05(水) 14:23:48.51ID:HmbQhuCea
運営がゴースティング容認している大会で勝ってなんの価値があんの?
このままの状態で決勝出るやつもひくわ
ゴースティング大会優勝しましたって不名誉な記録欲しいのか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8322-lfjL)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:24:00.83ID:xuZztsKY0
今日も江戸ちゃんいないのかねえ。つまらん
2018/12/05(水) 14:24:29.41ID:g7v5GmdP0
>>899
本人に反論できないからってここ使って憂さ晴らししないで
2018/12/05(水) 14:25:02.16ID:WYdEustba
>>889
G疑惑についての説明から
参加者など他プレイヤーにもしっかり謝罪してるじゃん
しかも、責任を痛感して引退までした
これ以上何を求めるの?
そもそも配信者側がG対策してなかったのも落ち度があるしな

大会についても、他の参加者が繰り上げか何かで決勝に出るんだろうから問題はない
部外者のお前らが、いつまでもガタガタ言ってるから収束しない

この手の話題は荒れるだけだし
あとは向こうのツイッターで語ればいいだけ
これ以上はスレ違いだから、もうこの話題はしない
2018/12/05(水) 14:25:41.31ID:HmbQhuCea
>>899
FF外からなのにその主張はちょっとね
わざわざ絡みにいくならなんで今のタイミングなの?
2018/12/05(水) 14:26:37.09ID:HmbQhuCea
>>903
スレチではないね
配信者が参加しているから
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7674-Bsq+)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:27:00.70ID:jAqUglU50
>>903
身内目線すぎて草
むしろ炎上させたい狂人だろおまえ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:27:19.82ID:29GR0+B00
>>902
お前5chの存在意義調べてこいよ
2018/12/05(水) 14:27:24.32ID:w3O1FX9M0
>>899
あの、、なつめ先生がおピコに絡んだツイート消してるんですけど…w
2018/12/05(水) 14:27:49.13ID:CRMXd8WXM
ナルカミはメンヘラ姫プレイヤーだから他の女プレイヤー叩いてるのは明白
https://imgur.com/OMOtoXx.jpg
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-Yv8a)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:28:07.32ID:rwyg6Xi+r
>>881
「この人自分のこと狼じゃないって言ってるから白じゃない?」みたいな理論やめろ
君、人狼ゲームってやったことある?ルールわかる?
2018/12/05(水) 14:28:50.25ID:Syux3dy2p
GS擁護する奴ってGSしてるからだろうな
2018/12/05(水) 14:29:54.17ID:7QV0acYL0
>>899
人狼ゲームをやっているのならば話の本質、内容を理解しないといけないのでは?
2018/12/05(水) 14:31:12.93ID:PBmBYt/cd
スレ見てるけどイマイチ話が分からん
誰かどうしてゴースティングバレしたのかも含めて時系列のまとめを作ってくれ
じゃないと俺も変な擁護しちゃいそう
2018/12/05(水) 14:31:39.39ID:Z2v1qz9ka
>>910
役見た証拠がないわけでしょ
2018/12/05(水) 14:31:56.82ID:ifEBuYWV0
>>912
これは声に出して読みたい日本語ですわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:32:24.42ID:29GR0+B00
>>908
お前らって色はつけるくせに、まったくもって理由言わないよなw
人狼ほんとにやったことないだろ
おピコの反論は間違ってるんだよ、
ただ同調してあざ笑ってるだけじゃお前らが馬鹿に見えるだけだぞ
2018/12/05(水) 14:33:12.16ID:m0CQnLCt0
https://mobile.twitter.com/yu_10b/status/1070100870711324672
コメント閉じない配信者もいたのにマイクさんだけ攻められてんの?

この配信者って誰?他にもやったやついんの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b365-0ynp)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:35:32.70ID:IjuuZHHk0
>>903
そらぁ名前も出てるし大会のルールでちゃんと禁止事項に含まれてるからゴースティングなんてされるとは配信者も思いませんわなぁ
そもそも大会の風景を配信でつけてるのにゴースティング対策なんてしてたら参加者を信用していないって事にもなるしな
その信用を裏切ったやつが全部悪ぃよ
2018/12/05(水) 14:37:04.53ID:g7v5GmdP0
なんか荒らしたいだけの愉快犯まで出てきたな
おピコのレスバは決着ついたみたいだから変な奴はスルーで
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7674-Bsq+)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:38:14.01ID:jAqUglU50
>>916
お前わざと暴れて擁護した奴への叩きがなんとか先生に集中するようにしてる?

忘れてちゃいけない主催者で擁護かましたルシファーナルカミ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b365-0ynp)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:41:03.51ID:IjuuZHHk0
>>890
ミラティブはその放送の枠を開くと誰が見始めたかってのが出る
画面を見なかったなんてのは言い訳にすらなっていない
そもそも見られる状況にあったって時点で問題大有りだわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bad-PAPY)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:41:34.25ID:SL58ucEr0
まあ今後ルシアーとかゆう奴が大会開こうとしてもプレイヤーは
参加しない事だな  対応が雑すぎる
マイクが逃亡したんなら誰か繰り上げてやるべきだし
サザンドラが辞退申し入れてるのに対応もしないしダメだわ この運営は
2018/12/05(水) 14:41:37.91ID:ifEBuYWV0
なつめ先生はFF外から黒特攻したけどおピコがハンターで即破綻した糞雑魚狂人って認識でいいだろうな
なんかコメント消して違う文章書いてるし
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a67-/KYF)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:43:43.89ID:yMaTYj9+0
>>903
ゴースティング禁止と書いてあるのにゴースティングしたやつは悪くなくて対策してないやつが悪いってどういうこと?
あと対策とか配信開かれてる時点で不可能だからな
役職隠して昼時間の他の人の発言中も嘘の考察をリスナーに向けて喋るのか?
2018/12/05(水) 14:44:04.30ID:o9CVrk050
>>899
繰り返しになるが全くの野良村とルールにゴースティング禁止が明記されている大会での配信者の対応が違うのは当然
野良村で対策せずに役職を垂れ流すのは好ましい事ではない(いうまでもないがGする奴が一番悪い)
今回はルールにG禁止が明記され、お互いにそれを守ることを前提に配信してるんだからG対策しない配信者が悪いわけではない
通常の話と今回の話じゃ前提が全然違うんだよ
2018/12/05(水) 14:44:40.56ID:WYdEustba
>>917
例のリア狂ランカーの事じゃね?
確かコメント表示のままやってたと思う

>>918
そもそもこの大会は配信OKじゃないだろ
禁止もされてはないんだし、前提がおかしい
今回の問題は配信してなかったら起こらなかった問題
誰も配信してくれなんて頼んでないしな

>>919
荒らし相手に反応してしまってスマン
これ以上は水掛け論にしかならないし
もうこの手の話題はほんとやめよう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-wWwh)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:44:51.52ID:+BXq1C+Ga
無名な配信者は見ないから騒動を良く知らないが今回の騒動とやらで擁護した奴らも全員GS黒でええんちゃうか?
まともな神経をしていたら状況証拠的にGS確黒のマイクやらを擁護できるわけがない
擁護してる奴等は人狼賀したいんじゃなく馴れ合いたいだけ、出会いたいだけのカス確
今後見る価値なし、一緒にやる価値なし、擁護者のリスト化希望するわ
2018/12/05(水) 14:46:19.69ID:qPcMffPH6
>>926
ゴースティングは禁止ですって書いてある以上、それは配信OKと同義じゃね?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:47:15.69ID:29GR0+B00
>>920
出たwwww奥義話すりかえwwwwwww

貶すか崇めるかしか能がないだなんてかわいそう…
とか思わねえよ
このスレの奴ら大半はもう馬鹿さが神秘的な領域なんだな、もうちょっとましかと思ってたわ、残念
2018/12/05(水) 14:48:06.60ID:dU2ZQG1s0
>>926
身内か囲いか本人様か知らんが
お前がこの話止めたい主張してる間は絶対止まらんぞ
勝手に沈静化するの待て

もっと炎上させたい荒らしなら納得の行動だけどな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a67-/KYF)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:49:10.84ID:yMaTYj9+0
>>926
配信不可ならそもそもゴースティング出来ないんだから
ゴースティング禁止とルールに記載する必要もないのでは
2018/12/05(水) 14:51:19.58ID:wIwjDPaCa
堕天使ルシァー 人狼殺
@lucia_jinrou
先に言っときます。

この「堕天使ルシァー杯」

の主催者は僕です。

選手への誹謗中傷、他の運営者への暴言等はなしでお願いします。

全て僕の責任ですので、直接言うか、掲示板に書き込むなり好きにしてください

「主催者がゴミ」とか言っても大丈夫です。

選手名や運営者叩いたら許さない。
センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更
表示
午後8:46 · 2018年11月24日 · Twitter for iPhone

https://mobile.twitter.com/lucia_jinrou/status/1066297106476892160
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a67-/KYF)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:51:37.27ID:yMaTYj9+0
別に養護してる奴=黒だとは思わんがそんな倫理観ぶっ壊れてる奴を見たいとは思わんわな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:54:25.31ID:29GR0+B00
>>925
お前は論点が違う
今回と通常で話が違うなんて百も承知なんだよ

おピコは今回の件じゃなくて、人狼殺自体に対するゴースティングへの言及なんだよ

ゲーム次第じゃって言ってるし、文全体から人狼殺自体におけるゴースティングへの言及をしてるってわかるよな

その流れだと配信者が被害者だっていうのも、今回の件のことじゃなくて人狼殺自体に対する意見にしか見えない


だからおピコの反論は違うし、なつめの指摘は的確だよ
2018/12/05(水) 14:56:23.37ID:o9CVrk050
知らんけどコメント欄を閉じてなかったって言うのはミラティブ勢じゃないの?
ミラティブってコメント欄を閉じることってできるの?
YOUTUBEはポップアップさせて見えないとこにおいておけば問題ないけど。
2018/12/05(水) 14:58:38.14ID:ifEBuYWV0
>>934
「ゲーム次第じゃ」って普通に考えて違うジャンルのゲームによっては垢バン対象にもなりうるって文脈じゃないの?
この文で人狼殺の他のゲームでは垢バン対象になるって捉えたわけ?
俺にはそう見えないし何度繰り返し読んでもそうは受け取れないけど・・・
2018/12/05(水) 15:01:49.68ID:qPcMffPH6
>>934
もし仮にお前の指摘が字面上では正しかったとしても、おピコの言いたかった本題からはズレており揚げ足取りでしかない
だから人狼ゲームをやっているのならば話の本題、内容を理解しないといけないのでは?なんて諭されちゃうんだよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bad-PAPY)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:02:41.86ID:SL58ucEr0
なんこの時間になってまともな奴がツイートしだしたのか
当たり前の方向にいきそうやな
もうコミュニティ終わりやろ 人狼殺なんか熱心にやってる奴は元々アホ
頭いいぶってしゃべるなみたいな事、加藤が言ってたけど今回の件でまあなんか
納得したわ はやくボイススタジアムでてくれんかな もうそろそろやろ
2018/12/05(水) 15:02:50.20ID:OJG5GLtea
SPobaka
@PobakaS
返信先:
@treason_jinro
さん
なんだかね、なぜこのような事になっているのか分からないけど本当に下らないよ。そもそも配信者が配慮するべき問題。
それを容認して大会が行われていたのなら誰もその事に対して触れるべきではない。録画でも良かったわけだしね。マイクさんまた違うアプリでやられるようなら遊びましょう。
午後2:57 · 2018年12月5日 · Twitter for Android

https://mobile.twitter.com/pobakas/status/1070195551231107074

配信者が悪いらしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a67-/KYF)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:03:58.57ID:yMaTYj9+0
>今回証拠もあるわけだから

この部分があるのに今回の話ではなく全体の話をしてることにするのは無理があるぞ
2018/12/05(水) 15:05:24.70ID:w3O1FX9M0
NARUKAMIさん!また一人脱藩者が出ました!早く仲間はずれにしてください!
https://i.imgur.com/6PgzLIv.png
2018/12/05(水) 15:06:01.37ID:o9CVrk050
>>926
配信者を大量に呼んで、過去の大会でも配信が普通に行われている中で、
特に規約に配信NGと書いて無ければ、配信OKと解釈するのが普通だと思うけど?
例えば規約に発言延長していいかどうかは書いてないけど、君は延長NGだと思う?
2018/12/05(水) 15:07:06.19ID:oFLL494kd
昨日のナルカミ擁護の下四桁aHfjさん
たにやん狂人はメタと言っていたけどナルカミTwitterで昨日の夜中にリプでたにやん狂人メタの話をしてる
>>545
ひろこだよーをゴースティング確黒、不愉快認定してるけどナルカミのTwitterのいいねにひろこだよーと一悶着あったのがある
>>94
>>475
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:07:40.87ID:29GR0+B00
>>936
は?だからそうだって言ってんだろ
人狼殺と違うジャンルの他ゲームでの話を持ち出してるんだから、
→人狼殺では垢バンにならなくてよかったね〜
→「人狼殺」でのゴースティングはだめだね〜

って話になるやろがここからどうやって「今回の件のみのゴースティングへの言及」として捉えられるんだよ
…これでわかってくれよもう説明飽きたわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b61d-5JEV)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:13:02.71ID:3i2DlhOP0
おピコ辞退するってよ。ナルカミの発言が気にくわなかったみたいだな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:13:20.93ID:29GR0+B00
>>937
その通りだよ
これはただの揚げ足取り

でも理不尽に揚げ足取りをしたかように見せられたなつめがさすがにかわいそうだった
別になつめの指摘は間違ってなかったんだから
悪く言われるのはかなり理不尽に見えた、ここじゃよくあることだけどな

正しかったのに過剰に理不尽に責められたんだから、一人くらい過剰に擁護してやらないとな
2018/12/05(水) 15:14:19.92ID:1wHLip+K0
コラコラ〜〜〜おピコに完全論破されたからって公衆トイレで暴れてうんこ撒き散らしちゃダメだぞ池沼先生😡隣でうんこしてるみんなに迷惑でしょうが😡😡😡
2018/12/05(水) 15:16:27.68ID:ifEBuYWV0
>>944
そもそもおピコは今回の大会の件についてツイートしたってのが大大大前提なんだよね?
なつめ先生はその大大大前提を人狼殺というゲーム全体のことだと勘違いして凸したんじゃないの?
だから話が噛み合わないんじゃないかな まあお互い様ということでもうやめるべ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:18:35.61ID:29GR0+B00
>>940
お前は小学校の国語からやり直した方が良さそうだな

「今回」の例をとって、それより大きな枠での(つまり人狼殺の)話をしてるんだろうが


なんで5chで国語教師しなきゃいけなくなるんだよお前らが馬鹿すぎるからだよ
2018/12/05(水) 15:19:08.48ID:zV4A+O7Z0
まあ結局はルール違反より人情を取るからには最初からそういうのが許せる身内だけでやれば良かったんだよ
今回の擁護派はどれだけ正論言っても話をすり替えたりして理解出来んのだろうからまともに人狼やりたい奴等はあの界隈に近付かないほうがいい
2018/12/05(水) 15:21:15.20ID:jipCz4ZUd
おピコ辞退か…
まあこんな大会なんてもはや何の価値もないわな
主催者がゴースティングしたやつを擁護する大会なんて何の価値があるんだよ?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bad-PAPY)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:23:46.75ID:SL58ucEr0
おピコ、サザンドラ辞退
もうこの大会なしだな
おピコ、サザンドラ、トーマスあたりはいつも好感もてるな
トーマスとかびびるくらい大会で沼ってしまってたけどそれでいいよな
ミスリードを批判するのはわからんけど、GSを批判しないのはまじわからんは
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a67-/KYF)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:23:52.77ID:yMaTYj9+0
>>948の意見がすべてだろ
2018/12/05(水) 15:25:23.44ID:ifEBuYWV0
別に自治気取るつもりはまったくないけどさ
おピコはゴースティングリストから外してもいいんじゃないか?
そもそも自分はおピコのことはグレーだと思ってた側の人間でもあるし
結局はスレ建てしてテンプレ貼る人の裁量ということにはなるだろうが
正直今回の件でやるじゃんおピコって思った人結構いるだろ?
2018/12/05(水) 15:25:33.64ID:kAQ6rCwj0
>>943
すげぇ・・・これは本人乙ですべて納得いってしまう
むしろ他に誰がいるのか?
2018/12/05(水) 15:25:55.23ID:w3O1FX9M0
>>949
えーと、多分ほとんどの人がアナタの事を馬鹿だと思っていますよ
適当に単語が並んでいても、言いたいことが分かるのが普通の人間なので

文脈、話の流れ、そういうのは普通に成長すれば分かるようになるんですよねー
2018/12/05(水) 15:26:21.36ID:g7v5GmdP0
おピコはひとつひとつ返答していくって誠意のある対応してんだからおピコに反論したい奴は直接言ってこい
ここよりも構ってもらえるぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b365-0ynp)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:27:23.11ID:IjuuZHHk0
ご丁寧にFF外からって意見言いに来てんだからそのツイートの背景や事情をある程度把握してる思うだろ
そしたらこれよ
https://i.imgur.com/iMwXuBV.png
別に大会の事と把握出来てなかったのは最悪いいとしても、大会の件に関してのツイートだって明記しろってFF外の奴がどの目線から言ってんだって話になるけどな
その上押し付け云々って絡んできた奴のセリフじゃねえよ
2018/12/05(水) 15:28:01.56ID:w3O1FX9M0
>>954
おピコは見直したよ

あとはたまに使う不快になるタイプの強弁と、
聞き取りにくいモソモソした喋り方だけ改善して欲しいぐらいかな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:29:14.21ID:29GR0+B00
>>956

>>適当に単語が並んでいても、言いたいことが分かるのが普通の人間なので



俺、普通の人間になれるように頑張るよ
優しい助言本当にありがとう!
2018/12/05(水) 15:29:29.17ID:jipCz4ZUd
おピコはゴースティングしてるとは思ってない
ただスナイプは控えてくれな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a67-/KYF)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:30:29.25ID:yMaTYj9+0
そもそもおピコ本人が今回の件のことだと断言してるんだけどな…
文脈を理解できず勝手に曲解してるのはなつめ先生とID:29GR0+B00だけな
2018/12/05(水) 15:33:57.09ID:lQm3YiRB0
俺はそれでもおピコはゴースティングした事はあると思ってる
あんなにスナイプする認証欲求強いがきんちょが我慢できるとは思えない

仮に一度もゴースティングしてなかったとしてもおピコを見たいと思わない
だからスナイプを辞めてくれ具体的には俺が好きなオッちゃんおえかきKの配信な
2018/12/05(水) 15:34:25.82ID:ifEBuYWV0
反逆のマイクは言うに及ばずだが今回の件でNARUKAMIの評価は地の底まで落ちきったな
運営側がGを擁護とか一番やっちゃいけないことを平然とやってるあたりはんぱねーわ
しかも批判するヤツはマイクのすごさわかってないとか言い始める始末
大会でゴースティングするヤツのすごさなんかわかるわけもないしわかりたくもないわ
2018/12/05(水) 15:35:28.22ID:sTF6KjeM0
そもそも配信NGだろって言ってる人はこれ見てね
https://i.imgur.com/7l06Euu.png
2018/12/05(水) 15:37:15.68ID:w3O1FX9M0
別にいいすよねゴースティングwwww
https://i.imgur.com/OH0C5I8.png

誰だかは、知らん
2018/12/05(水) 15:37:42.56ID:ifEBuYWV0
>>965
今度は「ゴースティングは不可」って書いてないから!って言いはじめるぞ
2018/12/05(水) 15:39:32.62ID:sTF6KjeM0
>>967
確かに!
2018/12/05(水) 15:40:49.40ID:dU2ZQG1s0
今思うとマイクの件でミラティブ通知ってアカウントわかるのかと質問してた奴とかも本人だったのかね
普段もっと不快なゴシップで長らくスレ消費したりすんのに
この話だけやたら切り上げたがり奴とかあからさますぎる奴が目立つ
配信者結構このスレ見てんのな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b365-0ynp)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:41:34.21ID:IjuuZHHk0
>>967
それはどうかな?リバースカードオープン!
https://i.imgur.com/VxStFwE.jpg
2018/12/05(水) 15:45:49.48ID:r6yGdLzha
ゴースティング禁止って記載されてるのもおかしな話なんだよな
普通そんなこと言われなくても常識な訳
このルール作った人は明文化しないと破るような人選を行ったのかな?
2018/12/05(水) 15:47:05.16ID:qPcMffPH6
もう970レス超えてて草
速度落とすべ
2018/12/05(水) 15:47:57.14ID:ifEBuYWV0
>>970
やられたわ これは激流葬
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b365-0ynp)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:51:07.04ID:IjuuZHHk0
ワッチョイってこれでいいんだよな?
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
2018/12/05(水) 15:51:50.66ID:w3O1FX9M0
>>974
建てようか?
2018/12/05(水) 15:52:58.24ID:QovWb1bm0
★はなうさ

「開眼勢についてどう思いますか」

「人狼を愛してる僕らからしたらクソオブクソで絶対同村したくないけど、
      思考過程がなくて結論が当たりまくるから普通にバレますよ。 」

https://twitter.com/hanausagi0416/status/1044404267828695040

「開眼疑惑が話題ですが、放送とかでは100ぱーいないと思う。
 なぜなら推理が正解しているとか狼を当てているとかはさして重要視しておらず、
 我々はその仮定をみせることこそが仕事であり技術なのだから」

https://twitter.com/hanausagi0416/status/973930418465423360
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/05(水) 15:58:58.34ID:eLTCx+C+M
なにこれ?
知ってる答えをいかに推理から導いたように見せる大会でもしてるの?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b365-0ynp)
垢版 |
2018/12/05(水) 16:00:37.97ID:IjuuZHHk0
>>975
ここってIPは入れない方針のスレ?
立てたけどIP入ってるからそれがダメなら頼むわ
ワッチョイだけのやつは1行目が分からん
2018/12/05(水) 16:01:08.18ID:kAQ6rCwj0
>>965
主催か秘書が補欠になるのか
今回もし継続するとしたらサザンドラアの提示する環境になるだろうから、ナルカミとしては疑いを晴らす絶好のチャンスだぞ
おピコとサザンドラアには感謝することだな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bad-PAPY)
垢版 |
2018/12/05(水) 16:03:14.36ID:SL58ucEr0
>>976
はなうさおじ サンキューな
これがわかんねぇ奴は脳が溶けてる
2018/12/05(水) 16:04:32.32ID:POqxRchL0
答えを知りながらやる人狼の何が面白いんだろう
2018/12/05(水) 16:06:44.91ID:w3O1FX9M0
>>978
んー、前にIP付きスレは放置されて建て直しになったんだよね
とりあえずワッチョイのみで建ててみるわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-aHfj)
垢版 |
2018/12/05(水) 16:08:16.71ID:3EZb0Wir0
ゴースティングのうまさを競う大会でゴースティングしない縛りプレイするやつwww
2018/12/05(水) 16:10:37.57ID:w3O1FX9M0
しばらく建てられません、が出たな
とりあえずワッチョイのみのヤツは一行目に↓ね

!extend:checked:vvvvv:1000:512

IP付きでも構わん、って場合は既に建ってるようだからそれで
2018/12/05(水) 16:17:34.04ID:U0pP4IXa0
ようつべ板はデフォでワッチョイ付くからそのまま立てりゃ平気だぞ
とりま行ってくる
2018/12/05(水) 16:26:15.26ID:Z2v1qz9ka
ゴースティングゴースティングっていうけど、見たいやつはみればいいし見たくないやつはみなけりゃいいだけだろ
2018/12/05(水) 16:29:38.54ID:DZ1zaL+90
おピコに噛み付いてるなつめ先生って人やべえな…って思ってたら
既にスレでメッチャ言われててワロタ
別の人狼アプリで日本3位って書いてるけど本当なのかよ
2018/12/05(水) 16:30:23.93ID:5WfX+SvFa
人狼殺配信者スレ part25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543994548/
2018/12/05(水) 16:34:05.14ID:w3O1FX9M0
>>988
おつかれー
2018/12/05(水) 16:40:42.33ID:dU2ZQG1s0
>>988
2018/12/05(水) 16:52:26.13ID:iJMKjIpe0
>>988
たておつ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b627-IfVI)
垢版 |
2018/12/05(水) 16:53:37.79ID:F8vbkVoT0
>>988
ありがとう
2018/12/05(水) 17:00:09.38ID:CRMXd8WXM
ルアシーtwitterきたぞ
2018/12/05(水) 17:04:14.56ID:ifEBuYWV0
シルァーぶちぎれてて草
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bad-PAPY)
垢版 |
2018/12/05(水) 17:04:59.49ID:SL58ucEr0
おピコ、サザンドラへの対応まだかよw
今更マイクのことかよwこいつおそすぎww
2018/12/05(水) 17:05:31.09ID:zV4A+O7Z0
>>988
おつ

ルファーは後手後手な運営だろw
もっと先に言うべきことがあるだろうに擁護なんかしてるから
2018/12/05(水) 17:08:13.22ID:qPcMffPH6
>>932
こんなカッコいいこと抜かしといて、いざトラブルが起きると他人のせいにする堕天使さんマジカッケェ
2018/12/05(水) 17:10:30.63ID:j6W7ANjw0
ルシァーやばすぎて草
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況