ボイスチャットで人狼が出来る人狼アプリ、人狼殺の配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
次スレは>>970が宣言して立ててください
前スレ
人狼殺配信者スレ part23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543480459/
過去スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541259304/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541259316/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541804160/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542202224/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542592823/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542592849/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
人狼殺配信者スレ part24
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a767-l3Sk)
2018/12/03(月) 01:17:27.35ID:CglBvRoT0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
2018/12/05(水) 14:21:44.42ID:29GR0+B00 おピコ正しいって言ってるやつまじかよwwww
そのなんとかいう反論した奴の言うこと理解できないのか?お前ら
おピコの話が今回の件も含め、ゴースティングという行為自体について言及してたように見えるの当たり前だろ
今回の件以外に言及してるように見えましたか?ってwwwwwwそれしかねえよwwww
明らかに今回の件だけじゃねえじゃんwww
まずゲーム次第じゃって書いてるとこから人狼殺自体でゴースティングに触れてることがまるわかり
あ、なつめとかいうのの囲いじゃないから本人だと思ってくれて全然いいよw
そのなんとかいう反論した奴の言うこと理解できないのか?お前ら
おピコの話が今回の件も含め、ゴースティングという行為自体について言及してたように見えるの当たり前だろ
今回の件以外に言及してるように見えましたか?ってwwwwwwそれしかねえよwwww
明らかに今回の件だけじゃねえじゃんwww
まずゲーム次第じゃって書いてるとこから人狼殺自体でゴースティングに触れてることがまるわかり
あ、なつめとかいうのの囲いじゃないから本人だと思ってくれて全然いいよw
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-lpTR)
2018/12/05(水) 14:23:48.51ID:HmbQhuCea 運営がゴースティング容認している大会で勝ってなんの価値があんの?
このままの状態で決勝出るやつもひくわ
ゴースティング大会優勝しましたって不名誉な記録欲しいのか
このままの状態で決勝出るやつもひくわ
ゴースティング大会優勝しましたって不名誉な記録欲しいのか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8322-lfjL)
2018/12/05(水) 14:24:00.83ID:xuZztsKY0 今日も江戸ちゃんいないのかねえ。つまらん
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-h/8S)
2018/12/05(水) 14:24:29.41ID:g7v5GmdP0 >>899
本人に反論できないからってここ使って憂さ晴らししないで
本人に反論できないからってここ使って憂さ晴らししないで
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-IfVI)
2018/12/05(水) 14:25:02.16ID:WYdEustba >>889
G疑惑についての説明から
参加者など他プレイヤーにもしっかり謝罪してるじゃん
しかも、責任を痛感して引退までした
これ以上何を求めるの?
そもそも配信者側がG対策してなかったのも落ち度があるしな
大会についても、他の参加者が繰り上げか何かで決勝に出るんだろうから問題はない
部外者のお前らが、いつまでもガタガタ言ってるから収束しない
この手の話題は荒れるだけだし
あとは向こうのツイッターで語ればいいだけ
これ以上はスレ違いだから、もうこの話題はしない
G疑惑についての説明から
参加者など他プレイヤーにもしっかり謝罪してるじゃん
しかも、責任を痛感して引退までした
これ以上何を求めるの?
そもそも配信者側がG対策してなかったのも落ち度があるしな
大会についても、他の参加者が繰り上げか何かで決勝に出るんだろうから問題はない
部外者のお前らが、いつまでもガタガタ言ってるから収束しない
この手の話題は荒れるだけだし
あとは向こうのツイッターで語ればいいだけ
これ以上はスレ違いだから、もうこの話題はしない
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-lpTR)
2018/12/05(水) 14:25:41.31ID:HmbQhuCea905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-lpTR)
2018/12/05(水) 14:26:37.09ID:HmbQhuCea906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7674-Bsq+)
2018/12/05(水) 14:27:00.70ID:jAqUglU50907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
2018/12/05(水) 14:27:19.82ID:29GR0+B00 >>902
お前5chの存在意義調べてこいよ
お前5chの存在意義調べてこいよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35b-NpJ6)
2018/12/05(水) 14:27:24.32ID:w3O1FX9M0 >>899
あの、、なつめ先生がおピコに絡んだツイート消してるんですけど…w
あの、、なつめ先生がおピコに絡んだツイート消してるんですけど…w
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-HP/O)
2018/12/05(水) 14:27:49.13ID:CRMXd8WXM ナルカミはメンヘラ姫プレイヤーだから他の女プレイヤー叩いてるのは明白
https://imgur.com/OMOtoXx.jpg
https://imgur.com/OMOtoXx.jpg
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-Yv8a)
2018/12/05(水) 14:28:07.32ID:rwyg6Xi+r911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-0jhW)
2018/12/05(水) 14:28:50.25ID:Syux3dy2p GS擁護する奴ってGSしてるからだろうな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f663-xVue)
2018/12/05(水) 14:29:54.17ID:7QV0acYL0 >>899
人狼ゲームをやっているのならば話の本質、内容を理解しないといけないのでは?
人狼ゲームをやっているのならば話の本質、内容を理解しないといけないのでは?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-fbWH)
2018/12/05(水) 14:31:12.93ID:PBmBYt/cd スレ見てるけどイマイチ話が分からん
誰かどうしてゴースティングバレしたのかも含めて時系列のまとめを作ってくれ
じゃないと俺も変な擁護しちゃいそう
誰かどうしてゴースティングバレしたのかも含めて時系列のまとめを作ってくれ
じゃないと俺も変な擁護しちゃいそう
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-cnl/)
2018/12/05(水) 14:31:39.39ID:Z2v1qz9ka >>910
役見た証拠がないわけでしょ
役見た証拠がないわけでしょ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a0-yk2m)
2018/12/05(水) 14:31:56.82ID:ifEBuYWV0 >>912
これは声に出して読みたい日本語ですわ
これは声に出して読みたい日本語ですわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
2018/12/05(水) 14:32:24.42ID:29GR0+B00 >>908
お前らって色はつけるくせに、まったくもって理由言わないよなw
人狼ほんとにやったことないだろ
おピコの反論は間違ってるんだよ、
ただ同調してあざ笑ってるだけじゃお前らが馬鹿に見えるだけだぞ
お前らって色はつけるくせに、まったくもって理由言わないよなw
人狼ほんとにやったことないだろ
おピコの反論は間違ってるんだよ、
ただ同調してあざ笑ってるだけじゃお前らが馬鹿に見えるだけだぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab9-lpTR)
2018/12/05(水) 14:33:12.16ID:m0CQnLCt0 https://mobile.twitter.com/yu_10b/status/1070100870711324672
コメント閉じない配信者もいたのにマイクさんだけ攻められてんの?
この配信者って誰?他にもやったやついんの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
コメント閉じない配信者もいたのにマイクさんだけ攻められてんの?
この配信者って誰?他にもやったやついんの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b365-0ynp)
2018/12/05(水) 14:35:32.70ID:IjuuZHHk0 >>903
そらぁ名前も出てるし大会のルールでちゃんと禁止事項に含まれてるからゴースティングなんてされるとは配信者も思いませんわなぁ
そもそも大会の風景を配信でつけてるのにゴースティング対策なんてしてたら参加者を信用していないって事にもなるしな
その信用を裏切ったやつが全部悪ぃよ
そらぁ名前も出てるし大会のルールでちゃんと禁止事項に含まれてるからゴースティングなんてされるとは配信者も思いませんわなぁ
そもそも大会の風景を配信でつけてるのにゴースティング対策なんてしてたら参加者を信用していないって事にもなるしな
その信用を裏切ったやつが全部悪ぃよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-h/8S)
2018/12/05(水) 14:37:04.53ID:g7v5GmdP0 なんか荒らしたいだけの愉快犯まで出てきたな
おピコのレスバは決着ついたみたいだから変な奴はスルーで
おピコのレスバは決着ついたみたいだから変な奴はスルーで
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7674-Bsq+)
2018/12/05(水) 14:38:14.01ID:jAqUglU50921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b365-0ynp)
2018/12/05(水) 14:41:03.51ID:IjuuZHHk0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bad-PAPY)
2018/12/05(水) 14:41:34.25ID:SL58ucEr0 まあ今後ルシアーとかゆう奴が大会開こうとしてもプレイヤーは
参加しない事だな 対応が雑すぎる
マイクが逃亡したんなら誰か繰り上げてやるべきだし
サザンドラが辞退申し入れてるのに対応もしないしダメだわ この運営は
参加しない事だな 対応が雑すぎる
マイクが逃亡したんなら誰か繰り上げてやるべきだし
サザンドラが辞退申し入れてるのに対応もしないしダメだわ この運営は
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a0-yk2m)
2018/12/05(水) 14:41:37.91ID:ifEBuYWV0 なつめ先生はFF外から黒特攻したけどおピコがハンターで即破綻した糞雑魚狂人って認識でいいだろうな
なんかコメント消して違う文章書いてるし
なんかコメント消して違う文章書いてるし
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a67-/KYF)
2018/12/05(水) 14:43:43.89ID:yMaTYj9+0 >>903
ゴースティング禁止と書いてあるのにゴースティングしたやつは悪くなくて対策してないやつが悪いってどういうこと?
あと対策とか配信開かれてる時点で不可能だからな
役職隠して昼時間の他の人の発言中も嘘の考察をリスナーに向けて喋るのか?
ゴースティング禁止と書いてあるのにゴースティングしたやつは悪くなくて対策してないやつが悪いってどういうこと?
あと対策とか配信開かれてる時点で不可能だからな
役職隠して昼時間の他の人の発言中も嘘の考察をリスナーに向けて喋るのか?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-lzSb)
2018/12/05(水) 14:44:04.30ID:o9CVrk050 >>899
繰り返しになるが全くの野良村とルールにゴースティング禁止が明記されている大会での配信者の対応が違うのは当然
野良村で対策せずに役職を垂れ流すのは好ましい事ではない(いうまでもないがGする奴が一番悪い)
今回はルールにG禁止が明記され、お互いにそれを守ることを前提に配信してるんだからG対策しない配信者が悪いわけではない
通常の話と今回の話じゃ前提が全然違うんだよ
繰り返しになるが全くの野良村とルールにゴースティング禁止が明記されている大会での配信者の対応が違うのは当然
野良村で対策せずに役職を垂れ流すのは好ましい事ではない(いうまでもないがGする奴が一番悪い)
今回はルールにG禁止が明記され、お互いにそれを守ることを前提に配信してるんだからG対策しない配信者が悪いわけではない
通常の話と今回の話じゃ前提が全然違うんだよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-IfVI)
2018/12/05(水) 14:44:40.56ID:WYdEustba927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-wWwh)
2018/12/05(水) 14:44:51.52ID:+BXq1C+Ga 無名な配信者は見ないから騒動を良く知らないが今回の騒動とやらで擁護した奴らも全員GS黒でええんちゃうか?
まともな神経をしていたら状況証拠的にGS確黒のマイクやらを擁護できるわけがない
擁護してる奴等は人狼賀したいんじゃなく馴れ合いたいだけ、出会いたいだけのカス確
今後見る価値なし、一緒にやる価値なし、擁護者のリスト化希望するわ
まともな神経をしていたら状況証拠的にGS確黒のマイクやらを擁護できるわけがない
擁護してる奴等は人狼賀したいんじゃなく馴れ合いたいだけ、出会いたいだけのカス確
今後見る価値なし、一緒にやる価値なし、擁護者のリスト化希望するわ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0667-BpUz)
2018/12/05(水) 14:46:19.69ID:qPcMffPH6 >>926
ゴースティングは禁止ですって書いてある以上、それは配信OKと同義じゃね?
ゴースティングは禁止ですって書いてある以上、それは配信OKと同義じゃね?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
2018/12/05(水) 14:47:15.69ID:29GR0+B00 >>920
出たwwww奥義話すりかえwwwwwww
貶すか崇めるかしか能がないだなんてかわいそう…
とか思わねえよ
このスレの奴ら大半はもう馬鹿さが神秘的な領域なんだな、もうちょっとましかと思ってたわ、残念
出たwwww奥義話すりかえwwwwwww
貶すか崇めるかしか能がないだなんてかわいそう…
とか思わねえよ
このスレの奴ら大半はもう馬鹿さが神秘的な領域なんだな、もうちょっとましかと思ってたわ、残念
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-65IO)
2018/12/05(水) 14:48:06.60ID:dU2ZQG1s0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a67-/KYF)
2018/12/05(水) 14:49:10.84ID:yMaTYj9+0932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-lpTR)
2018/12/05(水) 14:51:19.58ID:wIwjDPaCa 堕天使ルシァー 人狼殺
@lucia_jinrou
先に言っときます。
この「堕天使ルシァー杯」
の主催者は僕です。
選手への誹謗中傷、他の運営者への暴言等はなしでお願いします。
全て僕の責任ですので、直接言うか、掲示板に書き込むなり好きにしてください
「主催者がゴミ」とか言っても大丈夫です。
選手名や運営者叩いたら許さない。
センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更
表示
午後8:46 · 2018年11月24日 · Twitter for iPhone
https://mobile.twitter.com/lucia_jinrou/status/1066297106476892160
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@lucia_jinrou
先に言っときます。
この「堕天使ルシァー杯」
の主催者は僕です。
選手への誹謗中傷、他の運営者への暴言等はなしでお願いします。
全て僕の責任ですので、直接言うか、掲示板に書き込むなり好きにしてください
「主催者がゴミ」とか言っても大丈夫です。
選手名や運営者叩いたら許さない。
センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更
表示
午後8:46 · 2018年11月24日 · Twitter for iPhone
https://mobile.twitter.com/lucia_jinrou/status/1066297106476892160
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a67-/KYF)
2018/12/05(水) 14:51:37.27ID:yMaTYj9+0 別に養護してる奴=黒だとは思わんがそんな倫理観ぶっ壊れてる奴を見たいとは思わんわな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
2018/12/05(水) 14:54:25.31ID:29GR0+B00 >>925
お前は論点が違う
今回と通常で話が違うなんて百も承知なんだよ
おピコは今回の件じゃなくて、人狼殺自体に対するゴースティングへの言及なんだよ
ゲーム次第じゃって言ってるし、文全体から人狼殺自体におけるゴースティングへの言及をしてるってわかるよな
その流れだと配信者が被害者だっていうのも、今回の件のことじゃなくて人狼殺自体に対する意見にしか見えない
だからおピコの反論は違うし、なつめの指摘は的確だよ
お前は論点が違う
今回と通常で話が違うなんて百も承知なんだよ
おピコは今回の件じゃなくて、人狼殺自体に対するゴースティングへの言及なんだよ
ゲーム次第じゃって言ってるし、文全体から人狼殺自体におけるゴースティングへの言及をしてるってわかるよな
その流れだと配信者が被害者だっていうのも、今回の件のことじゃなくて人狼殺自体に対する意見にしか見えない
だからおピコの反論は違うし、なつめの指摘は的確だよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-lzSb)
2018/12/05(水) 14:56:23.37ID:o9CVrk050 知らんけどコメント欄を閉じてなかったって言うのはミラティブ勢じゃないの?
ミラティブってコメント欄を閉じることってできるの?
YOUTUBEはポップアップさせて見えないとこにおいておけば問題ないけど。
ミラティブってコメント欄を閉じることってできるの?
YOUTUBEはポップアップさせて見えないとこにおいておけば問題ないけど。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a0-yk2m)
2018/12/05(水) 14:58:38.14ID:ifEBuYWV0 >>934
「ゲーム次第じゃ」って普通に考えて違うジャンルのゲームによっては垢バン対象にもなりうるって文脈じゃないの?
この文で人狼殺の他のゲームでは垢バン対象になるって捉えたわけ?
俺にはそう見えないし何度繰り返し読んでもそうは受け取れないけど・・・
「ゲーム次第じゃ」って普通に考えて違うジャンルのゲームによっては垢バン対象にもなりうるって文脈じゃないの?
この文で人狼殺の他のゲームでは垢バン対象になるって捉えたわけ?
俺にはそう見えないし何度繰り返し読んでもそうは受け取れないけど・・・
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0667-BpUz)
2018/12/05(水) 15:01:49.68ID:qPcMffPH6 >>934
もし仮にお前の指摘が字面上では正しかったとしても、おピコの言いたかった本題からはズレており揚げ足取りでしかない
だから人狼ゲームをやっているのならば話の本題、内容を理解しないといけないのでは?なんて諭されちゃうんだよ
もし仮にお前の指摘が字面上では正しかったとしても、おピコの言いたかった本題からはズレており揚げ足取りでしかない
だから人狼ゲームをやっているのならば話の本題、内容を理解しないといけないのでは?なんて諭されちゃうんだよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bad-PAPY)
2018/12/05(水) 15:02:41.86ID:SL58ucEr0 なんこの時間になってまともな奴がツイートしだしたのか
当たり前の方向にいきそうやな
もうコミュニティ終わりやろ 人狼殺なんか熱心にやってる奴は元々アホ
頭いいぶってしゃべるなみたいな事、加藤が言ってたけど今回の件でまあなんか
納得したわ はやくボイススタジアムでてくれんかな もうそろそろやろ
当たり前の方向にいきそうやな
もうコミュニティ終わりやろ 人狼殺なんか熱心にやってる奴は元々アホ
頭いいぶってしゃべるなみたいな事、加藤が言ってたけど今回の件でまあなんか
納得したわ はやくボイススタジアムでてくれんかな もうそろそろやろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-lpTR)
2018/12/05(水) 15:02:50.20ID:OJG5GLtea SPobaka
@PobakaS
返信先:
@treason_jinro
さん
なんだかね、なぜこのような事になっているのか分からないけど本当に下らないよ。そもそも配信者が配慮するべき問題。
それを容認して大会が行われていたのなら誰もその事に対して触れるべきではない。録画でも良かったわけだしね。マイクさんまた違うアプリでやられるようなら遊びましょう。
午後2:57 · 2018年12月5日 · Twitter for Android
https://mobile.twitter.com/pobakas/status/1070195551231107074
配信者が悪いらしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@PobakaS
返信先:
@treason_jinro
さん
なんだかね、なぜこのような事になっているのか分からないけど本当に下らないよ。そもそも配信者が配慮するべき問題。
それを容認して大会が行われていたのなら誰もその事に対して触れるべきではない。録画でも良かったわけだしね。マイクさんまた違うアプリでやられるようなら遊びましょう。
午後2:57 · 2018年12月5日 · Twitter for Android
https://mobile.twitter.com/pobakas/status/1070195551231107074
配信者が悪いらしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a67-/KYF)
2018/12/05(水) 15:03:58.57ID:yMaTYj9+0 >今回証拠もあるわけだから
この部分があるのに今回の話ではなく全体の話をしてることにするのは無理があるぞ
この部分があるのに今回の話ではなく全体の話をしてることにするのは無理があるぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35b-NpJ6)
2018/12/05(水) 15:05:24.70ID:w3O1FX9M0 NARUKAMIさん!また一人脱藩者が出ました!早く仲間はずれにしてください!
https://i.imgur.com/6PgzLIv.png
https://i.imgur.com/6PgzLIv.png
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-lzSb)
2018/12/05(水) 15:06:01.37ID:o9CVrk050 >>926
配信者を大量に呼んで、過去の大会でも配信が普通に行われている中で、
特に規約に配信NGと書いて無ければ、配信OKと解釈するのが普通だと思うけど?
例えば規約に発言延長していいかどうかは書いてないけど、君は延長NGだと思う?
配信者を大量に呼んで、過去の大会でも配信が普通に行われている中で、
特に規約に配信NGと書いて無ければ、配信OKと解釈するのが普通だと思うけど?
例えば規約に発言延長していいかどうかは書いてないけど、君は延長NGだと思う?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-6sxW)
2018/12/05(水) 15:07:06.19ID:oFLL494kd944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
2018/12/05(水) 15:07:40.87ID:29GR0+B00 >>936
は?だからそうだって言ってんだろ
人狼殺と違うジャンルの他ゲームでの話を持ち出してるんだから、
→人狼殺では垢バンにならなくてよかったね〜
→「人狼殺」でのゴースティングはだめだね〜
って話になるやろがここからどうやって「今回の件のみのゴースティングへの言及」として捉えられるんだよ
…これでわかってくれよもう説明飽きたわ
は?だからそうだって言ってんだろ
人狼殺と違うジャンルの他ゲームでの話を持ち出してるんだから、
→人狼殺では垢バンにならなくてよかったね〜
→「人狼殺」でのゴースティングはだめだね〜
って話になるやろがここからどうやって「今回の件のみのゴースティングへの言及」として捉えられるんだよ
…これでわかってくれよもう説明飽きたわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b61d-5JEV)
2018/12/05(水) 15:13:02.71ID:3i2DlhOP0 おピコ辞退するってよ。ナルカミの発言が気にくわなかったみたいだな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
2018/12/05(水) 15:13:20.93ID:29GR0+B00 >>937
その通りだよ
これはただの揚げ足取り
でも理不尽に揚げ足取りをしたかように見せられたなつめがさすがにかわいそうだった
別になつめの指摘は間違ってなかったんだから
悪く言われるのはかなり理不尽に見えた、ここじゃよくあることだけどな
正しかったのに過剰に理不尽に責められたんだから、一人くらい過剰に擁護してやらないとな
その通りだよ
これはただの揚げ足取り
でも理不尽に揚げ足取りをしたかように見せられたなつめがさすがにかわいそうだった
別になつめの指摘は間違ってなかったんだから
悪く言われるのはかなり理不尽に見えた、ここじゃよくあることだけどな
正しかったのに過剰に理不尽に責められたんだから、一人くらい過剰に擁護してやらないとな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-wIb/)
2018/12/05(水) 15:14:19.92ID:1wHLip+K0 コラコラ〜〜〜おピコに完全論破されたからって公衆トイレで暴れてうんこ撒き散らしちゃダメだぞ池沼先生😡隣でうんこしてるみんなに迷惑でしょうが😡😡😡
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a0-yk2m)
2018/12/05(水) 15:16:27.68ID:ifEBuYWV0 >>944
そもそもおピコは今回の大会の件についてツイートしたってのが大大大前提なんだよね?
なつめ先生はその大大大前提を人狼殺というゲーム全体のことだと勘違いして凸したんじゃないの?
だから話が噛み合わないんじゃないかな まあお互い様ということでもうやめるべ
そもそもおピコは今回の大会の件についてツイートしたってのが大大大前提なんだよね?
なつめ先生はその大大大前提を人狼殺というゲーム全体のことだと勘違いして凸したんじゃないの?
だから話が噛み合わないんじゃないかな まあお互い様ということでもうやめるべ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
2018/12/05(水) 15:18:35.61ID:29GR0+B00 >>940
お前は小学校の国語からやり直した方が良さそうだな
「今回」の例をとって、それより大きな枠での(つまり人狼殺の)話をしてるんだろうが
なんで5chで国語教師しなきゃいけなくなるんだよお前らが馬鹿すぎるからだよ
お前は小学校の国語からやり直した方が良さそうだな
「今回」の例をとって、それより大きな枠での(つまり人狼殺の)話をしてるんだろうが
なんで5chで国語教師しなきゃいけなくなるんだよお前らが馬鹿すぎるからだよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5735-jMEA)
2018/12/05(水) 15:19:08.48ID:zV4A+O7Z0 まあ結局はルール違反より人情を取るからには最初からそういうのが許せる身内だけでやれば良かったんだよ
今回の擁護派はどれだけ正論言っても話をすり替えたりして理解出来んのだろうからまともに人狼やりたい奴等はあの界隈に近付かないほうがいい
今回の擁護派はどれだけ正論言っても話をすり替えたりして理解出来んのだろうからまともに人狼やりたい奴等はあの界隈に近付かないほうがいい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-FNMw)
2018/12/05(水) 15:21:15.20ID:jipCz4ZUd おピコ辞退か…
まあこんな大会なんてもはや何の価値もないわな
主催者がゴースティングしたやつを擁護する大会なんて何の価値があるんだよ?
まあこんな大会なんてもはや何の価値もないわな
主催者がゴースティングしたやつを擁護する大会なんて何の価値があるんだよ?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bad-PAPY)
2018/12/05(水) 15:23:46.75ID:SL58ucEr0 おピコ、サザンドラ辞退
もうこの大会なしだな
おピコ、サザンドラ、トーマスあたりはいつも好感もてるな
トーマスとかびびるくらい大会で沼ってしまってたけどそれでいいよな
ミスリードを批判するのはわからんけど、GSを批判しないのはまじわからんは
もうこの大会なしだな
おピコ、サザンドラ、トーマスあたりはいつも好感もてるな
トーマスとかびびるくらい大会で沼ってしまってたけどそれでいいよな
ミスリードを批判するのはわからんけど、GSを批判しないのはまじわからんは
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a67-/KYF)
2018/12/05(水) 15:23:52.77ID:yMaTYj9+0 >>948の意見がすべてだろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a0-yk2m)
2018/12/05(水) 15:25:23.44ID:ifEBuYWV0 別に自治気取るつもりはまったくないけどさ
おピコはゴースティングリストから外してもいいんじゃないか?
そもそも自分はおピコのことはグレーだと思ってた側の人間でもあるし
結局はスレ建てしてテンプレ貼る人の裁量ということにはなるだろうが
正直今回の件でやるじゃんおピコって思った人結構いるだろ?
おピコはゴースティングリストから外してもいいんじゃないか?
そもそも自分はおピコのことはグレーだと思ってた側の人間でもあるし
結局はスレ建てしてテンプレ貼る人の裁量ということにはなるだろうが
正直今回の件でやるじゃんおピコって思った人結構いるだろ?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-hzet)
2018/12/05(水) 15:25:33.64ID:kAQ6rCwj0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35b-NpJ6)
2018/12/05(水) 15:25:55.23ID:w3O1FX9M0 >>949
えーと、多分ほとんどの人がアナタの事を馬鹿だと思っていますよ
適当に単語が並んでいても、言いたいことが分かるのが普通の人間なので
文脈、話の流れ、そういうのは普通に成長すれば分かるようになるんですよねー
えーと、多分ほとんどの人がアナタの事を馬鹿だと思っていますよ
適当に単語が並んでいても、言いたいことが分かるのが普通の人間なので
文脈、話の流れ、そういうのは普通に成長すれば分かるようになるんですよねー
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-h/8S)
2018/12/05(水) 15:26:21.36ID:g7v5GmdP0 おピコはひとつひとつ返答していくって誠意のある対応してんだからおピコに反論したい奴は直接言ってこい
ここよりも構ってもらえるぞ
ここよりも構ってもらえるぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b365-0ynp)
2018/12/05(水) 15:27:23.11ID:IjuuZHHk0 ご丁寧にFF外からって意見言いに来てんだからそのツイートの背景や事情をある程度把握してる思うだろ
そしたらこれよ
https://i.imgur.com/iMwXuBV.png
別に大会の事と把握出来てなかったのは最悪いいとしても、大会の件に関してのツイートだって明記しろってFF外の奴がどの目線から言ってんだって話になるけどな
その上押し付け云々って絡んできた奴のセリフじゃねえよ
そしたらこれよ
https://i.imgur.com/iMwXuBV.png
別に大会の事と把握出来てなかったのは最悪いいとしても、大会の件に関してのツイートだって明記しろってFF外の奴がどの目線から言ってんだって話になるけどな
その上押し付け云々って絡んできた奴のセリフじゃねえよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35b-NpJ6)
2018/12/05(水) 15:28:01.56ID:w3O1FX9M0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-owKm)
2018/12/05(水) 15:29:14.21ID:29GR0+B00961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-FNMw)
2018/12/05(水) 15:29:29.17ID:jipCz4ZUd おピコはゴースティングしてるとは思ってない
ただスナイプは控えてくれな
ただスナイプは控えてくれな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a67-/KYF)
2018/12/05(水) 15:30:29.25ID:yMaTYj9+0 そもそもおピコ本人が今回の件のことだと断言してるんだけどな…
文脈を理解できず勝手に曲解してるのはなつめ先生とID:29GR0+B00だけな
文脈を理解できず勝手に曲解してるのはなつめ先生とID:29GR0+B00だけな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6c-Cqis)
2018/12/05(水) 15:33:57.09ID:lQm3YiRB0 俺はそれでもおピコはゴースティングした事はあると思ってる
あんなにスナイプする認証欲求強いがきんちょが我慢できるとは思えない
仮に一度もゴースティングしてなかったとしてもおピコを見たいと思わない
だからスナイプを辞めてくれ具体的には俺が好きなオッちゃんおえかきKの配信な
あんなにスナイプする認証欲求強いがきんちょが我慢できるとは思えない
仮に一度もゴースティングしてなかったとしてもおピコを見たいと思わない
だからスナイプを辞めてくれ具体的には俺が好きなオッちゃんおえかきKの配信な
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a0-yk2m)
2018/12/05(水) 15:34:25.82ID:ifEBuYWV0 反逆のマイクは言うに及ばずだが今回の件でNARUKAMIの評価は地の底まで落ちきったな
運営側がGを擁護とか一番やっちゃいけないことを平然とやってるあたりはんぱねーわ
しかも批判するヤツはマイクのすごさわかってないとか言い始める始末
大会でゴースティングするヤツのすごさなんかわかるわけもないしわかりたくもないわ
運営側がGを擁護とか一番やっちゃいけないことを平然とやってるあたりはんぱねーわ
しかも批判するヤツはマイクのすごさわかってないとか言い始める始末
大会でゴースティングするヤツのすごさなんかわかるわけもないしわかりたくもないわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a767-l3Sk)
2018/12/05(水) 15:35:28.22ID:sTF6KjeM0 そもそも配信NGだろって言ってる人はこれ見てね
https://i.imgur.com/7l06Euu.png
https://i.imgur.com/7l06Euu.png
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35b-NpJ6)
2018/12/05(水) 15:37:15.68ID:w3O1FX9M0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a0-yk2m)
2018/12/05(水) 15:37:42.56ID:ifEBuYWV0 >>965
今度は「ゴースティングは不可」って書いてないから!って言いはじめるぞ
今度は「ゴースティングは不可」って書いてないから!って言いはじめるぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a767-l3Sk)
2018/12/05(水) 15:39:32.62ID:sTF6KjeM0 >>967
確かに!
確かに!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-65IO)
2018/12/05(水) 15:40:49.40ID:dU2ZQG1s0 今思うとマイクの件でミラティブ通知ってアカウントわかるのかと質問してた奴とかも本人だったのかね
普段もっと不快なゴシップで長らくスレ消費したりすんのに
この話だけやたら切り上げたがり奴とかあからさますぎる奴が目立つ
配信者結構このスレ見てんのな
普段もっと不快なゴシップで長らくスレ消費したりすんのに
この話だけやたら切り上げたがり奴とかあからさますぎる奴が目立つ
配信者結構このスレ見てんのな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b365-0ynp)
2018/12/05(水) 15:41:34.21ID:IjuuZHHk0971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-lpTR)
2018/12/05(水) 15:45:49.48ID:r6yGdLzha ゴースティング禁止って記載されてるのもおかしな話なんだよな
普通そんなこと言われなくても常識な訳
このルール作った人は明文化しないと破るような人選を行ったのかな?
普通そんなこと言われなくても常識な訳
このルール作った人は明文化しないと破るような人選を行ったのかな?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0667-BpUz)
2018/12/05(水) 15:47:05.16ID:qPcMffPH6 もう970レス超えてて草
速度落とすべ
速度落とすべ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a0-yk2m)
2018/12/05(水) 15:47:57.14ID:ifEBuYWV0 >>970
やられたわ これは激流葬
やられたわ これは激流葬
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b365-0ynp)
2018/12/05(水) 15:51:07.04ID:IjuuZHHk0 ワッチョイってこれでいいんだよな?
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35b-NpJ6)
2018/12/05(水) 15:51:50.66ID:w3O1FX9M0 >>974
建てようか?
建てようか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f7-C0zt)
2018/12/05(水) 15:52:58.24ID:QovWb1bm0 ★はなうさ
「開眼勢についてどう思いますか」
「人狼を愛してる僕らからしたらクソオブクソで絶対同村したくないけど、
思考過程がなくて結論が当たりまくるから普通にバレますよ。 」
https://twitter.com/hanausagi0416/status/1044404267828695040
「開眼疑惑が話題ですが、放送とかでは100ぱーいないと思う。
なぜなら推理が正解しているとか狼を当てているとかはさして重要視しておらず、
我々はその仮定をみせることこそが仕事であり技術なのだから」
https://twitter.com/hanausagi0416/status/973930418465423360
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「開眼勢についてどう思いますか」
「人狼を愛してる僕らからしたらクソオブクソで絶対同村したくないけど、
思考過程がなくて結論が当たりまくるから普通にバレますよ。 」
https://twitter.com/hanausagi0416/status/1044404267828695040
「開眼疑惑が話題ですが、放送とかでは100ぱーいないと思う。
なぜなら推理が正解しているとか狼を当てているとかはさして重要視しておらず、
我々はその仮定をみせることこそが仕事であり技術なのだから」
https://twitter.com/hanausagi0416/status/973930418465423360
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-uAlX)
2018/12/05(水) 15:58:58.34ID:eLTCx+C+M なにこれ?
知ってる答えをいかに推理から導いたように見せる大会でもしてるの?
知ってる答えをいかに推理から導いたように見せる大会でもしてるの?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b365-0ynp)
2018/12/05(水) 16:00:37.97ID:IjuuZHHk0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-hzet)
2018/12/05(水) 16:01:08.18ID:kAQ6rCwj0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bad-PAPY)
2018/12/05(水) 16:03:14.36ID:SL58ucEr0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ff-KHEW)
2018/12/05(水) 16:04:32.32ID:POqxRchL0 答えを知りながらやる人狼の何が面白いんだろう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35b-NpJ6)
2018/12/05(水) 16:06:44.91ID:w3O1FX9M0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-aHfj)
2018/12/05(水) 16:08:16.71ID:3EZb0Wir0 ゴースティングのうまさを競う大会でゴースティングしない縛りプレイするやつwww
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35b-NpJ6)
2018/12/05(水) 16:10:37.57ID:w3O1FX9M0 しばらく建てられません、が出たな
とりあえずワッチョイのみのヤツは一行目に↓ね
!extend:checked:vvvvv:1000:512
IP付きでも構わん、って場合は既に建ってるようだからそれで
とりあえずワッチョイのみのヤツは一行目に↓ね
!extend:checked:vvvvv:1000:512
IP付きでも構わん、って場合は既に建ってるようだからそれで
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36b9-xhs3)
2018/12/05(水) 16:17:34.04ID:U0pP4IXa0 ようつべ板はデフォでワッチョイ付くからそのまま立てりゃ平気だぞ
とりま行ってくる
とりま行ってくる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-cnl/)
2018/12/05(水) 16:26:15.26ID:Z2v1qz9ka ゴースティングゴースティングっていうけど、見たいやつはみればいいし見たくないやつはみなけりゃいいだけだろ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c6-hzet)
2018/12/05(水) 16:29:38.54ID:DZ1zaL+90 おピコに噛み付いてるなつめ先生って人やべえな…って思ってたら
既にスレでメッチャ言われててワロタ
別の人狼アプリで日本3位って書いてるけど本当なのかよ
既にスレでメッチャ言われててワロタ
別の人狼アプリで日本3位って書いてるけど本当なのかよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-xhs3)
2018/12/05(水) 16:30:23.93ID:5WfX+SvFa 人狼殺配信者スレ part25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543994548/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543994548/
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35b-NpJ6)
2018/12/05(水) 16:34:05.14ID:w3O1FX9M0 >>988
おつかれー
おつかれー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-65IO)
2018/12/05(水) 16:40:42.33ID:dU2ZQG1s0 >>988
乙
乙
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-6oDi)
2018/12/05(水) 16:52:26.13ID:iJMKjIpe0 >>988
たておつ
たておつ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b627-IfVI)
2018/12/05(水) 16:53:37.79ID:F8vbkVoT0 >>988
ありがとう
ありがとう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-HP/O)
2018/12/05(水) 17:00:09.38ID:CRMXd8WXM ルアシーtwitterきたぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a0-yk2m)
2018/12/05(水) 17:04:14.56ID:ifEBuYWV0 シルァーぶちぎれてて草
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bad-PAPY)
2018/12/05(水) 17:04:59.49ID:SL58ucEr0 おピコ、サザンドラへの対応まだかよw
今更マイクのことかよwこいつおそすぎww
今更マイクのことかよwこいつおそすぎww
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5735-jMEA)
2018/12/05(水) 17:05:31.09ID:zV4A+O7Z0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0667-BpUz)
2018/12/05(水) 17:08:13.22ID:qPcMffPH6 >>932
こんなカッコいいこと抜かしといて、いざトラブルが起きると他人のせいにする堕天使さんマジカッケェ
こんなカッコいいこと抜かしといて、いざトラブルが起きると他人のせいにする堕天使さんマジカッケェ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca53-yOlu)
2018/12/05(水) 17:10:30.63ID:j6W7ANjw0 ルシァーやばすぎて草
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]
- 【高市早苗】反日三井化学、大阪府高石市の工場で高市ナフサを100Lタンクからお漏らし [165981677]
- 高市早苗「金曜から土日ずっと時間なくて寝てないです」発達障害「特性で健常者の10倍時間がかかります」そうだとは明言しないでおく [784319933]