ボイスチャットで人狼が出来る人狼アプリ、人狼殺の配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
次スレは>>970が宣言して立ててください
前スレ
人狼殺配信者スレ part23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543480459/
過去スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541259304/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541259316/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541804160/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542202224/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542592823/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542592849/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
人狼殺配信者スレ part24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a767-l3Sk)
2018/12/03(月) 01:17:27.35ID:CglBvRoT090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a767-cpM+)
2018/12/03(月) 18:36:53.36ID:KsKykHNb0 更新
ゴースティング常連者リスト
レオンくん
真・傲慢騎士
NARUKAMI
おピコ
しろきゅん
めんへら君
鮫田モモ
たにやん
アーゴマイル
衝撃の肉離れ
はちみつのど飴
さかとも
大魔王りぜる
回目の別居
りっくみるきぃ
ひろこだよー
村人AB
かじむ
りっくりみるきぃ配信者にスナイプしまくり、
雑な考察でいつも1人だけ配信者の人狼を当てる
配信者が村人だと何も話せなくなる
ゴースティング常連者リスト
レオンくん
真・傲慢騎士
NARUKAMI
おピコ
しろきゅん
めんへら君
鮫田モモ
たにやん
アーゴマイル
衝撃の肉離れ
はちみつのど飴
さかとも
大魔王りぜる
回目の別居
りっくみるきぃ
ひろこだよー
村人AB
かじむ
りっくりみるきぃ配信者にスナイプしまくり、
雑な考察でいつも1人だけ配信者の人狼を当てる
配信者が村人だと何も話せなくなる
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/12/03(月) 18:43:01.39ID:N8tv84Mra 村人ABて昨日メス猫と同村してた人だよね
メス猫リスナーて頭弱いからなんでもすぐ疑惑作るよな
そんなことばっかしてたらご主人様が同村してもらえなくなるぞ
メス猫リスナーて頭弱いからなんでもすぐ疑惑作るよな
そんなことばっかしてたらご主人様が同村してもらえなくなるぞ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-VBiq)
2018/12/03(月) 18:45:25.03ID:Du1bY3D+d たにやんは流石にゴースティングしないだろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-fHVx)
2018/12/03(月) 18:49:19.86ID:6jfT0UUL0 Gに関する新情報は全部url明記してほしい
レオンくん並の決定的なのはひとつあればいいけど、疑惑程度なら3つは状況証拠ほしいな
あんまり適当に追加するとリストそのものの信憑性が落ちて、上のほうにいるやつがどんどん安全になっちまうんだよ
レオンくん並の決定的なのはひとつあればいいけど、疑惑程度なら3つは状況証拠ほしいな
あんまり適当に追加するとリストそのものの信憑性が落ちて、上のほうにいるやつがどんどん安全になっちまうんだよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7ff-aHfj)
2018/12/03(月) 18:50:05.28ID:eZ7CLy7x0 レオンくん :黒
真・傲慢騎士 :黒
NARUKAMI :グレー
おピコ :白
しろきゅん :白
めんへら君 :しらん
鮫田モモ :黒
たにやん :白
アーゴマイル :黒
衝撃の肉離れ :しらん
はちみつのど飴 :グレー
さかとも :黒
大魔王りぜる :白
回目の別居 :しらん
りっくみるきぃ :グレー
ひろこだよー :不愉快
村人AB :黒
かじむ :しらん
こんな感じ、
真・傲慢騎士 :黒
NARUKAMI :グレー
おピコ :白
しろきゅん :白
めんへら君 :しらん
鮫田モモ :黒
たにやん :白
アーゴマイル :黒
衝撃の肉離れ :しらん
はちみつのど飴 :グレー
さかとも :黒
大魔王りぜる :白
回目の別居 :しらん
りっくみるきぃ :グレー
ひろこだよー :不愉快
村人AB :黒
かじむ :しらん
こんな感じ、
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-B7WY)
2018/12/03(月) 18:51:14.74ID:W2UaEqwc096名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-6Ceb)
2018/12/03(月) 18:52:45.21ID:M3HNuw0Va 高田がfo流行らせまくって狼の立ち回りとか変わって 行くの面白かったな
おえかきの所は作業げーだからっつって思考停止して一生真狂進行作業ゲーしてるのは滑稽だった
おえかき自体は上手いのにfo縛りプレイでつまらんくなった
おえかきの所は作業げーだからっつって思考停止して一生真狂進行作業ゲーしてるのは滑稽だった
おえかき自体は上手いのにfo縛りプレイでつまらんくなった
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-hzet)
2018/12/03(月) 18:56:06.62ID:qjAnet7Ya 唐突なんだけど高田ってうまいの?占い師の時も思考開示しないから正直ついてけないんだけども
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-wWwh)
2018/12/03(月) 18:59:35.05ID:+HW4Ptw/a たくまハンターのときは村率いろよバカかこいつ
何で隠れたがんねんカス
何で隠れたがんねんカス
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-YyYd)
2018/12/03(月) 18:59:49.00ID:8GGLwESc0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e67-GnKV)
2018/12/03(月) 19:01:06.80ID:jwhb5DLY0 >>97
視点整理と盤面整理は上手い
視点整理と盤面整理は上手い
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-fHVx)
2018/12/03(月) 19:05:23.50ID:6jfT0UUL0 高田は進級に戻ってきてから迷走気味ってかんじがするな
ハンター候補が初日複数いるのにグレーから吊るとか(後日どうやって決め打つんだ?)、ハンターが対抗撃っていけないのは偶数になるからとか、昨日よくわからん説明してたな
3COで初日狩出すのも再考してほしいところ
あと狼引いたときに勝ち筋があるのにわかっていないのかすぐ諦めムーヴになることが多い
ハンター候補が初日複数いるのにグレーから吊るとか(後日どうやって決め打つんだ?)、ハンターが対抗撃っていけないのは偶数になるからとか、昨日よくわからん説明してたな
3COで初日狩出すのも再考してほしいところ
あと狼引いたときに勝ち筋があるのにわかっていないのかすぐ諦めムーヴになることが多い
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-h/8S)
2018/12/03(月) 19:07:37.26ID:WSiff1i60 Gリストに入ってる衝撃の肉離れはKとの同村で、初日相方吊られた占い狼のKが対抗占いを噛んだ時に狩でGJを起こし、
普通占い噛まれたら真狂で見るしLWのKが噛む利点ないのに初日吊られた相方とKの2狼を追い続けたことだな
あれは当時スレで言われてたはず
それ以外でGだと思ったことはそんなない 着床とよく同村してるけど
普通占い噛まれたら真狂で見るしLWのKが噛む利点ないのに初日吊られた相方とKの2狼を追い続けたことだな
あれは当時スレで言われてたはず
それ以外でGだと思ったことはそんなない 着床とよく同村してるけど
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-65IO)
2018/12/03(月) 19:09:15.11ID:VWHk5C/M0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a3c-LsRh)
2018/12/03(月) 19:11:29.29ID:gm2OInTd0 高田は盤面整理は言わずもがなだけど真占いのときに発言から真決め打たれること多いのすげえなあと思う
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-YyYd)
2018/12/03(月) 19:13:14.42ID:8GGLwESc0 処日でハンター対抗出たらハンター釣り安定だよね
占い2COだとFOだと片白含めてグレー釣りは1/4で人外、ハンター吊りは1/2で人外、占い吊りは1/2で人外
そんでハンターから吊れば確定人外が出来る
これでグレー釣り推すのはありえない
占い2COだとFOだと片白含めてグレー釣りは1/4で人外、ハンター吊りは1/2で人外、占い吊りは1/2で人外
そんでハンターから吊れば確定人外が出来る
これでグレー釣り推すのはありえない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-hzet)
2018/12/03(月) 19:14:39.72ID:qjAnet7Ya >>99
自分の白アピどうしてるの?あんまり思考開示しないのに村目勝ち取れるのすごいね
自分の白アピどうしてるの?あんまり思考開示しないのに村目勝ち取れるのすごいね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-BpUz)
2018/12/03(月) 19:17:15.76ID:IY2OP/4Pa >>101
狼の高田が村目を勝ち取る為の騙りを真面目に受け取るのか…
ていう話はさておいて、あの場面でハンターが対抗に撃つのは本当ならあり得ない。(結果勝てたけど)なぜなら偶数盤面になって最終日の生き残りが4人になるから。それはグレー位置が増える可能性があるということを意味しており高田の言ってることは間違ってない
狼の高田が村目を勝ち取る為の騙りを真面目に受け取るのか…
ていう話はさておいて、あの場面でハンターが対抗に撃つのは本当ならあり得ない。(結果勝てたけど)なぜなら偶数盤面になって最終日の生き残りが4人になるから。それはグレー位置が増える可能性があるということを意味しており高田の言ってることは間違ってない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/12/03(月) 19:19:42.78ID:N8tv84Mra ヒロちゃんとかいう奴が俺は狼なら自爆すんだよとかいう謎強弁でいつも吹く
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-lzSb)
2018/12/03(月) 19:31:20.45ID:iqrCCxcu0 高田は盤面整理が早い一方で、パッション派に弱い面もあるよね
沼がいると盤面整理が崩れるのもあって、パッションもできるレベルの高いプレイヤーなのか、パッションしかないただの沼なのかを見誤るととんでもないことになることが多い
沼がいると盤面整理が崩れるのもあって、パッションもできるレベルの高いプレイヤーなのか、パッションしかないただの沼なのかを見誤るととんでもないことになることが多い
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-fHVx)
2018/12/03(月) 19:31:54.43ID:6jfT0UUL0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aec-Qvy3)
2018/12/03(月) 19:34:48.57ID:wTdOfjqM0 クソ雑魚配信者の特徴
・自分を白く見てくれる人は白
・自分を黒く見てくる奴は黒
・根拠もなくなんとなくで色付けしその思考を最後までロックする
・自分を白く見てくれる人は白
・自分を黒く見てくる奴は黒
・根拠もなくなんとなくで色付けしその思考を最後までロックする
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae4-tupQ)
2018/12/03(月) 19:40:56.44ID:LZZGi1/N0 >>110
発砲せず最終日噛みなしだったら4縄
2日目もしくは3日目に発砲した場合は3縄(+ハンターの発砲分)
ハンターが発砲した場合縄数的には同じだけど議論が1日減るデメリットがあるから発砲なしを促すのはおかしくない
発砲せず最終日噛みなしだったら4縄
2日目もしくは3日目に発砲した場合は3縄(+ハンターの発砲分)
ハンターが発砲した場合縄数的には同じだけど議論が1日減るデメリットがあるから発砲なしを促すのはおかしくない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-lpTR)
2018/12/03(月) 19:43:37.00ID:Sj//IvRFa 占い3coって絶対狩人出さなきゃダメだよ
理由
・そいつの精査をしなくてよくなる
・偽装gj対策
理由
・そいつの精査をしなくてよくなる
・偽装gj対策
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-BpUz)
2018/12/03(月) 19:47:16.34ID:IY2OP/4Pa あと高田健志ってそんなに試合を放り投げてないるイメージないわ
破綻したら狂人or狼COするけど、それも別に諦めたからじゃなくて狼陣営が生き残る為の戦略でやっとるしな
破綻したら狂人or狼COするけど、それも別に諦めたからじゃなくて狼陣営が生き残る為の戦略でやっとるしな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-lzSb)
2018/12/03(月) 19:48:04.76ID:iqrCCxcu0 たくまについては、もともとそこまでうまかったわけではないのに加えて、
最近はモチベーションの低下が感じられるよね
昔は考察風雑談にしても一生懸命やる気が見えたけど、もう最近は適当にやってるだけにしか見えない
最近はモチベーションの低下が感じられるよね
昔は考察風雑談にしても一生懸命やる気が見えたけど、もう最近は適当にやってるだけにしか見えない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-fHVx)
2018/12/03(月) 19:51:51.27ID:6jfT0UUL0 >>112
2日目3日目発砲がよくわかんないけど、多分同意
2日目3日目発砲がよくわかんないけど、多分同意
117名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-qGus)
2018/12/03(月) 19:53:58.26ID:9ipLOeMRF >>113
くどう丸もさっさと狩人出すべきですね〜って言ってたな
くどう丸もさっさと狩人出すべきですね〜って言ってたな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-TF/x)
2018/12/03(月) 19:54:48.74ID:TaKY8f1w0 >>116
お前のほうが分かってないやん
お前のほうが分かってないやん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-IfVI)
2018/12/03(月) 20:05:57.24ID:4fTHWS3T0 お絵かきって上手いんか?
プンレク人狼でとりば&マトモに初日から速攻で疑われてたから上手いイメージないんだが
プンレク人狼でとりば&マトモに初日から速攻で疑われてたから上手いイメージないんだが
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-fHVx)
2018/12/03(月) 20:06:21.57ID:6jfT0UUL0 >>113
もちろん狩COにもメリットはあるし、自分も以前は初日出る派だったけど今は2日目派
偽装gjは素直に負けといたほうが勝率は高いと思うし、あまりにもくさすぎたら吊ればいいだけ
出ないメリットとしては噛みを牽制できて、とくにLWのとき狼像が見えやすくなること
あと単純に平和→発砲の確率はそこそこあるし、ハンター噛みが発生しなくともグレー4の最終日は避けれる
グレランを挟んだとしても確白はせいぜい二人なので、占われ損とかはあんまりデメリットにはならないと思ってる
もちろん狩COにもメリットはあるし、自分も以前は初日出る派だったけど今は2日目派
偽装gjは素直に負けといたほうが勝率は高いと思うし、あまりにもくさすぎたら吊ればいいだけ
出ないメリットとしては噛みを牽制できて、とくにLWのとき狼像が見えやすくなること
あと単純に平和→発砲の確率はそこそこあるし、ハンター噛みが発生しなくともグレー4の最終日は避けれる
グレランを挟んだとしても確白はせいぜい二人なので、占われ損とかはあんまりデメリットにはならないと思ってる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aec-Qvy3)
2018/12/03(月) 20:06:22.59ID:wTdOfjqM0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ac-iwER)
2018/12/03(月) 20:08:07.80ID:fMAIeevr0 >>102
あの試合自分もリアルで見ていたけどちゃんと考察して1周目黒要素無かったkの相方の黒いうさぎzって謎の黒塗りして吊ったんだよね
黒うさぎが遺言で自分を黒くみた理由教えてって言って返した返答がうーなんか黒ムーブだったwって答えて何それって呆れた覚えがあるわ
あの試合自分もリアルで見ていたけどちゃんと考察して1周目黒要素無かったkの相方の黒いうさぎzって謎の黒塗りして吊ったんだよね
黒うさぎが遺言で自分を黒くみた理由教えてって言って返した返答がうーなんか黒ムーブだったwって答えて何それって呆れた覚えがあるわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-fHVx)
2018/12/03(月) 20:08:16.66ID:6jfT0UUL0 >>118
うん、なぜレス飛んできたのかよくわかってない
うん、なぜレス飛んできたのかよくわかってない
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7ff-aHfj)
2018/12/03(月) 20:14:42.31ID:eZ7CLy7x0 https://twitter.com/lucia_jinrou/status/1069548295192633344?s=21
傲慢騎士「根拠ないけど〇と〇が人狼!」
先端「2日目絶対占い決め打ち」
その他「そーだそーだ!」
サザンドラおピコ「グレー詰めしますけど」
先端「は??お前ら人狼だな」
傲慢騎士「いや〇と〇が人狼です!」
じんじん「アヒャアヒャ」
ここまで読める。
てか先端人狼殺やめないのかよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
傲慢騎士「根拠ないけど〇と〇が人狼!」
先端「2日目絶対占い決め打ち」
その他「そーだそーだ!」
サザンドラおピコ「グレー詰めしますけど」
先端「は??お前ら人狼だな」
傲慢騎士「いや〇と〇が人狼です!」
じんじん「アヒャアヒャ」
ここまで読める。
てか先端人狼殺やめないのかよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-lzSb)
2018/12/03(月) 20:16:00.54ID:iqrCCxcu0 先端、ルシァー杯にも出るのか
なんかいろいろ大丈夫か?って心配になる
なんかいろいろ大丈夫か?って心配になる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-2X0g)
2018/12/03(月) 20:18:26.80ID:itROzsaHa 今さっき終わったたくま村すごかった
真狩のGJの言い間違いで村人全体が間違った方向に…村人陣営かわいそうだったな
リア狂いない普通にいい村だったのに
たくま視点は人狼陣営で見ててニヤニヤしちゃった
真狩のGJの言い間違いで村人全体が間違った方向に…村人陣営かわいそうだったな
リア狂いない普通にいい村だったのに
たくま視点は人狼陣営で見ててニヤニヤしちゃった
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b57-zAgK)
2018/12/03(月) 20:21:09.37ID:/4SEO8el0 >>94
ひろこだけ不愉快で草
ひろこだけ不愉快で草
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-h/8S)
2018/12/03(月) 20:22:29.13ID:WSiff1i60129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b57-zAgK)
2018/12/03(月) 20:28:18.50ID:/4SEO8el0 >>124
先端は好かんし傲慢騎士もG疑惑あるから微妙だけど、それなりにちゃんと上手いプレイヤーが集まってるから期待できそう
先端は好かんし傲慢騎士もG疑惑あるから微妙だけど、それなりにちゃんと上手いプレイヤーが集まってるから期待できそう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a0-yk2m)
2018/12/03(月) 20:29:58.61ID:GmYHlgEG0 9人村でまったく疑われずに最初から最後まで白置きされたまま人狼で勝つのってほぼ不可能じゃね
ほとんどの試合は自分が黒くなりきる前に村陣営を全員吊り殺すって感じになると思うけどね
この要素が全てじゃないが疑われるの前提でそれでも生き残れるのは強い証拠だと思うよ
ほとんどの試合は自分が黒くなりきる前に村陣営を全員吊り殺すって感じになると思うけどね
この要素が全てじゃないが疑われるの前提でそれでも生き残れるのは強い証拠だと思うよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-C0zt)
2018/12/03(月) 20:40:12.35ID:vhstBdAg0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-eIZf)
2018/12/03(月) 20:44:16.25ID:LHGsLGJJ0 >>111
たくまさんの悪口ですか
たくまさんの悪口ですか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b61d-5JEV)
2018/12/03(月) 20:44:40.10ID:QgI3ex990 バナチョが高田のコメントにいて気持ち悪い。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-JhbB)
2018/12/03(月) 20:47:12.07ID:3OJtmCJur135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-lzSb)
2018/12/03(月) 20:48:42.29ID:iqrCCxcu0 今知ったが、レジェンド杯 なんてものもやるのか。突発的に決まったのかな?
出場者
じんじん陣営
魔性獣アンコ
森の番人
大魔王りぜる
マイアミ
テンスト
ツボ
いそべかりん
・・・今の状態のアンコとコラボしに行くとか勇気あるな。
これを機に9月ごろの比較的まともなプレーをしてた状態に戻ってくれってことなのかな?
出場者
じんじん陣営
魔性獣アンコ
森の番人
大魔王りぜる
マイアミ
テンスト
ツボ
いそべかりん
・・・今の状態のアンコとコラボしに行くとか勇気あるな。
これを機に9月ごろの比較的まともなプレーをしてた状態に戻ってくれってことなのかな?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b61d-5JEV)
2018/12/03(月) 20:51:11.46ID:QgI3ex990 もうそこらへんの底辺大会とか全く興味無い。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-BpUz)
2018/12/03(月) 20:52:51.59ID:IY2OP/4Pa >>135
主催者が分からんし完全な憶測になるけど、人狼殺配信者およびその身内って全体的に5chを目の敵にしてるから、「テメェらの暴言なんか全く効いてませんよ」アピールがしたいんじゃね?知らんけど
主催者が分からんし完全な憶測になるけど、人狼殺配信者およびその身内って全体的に5chを目の敵にしてるから、「テメェらの暴言なんか全く効いてませんよ」アピールがしたいんじゃね?知らんけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Yv8a)
2018/12/03(月) 20:56:25.12ID:9oidvoB60 たしかこの前のlakawiの配信でいかりんごがおピコのゴースティング疑ってたな
その後おピコ本人が何食わぬ顔で放送にコメントしててワロタ
その後おピコ本人が何食わぬ顔で放送にコメントしててワロタ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b61d-5JEV)
2018/12/03(月) 20:57:48.92ID:QgI3ex990 ルシャー杯の特別枠先端だってよ。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bad-PAPY)
2018/12/03(月) 20:58:19.78ID:JXsB4nDg0 あんまり大会面白いと思った事ないけど
ルシアー杯いまんとこそこそこ面白いゲーム多かったとは思う
ルシアー杯いまんとこそこそこ面白いゲーム多かったとは思う
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-h/8S)
2018/12/03(月) 20:58:22.56ID:B4r0kGf90 先端は我を曲げるか、曲げないか
先端だけに…
先端だけに…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-h/8S)
2018/12/03(月) 21:00:05.04ID:B4r0kGf90 先端は殺を見下してジャッジメント好きだからなー
ジャッジメントで初日グレラン揚げ足取り大会が大好き
ジャッジメントで初日グレラン揚げ足取り大会が大好き
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-lzSb)
2018/12/03(月) 21:01:54.69ID:iqrCCxcu0 >>137
1か月くらい前に別配信者の配信で、じんじん陣営とアンコが同村してた試合を見たけど、アンコ初期レベルで荒らして試合崩壊してたからな
真面目にやる確認でも取ったなら別だが、森の番人とかマイアミとか比較的面白い村になりそうなのに、1人のせいでぶっ壊れたら興ざめものだぞ
1か月くらい前に別配信者の配信で、じんじん陣営とアンコが同村してた試合を見たけど、アンコ初期レベルで荒らして試合崩壊してたからな
真面目にやる確認でも取ったなら別だが、森の番人とかマイアミとか比較的面白い村になりそうなのに、1人のせいでぶっ壊れたら興ざめものだぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-lzSb)
2018/12/03(月) 21:05:26.46ID:iqrCCxcu0 ルシァー杯はいいメンツがそろったと思うわ、ウォルトはちょっと格落ち感があるけど
やっぱリスナー投票じゃなくてプレイヤー間投票のほうがいいわ
やっぱリスナー投票じゃなくてプレイヤー間投票のほうがいいわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-YkGL)
2018/12/03(月) 21:08:10.15ID:hL4/6UqS0 集結杯の前では全て霞んで見える
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a3c-LsRh)
2018/12/03(月) 21:08:32.04ID:gm2OInTd0 高田配信で財前とバナチョくっそ目につくな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-fHVx)
2018/12/03(月) 21:09:05.15ID:6jfT0UUL0 >>138
それごりごりでしょいかりんごじゃなくて
それごりごりでしょいかりんごじゃなくて
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b61d-5JEV)
2018/12/03(月) 21:10:19.40ID:QgI3ex990 バナチョ高田コメントからマジ消えて。ほんと不快すり寄るなや。
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a67-8FR7)
2018/12/03(月) 21:11:02.75ID:Jn2IULEQ0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b716-8FR7)
2018/12/03(月) 21:12:46.75ID:axWqYsGA0 集結杯楽しみだけど先端だけノイズになりそうで心配。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-BpUz)
2018/12/03(月) 21:12:55.84ID:IY2OP/4Pa >>148
ワイも嫌だけど、他リスナーが受け入れてるならしゃーない…
ワイも嫌だけど、他リスナーが受け入れてるならしゃーない…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e08-8KBg)
2018/12/03(月) 21:15:24.00ID:wa3Xkxqv0 受け入れてねぇよ
がんたろうとバナナチョコ高田のチャットで馴れ合うな他でやれ
がんたろうとバナナチョコ高田のチャットで馴れ合うな他でやれ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bad-PAPY)
2018/12/03(月) 21:16:45.72ID:JXsB4nDg0 先端も直前になれば少しはするんじゃねえの?
まあ慣れてるし大丈夫だろう
まあ慣れてるし大丈夫だろう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7a-lzSb)
2018/12/03(月) 21:18:51.22ID:iqrCCxcu0 自分はとっくにブロックしてるから気にしてないわ、そもそも見えない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-VBiq)
2018/12/03(月) 21:23:43.98ID:Du1bY3D+d アンコはまだあのネタやってんの?成長しねえな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b61d-5JEV)
2018/12/03(月) 21:28:33.07ID:QgI3ex990 本郷武って誰?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d9-C0zt)
2018/12/03(月) 21:32:49.31ID:sh/YBIaY0 くどうはがねのつるぎ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-BpUz)
2018/12/03(月) 21:40:54.44ID:IY2OP/4Pa >>152
マ?やったぜ
マ?やったぜ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b2a-s8hf)
2018/12/03(月) 21:41:30.19ID:/8L8vdQN0 >>94
おピコは普通に黒よりのグレーだと思うけどな
おピコは普通に黒よりのグレーだと思うけどな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db0c-FNMw)
2018/12/03(月) 21:45:45.98ID:TfSSxyVQ0 ★クリスマスカップ 12月25日 21時
〜参加者〜
へらせ/たにやん/入江くん/せいろう/スナパイ/うばさん/くどう/Ton/じんじん陣営
けっこういいメンツじゃね?
〜参加者〜
へらせ/たにやん/入江くん/せいろう/スナパイ/うばさん/くどう/Ton/じんじん陣営
けっこういいメンツじゃね?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-B7WY)
2018/12/03(月) 21:51:02.89ID:W2UaEqwc0 せいろうってまだやってるの?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-eIZf)
2018/12/03(月) 21:51:07.13ID:LHGsLGJJ0 >>156
仮面ライダー
仮面ライダー
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a0-yk2m)
2018/12/03(月) 21:53:54.35ID:GmYHlgEG0 ゴースティングリストに載せるのであれば最低複数回はG疑惑濃厚と思われる動画URLを持ってこないと
一度だけだとたまたまミスリードしてても狼位置だけぴたりと合ってるなんてことも普通に起こりうるからね
たしかNARUKAMIは高田の配信で黒ロックしておピコはたくまをハンターでぶち抜いたんだっけか
それぐらいなら長く人狼殺やってれば一度や二度は起こる気もするしな
レオンくんみたいに散々議論し尽くされて満場一致で殿堂入り級のプレイヤー以外はグレーだな個人的には
一度だけだとたまたまミスリードしてても狼位置だけぴたりと合ってるなんてことも普通に起こりうるからね
たしかNARUKAMIは高田の配信で黒ロックしておピコはたくまをハンターでぶち抜いたんだっけか
それぐらいなら長く人狼殺やってれば一度や二度は起こる気もするしな
レオンくんみたいに散々議論し尽くされて満場一致で殿堂入り級のプレイヤー以外はグレーだな個人的には
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eec-7i4/)
2018/12/03(月) 21:55:24.50ID:3cUaDKdU0 >>160
色んな意味ですげーメンツだな、誰が主催なのこれw
色んな意味ですげーメンツだな、誰が主催なのこれw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-h/8S)
2018/12/03(月) 21:57:54.37ID:B4r0kGf90 バナチョとばばろあだっけ、似てる気がする
ああいう声と喋り方の子結構いるね、丸焦げもそう
ああいう声と喋り方の子結構いるね、丸焦げもそう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-6sxW)
2018/12/03(月) 22:14:12.74ID:XN6Y2lpUd NARUKAMIはしんたろー村で配信者の役職完全に見えてる動きしてたことが複数あったから黒だと思ってたけど見つけてくるのめんどいな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d9-C0zt)
2018/12/03(月) 22:15:05.43ID:sh/YBIaY0 ピカくど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7674-Bsq+)
2018/12/03(月) 22:17:16.22ID:teoQMYIn0 工藤丸村豪華やな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-8nXK)
2018/12/03(月) 22:17:52.27ID:1P9pOmE7d しろきゅんはゴースティングじゃないだろ
ゴースティングの定義間違ってるよ
あいつはチーターだよ
ゴースティングの定義間違ってるよ
あいつはチーターだよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac8-C0zt)
2018/12/03(月) 22:18:07.50ID:Cfpy50be0 鮫田モモとレオンくんに関しては7月頃からゴースティングバレてた
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e5a-2qR6)
2018/12/03(月) 22:22:21.75ID:snfOgsIb0 先端が特別枠って。他プレイヤーに失礼だろとまで思ってしまう
集結杯は楽しみにしているが、本配信の先端のチャンネルでは絶対観ない
不快にさせられるだけだしな
集結杯は楽しみにしているが、本配信の先端のチャンネルでは絶対観ない
不快にさせられるだけだしな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db0c-FNMw)
2018/12/03(月) 22:22:40.49ID:TfSSxyVQ0 くどう丸ピカクロス筑後川
https://youtu.be/wfNWRYwe9Uc
https://youtu.be/wfNWRYwe9Uc
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb5-vOkL)
2018/12/03(月) 22:29:31.88ID:evGUiuVk0 先端は練習する気ないのになんで大会に参加しようとするんだよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-hzet)
2018/12/03(月) 22:43:06.02ID:VUiknAld0175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OmWt)
2018/12/03(月) 22:44:22.25ID:q2zbqwwYa オッドアイは集結杯ルールで練習中
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f641-CSwC)
2018/12/03(月) 22:54:27.87ID:PfmlIf7R0177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-C3tg)
2018/12/03(月) 22:57:26.70ID:88s5gvGsd 特別学級的な特別感?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eec-7i4/)
2018/12/03(月) 23:02:52.24ID:3cUaDKdU0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-C0zt)
2018/12/03(月) 23:04:49.40ID:hbumEKNq0 オッドアイ囲い勢ぞろいやんけ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-cnl/)
2018/12/03(月) 23:10:12.61ID:Zcte4A1Ja ホタテって毎回スナイプしてるけどいらなすぎるな
面白くもないし考察も下手すぎるしゲームがつまらなくなる
面白くもないし考察も下手すぎるしゲームがつまらなくなる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-B7WY)
2018/12/03(月) 23:11:09.22ID:W2UaEqwc0 >>179
集結杯の練習村だぞ
集結杯の練習村だぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e8-BpUz)
2018/12/03(月) 23:12:27.50ID:xf6kBGef0 身内村に一人ノイズが混じってるな
誰とは言わんが
誰とは言わんが
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-h/8S)
2018/12/03(月) 23:19:22.15ID:WSiff1i60184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-65IO)
2018/12/03(月) 23:30:59.47ID:VWHk5C/M0185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-aHfj)
2018/12/03(月) 23:42:31.67ID:rCWp6S7Ta せっかくしんたろーの配信楽しみにしてたのにホタテやってること荒らしと変わらん気がする。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a0-yk2m)
2018/12/03(月) 23:44:38.33ID:GmYHlgEG0 >>184
まああくまで個人的な意見だからこのスレの総意でリスト入りが決まってるなら別に文句はないよ
ただ最近はなにかとすぐゴースティングリストに載せる流れになってる気がするからね
なんだかんだリスト入りしてても黒要素が薄い容疑者は擁護が入ったりしてるしそれでもいいのかもしれないけど
まああくまで個人的な意見だからこのスレの総意でリスト入りが決まってるなら別に文句はないよ
ただ最近はなにかとすぐゴースティングリストに載せる流れになってる気がするからね
なんだかんだリスト入りしてても黒要素が薄い容疑者は擁護が入ったりしてるしそれでもいいのかもしれないけど
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a0-yk2m)
2018/12/03(月) 23:46:58.76ID:GmYHlgEG0 くどう丸配信の最後の村面白かったな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-hzet)
2018/12/03(月) 23:47:39.41ID:VUiknAld0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e703-pydu)
2018/12/03(月) 23:48:46.28ID:tLh9Z72Z0 しんたろーはプレイ上手いけどいつも同じ相手とやってるイメージ
対戦始まるまでいつも見てないけど身内村なのか?
対戦始まるまでいつも見てないけど身内村なのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【速報】米国株暴落WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。