にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3727【渋谷ハジメ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543790533/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3727【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 09:19:00.992018/12/03(月) 10:12:20.02
2018/12/03(月) 10:12:21.40
>>411
中身がゴミクズの奴に金かけるバカっていないでしょ
中身がゴミクズの奴に金かけるバカっていないでしょ
2018/12/03(月) 10:12:24.60
>>411
abema7見てよくそんなこと期待できるな
abema7見てよくそんなこと期待できるな
420名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:12:38.27 >>410
みんなバイトなのに大会とか開いて頑張ってるやつアホだよな
みんなバイトなのに大会とか開いて頑張ってるやつアホだよな
2018/12/03(月) 10:12:40.18
>>409
コラボ提案ガイジ!?
コラボ提案ガイジ!?
2018/12/03(月) 10:12:40.52
>>409
リオンとswitchで何かやるつもりらしいがそれがでびりおんみたいに定着できればいいな
リオンとswitchで何かやるつもりらしいがそれがでびりおんみたいに定着できればいいな
2018/12/03(月) 10:12:47.51
なあここまで悪意を持つやつどう思う?
https://i.imgur.com/RXWINAi.png
https://i.imgur.com/RXWINAi.png
2018/12/03(月) 10:13:09.89
425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:13:15.17 >>411
もちひよ
もちひよ
2018/12/03(月) 10:13:19.37
>>402
なんかあったの?
なんかあったの?
2018/12/03(月) 10:13:20.20
お前ら?
仕事は?
仕事は?
2018/12/03(月) 10:13:31.41
https://twitter.com/takamiyarion/status/1069376614553681920?s=21
こいつ自業自得で笑う
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつ自業自得で笑う
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/03(月) 10:13:41.99
椎名起きろ!
2018/12/03(月) 10:13:42.36
>>371
スペック高すぎてFA少ないの草だわ
スペック高すぎてFA少ないの草だわ
431名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:13:44.93 >>423
おもしろいじゃん
おもしろいじゃん
2018/12/03(月) 10:13:47.19
>>427
俺の隣で寝てるよ
俺の隣で寝てるよ
2018/12/03(月) 10:13:49.30
>>427
今日大学全休
今日大学全休
2018/12/03(月) 10:13:50.65
ジョーカーの冬服もベタだけどかなり好きだわ
2018/12/03(月) 10:14:03.42
2018/12/03(月) 10:14:03.97
>>423
かわいいね
かわいいね
2018/12/03(月) 10:14:10.05
ガクはもっと早くにポーズ作って貰えば良かったのにハロウィンボイスの金使ったの見え見えすぎて何か嫌だわ
それに人減りまくってから気合入れても遅いわな
それに人減りまくってから気合入れても遅いわな
2018/12/03(月) 10:14:13.42
>>423
清々しくていいと思う
清々しくていいと思う
439名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:14:20.99 >>398
知らん2000来たら大体凄い人気だと思ってるけど 5000〜7000呼んでた人がそうなると動揺する
知らん2000来たら大体凄い人気だと思ってるけど 5000〜7000呼んでた人がそうなると動揺する
2018/12/03(月) 10:14:22.26
仕事は?ないの?
2018/12/03(月) 10:14:23.12
天皇が樋口のライブに一切触れないのがホント嬉しい
442名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:14:32.03 >>409
りゅーたんがにじさんじ内で一番仲が良いのが遠北だからね
りゅーたんがにじさんじ内で一番仲が良いのが遠北だからね
2018/12/03(月) 10:14:32.62
ニートになりたい実家に帰りたい
2018/12/03(月) 10:14:39.54
>>437
ガクはもともと少ないからセーフ
ガクはもともと少ないからセーフ
2018/12/03(月) 10:14:42.02
>>428
何したっけ?
何したっけ?
2018/12/03(月) 10:14:48.70
>>443
仕事は?
仕事は?
2018/12/03(月) 10:14:58.56
アンチスレ参加者は全員ニートだよ
2018/12/03(月) 10:15:00.62
>>437
まぁ気合い入れるだけいいじゃないですか回線もなにも整えずにマックのクーポン読み上げてるだけの奴もいるんだから
まぁ気合い入れるだけいいじゃないですか回線もなにも整えずにマックのクーポン読み上げてるだけの奴もいるんだから
2018/12/03(月) 10:15:03.50
>>423
みづに親でもころされたんか
みづに親でもころされたんか
2018/12/03(月) 10:15:11.24
>>447
仕事は?
仕事は?
2018/12/03(月) 10:15:15.44
リオンは豆に積極的に絡んで相互になったんだったらさっさとコラボしてくれ
2018/12/03(月) 10:15:23.89
>>446
やめたいって言ってんだろ
やめたいって言ってんだろ
2018/12/03(月) 10:15:25.54
>>447
ひまちゃん許して…
ひまちゃん許して…
2018/12/03(月) 10:15:25.65
>>448
誰それ
誰それ
2018/12/03(月) 10:15:32.14
ねづみどしの衣装がまともな時は大抵ライバーから細かく指定入ってるからな
樋口と詩子のは明らかにモデルの服指定されてるだろ
樋口と詩子のは明らかにモデルの服指定されてるだろ
2018/12/03(月) 10:15:42.03
>>452
本当は?
本当は?
2018/12/03(月) 10:15:42.11
>>451
豆も絡む相手のランク落ちたなあ…
豆も絡む相手のランク落ちたなあ…
2018/12/03(月) 10:15:43.05
ガクは課金に金が必要だったんだ許してくれ
2018/12/03(月) 10:15:44.88
460名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:15:51.78 >>437
もともと前からポーズ追加してなかったか
もともと前からポーズ追加してなかったか
2018/12/03(月) 10:15:52.62
なんか面白いことあった?
2018/12/03(月) 10:15:54.85
健常になっていい?
固定100人いたらすごいと思う
固定100人いたらすごいと思う
2018/12/03(月) 10:16:01.60
ニートたちおす!👊
2018/12/03(月) 10:16:03.43
465名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:16:10.63 >>426
昨日のowで縛られないから楽しい!って言ってた
昨日のowで縛られないから楽しい!って言ってた
2018/12/03(月) 10:16:11.15
>>435
ほとんどの人は休日
ほとんどの人は休日
2018/12/03(月) 10:16:14.70
>>456
金がないと生きていけないからただの夢
金がないと生きていけないからただの夢
2018/12/03(月) 10:16:14.94
>>457
豆コラボしてくれないって嘆いてたぞ
豆コラボしてくれないって嘆いてたぞ
2018/12/03(月) 10:16:22.26
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:16:37.04 >>462
神田!?
神田!?
2018/12/03(月) 10:16:54.46
>>462
さすがにハードルが低すぎる
さすがにハードルが低すぎる
2018/12/03(月) 10:16:58.27
もちひよでもねこますでもいいからモデリングしろ!
2018/12/03(月) 10:17:01.41
>>454
そりゃ…誰だっけ
そりゃ…誰だっけ
2018/12/03(月) 10:17:07.23
>>470
神田は除く
神田は除く
2018/12/03(月) 10:17:10.28
神田ぐらいならアンチスレでも潰せるんだな
2018/12/03(月) 10:17:26.61
ハロウィンボイスで金得るまで何も機材に投資しなかった視聴者頼りのライバーは見限ったわ
貧乏だっつっても少しぐらいは自分で何とかせぇや
CFかボイス売って稼ぐか〜(ハナホジ)って舐めすぎやろ
貧乏だっつっても少しぐらいは自分で何とかせぇや
CFかボイス売って稼ぐか〜(ハナホジ)って舐めすぎやろ
477名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:17:27.79 >>474
なじぇ
なじぇ
2018/12/03(月) 10:17:29.57
月ノ最初の新衣装叩かれてたし
樋口プロデュース以外のねづみはダメだぞ
樋口プロデュース以外のねづみはダメだぞ
2018/12/03(月) 10:17:30.79
樋口に頑張ったねって頭撫でられたい
2018/12/03(月) 10:17:43.45
>>462
にじさんじならダメでしょ
にじさんじならダメでしょ
2018/12/03(月) 10:17:49.37
>>475
そんなやついたっけ?
そんなやついたっけ?
2018/12/03(月) 10:17:54.16
>>475
神田をつぶしたのはアンチスレじゃなくて神田だぞ
神田をつぶしたのはアンチスレじゃなくて神田だぞ
2018/12/03(月) 10:17:55.30
>>475
何もしてないのに勝手に潰れていった
何もしてないのに勝手に潰れていった
2018/12/03(月) 10:17:59.41
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:17:59.60 >>443
貯金や収入現無いとアホじゃ無いとストレスで死ねるよニート
貯金や収入現無いとアホじゃ無いとストレスで死ねるよニート
2018/12/03(月) 10:18:03.26
>>476
で?お前関係ねぇじゃんwwww
で?お前関係ねぇじゃんwwww
2018/12/03(月) 10:18:19.88
>>476
嫌儲ってやっぱ害悪だな
嫌儲ってやっぱ害悪だな
2018/12/03(月) 10:18:22.80
489名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:18:26.11 >>476
早くモイラアキくんみたいにボイスcfして集金すればよかったのにな
早くモイラアキくんみたいにボイスcfして集金すればよかったのにな
2018/12/03(月) 10:18:31.63
2018/12/03(月) 10:18:34.64
>>445
明らかに自律神経失調症
明らかに自律神経失調症
2018/12/03(月) 10:18:43.36
>>458
金がないから他力本願か?
金がないから他力本願か?
2018/12/03(月) 10:18:50.22
2018/12/03(月) 10:18:50.96
>>476
だれ?安土?
だれ?安土?
2018/12/03(月) 10:18:54.06
>>445
深夜配信
深夜配信
496名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:19:04.38497名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:19:09.85 >>489
ハジメを抜かすな
ハジメを抜かすな
2018/12/03(月) 10:19:24.70
リリは環境整えるなら1080は安定するぐらいのPC用意しろよ
2018/12/03(月) 10:19:42.30
ソシャゲ配信するんで課金スパチャおねがいしま〜っす
2018/12/03(月) 10:19:43.96
>>485
実家金持ちが本当に羨ましい
実家金持ちが本当に羨ましい
501名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:19:52.83 おい葛葉
お前にじさんじをバイトとか言ったらハジメに怒られるぞ?
お前にじさんじをバイトとか言ったらハジメに怒られるぞ?
2018/12/03(月) 10:20:00.27
2018/12/03(月) 10:20:04.14
>>496
底辺イライラで草
底辺イライラで草
2018/12/03(月) 10:20:05.05
>>498
回線ゴミだと意味ない
回線ゴミだと意味ない
2018/12/03(月) 10:20:06.03
>>498
回線はええんか?
回線はええんか?
2018/12/03(月) 10:20:06.05
はー、アキくん早くオフコラボしねーかなー
507名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:20:08.26 アキくん前からボイスしてるけど、マイクなんであんななんだ
スタッフ相談のってるか?
スタッフ相談のってるか?
2018/12/03(月) 10:20:15.60
ハジメくんですらCFで機材整えるからな
2018/12/03(月) 10:20:20.07
>>501
バイト→仕事にランクアップしてたぞ
バイト→仕事にランクアップしてたぞ
2018/12/03(月) 10:20:25.77
詩子が男慣れしてないって今時貴重なピュア民だな
ふたばにでも居たのか?
ふたばにでも居たのか?
2018/12/03(月) 10:20:27.03
ゆうちゅうばぁは親が金持ちほどバズるよな
512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:20:28.13 >>493
もちひよはちーちゃんとコラボしたいけど企業勢同士難しいって言ってたね
もちひよはちーちゃんとコラボしたいけど企業勢同士難しいって言ってたね
2018/12/03(月) 10:20:40.42
>>501
怒られないぞハジメより葛葉のほうが真面目に配信してるし
怒られないぞハジメより葛葉のほうが真面目に配信してるし
2018/12/03(月) 10:20:49.86
2018/12/03(月) 10:20:51.47
2018/12/03(月) 10:20:54.87
>>501
えっハジキにとってにじさんじってなんなんすか?
えっハジキにとってにじさんじってなんなんすか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。