にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3727【渋谷ハジメ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543790533/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3727【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 09:19:00.992018/12/03(月) 10:12:24.60
>>411
abema7見てよくそんなこと期待できるな
abema7見てよくそんなこと期待できるな
420名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:12:38.27 >>410
みんなバイトなのに大会とか開いて頑張ってるやつアホだよな
みんなバイトなのに大会とか開いて頑張ってるやつアホだよな
2018/12/03(月) 10:12:40.18
>>409
コラボ提案ガイジ!?
コラボ提案ガイジ!?
2018/12/03(月) 10:12:40.52
>>409
リオンとswitchで何かやるつもりらしいがそれがでびりおんみたいに定着できればいいな
リオンとswitchで何かやるつもりらしいがそれがでびりおんみたいに定着できればいいな
2018/12/03(月) 10:12:47.51
なあここまで悪意を持つやつどう思う?
https://i.imgur.com/RXWINAi.png
https://i.imgur.com/RXWINAi.png
2018/12/03(月) 10:13:09.89
425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:13:15.17 >>411
もちひよ
もちひよ
2018/12/03(月) 10:13:19.37
>>402
なんかあったの?
なんかあったの?
2018/12/03(月) 10:13:20.20
お前ら?
仕事は?
仕事は?
2018/12/03(月) 10:13:31.41
https://twitter.com/takamiyarion/status/1069376614553681920?s=21
こいつ自業自得で笑う
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつ自業自得で笑う
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/03(月) 10:13:41.99
椎名起きろ!
2018/12/03(月) 10:13:42.36
>>371
スペック高すぎてFA少ないの草だわ
スペック高すぎてFA少ないの草だわ
431名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:13:44.93 >>423
おもしろいじゃん
おもしろいじゃん
2018/12/03(月) 10:13:47.19
>>427
俺の隣で寝てるよ
俺の隣で寝てるよ
2018/12/03(月) 10:13:49.30
>>427
今日大学全休
今日大学全休
2018/12/03(月) 10:13:50.65
ジョーカーの冬服もベタだけどかなり好きだわ
2018/12/03(月) 10:14:03.42
2018/12/03(月) 10:14:03.97
>>423
かわいいね
かわいいね
2018/12/03(月) 10:14:10.05
ガクはもっと早くにポーズ作って貰えば良かったのにハロウィンボイスの金使ったの見え見えすぎて何か嫌だわ
それに人減りまくってから気合入れても遅いわな
それに人減りまくってから気合入れても遅いわな
2018/12/03(月) 10:14:13.42
>>423
清々しくていいと思う
清々しくていいと思う
439名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:14:20.99 >>398
知らん2000来たら大体凄い人気だと思ってるけど 5000〜7000呼んでた人がそうなると動揺する
知らん2000来たら大体凄い人気だと思ってるけど 5000〜7000呼んでた人がそうなると動揺する
2018/12/03(月) 10:14:22.26
仕事は?ないの?
2018/12/03(月) 10:14:23.12
天皇が樋口のライブに一切触れないのがホント嬉しい
442名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:14:32.03 >>409
りゅーたんがにじさんじ内で一番仲が良いのが遠北だからね
りゅーたんがにじさんじ内で一番仲が良いのが遠北だからね
2018/12/03(月) 10:14:32.62
ニートになりたい実家に帰りたい
2018/12/03(月) 10:14:39.54
>>437
ガクはもともと少ないからセーフ
ガクはもともと少ないからセーフ
2018/12/03(月) 10:14:42.02
>>428
何したっけ?
何したっけ?
2018/12/03(月) 10:14:48.70
>>443
仕事は?
仕事は?
2018/12/03(月) 10:14:58.56
アンチスレ参加者は全員ニートだよ
2018/12/03(月) 10:15:00.62
>>437
まぁ気合い入れるだけいいじゃないですか回線もなにも整えずにマックのクーポン読み上げてるだけの奴もいるんだから
まぁ気合い入れるだけいいじゃないですか回線もなにも整えずにマックのクーポン読み上げてるだけの奴もいるんだから
2018/12/03(月) 10:15:03.50
>>423
みづに親でもころされたんか
みづに親でもころされたんか
2018/12/03(月) 10:15:11.24
>>447
仕事は?
仕事は?
2018/12/03(月) 10:15:15.44
リオンは豆に積極的に絡んで相互になったんだったらさっさとコラボしてくれ
2018/12/03(月) 10:15:23.89
>>446
やめたいって言ってんだろ
やめたいって言ってんだろ
2018/12/03(月) 10:15:25.54
>>447
ひまちゃん許して…
ひまちゃん許して…
2018/12/03(月) 10:15:25.65
>>448
誰それ
誰それ
2018/12/03(月) 10:15:32.14
ねづみどしの衣装がまともな時は大抵ライバーから細かく指定入ってるからな
樋口と詩子のは明らかにモデルの服指定されてるだろ
樋口と詩子のは明らかにモデルの服指定されてるだろ
2018/12/03(月) 10:15:42.03
>>452
本当は?
本当は?
2018/12/03(月) 10:15:42.11
>>451
豆も絡む相手のランク落ちたなあ…
豆も絡む相手のランク落ちたなあ…
2018/12/03(月) 10:15:43.05
ガクは課金に金が必要だったんだ許してくれ
2018/12/03(月) 10:15:44.88
460名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:15:51.78 >>437
もともと前からポーズ追加してなかったか
もともと前からポーズ追加してなかったか
2018/12/03(月) 10:15:52.62
なんか面白いことあった?
2018/12/03(月) 10:15:54.85
健常になっていい?
固定100人いたらすごいと思う
固定100人いたらすごいと思う
2018/12/03(月) 10:16:01.60
ニートたちおす!👊
2018/12/03(月) 10:16:03.43
465名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:16:10.63 >>426
昨日のowで縛られないから楽しい!って言ってた
昨日のowで縛られないから楽しい!って言ってた
2018/12/03(月) 10:16:11.15
>>435
ほとんどの人は休日
ほとんどの人は休日
2018/12/03(月) 10:16:14.70
>>456
金がないと生きていけないからただの夢
金がないと生きていけないからただの夢
2018/12/03(月) 10:16:14.94
>>457
豆コラボしてくれないって嘆いてたぞ
豆コラボしてくれないって嘆いてたぞ
2018/12/03(月) 10:16:22.26
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:16:37.04 >>462
神田!?
神田!?
2018/12/03(月) 10:16:54.46
>>462
さすがにハードルが低すぎる
さすがにハードルが低すぎる
2018/12/03(月) 10:16:58.27
もちひよでもねこますでもいいからモデリングしろ!
2018/12/03(月) 10:17:01.41
>>454
そりゃ…誰だっけ
そりゃ…誰だっけ
2018/12/03(月) 10:17:07.23
>>470
神田は除く
神田は除く
2018/12/03(月) 10:17:10.28
神田ぐらいならアンチスレでも潰せるんだな
2018/12/03(月) 10:17:26.61
ハロウィンボイスで金得るまで何も機材に投資しなかった視聴者頼りのライバーは見限ったわ
貧乏だっつっても少しぐらいは自分で何とかせぇや
CFかボイス売って稼ぐか〜(ハナホジ)って舐めすぎやろ
貧乏だっつっても少しぐらいは自分で何とかせぇや
CFかボイス売って稼ぐか〜(ハナホジ)って舐めすぎやろ
477名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:17:27.79 >>474
なじぇ
なじぇ
2018/12/03(月) 10:17:29.57
月ノ最初の新衣装叩かれてたし
樋口プロデュース以外のねづみはダメだぞ
樋口プロデュース以外のねづみはダメだぞ
2018/12/03(月) 10:17:30.79
樋口に頑張ったねって頭撫でられたい
2018/12/03(月) 10:17:43.45
>>462
にじさんじならダメでしょ
にじさんじならダメでしょ
2018/12/03(月) 10:17:49.37
>>475
そんなやついたっけ?
そんなやついたっけ?
2018/12/03(月) 10:17:54.16
>>475
神田をつぶしたのはアンチスレじゃなくて神田だぞ
神田をつぶしたのはアンチスレじゃなくて神田だぞ
2018/12/03(月) 10:17:55.30
>>475
何もしてないのに勝手に潰れていった
何もしてないのに勝手に潰れていった
2018/12/03(月) 10:17:59.41
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:17:59.60 >>443
貯金や収入現無いとアホじゃ無いとストレスで死ねるよニート
貯金や収入現無いとアホじゃ無いとストレスで死ねるよニート
2018/12/03(月) 10:18:03.26
>>476
で?お前関係ねぇじゃんwwww
で?お前関係ねぇじゃんwwww
2018/12/03(月) 10:18:19.88
>>476
嫌儲ってやっぱ害悪だな
嫌儲ってやっぱ害悪だな
2018/12/03(月) 10:18:22.80
489名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:18:26.11 >>476
早くモイラアキくんみたいにボイスcfして集金すればよかったのにな
早くモイラアキくんみたいにボイスcfして集金すればよかったのにな
2018/12/03(月) 10:18:31.63
2018/12/03(月) 10:18:34.64
>>445
明らかに自律神経失調症
明らかに自律神経失調症
2018/12/03(月) 10:18:43.36
>>458
金がないから他力本願か?
金がないから他力本願か?
2018/12/03(月) 10:18:50.22
2018/12/03(月) 10:18:50.96
>>476
だれ?安土?
だれ?安土?
2018/12/03(月) 10:18:54.06
>>445
深夜配信
深夜配信
496名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:19:04.38497名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:19:09.85 >>489
ハジメを抜かすな
ハジメを抜かすな
2018/12/03(月) 10:19:24.70
リリは環境整えるなら1080は安定するぐらいのPC用意しろよ
2018/12/03(月) 10:19:42.30
ソシャゲ配信するんで課金スパチャおねがいしま〜っす
2018/12/03(月) 10:19:43.96
>>485
実家金持ちが本当に羨ましい
実家金持ちが本当に羨ましい
501名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:19:52.83 おい葛葉
お前にじさんじをバイトとか言ったらハジメに怒られるぞ?
お前にじさんじをバイトとか言ったらハジメに怒られるぞ?
2018/12/03(月) 10:20:00.27
2018/12/03(月) 10:20:04.14
>>496
底辺イライラで草
底辺イライラで草
2018/12/03(月) 10:20:05.05
>>498
回線ゴミだと意味ない
回線ゴミだと意味ない
2018/12/03(月) 10:20:06.03
>>498
回線はええんか?
回線はええんか?
2018/12/03(月) 10:20:06.05
はー、アキくん早くオフコラボしねーかなー
507名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:20:08.26 アキくん前からボイスしてるけど、マイクなんであんななんだ
スタッフ相談のってるか?
スタッフ相談のってるか?
2018/12/03(月) 10:20:15.60
ハジメくんですらCFで機材整えるからな
2018/12/03(月) 10:20:20.07
>>501
バイト→仕事にランクアップしてたぞ
バイト→仕事にランクアップしてたぞ
2018/12/03(月) 10:20:25.77
詩子が男慣れしてないって今時貴重なピュア民だな
ふたばにでも居たのか?
ふたばにでも居たのか?
2018/12/03(月) 10:20:27.03
ゆうちゅうばぁは親が金持ちほどバズるよな
512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:20:28.13 >>493
もちひよはちーちゃんとコラボしたいけど企業勢同士難しいって言ってたね
もちひよはちーちゃんとコラボしたいけど企業勢同士難しいって言ってたね
2018/12/03(月) 10:20:40.42
>>501
怒られないぞハジメより葛葉のほうが真面目に配信してるし
怒られないぞハジメより葛葉のほうが真面目に配信してるし
2018/12/03(月) 10:20:49.86
2018/12/03(月) 10:20:51.47
2018/12/03(月) 10:20:54.87
>>501
えっハジキにとってにじさんじってなんなんすか?
えっハジキにとってにじさんじってなんなんすか?
2018/12/03(月) 10:21:00.15
もちひよとかモデリングが趣味ってレベルなんだから金払って頼もうぜ、いちから
2018/12/03(月) 10:21:00.80
>>511
ハジメか?
ハジメか?
2018/12/03(月) 10:21:13.17
水道水飲んでる詩子ですらボイスの金入る前に機材揃えたのに他の環境よわよわ組は何してるのやら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]