にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3727【渋谷ハジメ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543790533/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3727【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 09:19:00.99619名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:31:07.23 >>593
ストーカーやばいな
ストーカーやばいな
2018/12/03(月) 10:31:10.51
みっ、みとちゃんっ、膣内に射精すで……!
2018/12/03(月) 10:31:20.82
>>571
どっからでてきたはなしだよ
どっからでてきたはなしだよ
2018/12/03(月) 10:31:31.52
でぶリオンまだー
2018/12/03(月) 10:31:40.18
>>619
イライラで草
イライラで草
2018/12/03(月) 10:31:40.89
2018/12/03(月) 10:31:42.03
>>621
俺の脳内
俺の脳内
2018/12/03(月) 10:31:42.97
2018/12/03(月) 10:31:49.80
モルルは冬服はいつ公開するんだ?ゲマズ衣装の方だけだよな
628名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:31:54.24 >>616
アキくんもか
アキくんもか
2018/12/03(月) 10:32:01.13
このようにかせぐのだぁが
630名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:32:10.58631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:32:10.80 叶ってこんだけアンチいて何でヘラったり休止したりしないの 表では人気とかいうけどそれなら評価数出すだろ
2018/12/03(月) 10:32:22.20
で、任天堂のゲームは配信していいの?
2018/12/03(月) 10:32:27.92
リオンはブスでも推せる😡
634名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:32:32.62 >>623
ライライライ麦家長むぎ!
ライライライ麦家長むぎ!
2018/12/03(月) 10:32:39.03
笹木卒業コラボのヌクモリティに触れて辞めるの止めた
2018/12/03(月) 10:32:39.51
>>628
アキくんCF前からマイクだけは一人前のコンデンサーマイクだからな3〜4万の
アキくんCF前からマイクだけは一人前のコンデンサーマイクだからな3〜4万の
2018/12/03(月) 10:32:39.92
>>619
諦めような
諦めような
638名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:32:40.20 ハジメって特典とか特になにのか?
メガネ外すか取れるくらいか
メガネ外すか取れるくらいか
2018/12/03(月) 10:32:54.50
>>440
本間ひまわり!?
本間ひまわり!?
2018/12/03(月) 10:32:59.23
>>634
剣持!?
剣持!?
2018/12/03(月) 10:33:05.62
>>607
プンレクって歌全面的にダメじゃないのか
プンレクって歌全面的にダメじゃないのか
2018/12/03(月) 10:33:11.78
>>638
猫耳もらってるがな
猫耳もらってるがな
2018/12/03(月) 10:33:15.69
>>632
ゲーム実況するなら殆どOKなんだろ?レトロゲーは知らんが
ゲーム実況するなら殆どOKなんだろ?レトロゲーは知らんが
2018/12/03(月) 10:33:30.24
ほんまにぃ〜?ほんまござかぁ〜?
2018/12/03(月) 10:33:32.58
任天堂のおかげでモルっさんも元気で俺うれしいよ
2018/12/03(月) 10:33:53.96
>>614
コンビニよりアントレヌーショコラータ行けよ
コンビニよりアントレヌーショコラータ行けよ
2018/12/03(月) 10:34:02.01
>>630
ちゃんとした手が欲しいんだねぇ✌自作とかぜってぇ嫌だぜ
ちゃんとした手が欲しいんだねぇ✌自作とかぜってぇ嫌だぜ
2018/12/03(月) 10:34:02.33
>>631
ワンキル彼女特定されてここ貼られた日はダメージ通ったぞ
ワンキル彼女特定されてここ貼られた日はダメージ通ったぞ
649名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:34:07.162018/12/03(月) 10:34:07.55
なんでもいいけどモルルはロマサガやれよ
ロマサガやらないモルルとか価値ないぞ
ロマサガやらないモルルとか価値ないぞ
2018/12/03(月) 10:34:10.86
>>635
お前15年前からタイムスリップしてきてないか?
お前15年前からタイムスリップしてきてないか?
2018/12/03(月) 10:34:14.33
つべでスパチャオンして任天堂ゲーできるようになったしプンレクもう要らないやん
2018/12/03(月) 10:34:18.94
>>646
呪文!?
呪文!?
654名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:34:22.85 >>631
叶隊凶暴だからアンチと戦争状態防ぐため
叶隊凶暴だからアンチと戦争状態防ぐため
2018/12/03(月) 10:34:28.82
>>636
そう言えば収録した歌は綺麗な音質だったな
そう言えば収録した歌は綺麗な音質だったな
2018/12/03(月) 10:34:30.70
叶には勝てないって結論でたろ諦めろ
657名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:34:31.76 >>642
あれハロウィンのだろ
あれハロウィンのだろ
658名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:34:36.782018/12/03(月) 10:34:54.68
おまんこイライラしてきた
660名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:35:33.36 >>637
剣持?
剣持?
661名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:35:38.08 家長と叶のお家芸
評価隠し
評価隠し
2018/12/03(月) 10:35:50.15
2018/12/03(月) 10:35:50.84
>>657
ハジメの猫耳は1期生全員貰ってるケモ耳だろ
ハジメの猫耳は1期生全員貰ってるケモ耳だろ
2018/12/03(月) 10:35:55.73
>>659
よしよししてあげよう
よしよししてあげよう
2018/12/03(月) 10:35:58.77
あー誰でも良いからチンコ指してえ
2018/12/03(月) 10:35:59.34
>>661
二人は兄妹だもんね
二人は兄妹だもんね
2018/12/03(月) 10:36:04.88
リオン様は分割睡眠の達人
2018/12/03(月) 10:36:08.97
また叶え隊来たじゃんしょうもな
669名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:36:13.98 >>661
そういえば家長ってpubg勉強するんじゃなかったか
そういえば家長ってpubg勉強するんじゃなかったか
2018/12/03(月) 10:36:14.83
>>658
ここだけ見ると人格者に見える不思議
ここだけ見ると人格者に見える不思議
2018/12/03(月) 10:36:15.03
>>661
神田は?
神田は?
2018/12/03(月) 10:36:17.28
>>663
アキくんちーさん貰ってなくね?
アキくんちーさん貰ってなくね?
2018/12/03(月) 10:36:21.19
>>659
桃寝ろ
桃寝ろ
2018/12/03(月) 10:36:22.51
うるせぇブス
2018/12/03(月) 10:36:39.77
>>672
は?
は?
2018/12/03(月) 10:36:47.62
>>672
あるぞ
あるぞ
2018/12/03(月) 10:36:51.54
>>672
エアプか?
エアプか?
2018/12/03(月) 10:36:52.31
2018/12/03(月) 10:36:52.67
叶はサイコパスなんだ許してくれ
2018/12/03(月) 10:36:52.77
2018/12/03(月) 10:37:02.34
>>631
ファン>>>>>>>>>アンチだからな
ファン>>>>>>>>>アンチだからな
682名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:37:20.33 葛葉くん………にじさんじはね、家族なんだよ
2018/12/03(月) 10:37:22.00
>>672の人気に嫉妬
684名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:37:22.31 >>675
すまんあったか
すまんあったか
2018/12/03(月) 10:37:44.32
>>681
…厄介度?
…厄介度?
2018/12/03(月) 10:37:50.25
天皇タコパの時ハジメのことクッソ馬鹿にしてたよな
2018/12/03(月) 10:37:50.79
>>626
仕事衣装なのにパジャマはマジでない制服用意してやれよ
仕事衣装なのにパジャマはマジでない制服用意してやれよ
688名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:37:56.45 >>641
JASRACの曲なら有料で可能らしい
JASRACの曲なら有料で可能らしい
2018/12/03(月) 10:37:59.31
>>607
https://openrec.zendesk.com/hc/ja/articles/223236268-OPENREC-tv%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3-%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3-
>CD、DVD、Blu-rayなどを再生し、そこで流れる楽曲をBGMとして利用される場合は、
>レコード会社など原盤権の所有者の許諾が必要となります。
>許諾を受けていない楽曲をBGMとして利用しないでください。
ちーさんOpenRecBANか?
https://openrec.zendesk.com/hc/ja/articles/223236268-OPENREC-tv%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3-%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3-
>CD、DVD、Blu-rayなどを再生し、そこで流れる楽曲をBGMとして利用される場合は、
>レコード会社など原盤権の所有者の許諾が必要となります。
>許諾を受けていない楽曲をBGMとして利用しないでください。
ちーさんOpenRecBANか?
2018/12/03(月) 10:38:02.24
691名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:38:15.00 >>670
悲しいなあ...
悲しいなあ...
2018/12/03(月) 10:38:16.32
>>686
何て言ってたっけ?
何て言ってたっけ?
693名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:38:20.332018/12/03(月) 10:38:24.30
>>631
本当の不人気はハジメみたいな奴のこというからな
本当の不人気はハジメみたいな奴のこというからな
2018/12/03(月) 10:38:28.13
>>678
ハジメって猫耳よりヘッドホンつけたほうがよかったな
ハジメって猫耳よりヘッドホンつけたほうがよかったな
2018/12/03(月) 10:38:42.73
>>680
王冠はケモ耳だった?
王冠はケモ耳だった?
2018/12/03(月) 10:38:52.20
せっせーすっすー
2018/12/03(月) 10:38:56.93
>>686
月ノは気に入った相手の事は貶すからな
月ノは気に入った相手の事は貶すからな
699名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:38:57.82 ガクの腕組みポーズ威圧感あるからやめてくれってクソマロ送るじょ
2018/12/03(月) 10:39:07.36
>>694
自然に箱から外されてるのはじめくらいやな
自然に箱から外されてるのはじめくらいやな
701名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:39:12.15 >>695
本間それ思う
本間それ思う
2018/12/03(月) 10:39:12.37
叶はなんだ神田結果出してるからな
ハジメは?
ハジメは?
2018/12/03(月) 10:39:17.00
>>689
まーた同じ話ししたいのガイジ
まーた同じ話ししたいのガイジ
704名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:39:18.772018/12/03(月) 10:39:20.83
>>696
王様の耳はロバの耳っていうじゃん?
王様の耳はロバの耳っていうじゃん?
706名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:39:36.57 アキくんの王冠いいよな
ハジメもケモミミじゃないほうが良かったよ
ハジメもケモミミじゃないほうが良かったよ
707名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:39:39.78 >>699
虐待されてたの?
虐待されてたの?
2018/12/03(月) 10:39:43.77
2018/12/03(月) 10:39:53.67
>>686
にじさんじは家族だからな
にじさんじは家族だからな
2018/12/03(月) 10:39:56.66
>>631
ぶっちゃけ今居る視聴者に汚いもの見せないようにしてるだけで本人は完全にノーダメだろ
毎日3000以上集めてあの時間配信してるだけでつべ再生数だけで生活楽勝レベルだしダンクしにきただけでも再生の足しになるし
ぶっちゃけ今居る視聴者に汚いもの見せないようにしてるだけで本人は完全にノーダメだろ
毎日3000以上集めてあの時間配信してるだけでつべ再生数だけで生活楽勝レベルだしダンクしにきただけでも再生の足しになるし
711名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:40:08.79 >>702
瑠璃ねぇをバズらせた
瑠璃ねぇをバズらせた
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:40:18.33 >>668
ずっといるぞ10かんくらい死にたい
ずっといるぞ10かんくらい死にたい
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:40:29.85 >>689
ちーさんは事前に許可とってからやるって言ってたよ
ちーさんは事前に許可とってからやるって言ってたよ
714名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:40:54.80 >>712
マジで死にたくなった
マジで死にたくなった
715名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:41:01.582018/12/03(月) 10:41:04.77
なんかないの?
2018/12/03(月) 10:41:12.66
718名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 10:41:12.84 ハジみとはてぇてぇぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される