探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3727【渋谷ハジメ応援スレ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 09:19:00.99
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです

・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3727【渋谷ハジメ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543790533/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/03(月) 11:03:53.59
増えすぎたかた間引けよいちから
2018/12/03(月) 11:03:53.88
>>856
黒い砂漠カウントええなら樋口ともやってるぞ
2018/12/03(月) 11:04:02.58
ゲラ役だからOKみたいな風潮嫌い
ただゲラってるだけなのに相性良いって扱いになるのはもっと嫌い
2018/12/03(月) 11:04:03.83
>>855
人離れた加速させたのはしょうがないにしても明確なライバー格差が見えてしまったのが辛いわ
ずっと目反らしてたけど優しい世界なんてなかった
2018/12/03(月) 11:04:03.95
20.3万再生

https://youtu.be/TW-E0yr6oP0
2018/12/03(月) 11:04:04.24
家長はvtuber界のメッシ、じゃあクリロナは?
2018/12/03(月) 11:04:04.78
>>914
む虐してたやつもそうだけど好きじゃないとネタにしないからな
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:04:12.15
>>905
まあその辺バチるのもわかるわって感じだな
家長いなきゃ妹ポジションで行けただろうになぁ
2018/12/03(月) 11:04:14.84
>>866
それな
現状でにじさんじ最高権力の天皇や
スパチャ最強のお静ですらハジメ擁護側なのに
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:04:15.33
>>910
おまえは何様なんだ?
おまえになんの得があるのか
自分の人生がうまくいってないからってイライラをアキくんきぶつけないでくれないか
2018/12/03(月) 11:04:22.83
天皇は詩子タイプなのに圧倒的存在として担ぎ上げられたのが大きい
そらアベマでああなるわ
2018/12/03(月) 11:04:25.36
おシス、信姫に媚びる
2018/12/03(月) 11:04:34.44
>>916
つーかrpガチ勢って言われてたけどrpにこだわり過ぎてアドリブやコラボ適正ないからなぁ
アベマでも結局有栖単体で面白いってのはない
2018/12/03(月) 11:04:35.55
みづなんて男に産まれてたら今頃オタコミュによくいるアーティスきどって誰にも相手にされてないただのキモオタだろ
そのくらい自分でもわかるわ
2018/12/03(月) 11:04:36.97
>>914
ヴッ… お疲れの出ませんように…
2018/12/03(月) 11:04:52.17
>>927
単純に楽しい
2018/12/03(月) 11:05:07.88
>>928
アベマで視聴者稼ぐのは天皇なんだよなあ
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:05:19.80
>>907
うむ負けざまも華に出来たら御の字だ
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:05:21.48
ハジメがアキくんやちひろのタンク役やってるってどこ目線で言ってんだろ
2018/12/03(月) 11:05:33.35
>>921
今のV界隈こそやさしい世界だわ
男とコラボしただけで低評価ついてたあの時代はおかしい
2018/12/03(月) 11:05:36.43
実際天皇はお休み!ってなったらアベマはどれくらい視聴者変わるんだろ
2018/12/03(月) 11:05:43.37
>>844
嫌われてるのは家長な
2018/12/03(月) 11:05:48.54
>>905
絶対にひっくり返してやるからな
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:05:53.28
ぽんぽこ顔バレしてるよね?
じゃあ俺はぽんぽこ出良いよ
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:06:00.18
>>931
お前は女でも底辺だろーな
943名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:06:07.45
>>927
嫌いな物を嫌いだと言いたいだけ
2018/12/03(月) 11:06:07.85
>>934
どういう意味?
2018/12/03(月) 11:06:10.10
剣持のテコ入れ半端ないな
マリカー大規模コラボ主催と20万登録のゲーム部コラボで家長抜けなかったらさすがに同情するわ
2018/12/03(月) 11:06:38.36
>>940
無理無理
まず3Dモデルを貰える奴がいない
だから優先して仕事貰えるのはアベマ組だけ
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:06:39.36
>>936
何もしてないよな
2018/12/03(月) 11:06:39.99
>>934
アレじゃ増えねえだろ
2018/12/03(月) 11:06:41.70
にじさんじだけで生活出来るのほんと一部だけだな
天さんはYouTubeの収益だけで出来そうだけど
2018/12/03(月) 11:06:53.46
昼ごはん何にしたらいいと思う?
2018/12/03(月) 11:07:00.00
>>943
何が嫌いかじゃなくて何が好きかで語れよ!
952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:07:05.77
>>950
うんち
2018/12/03(月) 11:07:11.40
>>923
家長、ついでに言うとネイマールも家長だぞ、怖いか?
2018/12/03(月) 11:07:16.45
>>944
天皇のフォーカスで視聴者数伸びたじゃん
次の樋口で3万くらい落ちたけど
2018/12/03(月) 11:07:18.02
>>950
二郎
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:07:26.79
>>949
20年後もずっとライバーしててほしい
あとはいいや、将来あるだろうし
2018/12/03(月) 11:07:28.25
>>951
麦らぁ…;;
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:07:30.37
>>945
抜かれないように買うだろ家長
2018/12/03(月) 11:07:35.17
>>861
人生のうちにチンコ入れてる時間が正味3日間もない女をなぜ一生養うのかみたいな話やな?分かる
2018/12/03(月) 11:07:39.43
>>950
サンボ
2018/12/03(月) 11:07:56.57
むぎは年末ライブ!って言っても恥さらし出すだけだろ
歌えたところでお前配信で緊張して歌えないとか言ったのにって言われるし始まる前から詰んでる
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:07:57.01
年末呼ばれてるのにキズナアイに噛みつく家長のロックさは買い
2018/12/03(月) 11:08:08.37
人を呼ぶためのお飾り月ノ
番組として成立させるための家長、有栖
他は要らん
2018/12/03(月) 11:08:08.94
頼むひまわり神田を救ってくれ
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:08:13.18
>>956
みづ(43)
2018/12/03(月) 11:08:13.32
>>954
そら人気はあるやろ
2018/12/03(月) 11:08:18.57
>>945
テコ入れなのか?無印そんなに行動しないから剣持の行動が目立つだけじゃないか?
2018/12/03(月) 11:08:23.19
>>951
シナ緑とジャイアン好き
2018/12/03(月) 11:08:23.40
>>961
あいつガチれば樋口より上手いし
2018/12/03(月) 11:08:25.82
>>957
別人な
2018/12/03(月) 11:08:36.01
お静みたいにメンバーシップの固定収入確保して気ままにやるのが良い
2018/12/03(月) 11:08:47.11
>>962
あの切り抜きは割と家長頭おかしいわな
親分とこのライブでんのに親分の番組批判だからな
2018/12/03(月) 11:08:48.02
年末に家長が恥じ晒すのをワクワクして待ってる
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:08:50.26
>>965
いちからに属していくのかな月ノは
それもそれでいいか
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:08:50.33
>>951
嫌だよばぁぁぁか
2018/12/03(月) 11:08:52.23
>>961
俺はむぎよりお静が心配だ
意外と大舞台だとガチガチになるからな
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:08:55.46
>>959
ずっとその話練ってて言いたかったんだろうな
論点ズレてる
2018/12/03(月) 11:09:02.72
ひまわり収録ってなに?
2018/12/03(月) 11:09:15.64
>>969
樋口は声量あるから
2018/12/03(月) 11:09:17.99
キズナアイがむぎの靴舐めたんだからどうでもいいだろ
981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:09:18.58
>>950
水戸納豆〜
2018/12/03(月) 11:09:27.99
>>969
樋口は声量あるからな
2018/12/03(月) 11:09:28.27
>>969
論点が違うのわからないのか......
まず素人に毛が生えた程度だろ全員変わらねえよ
2018/12/03(月) 11:09:31.67
家長は今日にも剣持に抜き返されるやろ
2018/12/03(月) 11:09:32.26
>>946
家長の自宅配信に限って言えば3D使う方がマイナスじゃね
ガワ好きで見てる奴はキツイだろあれ
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:09:46.80
>>972
ランキング形式にした方がおかしいから家長は正しい
2018/12/03(月) 11:10:04.58
>>957
吉備真備な
2018/12/03(月) 11:10:07.34
>>961
むぎの歌唱力は緑仙樋口より上
2018/12/03(月) 11:10:07.97
>>985
そんなん言っても年末ライブに出るのむぎだし
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:10:17.08
一瞬の輝きだからアンチしないで優しい目でみてるよ
どうせいつか消えちゃうんだし
2018/12/03(月) 11:10:28.92
>>984
早く頑張れ
2018/12/03(月) 11:10:29.53
樋口の方がむぎより歌下手でプレッシャーに弱いからな
2018/12/03(月) 11:10:32.60
>>988
貼れっちゃ
2018/12/03(月) 11:10:41.43
モイラみたいにもう消えちゃった光もあるしな
2018/12/03(月) 11:10:53.78
>>990
それこの界隈そのものに刺さるんだぁが?
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:11:10.18
>>964
すっすのすー
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 11:11:10.49
水戸納豆は企画の段階では「これだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってなっちゃったのかな
素人の徹夜テンションだろ
2018/12/03(月) 11:11:16.02
>>988
シナ緑とか比べる対象ですらないわ
2018/12/03(月) 11:11:24.72
森中再評価の音がする
2018/12/03(月) 11:11:28.74
森中再評価
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 52分 28秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況