!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ578【ピリッとする数字】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543773068/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ579【フィギュア17】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 14:29:32.392018/12/03(月) 14:33:56.77
ホロライブは正統派だから
2018/12/03(月) 14:35:53.04
2018/12/03(月) 14:36:33.19
2018/12/03(月) 14:36:45.73
『フィギュア17 つばさ&ヒカル』(フィギュアセブンティーン)は、2001年5月27日から2002年5月26日まで13回にわたって
アニメシアターX (AT-X) で放送された連続アニメ番組、およびそれを元にした漫画・小説作品である。
アニメシアターX (AT-X) で放送された連続アニメ番組、およびそれを元にした漫画・小説作品である。
2018/12/03(月) 14:38:02.44
ランキングの信憑性がどうのと喚き散らしてるやつはもしアカリが2位でシロが17位だったら疑義を呈することなく不人気ざまあああアカリ最強!ってなりそうで民度の低さがつらい
2018/12/03(月) 14:38:34.35
アズマリム@人類みなセンパイ!配信中&パーカー通販予約中 @azuma_lim (2018/12/03 14:37:12)
【コラボだコラボだ〜】
なんとー!なんとー!
アズリムが、「プロジェクト東京ドールズセンパイ」とコラボさせていただくことになりました〜(°°)
たたかうぞぉ〜〜ピグマリオンっ!
「プロジェクト東京ドールズ」センパイをインストールしてまっててくださいねっ( 。 )
http://twitter.com/azuma_lim/status/1069465555789209600
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【コラボだコラボだ〜】
なんとー!なんとー!
アズリムが、「プロジェクト東京ドールズセンパイ」とコラボさせていただくことになりました〜(°°)
たたかうぞぉ〜〜ピグマリオンっ!
「プロジェクト東京ドールズ」センパイをインストールしてまっててくださいねっ( 。 )
http://twitter.com/azuma_lim/status/1069465555789209600
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/03(月) 14:38:43.30
ホロライブをそらの箱と見るとスバルは異端だけど
フブキの箱と考えるとスバルはホロライブ
フブキの箱と考えるとスバルはホロライブ
2018/12/03(月) 14:39:14.52
舞スバてぇてぇ…
2018/12/03(月) 14:39:36.47
>>7
えっ?ぴぐまりおんやられちゃうの?
えっ?ぴぐまりおんやられちゃうの?
2018/12/03(月) 14:39:46.63
>>7
なんかヤバいな…
なんかヤバいな…
2018/12/03(月) 14:39:47.83
2018/12/03(月) 14:41:01.19
喧嘩売られてるぞ
アズマリム@人類みなセンパイ!配信中&パーカー通販予約中 @azuma_lim (2018/12/03 14:37:12)
【コラボだコラボだ〜】
なんとー!なんとー!
アズリムが、「プロジェクト東京ドールズセンパイ」とコラボさせていただくことになりました〜(°°)
たたかうぞぉ〜〜ピグマリオンっ!
「プロジェクト東京ドールズ」センパイをインストールしてまっててくださいねっ( 。 )
http://twitter.com/azuma_lim/status/1069465555789209600
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アズマリム@人類みなセンパイ!配信中&パーカー通販予約中 @azuma_lim (2018/12/03 14:37:12)
【コラボだコラボだ〜】
なんとー!なんとー!
アズリムが、「プロジェクト東京ドールズセンパイ」とコラボさせていただくことになりました〜(°°)
たたかうぞぉ〜〜ピグマリオンっ!
「プロジェクト東京ドールズ」センパイをインストールしてまっててくださいねっ( 。 )
http://twitter.com/azuma_lim/status/1069465555789209600
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/03(月) 14:41:50.61
男に媚びを売るのが太い勝ち筋って有識者も言ってる
星のノーブィ64@紅白呼ばれませんでした @oda_nobuhime (2018/12/02 04:02:34)
VTuberはアイドル市場で、例えばダウンタウンや明石家さんまみたいに、面白い男性タレントが評価される世界になればもっと一般層が増えるんだろうけど、
現時点では可愛い至上主義でオタクから広がったコンテンツなので男性タレントの多様性が評価されるようになるには時間が掛かりそう(´ー`)
http://twitter.com/oda_nobuhime/status/1068943454464434176
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
星のノーブィ64@紅白呼ばれませんでした @oda_nobuhime (2018/12/02 04:02:34)
VTuberはアイドル市場で、例えばダウンタウンや明石家さんまみたいに、面白い男性タレントが評価される世界になればもっと一般層が増えるんだろうけど、
現時点では可愛い至上主義でオタクから広がったコンテンツなので男性タレントの多様性が評価されるようになるには時間が掛かりそう(´ー`)
http://twitter.com/oda_nobuhime/status/1068943454464434176
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/03(月) 14:42:54.24
△
(´・ω・) それは我々が命と引き換えに証明した
(∪ ∪
)ノ
(´・ω・) それは我々が命と引き換えに証明した
(∪ ∪
)ノ
2018/12/03(月) 14:43:13.44
男で人気あるならガワ必要ないし
2018/12/03(月) 14:45:27.11
現時点はヲタがキャラコンテンツじゃなくて生主だこれ!って気づいて去っていってる段階だろ
2018/12/03(月) 14:45:48.64
男にはガワの必要性低いから
Vでやったってできること減るだけ
Vでやったってできること減るだけ
2018/12/03(月) 14:46:09.96
デカクリ7位が絶妙すぎるねん
これが高くても低くてもそれでランキングの情勢が変わるんねん
6位やったらアカリ完全死亡やった7位と17位で10離れてんのに下一桁が同じおかげで謎の安心感が生まれてる
これが高くても低くてもそれでランキングの情勢が変わるんねん
6位やったらアカリ完全死亡やった7位と17位で10離れてんのに下一桁が同じおかげで謎の安心感が生まれてる
2018/12/03(月) 14:47:38.04
東京ドールズとコラボしたVtuberは結構いるけどぴぐまりおん。の名前出した奴は誰もいないんだよな
Vtuberにピグマリオンいるからな、ぴぐまりおん。と戦うって書くと角が立つからな
Vtuberにピグマリオンいるからな、ぴぐまりおん。と戦うって書くと角が立つからな
2018/12/03(月) 14:47:47.34
U無しは最低限方言は押さえろよ
2018/12/03(月) 14:48:56.91
ソラトモ
穢魂の奴だっけ東京ドールズ
穢魂の奴だっけ東京ドールズ
2018/12/03(月) 14:49:23.15
>>17
そんな奴は生配信系見ないから関係ないっしょ
そんな奴は生配信系見ないから関係ないっしょ
2018/12/03(月) 14:50:01.95
>>21
エンタマーもなしでひいちゃんねぇ!してるし
エンタマーもなしでひいちゃんねぇ!してるし
2018/12/03(月) 14:50:38.69
今さら男でガワ欲しい奴何て出会い厨か前世やらかした奴だけだろ
2018/12/03(月) 14:50:57.67
2018/12/03(月) 14:51:46.97
2018/12/03(月) 14:51:51.37
2018/12/03(月) 14:52:38.37
アイちゃんねぇ!界隈をピリッとさせたいの!
2018/12/03(月) 14:52:51.62
キャラコンテンツやってるとこなんて一握り
出会わなかったはいさようなら
出会わなかったはいさようなら
2018/12/03(月) 14:52:54.84
9割配信勢なんだから9割生主じゃん
2018/12/03(月) 14:54:01.52
https://pachinkowalker.com/special/9645/
・現在の「虹河ラキ」の活躍は予想通りでしょうか、それとも想像以上でしょうか。
そうですね。立上げ当初の想定よりはチャンネル登録数やTwitterのフォロワー数は想像以上だと思います。やはり、我々運営の企画力の賜物かと認識していますが(笑)。
というのは冗談でして、ラキさんも思った以上に我々の無茶振りにも対応して、センパイの皆さんに愛されてくれて良かったと考えています。
・現在の「虹河ラキ」の活躍は予想通りでしょうか、それとも想像以上でしょうか。
そうですね。立上げ当初の想定よりはチャンネル登録数やTwitterのフォロワー数は想像以上だと思います。やはり、我々運営の企画力の賜物かと認識していますが(笑)。
というのは冗談でして、ラキさんも思った以上に我々の無茶振りにも対応して、センパイの皆さんに愛されてくれて良かったと考えています。
2018/12/03(月) 14:54:02.48
>>17
生主嫌いっていう層はどういう層なの?一般層でもないよな
生主嫌いっていう層はどういう層なの?一般層でもないよな
2018/12/03(月) 14:54:38.11
>>33
元生主オタクでしょ
元生主オタクでしょ
2018/12/03(月) 14:54:49.16
2018/12/03(月) 14:55:01.68
圏外の銀盾様が偉そうに言ってもな
2018/12/03(月) 14:55:32.26
VTの75%が男底辺配信者になっちゃったんだろオフパコ狙いの生主コンテンツと同じ末路辿ってるな
2018/12/03(月) 14:55:53.48
生主と配信勢の違いがわからん
2018/12/03(月) 14:56:15.78
848 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ガックシ 061b-gzl5)[] 投稿日:2018/12/03(月) 14:47:34.80 ID:imlsX+hN6
シロ組はdisったら集中砲火やけどそらともや因幡組はdisってオーケーみたいなこのスレの雰囲気死ぬほど嫌いや
シロ組はdisったら集中砲火やけどそらともや因幡組はdisってオーケーみたいなこのスレの雰囲気死ぬほど嫌いや
2018/12/03(月) 14:56:35.44
>>38
おまえが決めていいぞ
おまえが決めていいぞ
2018/12/03(月) 14:56:42.70
2018/12/03(月) 14:57:23.96
>>38
俺も分からんぞ
俺も分からんぞ
2018/12/03(月) 14:57:30.42
2018/12/03(月) 14:57:57.31
アニメやゲームのキャラですらガイジ脚本のせいで簡単にキャラ崩れるんだよなあ
2018/12/03(月) 14:58:40.24
>>38
アイドル部以外の配信者は全員生主
アイドル部以外の配信者は全員生主
2018/12/03(月) 14:59:18.67
>>39
U有りの真実に近づいてしまったのか
U有りの真実に近づいてしまったのか
2018/12/03(月) 14:59:23.02
なんとなくだけど飲酒配信でダラダラ駄弁ってたり社会や人生の愚痴聞かされたり直結厨丸出しなのが生主ってイメージだわ
2018/12/03(月) 14:59:46.59
ゲップさぁ・・・
2018/12/03(月) 14:59:54.86
>>39
はい壁打ち
はい壁打ち
2018/12/03(月) 15:00:17.92
生主が悪口になると思ってる奴が使うだけだからなんとも
2018/12/03(月) 15:00:26.52
ネットじゃシロ組以外は人権ないぞ
2018/12/03(月) 15:00:27.96
ゲエエエエエエエッッッ
2018/12/03(月) 15:00:53.95
因幡組とか一時期どこにでもシュバって暴れてた印象しかないが
ミライブにまでシュバってきて叫んでたし
ミライブにまでシュバってきて叫んでたし
2018/12/03(月) 15:01:00.49
ジェムカン以外の配信者は全員生主
2018/12/03(月) 15:01:10.94
生主系は中身を切り売りしていくからRPすらネタ化する
2018/12/03(月) 15:01:21.39
ユニコーンなみに共通認識できてないじゃん
使うのやめよう
使うのやめよう
2018/12/03(月) 15:01:51.47
>>54
ジェムカンのお仕事感すげえよな
ジェムカンのお仕事感すげえよな
2018/12/03(月) 15:02:27.63
>>54
これ
これ
2018/12/03(月) 15:02:31.76
弟者の配信昔から見てるけどあれを生主と言っていいのか
2018/12/03(月) 15:02:37.88
視聴者を楽しませようとしてるのが配信者
自分が楽しもうとしてるのが生主
かなあ
かわいいアタシがキャーキャーゲーム楽しんでるんだから見てる人も楽しいハズーみたいなー
自分が楽しもうとしてるのが生主
かなあ
かわいいアタシがキャーキャーゲーム楽しんでるんだから見てる人も楽しいハズーみたいなー
2018/12/03(月) 15:02:38.23
生配信をメインとし生業としてるやつが生主
えのぐやじぇむかんはアイドルがアイドル活動の一環として配信してるだけなので生主ではない
えのぐやじぇむかんはアイドルがアイドル活動の一環として配信してるだけなので生主ではない
2018/12/03(月) 15:03:06.48
神田笑一 @Kanda_Shoichi (2018/12/02 00:04:02)
葛葉さん惜しかったなぁ
ヤドランはさいせいりょくがなくてもBCが高くてピカブイ環境でも役割を持てるし、サイクル戦になりにくいからメガヤドランで更にBを上げれば物理に対して圧倒的に有利が取れるんですよね
対面相手が特殊を持ってない可能性が高い事もあってかなり強い
http://twitter.com/Kanda_Shoichi/status/1068883425501765632
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
葛葉さん惜しかったなぁ
ヤドランはさいせいりょくがなくてもBCが高くてピカブイ環境でも役割を持てるし、サイクル戦になりにくいからメガヤドランで更にBを上げれば物理に対して圧倒的に有利が取れるんですよね
対面相手が特殊を持ってない可能性が高い事もあってかなり強い
http://twitter.com/Kanda_Shoichi/status/1068883425501765632
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/03(月) 15:03:23.20
>>60
つまりひいちゃんみたいのが生主か
つまりひいちゃんみたいのが生主か
2018/12/03(月) 15:03:32.98
このスレにも”理解”ってるやつがいたようだな
2018/12/03(月) 15:04:27.07
ひいちゃんねええええええええ
2018/12/03(月) 15:04:34.95
神田!?
2018/12/03(月) 15:04:42.29
でも楽しませようとしてつまらないやつよりその気がなくても面白いやつのほうがいいよね
2018/12/03(月) 15:04:45.85
ゲーム配信者も生主なのか?
2018/12/03(月) 15:04:53.21
>>63
ひいろは見てもらってるっていう意識は結構高いのでギリ配信者
ひいろは見てもらってるっていう意識は結構高いのでギリ配信者
2018/12/03(月) 15:04:57.87
全部生主だぞ
2018/12/03(月) 15:04:59.99
そんなことよりグリーの株価が500円超えたんだけど?
2018/12/03(月) 15:06:10.55
>>68
元々ニコで生放送やってる奴を生主って呼んでただけだからジャンルでどうこうってのはないだろ
元々ニコで生放送やってる奴を生主って呼んでただけだからジャンルでどうこうってのはないだろ
2018/12/03(月) 15:06:31.75
生主って出会い厨とか自分の人生切り売りしてる奴に対する蔑称だと思ってんだが
74名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 15:06:34.05 真の身内ノリを見よ
https://i.imgur.com/c5ON0L9.jpg
https://i.imgur.com/c5ON0L9.jpg
2018/12/03(月) 15:07:05.86
>>68
にじゲマズなんて垂れ流ししかしてない印象だから俺にとっては生主
にじゲマズなんて垂れ流ししかしてない印象だから俺にとっては生主
2018/12/03(月) 15:07:11.07
生主ってニコ生から来てるのかねやっぱり、あんまりいいイメージないわ
2018/12/03(月) 15:07:13.61
>>74
軽く閉じコン閉じコン言ってるやつに見てほしいな
軽く閉じコン閉じコン言ってるやつに見てほしいな
2018/12/03(月) 15:07:26.42
>>74
俺はイリアマーにはなれない
俺はイリアマーにはなれない
2018/12/03(月) 15:07:37.14
>>69
その意識あるのになんで乱交コラボばっかりしてしまうのか…
その意識あるのになんで乱交コラボばっかりしてしまうのか…
2018/12/03(月) 15:07:44.56
そんなこと言ったらYoutuberだってイメージ最悪でしょ
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 15:08:04.81 んまいんまいあー
2018/12/03(月) 15:08:07.14
>>74
やべえ、どれが誰の用語なのか全くわからねえ
やべえ、どれが誰の用語なのか全くわからねえ
2018/12/03(月) 15:08:16.65
元々の定義でいいなら生配信メインのやつは全部生主だ
各々がどう思ってるかは知らん
各々がどう思ってるかは知らん
2018/12/03(月) 15:08:17.19
配信は動画投稿含めた配信をしている人を指すよ
2018/12/03(月) 15:08:22.83
閉じコンの中の限界集落やめろ
2018/12/03(月) 15:08:35.18
生主嫌いだったらにじドルタムスレで生主嫌いって言ってる奴は何なんだろ
動画勢vtuberのスレにはいかないんだろうか
動画勢vtuberのスレにはいかないんだろうか
2018/12/03(月) 15:09:04.50
>>86
動画勢Vtuber・・・だれ?
動画勢Vtuber・・・だれ?
2018/12/03(月) 15:09:09.27
2018/12/03(月) 15:09:20.83
>>86
こいつずっと言ってるけどU無し除いたらたしかに行くとこないなタムて飼ってやるしかないのかな
こいつずっと言ってるけどU無し除いたらたしかに行くとこないなタムて飼ってやるしかないのかな
2018/12/03(月) 15:09:44.56
>>84
そんな定義聞いたことないぞ
そんな定義聞いたことないぞ
2018/12/03(月) 15:09:46.34
>>74
わかりみが谷底ええな
わかりみが谷底ええな
2018/12/03(月) 15:10:01.41
>>87
げんげん
げんげん
2018/12/03(月) 15:10:05.46
タムは配信中心の奴少ないだろ
蜜とひいろとツキミくらいだ
蜜とひいろとツキミくらいだ
2018/12/03(月) 15:10:16.19
YuNiちゃんの会社がdocomo案件引っ張ってきたぞ
https://athlete-ch.sports.goo.ne.jp/athlete/about
https://athlete-ch.sports.goo.ne.jp/athlete/about
2018/12/03(月) 15:10:16.41
今日viveとlive2Dがイベントやってんのか
2018/12/03(月) 15:10:22.99
2018/12/03(月) 15:10:55.60
ユニって序列何位?
2018/12/03(月) 15:11:11.77
まほうのかがみ剛
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]