探検


【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ579【フィギュア17】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 14:29:32.39
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────

■YouTube/Twitter

月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q

皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q

ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q

花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ

エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください

※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ578【ピリッとする数字】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543773068/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/03(月) 16:45:26.98
恥ずかしくないんか?登録者数10分の1にも満たない小娘共にガチでマウント取って
2018/12/03(月) 16:45:40.85
>>617
投票も買ったに違いないんだ😭
2018/12/03(月) 16:45:49.09
キズナアイに紹介したいVtuberを投票するって内容ならアカリの順位低いのは仕方ないよな
2018/12/03(月) 16:45:51.33
数字で煽られる流れ生み出したのはここだからなぁ
2189からずってネタにされてる
2018/12/03(月) 16:45:56.54
>>618
ここドルスレと勘違いしてませんかね
2018/12/03(月) 16:46:00.59
タム信さ〜 ドル煽るならドルスレに凸してくれば 普段ここで話するなって言われてのに批判だけはOKなのかい?
2018/12/03(月) 16:46:13.75
俺ドル信だけどアカリの17位は本気で終わってると思うわ
必死にドル部と比較して勝利宣言してるアカ信を見てニッコリしてる
2018/12/03(月) 16:46:18.76
16位卯「アカリさんに勝ったっていってもR18ランキングで勝ってないから。
俺たちが戦うフィールドはそこだから」
2018/12/03(月) 16:46:22.62
>>628
むしろシロ組やばない?
そのルールでそんだけ入れるって
その努力で動画見てあげて
2018/12/03(月) 16:46:23.38
>>625
5chで暴れたら同接落ちるとかさすがに冗談で言ってるよな?
2018/12/03(月) 16:46:50.34
>>626
sageも入れないで何必死になってんの?w
2018/12/03(月) 16:46:54.70
>>630
各スレ兼任してるからお客さんが分かって楽しいぞ
2018/12/03(月) 16:46:59.00
>629
愛ゆえの弄りなのにな…
2018/12/03(月) 16:47:00.43
>>632
悔しそう
2018/12/03(月) 16:47:02.06
>>635
ドルアン民はガチでアップランドに影響力あるとか言ってるくらいガチガイなので
2018/12/03(月) 16:47:09.86
>>635
ギリ4000乗ってたのが3900で止まるようになるぞ
2018/12/03(月) 16:47:15.15
あと、数字は、ピリッとするためには大事だと思うしね
2018/12/03(月) 16:47:22.52
>>626
sage忘れてますよお客さん
2018/12/03(月) 16:47:23.83
タム専とかいるのかよ
2018/12/03(月) 16:47:26.65
>>634
3人選択だから名取とかに入れた人もシロに入れてるんだろう
2018/12/03(月) 16:47:30.24
>>630
U無しとタムスレしか見てないお客様ですか?
2018/12/03(月) 16:47:35.79
面白いように釣られてるるなしょうもねえ 時間的にもあいつだろうに…
2018/12/03(月) 16:47:36.93
>>637
むしろ俺にはお前がタムスレからするとお客様に見えるんだが…
2018/12/03(月) 16:47:46.86
>>631
シロとドル部叩きの話題はOKだぞ
2018/12/03(月) 16:48:07.58
おまえのせいでピリピリだよこれで満足か?
2018/12/03(月) 16:48:08.42
なとりの数字煽ったやつが全部悪い
2018/12/03(月) 16:48:09.72
>>641
さすがに冗談だよな?そこまでアホじゃないよな?
2018/12/03(月) 16:48:13.63
17位のこと効きすぎだろそんな気にすんなよ
2018/12/03(月) 16:48:21.88
>>648
当たり前だろ兼任してるから客の一人だもてなしてくれよ
2018/12/03(月) 16:48:26.12
>>650
俺は…嫌だね…
2018/12/03(月) 16:48:32.59
>>644
1人くらいはいるだろ
2018/12/03(月) 16:48:34.97
>>647
だから反応まで含めて自演だって毎回言ってんだろ
2018/12/03(月) 16:48:41.98
>>635
俺らの力なめてんの?
2018/12/03(月) 16:48:43.45
>>644
怖いか?
2018/12/03(月) 16:48:48.39
>>649
ほんとごみだな
他の奴らは絶賛してそこだけ叩くとか
だからエンタムは全体で嫌われてる
2018/12/03(月) 16:49:39.16
タムスレまとめアフィブログのいい餌場だな
しばらくこの話題で荒らされんだろうな
2018/12/03(月) 16:49:44.87
ドルアンとU無しでの戦いをここでやるな
2018/12/03(月) 16:49:59.38
エンタムが話しているドル信はもしかして貴方の脳内にだけ存在する妄想では無いでしょうか?
ドルスレではまったく気にもしてないようですが

マジでこぺん…"居る"な!?
2018/12/03(月) 16:50:01.31
アカ信に見せ掛けたキズナーだろ
だからアカリの格も下げれるしドル部も煽れて一石二鳥
2018/12/03(月) 16:50:29.31
ここはエンタムアンチスレなのでアカリ好きなだけ煽って良いぞ
2018/12/03(月) 16:51:00.51
キズナー汚えなあ
2018/12/03(月) 16:51:11.19
あのレベルでガイジならまぁどっかに居るだろ
2018/12/03(月) 16:51:12.48
実際ドル部はフブキに完全敗北した実績残ったしな
2018/12/03(月) 16:51:12.81
本当思うけどアカ信って一番余裕ないよね
2018/12/03(月) 16:51:13.37
>>665
17位!ゴミ!敗北者!
2018/12/03(月) 16:51:13.78
先週の話は置いといてクラフィの話は?
2018/12/03(月) 16:51:52.01
>>647
まさかと思うけど
5chで暴れたら同接変動するとかいうのバカにされてるの見ていつものシロアンだ!とか思ってないよな
2018/12/03(月) 16:52:08.41
序列2位が1年半かけて獲得したミリオンPUBG
序列45位に2ヶ月で殺される
https://i.imgur.com/cqIn7vZ.png
https://i.imgur.com/6whkeQp.png
2018/12/03(月) 16:52:29.07
昨日の深夜はupd8憎しで思想の統一されてたんだけどな
2018/12/03(月) 16:52:35.53
そうだ
キズナアイの登録解除すっか
2018/12/03(月) 16:52:37.69
>>670
18位以下はゴミや敗北者どころの話じゃないなw
ゴミや敗北者未満とかもうVtuberやめちまえよ
2018/12/03(月) 16:52:49.87
名取が囲ってるバ美肉漫画家の作品がアニメ化するらしいな
名取声優来るだろ
2018/12/03(月) 16:52:55.09
>>674
おかしなもんだねえほんとに
2018/12/03(月) 16:53:08.62
count0はキズナアイのチャンネルで放送するらしいぞ後はわかるな?
2018/12/03(月) 16:53:16.99
>>674
いつもの時間だし
2018/12/03(月) 16:53:17.60
模範的タムスレ民以外にお客さんが来てるから思想統一は出来ない
2018/12/03(月) 16:53:27.63
>>674
upd8憎しで統一されてたはずが17位煽りにお熱だから
じゃあそれ未満の連中って一体?っていう当然の流れだと思うんですが
最終的にクソランキングに憎悪がいくだけだぞ
2018/12/03(月) 16:53:56.65
>>672
はあ?バカじゃねーの?
2018/12/03(月) 16:53:56.94
>>668
なぜ7万超えたらフブキの買いが止まったのか最近タムスレで比較画像が出て気がついたんだが
めめめの登録者数を超えた途端に止まったんだよな
2018/12/03(月) 16:54:00.82
>>677
のじゃおじ、名取が推してる漫画家のアニメ化だな
2018/12/03(月) 16:54:26.77
>>676
これネタのつもりで言ってんだろうけど
実際このレベルでアカリは貶められてたのに他は叩かれたら話題逸らしだ!とかアホじゃねえの
2018/12/03(月) 16:54:30.95
>>673
これは良くないミリオン
2018/12/03(月) 16:54:32.64
君ちょっと散歩してきたら?余裕無さ過ぎ
2018/12/03(月) 16:54:41.27
キズナー矛先ずらしに必死だなもうばれてんだよ
2018/12/03(月) 16:54:52.32
>>683
じゃあいいんだ
なんか本気で言ってそうなの混じってそうだったから
2018/12/03(月) 16:55:02.41
アイ入れてもう一回やれよ
2018/12/03(月) 16:55:15.58
なとりのレールはActive8がもう敷いてるな
2018/12/03(月) 16:55:39.40
>>682
叩かれたら叩き返すのは心にやましい事がある人間の典型的反応なんだ
だから人狼じゃスルーしてもっと説得力のある理論で上書きするのがあたりまえ
レスバの初心者かな?
2018/12/03(月) 16:55:43.32
対立煽りで年末同盟を崩そうとしてる離間の計だよこれは
2018/12/03(月) 16:55:52.44
別に好きに暴れりゃいいけどキズナアイとupd8が癌なのは変わらんぞ
2018/12/03(月) 16:56:00.99
>>684
例のランキングでめめめの真上だったんだからもろに実人気ってことだな
買ってない証明になっちゃったなあれ
2018/12/03(月) 16:56:04.39
ドルアンがアカリなんとも思ってないどころか応援してるくらいなのミライブの時見てたらわかるだろうに
2018/12/03(月) 16:56:15.40
15時以降変な流れになるの全部あいつ以外ねーだろ お客さんでもきてるのか?
2018/12/03(月) 16:56:40.94
お客さんは全員出ていってくれないか?
2018/12/03(月) 16:56:42.66
>>693
初心者は吊るに限る
2018/12/03(月) 16:57:25.15
一人で何票も投票できるランキングだから2位も9位も17位も意味ないぞ
2018/12/03(月) 16:57:27.24
   △
 (´・ω・) みんなが憎しみ合うのもキズナアイって奴のせいなんだ
 (∪ ∪
  )ノ
2018/12/03(月) 16:57:34.96
お客さんがお客さん同士で殴り合うのはなんとかしてくれ
2018/12/03(月) 16:57:53.89
>>693
お前やましいことないの?俺はあるぞ
アカリばっかり叩かれてムカついたから17位棒でそれ未満のドル信殴ってんだよ言わせんな
2018/12/03(月) 16:58:04.62
>>701
アカリは今泣いているんだ!
2018/12/03(月) 16:58:10.38
ゴミ兼敗北者はアカリが受け持つからそれ未満はVtuberやめてくれよな
2018/12/03(月) 16:58:29.60
>>705
あんなランキング無意味だからなかないで
2018/12/03(月) 16:58:45.93
めあに暴露されるぐらい工作必死なのはほんとなんでなんだろうな
ライブ成功しないと死ぬの?
2018/12/03(月) 16:58:56.00
>>694
年末同盟はシロ馬アカリ猫なのでノーダメです
離間とか喚いてるのは誰だ?ドル信か?
2018/12/03(月) 16:59:09.94
俺がよくいくサイトだとキズナアイは17位だった
アカリは30位と33位
2018/12/03(月) 16:59:17.05
U無しのガイジは帰れよ
2018/12/03(月) 16:59:38.25
>>698
今日はお客さんばっかりだぞ
2018/12/03(月) 17:00:08.59
>>707
テレビであんな形で発表されると無意味とは言えなくね
2018/12/03(月) 17:00:16.30
アニメイトとかの店頭でシール貼る人気投票ぐらいの信憑性だけどなんでこんな熱くなってんの?
2018/12/03(月) 17:00:16.36
ゲープッ!
2018/12/03(月) 17:00:18.77
>>698
俺は参加したりしなかったりするからお前があいつだと思ってるやつはたぶん複数いるぞ
2018/12/03(月) 17:00:19.26
なんでここはドル部を敵視してるんだ?
アカリから見ればドル部は下すぎるし、四天王から見ればドル部は上すぎるし
ドル部と戦う土俵にないだろ
2018/12/03(月) 17:00:29.46
>>696
じゃあ+400〜+500が+100〜+200に7万こえてから突然下がったのは何故だったんだ?
投票時には実人気が高かったけど今は人気無くなったんだな?
2018/12/03(月) 17:00:43.05
>>717
白々しいからもういいよ
2018/12/03(月) 17:01:43.42
>>717
U無しガイジがここを拠点にして叩いてんだよ
2018/12/03(月) 17:01:46.54
>>698
客のフリしてるやつもいる
2018/12/03(月) 17:01:52.44
>>708
アプデ自社イベことごとく失敗してるからな
LV死亡は確定だから視聴者数だけでも稼がんと
2018/12/03(月) 17:01:56.27
親分がこんなことやらかすとは思いもしなかったよ
2018/12/03(月) 17:02:12.83
>>713
むしろ普段アカリの優先順位低い奴らは
もっと動画見て応援しよう!って気になるだろ
2018/12/03(月) 17:02:14.46
なっさんバレバレなのにようやるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況