!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ578【ピリッとする数字】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543773068/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ579【フィギュア17】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 14:29:32.392018/12/03(月) 16:59:17.05
U無しのガイジは帰れよ
2018/12/03(月) 16:59:38.25
>>698
今日はお客さんばっかりだぞ
今日はお客さんばっかりだぞ
2018/12/03(月) 17:00:08.59
>>707
テレビであんな形で発表されると無意味とは言えなくね
テレビであんな形で発表されると無意味とは言えなくね
2018/12/03(月) 17:00:16.30
アニメイトとかの店頭でシール貼る人気投票ぐらいの信憑性だけどなんでこんな熱くなってんの?
2018/12/03(月) 17:00:16.36
ゲープッ!
2018/12/03(月) 17:00:18.77
>>698
俺は参加したりしなかったりするからお前があいつだと思ってるやつはたぶん複数いるぞ
俺は参加したりしなかったりするからお前があいつだと思ってるやつはたぶん複数いるぞ
2018/12/03(月) 17:00:19.26
なんでここはドル部を敵視してるんだ?
アカリから見ればドル部は下すぎるし、四天王から見ればドル部は上すぎるし
ドル部と戦う土俵にないだろ
アカリから見ればドル部は下すぎるし、四天王から見ればドル部は上すぎるし
ドル部と戦う土俵にないだろ
2018/12/03(月) 17:00:29.46
2018/12/03(月) 17:00:43.05
>>717
白々しいからもういいよ
白々しいからもういいよ
2018/12/03(月) 17:01:43.42
>>717
U無しガイジがここを拠点にして叩いてんだよ
U無しガイジがここを拠点にして叩いてんだよ
2018/12/03(月) 17:01:46.54
>>698
客のフリしてるやつもいる
客のフリしてるやつもいる
2018/12/03(月) 17:01:52.44
2018/12/03(月) 17:01:56.27
親分がこんなことやらかすとは思いもしなかったよ
2018/12/03(月) 17:02:12.83
2018/12/03(月) 17:02:14.46
なっさんバレバレなのにようやるな
2018/12/03(月) 17:02:34.74
シロアンに侵されて一緒に荒しに走ってるやつ意外といるんだな
2018/12/03(月) 17:02:38.81
ゲピュ〜🎵
2018/12/03(月) 17:02:39.90
2018/12/03(月) 17:02:43.83
クソランキングは百歩譲って許すとしても自分を除外してたのは許さんからなキズナアイ
2018/12/03(月) 17:02:48.16
キズナアイマジで余計な事しやがって
2018/12/03(月) 17:02:49.71
神キズナアイ「んーー。おススメvtuber紹介ってなんか生ぬるいなぁ…せや、ランク付けして業界バチバチさせたろw」
とりっぴー「ファッ!?でもそれは当初の計画とは違いますよ!!?」
神キズナアイ「そっちの方が数字取れるしええやろw数字は全てやないけど大事やwピリッとするしなwあ、ワイは別格やから抜いておくんやでw」
とりっぴー「あい…」
とりっぴー「ファッ!?でもそれは当初の計画とは違いますよ!!?」
神キズナアイ「そっちの方が数字取れるしええやろw数字は全てやないけど大事やwピリッとするしなwあ、ワイは別格やから抜いておくんやでw」
とりっぴー「あい…」
2018/12/03(月) 17:02:52.03
あと、数字は、ピリッとするためには大事だと思うしね。
2018/12/03(月) 17:02:55.51
>>724
俺はなった
俺はなった
2018/12/03(月) 17:02:56.70
U無しはドル部興味ないだろ
2018/12/03(月) 17:03:28.10
>>718
ランキングであの現象を説明するなら、ドル部もあの辺で失速したから界隈の今の天井があの辺って説になる
めめめも今失速してるんだからそのめめめを越えたら失速って数字の動きとしては別に不思議でも何でもないでしょ
ホロとドル部である程度は層が被ってる前提だが
ランキングであの現象を説明するなら、ドル部もあの辺で失速したから界隈の今の天井があの辺って説になる
めめめも今失速してるんだからそのめめめを越えたら失速って数字の動きとしては別に不思議でも何でもないでしょ
ホロとドル部である程度は層が被ってる前提だが
2018/12/03(月) 17:03:31.94
U無し煽ってたらなんか召喚されたじゃねーか
2018/12/03(月) 17:03:39.27
キズナナイさん
反社会少女クロさん
ミライクライさん
反社会少女クロさん
ミライクライさん
2018/12/03(月) 17:03:46.34
>>723
あの誕生日イベントで壁紙にされてた件をもっと燃やしとくべきだったな...
あの誕生日イベントで壁紙にされてた件をもっと燃やしとくべきだったな...
2018/12/03(月) 17:03:55.12
2018/12/03(月) 17:03:56.33
>>708
家長に暴露されてたな 投票するように訴えられたけど無視したって
家長に暴露されてたな 投票するように訴えられたけど無視したって
2018/12/03(月) 17:04:34.36
神
https://i.imgur.com/Jwaof8s.jpg
23位と圏外4人
https://i.imgur.com/qivCBll.jpg
一個あたりの再生数完全に負けているよな
コラボで無理やり蘇生させているだけで
https://i.imgur.com/Jwaof8s.jpg
23位と圏外4人
https://i.imgur.com/qivCBll.jpg
一個あたりの再生数完全に負けているよな
コラボで無理やり蘇生させているだけで
2018/12/03(月) 17:04:56.65
キズナアイとupd8は界隈から消え去れ
2018/12/03(月) 17:05:24.89
2018/12/03(月) 17:05:32.48
2018/12/03(月) 17:05:40.37
じゃあタム専以外解散ってことで
2018/12/03(月) 17:05:45.47
2018/12/03(月) 17:05:46.15
なんでそんなにアイちゃん叩くの?
人気がないやつが悪いじゃん
人気がないやつが悪いじゃん
2018/12/03(月) 17:05:49.05
2018/12/03(月) 17:05:52.87
キズナアイさんもうアカリと大して変わんねえじゃん
2018/12/03(月) 17:05:56.73
2018/12/03(月) 17:06:01.88
>>745
そして誰もいなくなった
そして誰もいなくなった
2018/12/03(月) 17:06:29.53
753名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 17:06:54.95 ふくびき工作なんかせんやろ
そんなんするなら課金すればがんがん広告できるわ
ポイント=円ちゃうからな
なっさんガイジすぎんよ
そんなんするなら課金すればがんがん広告できるわ
ポイント=円ちゃうからな
なっさんガイジすぎんよ
2018/12/03(月) 17:07:07.29
>>740
めあの言ってたのと同じやな
めあの言ってたのと同じやな
2018/12/03(月) 17:07:21.80
2018/12/03(月) 17:07:43.99
ゲーム部ってガチャピン代払ってるのにコントの方が再生数倍以上とか割に合わなそう
2018/12/03(月) 17:07:46.59
2018/12/03(月) 17:07:48.38
なら最初からランキングにしますと真実を伝えて下さい
2018/12/03(月) 17:07:58.02
>>735
ブーム終了したあとでその辺りの壁突破したのって企業だけか
ブーム終了したあとでその辺りの壁突破したのって企業だけか
2018/12/03(月) 17:08:02.22
キズナアイはラーのかがみをつかった!
なんとミライアカリは17位になった!
なんとミライアカリは17位になった!
2018/12/03(月) 17:08:24.42
2018/12/03(月) 17:08:27.20
工作投票をやらせた親分
それがキズナアイなんだなあ
それがキズナアイなんだなあ
2018/12/03(月) 17:09:10.17
ピリっとさせるために数字煽りは必要なんだよなぁ
2018/12/03(月) 17:09:32.31
アイ「ピリっとした方がいいよね」
ランキングで競わせて自分は見物
ランキングで競わせて自分は見物
2018/12/03(月) 17:09:41.79
キズナーイライラで草
2018/12/03(月) 17:09:44.72
家長とめあそんなこと言ってたんかい
投票数が思ったより少なかったんかね
それで何度でも投票できるのも直さなかったと
投票数が思ったより少なかったんかね
それで何度でも投票できるのも直さなかったと
2018/12/03(月) 17:09:44.83
2018/12/03(月) 17:09:49.08
>>755
ピリッとすることは必要だからこれでいいんだぞ
ピリッとすることは必要だからこれでいいんだぞ
2018/12/03(月) 17:10:11.89
ピリっと工作
人気を工作
人気を工作
770名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 17:10:12.53 マジレスすると他に組織票あってもTOP10に入るのが四天王や
2018/12/03(月) 17:10:15.53
キズナガイを許すな
2018/12/03(月) 17:10:27.54
実際アカリはゴミだしアカリ以下ゴミ
全員引退することで界隈がピリッとする
全員引退することで界隈がピリッとする
2018/12/03(月) 17:10:37.58
やり方が本当に汚いわキズナアイは
ここまでガチクソだとは
ここまでガチクソだとは
774名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 17:10:39.52 なぁこれもうキズナサクじゃないか
2018/12/03(月) 17:10:47.60
>>770
五月蝿いぞ
五月蝿いぞ
2018/12/03(月) 17:10:53.34
結局あのスポ限コメントって本物なの?
2018/12/03(月) 17:11:05.31
でもアカリの放送見たら17位って頭の中よぎるだろ
2018/12/03(月) 17:11:14.03
このスレに貼られてる親分のスポ限の内容マジなん?
クソすぎねぇか
クソすぎねぇか
2018/12/03(月) 17:11:16.53
>>766
家長のはニコに上がってる
家長のはニコに上がってる
2018/12/03(月) 17:11:18.42
>>776
500円払って確かめてみろ
500円払って確かめてみろ
2018/12/03(月) 17:11:26.05
本当の狙いはアカリじゃなくてゲーム部潰しだろうけどな
ゲーム部で入ってなかったのはおかしすぎる
ゲーム部で入ってなかったのはおかしすぎる
2018/12/03(月) 17:11:26.45
キズナアイはクソ
ミライアカリは死に体
それ未満はゴミともいえない何か
それで万々歳なのになんで抵抗するのがいるんですかね?
ミライアカリは死に体
それ未満はゴミともいえない何か
それで万々歳なのになんで抵抗するのがいるんですかね?
2018/12/03(月) 17:11:27.94
ランキングで大成功したのばん組特番スタッフの打ち上げ
https://pbs.twimg.com/media/Dtd_KrRUwAALzjP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dtd_KrRUwAALzjP.jpg
2018/12/03(月) 17:11:44.23
2018/12/03(月) 17:11:45.60
ネットで中傷的コメントを乱発する人の特徴
・読解力が低い
・被害妄想が強い
・情緒不安定
・浅い知識で専門家並と思い込んでいる
・嫉妬していることに気がついていない
・善悪を感情だけで判断する
・日常生活は長期的に停滞しているが改善の努力をしない
・中傷=マウント成功と勘違いする
・ヒマ
・読解力が低い
・被害妄想が強い
・情緒不安定
・浅い知識で専門家並と思い込んでいる
・嫉妬していることに気がついていない
・善悪を感情だけで判断する
・日常生活は長期的に停滞しているが改善の努力をしない
・中傷=マウント成功と勘違いする
・ヒマ
2018/12/03(月) 17:11:49.07
>>780
キズナアイに興味ないから払いたくない
キズナアイに興味ないから払いたくない
2018/12/03(月) 17:11:55.69
2018/12/03(月) 17:12:03.88
2018/12/03(月) 17:12:09.04
2018/12/03(月) 17:12:25.45
ピリッとさせるためにムシキングを伏せて募集するのも必要だったと”理解”しろ
https://i.imgur.com/2JDQvtb.jpg
https://i.imgur.com/vn9KFhb.jpg
https://i.imgur.com/2JDQvtb.jpg
https://i.imgur.com/vn9KFhb.jpg
2018/12/03(月) 17:12:43.88
2018/12/03(月) 17:13:04.24
関係ないけど超パーティーのタイムシフト今日までだからちゃんと見納めしとけよ
2018/12/03(月) 17:13:12.21
>>785
急にどうした?レスバで負けたか?
急にどうした?レスバで負けたか?
2018/12/03(月) 17:13:18.62
2018/12/03(月) 17:13:31.54
家長むぎ「宣伝しなくてもバーチャルYoutuberランキングに入った」「登録者数関係なく、宣伝してたやつはランキングに入る」 http://n ico.ms/sm34256910?cp_webto=share_others_androidapp
マジじゃん
大丈夫なんかむぎ
マジじゃん
大丈夫なんかむぎ
2018/12/03(月) 17:13:33.84
2018/12/03(月) 17:13:55.82
紹介したい人からムシキングにした時点で擁護不可能だろ… 順位煽りとかどうでもいい
キズナがマジで糞
キズナがマジで糞
2018/12/03(月) 17:14:09.99
そもそも人気で四天王が決まったなら当時はシロが入ることはない
2018/12/03(月) 17:14:45.66
GREEとupd8の戦いだったのか
それでその間に挟まってたのの一部をわざわざ敵に回すようなことをしたのね
それでその間に挟まってたのの一部をわざわざ敵に回すようなことをしたのね
2018/12/03(月) 17:14:47.04
>>781
ゲーム部って選べなかったんかな?
ゲーム部って選べなかったんかな?
801名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 17:15:22.95 これもうキズナサクだよ
2018/12/03(月) 17:15:29.94
ユアが四天王だったという事実
2018/12/03(月) 17:15:36.79
キズナアイ本当に嫌いになったわ
2018/12/03(月) 17:15:37.62
本当はミライアカリに人気が無いんではと思ってたけど
登録者数70万人を心の支えにしてた厄介なファンが17位で心の平静を失って暴れている
アカリを信じている者なら動じない
ドル信を見ろ宗教だから気にしてないぞ
登録者数70万人を心の支えにしてた厄介なファンが17位で心の平静を失って暴れている
アカリを信じている者なら動じない
ドル信を見ろ宗教だから気にしてないぞ
2018/12/03(月) 17:15:39.22
>>781
おめシスわけないのにゲーム部わけてるのはありえないよな
おめシスわけないのにゲーム部わけてるのはありえないよな
2018/12/03(月) 17:15:57.09
今回の件に関してはキズナアイが元凶の糞なのは確定だなぁ
2018/12/03(月) 17:16:12.33
おい、ファンフェスで共演するのにキズナアイ敵に回していいのか?
2018/12/03(月) 17:16:15.85
>>804
結構北上双葉ファン昨日から気にしてたよ
結構北上双葉ファン昨日から気にしてたよ
2018/12/03(月) 17:16:17.02
17位アカリ
18位フブキ
18位フブキ
2018/12/03(月) 17:16:36.38
まあゲーム部とヒメヒナはupd8の目下の敵だしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- ヨーロッパってエアコンすらまともにつけれないくせに先進国ぶってたのかよ
- 落ちた?
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]