!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ578【ピリッとする数字】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543773068/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ579【フィギュア17】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 14:29:32.392018/12/03(月) 17:34:40.02
しかし四天王誰も反応しないとは
こいつらの運営裏で話し合ったか?
こいつらの運営裏で話し合ったか?
2018/12/03(月) 17:34:42.61
DUOはこのままずっとエイレーンとの関係うやむやにしたままアカリ続けていくんだろうな
俺もう追うの疲れたよ
バイバイタムスレ
俺もう追うの疲れたよ
バイバイタムスレ
2018/12/03(月) 17:34:57.84
一人三票って三票を同じやつに入れるのはOKだったの?
2018/12/03(月) 17:34:59.62
>>913
昨日家でも食べちゃった
昨日家でも食べちゃった
2018/12/03(月) 17:35:00.10
アイちゃんをupd8から救いたい
2018/12/03(月) 17:35:31.35
名取は個人のがいいって言って所属してない
誘い自体は来てるだろうね
誘い自体は来てるだろうね
922名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 17:35:39.57 しかしこのタイミングで親分が終末の鐘鳴らすかね
2018/12/03(月) 17:35:43.99
キズナアイ「争え…」
2018/12/03(月) 17:35:49.27
925名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 17:35:52.01 >>919
くせになっちゃいそう
くせになっちゃいそう
2018/12/03(月) 17:36:20.68
ピリピリの代償はアイに結構な量返ってきそうだけど
2018/12/03(月) 17:36:27.71
928名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 17:36:55.65 アカリがマックスエンド好きになったっていうから
ピリッとするの好きなのかなって善意で17位なんじゃないか
ピリッとするの好きなのかなって善意で17位なんじゃないか
2018/12/03(月) 17:36:56.23
とりぃとさつきはどっちが糞なん?
2018/12/03(月) 17:37:01.33
>>916
ヒメヒナが辞退したっていうんなら事前のやり取りあっただろうけどなあ
ヒメヒナが辞退したっていうんなら事前のやり取りあっただろうけどなあ
2018/12/03(月) 17:37:03.45
まあ要するにupd8入らないとこうなりますよってことだろよくあることじゃん
2018/12/03(月) 17:37:21.57
名取…いやさなちゃん
エンタムに来ないか?
エンタムに来ないか?
2018/12/03(月) 17:37:36.87
2018/12/03(月) 17:37:38.48
Vtuberはアプデ以外必要ないってことだ
2018/12/03(月) 17:37:39.03
新四天王の馬鹿っぽさ好き
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 17:37:40.132018/12/03(月) 17:37:51.84
純粋な疑問なんだがなんで名取よりねるの方が叩かれるんだ?
1位取ったやつが一番害悪なんじゃないのか?
1位取ったやつが一番害悪なんじゃないのか?
2018/12/03(月) 17:37:56.90
キズナアイ使って自分が前に出たがるムクムク無能Pと組んだのが運の尽きだったな
2018/12/03(月) 17:38:21.01
ドル信はもとからドル部の同接補償とか言われてるようにファンを共有しているのが分かってるから
ランキングの位置に文句も無いだろ
金剛の登録者が月ノ効果だったとか双葉が海外ASMRだったとかそういう分析には使えても今までと変わらない箱推し続けるだけだろうし
ランキングの位置に文句も無いだろ
金剛の登録者が月ノ効果だったとか双葉が海外ASMRだったとかそういう分析には使えても今までと変わらない箱推し続けるだけだろうし
2018/12/03(月) 17:38:22.39
MAXエンドは好きになったっていうか生放送より前にインスタで食ったって報告してたぞ
2018/12/03(月) 17:38:22.43
>>937
は?
は?
942名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 17:38:47.96 >>937
秋フェスで暴れ倒したから
秋フェスで暴れ倒したから
2018/12/03(月) 17:38:59.80
2018/12/03(月) 17:38:59.98
>>937
銀盾同接8000と5万で2000のやつじゃそりゃなあ
銀盾同接8000と5万で2000のやつじゃそりゃなあ
2018/12/03(月) 17:39:10.19
因幡くっさw
2018/12/03(月) 17:39:15.65
バージョンドット天開ポケモンのとく番と出来レースばかり連荘で来てたな
なんなんだこの業界の動きは?
なんなんだこの業界の動きは?
2018/12/03(月) 17:39:28.03
鳥は流星群に行けよ
2018/12/03(月) 17:39:28.73
2018/12/03(月) 17:39:33.98
2018/12/03(月) 17:39:34.03
2018/12/03(月) 17:39:37.62
>>928
それならオブラートに包まずにちゃんと激辛って言えよオラァ!
それならオブラートに包まずにちゃんと激辛って言えよオラァ!
2018/12/03(月) 17:40:03.55
さなまで察して逃げ腰なのは笑うわ
2018/12/03(月) 17:40:04.27
2018/12/03(月) 17:40:04.79
>>939
的外れな分析を披露するのはやめてくれないかにじ兄さん
的外れな分析を披露するのはやめてくれないかにじ兄さん
2018/12/03(月) 17:40:12.14
Twitterのミライ部員新四天王に大反対で草
2018/12/03(月) 17:40:23.29
ポケモンのオフパコマスター失格にならかったうんぬんはどうなったの
2018/12/03(月) 17:40:30.11
ヒメヒナを一組に計算しなかったんだろうな
仮に辞退が事実ならヒメとヒナ別々集計にされてヒナが良くなくて辞退かね
仮に辞退が事実ならヒメとヒナ別々集計にされてヒナが良くなくて辞退かね
2018/12/03(月) 17:41:21.83
2018/12/03(月) 17:41:23.81
2018/12/03(月) 17:41:30.28
2018/12/03(月) 17:41:39.97
2018/12/03(月) 17:41:40.24
名取も触れにくいだろうな
正直四天王がスルーとは思わなかったわ、黒歴史だろ
正直四天王がスルーとは思わなかったわ、黒歴史だろ
2018/12/03(月) 17:41:51.46
分けてるやつと分けてないやつがいる闇が深すぎる
なんの匙加減だよ
なんの匙加減だよ
2018/12/03(月) 17:41:55.46
2018/12/03(月) 17:42:03.09
>>957
おめシスは
おめシスは
2018/12/03(月) 17:42:04.91
マスターは全部に関わってて大分臭いな
2018/12/03(月) 17:42:21.93
2018/12/03(月) 17:42:29.88
キズナアイがやってるってだけで無意味ランキングでもVT公式っぽく見せられるからな
マジでこいつの罪は重い
マジでこいつの罪は重い
2018/12/03(月) 17:42:33.10
新四天王で喜んでるの因幡組だけだろ
2018/12/03(月) 17:42:34.22
2018/12/03(月) 17:42:37.53
>>955
むしろシロ組の方がいやがりそうだが
むしろシロ組の方がいやがりそうだが
2018/12/03(月) 17:42:38.34
>>965
upd8なのでグループです
upd8なのでグループです
2018/12/03(月) 17:42:39.58
>>957
ヒナの方が人気じゃね?
ヒナの方が人気じゃね?
2018/12/03(月) 17:42:44.55
>>955
ルナfamじゃなくて?
ルナfamじゃなくて?
2018/12/03(月) 17:42:46.19
よく見たら相手ミライ部やんけw
https://i.imgur.com/JyzmDn8.jpg
https://i.imgur.com/JyzmDn8.jpg
2018/12/03(月) 17:43:01.83
下駄とコラボと案件で登録者数増やした結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
登録者数70万人のくせに同接4000人しか集まらずランキングは17位
登録者数70万人のくせに同接4000人しか集まらずランキングは17位
2018/12/03(月) 17:43:19.10
>>975
どちらかって言うと馬鹿にしてね?こいつは
どちらかって言うと馬鹿にしてね?こいつは
2018/12/03(月) 17:43:22.41
>>961
ガイジが始まる前にルール守らんやつは無条件失格…!とかイキってたのが痛いわ
ガイジが始まる前にルール守らんやつは無条件失格…!とかイキってたのが痛いわ
2018/12/03(月) 17:43:24.83
>>975
ミライ部兼月famなうえに覆面ガイジまでいて草
ミライ部兼月famなうえに覆面ガイジまでいて草
2018/12/03(月) 17:43:26.11
VTuber四天王半壊
今宵新四天王誕生
今宵新四天王誕生
981名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 17:43:34.65 >>957
新四天王とかシロも格下げだし反対だろ
新四天王とかシロも格下げだし反対だろ
2018/12/03(月) 17:43:56.86
2018/12/03(月) 17:43:59.12
卯月が言ってたけど
30位以内はキズナアイへメッセージを送る権利が与えられたらしいよ
30位以内はキズナアイへメッセージを送る権利が与えられたらしいよ
2018/12/03(月) 17:44:00.51
2018/12/03(月) 17:44:22.37
やっぱり練乳屋さんしか信用できない
2018/12/03(月) 17:44:34.64
>>983
じゃあアカリはプライドを取ったのか
じゃあアカリはプライドを取ったのか
2018/12/03(月) 17:44:42.69
新四天王で喜んでるのはねるガイジだけだろ
2018/12/03(月) 17:44:49.68
2018/12/03(月) 17:44:59.59
新四天王よりオフパコ三銃士の肩書のほうが好き
2018/12/03(月) 17:45:22.69
>>983
すごい権利だぁ
すごい権利だぁ
2018/12/03(月) 17:45:31.91
>>983
まあ冷静に考えてあんな企画に17位ありがとうなんてメッセージ出さんわな
まあ冷静に考えてあんな企画に17位ありがとうなんてメッセージ出さんわな
2018/12/03(月) 17:45:37.57
四天王全員シカトしてるのに馬は反応したらしいなw
ゲップw
ゲップw
2018/12/03(月) 17:45:51.16
次スレ立てろや
2018/12/03(月) 17:46:09.37
>>983
ほんまなんやねんこいつ…
ほんまなんやねんこいつ…
2018/12/03(月) 17:46:11.75
次スレいらん
2018/12/03(月) 17:46:19.82
むしろ来年からパシフィックの広告塔やるのに何してくれてんねんって感じだろ
2018/12/03(月) 17:46:26.65
馬wwwwww消えろwwww
2018/12/03(月) 17:46:31.69
タム最強!!
2018/12/03(月) 17:46:34.84
1000ならなとり引退
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 17:46:40.21 当たり前だろ
何が悲しくてこんなゴミ(月ノは除く)と一緒に扱われなならんねん
氏ねよ因幡組
何が悲しくてこんなゴミ(月ノは除く)と一緒に扱われなならんねん
氏ねよ因幡組
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 17分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 17分 8秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 韓国メディア「日本は役立たず!韓国が3位通過できなくなるだろうが!」 [595118796]
- なぜ中国旅行へ行く人が極端に少ないのか