!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ579【フィギュア17】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543814972/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ580【旧四天王と新四天王】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/03(月) 17:57:19.31
2018/12/03(月) 17:58:10.23
キズナアイスポ限12/3
バーチャルYouTuberのみんなに大きく時間を使った内容になったのは、私やupd8の方々の意見でした。
それをちゃんと理解してくれて、ああいう番組作りをしてくれたBS日テレさん。大変だったはずです。
一人でも多くの方を紹介したい、と言ってくれたのもBS日テレさんでした。
ランキングの件については、みんなたくさん意見があると思います。
ヒナヒメちゃんが辞退されたことも周知されていなかったし。
私が含まれないことを始めに言って欲しかったというのも、そのとおり。
ここにいるみんなは私にいれてくれたはずだしね!笑
そもそも、数字で競わせるのはどうなんだ、とか。
投票が一回きりじゃないのは、どう考えてもダメだ、とか。
でもさ、私はあってよかったなって、思います。
だってね、さなちゃんのうれしそうなところ見てたら、私までうれしくて。
他のみんなもそう。全員じゃないなかった。
でも、よろこんでる様子と、それを喜んでるファンのみんなの姿が、いいなーって。
そこには努力とか悩みがあって、でもそのさきにこの喜びがあるんだよ、って。
あと、数字は、ピリッとするためには大事だと思うしね。もちろんすべてじゃないけど。
私は自分のことと、目標で、わりといっぱいです。
お礼も、一人ひとり全員に届けられるリソースが不足してたりね。
スーパーAIなのに!笑
バーチャルYouTuberのみんなに大きく時間を使った内容になったのは、私やupd8の方々の意見でした。
それをちゃんと理解してくれて、ああいう番組作りをしてくれたBS日テレさん。大変だったはずです。
一人でも多くの方を紹介したい、と言ってくれたのもBS日テレさんでした。
ランキングの件については、みんなたくさん意見があると思います。
ヒナヒメちゃんが辞退されたことも周知されていなかったし。
私が含まれないことを始めに言って欲しかったというのも、そのとおり。
ここにいるみんなは私にいれてくれたはずだしね!笑
そもそも、数字で競わせるのはどうなんだ、とか。
投票が一回きりじゃないのは、どう考えてもダメだ、とか。
でもさ、私はあってよかったなって、思います。
だってね、さなちゃんのうれしそうなところ見てたら、私までうれしくて。
他のみんなもそう。全員じゃないなかった。
でも、よろこんでる様子と、それを喜んでるファンのみんなの姿が、いいなーって。
そこには努力とか悩みがあって、でもそのさきにこの喜びがあるんだよ、って。
あと、数字は、ピリッとするためには大事だと思うしね。もちろんすべてじゃないけど。
私は自分のことと、目標で、わりといっぱいです。
お礼も、一人ひとり全員に届けられるリソースが不足してたりね。
スーパーAIなのに!笑
2018/12/03(月) 17:58:14.49
センス無
2018/12/03(月) 17:58:21.95
2018/12/03(月) 17:59:01.33
こんばんなとなと〜🌾
2018/12/03(月) 17:59:33.48
983 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/12/03(月) 17:43:59.12 ID:
卯月が言ってたけど
30位以内はキズナアイへメッセージを送る権利が与えられたらしいよ
卯月が言ってたけど
30位以内はキズナアイへメッセージを送る権利が与えられたらしいよ
2018/12/03(月) 17:59:33.78
2018/12/03(月) 17:59:56.49
△
(´・ω・`) 我々に謝罪する事があるんじゃないのかね?
/ j、
_, ‐'´ \ / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
ヽ、 ー / ー 〉
`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く
(´・ω・`) 我々に謝罪する事があるんじゃないのかね?
/ j、
_, ‐'´ \ / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
ヽ、 ー / ー 〉
`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く
2018/12/03(月) 18:00:15.51
キズナアイとupd8は滅びろ
2018/12/03(月) 18:00:32.24
四天王箱最強!
宗谷いちかあにまーれ @Ichika_Souya (2018/12/03 11:49:15)
第二回格付けし合うあにまーれ
リスナーアンケートを実施します
締切12月11日23時59分まで。
みなさんの一票で結果が変わる
ぜひご協力お願いします!ドゥフッ
https://pbs.twimg.com/media/DtdazMTUUAAoDas.jpg
http://twitter.com/Ichika_Souya/status/1069423286671396869
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
宗谷いちかあにまーれ @Ichika_Souya (2018/12/03 11:49:15)
第二回格付けし合うあにまーれ
リスナーアンケートを実施します
締切12月11日23時59分まで。
みなさんの一票で結果が変わる
ぜひご協力お願いします!ドゥフッ
https://pbs.twimg.com/media/DtdazMTUUAAoDas.jpg
http://twitter.com/Ichika_Souya/status/1069423286671396869
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/03(月) 18:01:27.17
>>10
他所を巻き込まない正しいムシキング
他所を巻き込まない正しいムシキング
2018/12/03(月) 18:01:33.98
>>10
嘘だろ…?
嘘だろ…?
2018/12/03(月) 18:02:42.70
>>10
さすがは四天王箱だ
さすがは四天王箱だ
2018/12/03(月) 18:02:47.08
>>10
エンタムもピリっとさせるために格付けが必要だと思います!
エンタムもピリっとさせるために格付けが必要だと思います!
2018/12/03(月) 18:02:55.94
2018/12/03(月) 18:03:12.74
新四天王がムシキングとはこうやるんだぞと煽ってきたな
2018/12/03(月) 18:03:15.78
2018/12/03(月) 18:03:44.49
キズナアイのスレ海外VPNまで使って荒らしてるやついて草
2018/12/03(月) 18:03:44.60
スポンサー相手に愚痴吐いて慰めて欲しいだけなのに
持ち出しガイジのせいで叩かれて親分かわいそう
持ち出しガイジのせいで叩かれて親分かわいそう
2018/12/03(月) 18:04:11.16
upd8でムシキングが流行してて草
最初から箱内でやれバカ
最初から箱内でやれバカ
2018/12/03(月) 18:04:33.19
新四天王見てると、旧四天王のキャラとかカラーリング完璧だなって
そりゃ人気出るわ
そりゃ人気出るわ
2018/12/03(月) 18:05:43.27
>>10
箱内だけピリッとさせるのマジでメリット皆無で草生える
箱内だけピリッとさせるのマジでメリット皆無で草生える
2018/12/03(月) 18:05:48.55
>>21
集合絵のバランス完璧だよな
集合絵のバランス完璧だよな
2018/12/03(月) 18:05:54.79
>>18
流石に全方位敵に回し過ぎだ今回は
流石に全方位敵に回し過ぎだ今回は
2018/12/03(月) 18:05:54.80
>>17
じゃあオプーナを買う権利でええか
じゃあオプーナを買う権利でええか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]