【罠規制に注意!】
荒らしのスレ乱立に業を煮やしたのか、
あの人の芸名および本名をそのまま書こうとすると、
「書き込みました」から反応しないうえに、
それを複数回(下手したら一発)繰り返すとBBx規制(下手したら1か月ぐらい)を食らうので注意
(詳細は>>2参照)
※前スレ
【浪人乞食中】鋼・兵(川本(ケツエメ)恒平)アンチスレPart616【色々解禁するらしい】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542539300
なおPart605にて、まさかの浪人乞食が発覚
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535880085/
加えてPart615にて鋼・兵復活ライブ出演があった模様
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541688633/
そして11/10(ライブ終了後)より色々と解禁するらしい
https://i.imgur.com/ih2DxSL.png
【浪人&クレクレ乞食中】鋼・兵(川本・恒平)アンチスレPart617【11/10から色々と解禁するらしい】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-hzet)
2018/12/03(月) 20:31:45.92ID:VGALxrVua2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-hzet)
2018/12/03(月) 20:32:07.78ID:VGALxrVua ★【重要注意事項】(従来の>>1に替わって)
多方面の板にわたるF9テンプレコピペ荒らしの影響により、
2018/8/11(土)前後、
『某歌い手の芸名である"はがねへい"と"かわもと・こうへい"の漢字表記がNG規制される』
という事態が発生しております。
(重要)
なお書き込んだ際には、
「書き込みました」のメッセージは出るものの実際にスレには反映がされず、
しかも気づかず2回とか書き込もうとしてしまうと『BBx規制される』という罠規制になっています
たとえばスレタイのような表記で、間に挟むと「現時点では」大丈夫ことは確認されていますが、
いつなんどき規制が追加されるかわからないため、書き込む際には十分にご注意ください。
前スレ再掲
【浪人乞食中】鋼・兵(川本(ケツエメ)恒平)アンチスレPart616【色々解禁するらしい】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542539300
多方面の板にわたるF9テンプレコピペ荒らしの影響により、
2018/8/11(土)前後、
『某歌い手の芸名である"はがねへい"と"かわもと・こうへい"の漢字表記がNG規制される』
という事態が発生しております。
(重要)
なお書き込んだ際には、
「書き込みました」のメッセージは出るものの実際にスレには反映がされず、
しかも気づかず2回とか書き込もうとしてしまうと『BBx規制される』という罠規制になっています
たとえばスレタイのような表記で、間に挟むと「現時点では」大丈夫ことは確認されていますが、
いつなんどき規制が追加されるかわからないため、書き込む際には十分にご注意ください。
前スレ再掲
【浪人乞食中】鋼・兵(川本(ケツエメ)恒平)アンチスレPart616【色々解禁するらしい】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542539300
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-hzet)
2018/12/03(月) 20:32:28.82ID:VGALxrVua テンプレリンク(暫定版)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535371011/2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535371011/3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535371011/4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535371011/5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535371011/6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535371011/7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535371011/2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535371011/3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535371011/4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535371011/5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535371011/6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535371011/7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ