!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberのホロライブ1期生・2期生に関する総合スレです
配信スケジュールはホロライブ公式Twitter、所属メンバーのTwitterで確認
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■グッズ・ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
https://twitter.com/nakiriayame
癒月ちょこ
https://twitter.com/yuzukichococh
大空スバル
https://twitter.com/oozorasubaru
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ1期生・2期生総合スレ#223【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543833233/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブ1期生・2期生総合スレ#224【ホロライブ/hololive】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/12/04(火) 00:51:05.79
2018/12/04(火) 20:13:03.88
>>832
それは腹立つななんか
それは腹立つななんか
2018/12/04(火) 20:13:40.81
>>836
ロボでもそらでも一期二期の誰でもいいけど経験積ませればいいのにな
ロボでもそらでも一期二期の誰でもいいけど経験積ませればいいのにな
2018/12/04(火) 20:13:54.88
Aの話しはもういいから配信の感想かけ
2018/12/04(火) 20:14:00.09
3900人
すげーな
すげーな
2018/12/04(火) 20:14:34.99
友人A友人F アナルファック
2018/12/04(火) 20:14:42.94
>>832
えーちゃんが馬並み?ナニが?
えーちゃんが馬並み?ナニが?
2018/12/04(火) 20:15:05.53
俺の馬並みを見てくれどう思う?かわ余?
2018/12/04(火) 20:15:14.03
箱内なのに動かない
2018/12/04(火) 20:15:22.45
皮余
2018/12/04(火) 20:15:29.31
>>848
皮余
皮余
2018/12/04(火) 20:15:34.26
>>844
感想か?Aのドブボがキツい
感想か?Aのドブボがキツい
2018/12/04(火) 20:15:47.75
>>848
馬並みに皮余とか早く病院行けよ
馬並みに皮余とか早く病院行けよ
2018/12/04(火) 20:16:08.95
○○の○○で
となりのトトロは文字数合わないだろ
となりのトトロは文字数合わないだろ
2018/12/04(火) 20:16:09.26
フブキロボ子と連携取らせるのがそらじゃなくAな時点でこの会社終わってるよな
遅くとも今から始めてればそらを司会として育てつつ二人のチャンネルに人呼び込めてwinwinなのに
遅くとも今から始めてればそらを司会として育てつつ二人のチャンネルに人呼び込めてwinwinなのに
2018/12/04(火) 20:16:09.38
スバル頭いいよな
2018/12/04(火) 20:16:30.98
ホロスレでえーちゃんが大人気と聞いたのですが本当ですか
2018/12/04(火) 20:16:36.34
シオンが挙手したら小学生っぽさがすごい
2018/12/04(火) 20:16:45.15
スバルは文系は強いぞ
理系はボロボロ
理系はボロボロ
2018/12/04(火) 20:17:12.24
シオンも頭いい
2018/12/04(火) 20:17:33.66
おいAカス
2018/12/04(火) 20:17:33.69
シオンスバルのクソガキ感てぇてぇ
2018/12/04(火) 20:17:34.28
小学生感やばいな
2018/12/04(火) 20:17:34.61
Aカス適当かよ
2018/12/04(火) 20:17:44.00
なんかドブボが添えられてるんだけど
2018/12/04(火) 20:17:57.83
フブキ色々できるけど頭は悪そう
2018/12/04(火) 20:18:01.65
>>857
大人気だから配信も見てくれな
大人気だから配信も見てくれな
2018/12/04(火) 20:18:07.67
もう友人Aの話はするな
2018/12/04(火) 20:18:26.02
もう4000超えとか一時期のおえ森コラボからずいぶん伸びたな
2018/12/04(火) 20:18:32.78
音質悪くて声だけだと一瞬誰か分からんな
2018/12/04(火) 20:18:32.93
正直あんま面白くないな
2018/12/04(火) 20:18:35.45
親方草
2018/12/04(火) 20:18:50.08
Aカス乗り悪すぎだろ
他のホロメンバーにやらせろよ
他のホロメンバーにやらせろよ
2018/12/04(火) 20:19:06.64
ルール適当w
2018/12/04(火) 20:19:34.51
なんかいろいろ雑だなぁ
2018/12/04(火) 20:19:38.56
>>873
ちょこ先生に問題読ませる?
ちょこ先生に問題読ませる?
2018/12/04(火) 20:19:40.16
えーちゃんは知名度の割にはギャラ支払わなくていいからホロライブ的には使いやすいんだろうな
2018/12/04(火) 20:19:40.65
えーちゃんは知名度の割にはギャラ支払わなくていいからホロライブ的には使いやすいんだろうな
2018/12/04(火) 20:20:01.10
コメント見てるし…
2018/12/04(火) 20:20:03.85
うそやろ?シオン
2018/12/04(火) 20:20:17.64
早押しツール的なの用意してないのか…
そういうアプリはあるんだけどな
そういうアプリはあるんだけどな
2018/12/04(火) 20:20:30.05
スバル文系強くてギャップ萌え
2018/12/04(火) 20:20:39.00
スバル常識あるな
2018/12/04(火) 20:20:42.53
なんだろう動かないだけでとてもしっくりこない
2018/12/04(火) 20:21:14.69
解答権交互にしてわからない時は権利移せばいいのに
2018/12/04(火) 20:21:21.72
>>867
おっけ!
おっけ!
2018/12/04(火) 20:21:39.41
前から思ってたんだが
クイズやるとコメ欄で答え書くガイジかなり居るが自分も参加してるつもりなのか?
それ配信者がコメ欄読めなくなるから全くの無駄行為だと思うんだが
クイズやるとコメ欄で答え書くガイジかなり居るが自分も参加してるつもりなのか?
それ配信者がコメ欄読めなくなるから全くの無駄行為だと思うんだが
2018/12/04(火) 20:21:44.11
>>884
唯一ホロライブの強みなのに
唯一ホロライブの強みなのに
2018/12/04(火) 20:21:54.58
問題のテンポいいな
2018/12/04(火) 20:21:55.30
全員わからないとかマジか
マジか
マジか
2018/12/04(火) 20:21:58.87
はい4500
2018/12/04(火) 20:22:36.94
>>887
TVのクイズ番組で答え言っちゃう恥ずかしい奴だぞ
TVのクイズ番組で答え言っちゃう恥ずかしい奴だぞ
2018/12/04(火) 20:22:38.77
普段よく動くホロライブの2D側になれてるから
動かないと初期のにじさんじを見てるみたいだな
動かないと初期のにじさんじを見てるみたいだな
2018/12/04(火) 20:22:39.21
文系つよつよスバル
2018/12/04(火) 20:22:42.34
これ片方は賢くて片方バカなのが一番面白いのに、全員バカで成り立ってねえな
2018/12/04(火) 20:22:56.55
スバルがかしこい枠で草
2018/12/04(火) 20:23:34.66
どう見てもアホ枠のスバルが一番まともなの草
2018/12/04(火) 20:23:44.09
いい加減半年もたつんだから動くように工夫できんものか
2018/12/04(火) 20:23:48.08
数学じゃなければ頭いいしな
2018/12/04(火) 20:23:48.74
お絵森よりはるかにマシだからいいわ
数踏んでもっとよくしていけ
数踏んでもっとよくしていけ
2018/12/04(火) 20:24:18.18
スバルアホだけど勉強はできそうなかんじだし当然といえば当然の結果
2018/12/04(火) 20:24:32.04
フブキは賢くあって欲しいんだけどやっぱ普通にダメだな
2018/12/04(火) 20:24:33.17
シオンの穴に入れたい
2018/12/04(火) 20:25:12.49
Aカスの名前だけ画面に出てるの草
2018/12/04(火) 20:25:13.44
問題が易しすぎるぞ
2018/12/04(火) 20:25:22.13
文系の問題なら二期でも勝てそう
2018/12/04(火) 20:25:27.40
ロボ暇そうならAと変わってやれ
2018/12/04(火) 20:25:38.96
フブキ、アキへのサービス問題か?
2018/12/04(火) 20:25:45.62
気になることがあるッス
ホロ総合コラボがだいたいフブキのchで開かれるのはなんでなんすか?
ホロライブ公式チャンネルがあったと思うッス
ホロ総合コラボがだいたいフブキのchで開かれるのはなんでなんすか?
ホロライブ公式チャンネルがあったと思うッス
2018/12/04(火) 20:25:58.85
シオンがアホ過ぎて草
2018/12/04(火) 20:26:03.36
20時はあまり強い放送ないから結構伸びそうだな
2018/12/04(火) 20:26:07.07
裸の大将フブキ分かってないフリしてたな
2018/12/04(火) 20:26:28.90
>>909
運営とフブキどっちが事故らないと思う?
運営とフブキどっちが事故らないと思う?
2018/12/04(火) 20:26:30.03
シオンとその他でネタ通じなくて草
2018/12/04(火) 20:26:30.95
シオン若すぎて知らない
2018/12/04(火) 20:26:35.95
>>909
海外ニキとフブキッズが見てくれないから
海外ニキとフブキッズが見てくれないから
2018/12/04(火) 20:26:44.48
>>909
人が集まりやすいからっス
人が集まりやすいからっス
2018/12/04(火) 20:26:49.39
シオン小学生だし裸の大将知らなくても仕方ないね
2018/12/04(火) 20:27:37.20
ちはやふる読んでるからだろうな
2018/12/04(火) 20:27:51.20
>>911
30分から委員長の放送があるぞ
30分から委員長の放送があるぞ
2018/12/04(火) 20:27:51.59
これ集まってるのか?
2018/12/04(火) 20:28:07.41
お前アキの枠移ってたから人減ったって言ったら夜な夜な枕元にたって呪うからな
2018/12/04(火) 20:28:38.01
2018/12/04(火) 20:28:38.16
4600なら十分じゃね?前のコラボ半分ぐらいだろ?
2018/12/04(火) 20:29:14.73
ホロライブマリカーコラボは半分ではないでしょ
一期生お絵森コラボの事は忘れよ
一期生お絵森コラボの事は忘れよ
2018/12/04(火) 20:29:26.98
ホロ公式でやったら1000人ぐらいしか小なさそう
2018/12/04(火) 20:29:33.01
後半は視聴者が2000人になります
2018/12/04(火) 20:29:54.77
フブキッズはフブキのチャンネルじゃないと来ないからな
2018/12/04(火) 20:29:59.12
結構オモロイんちゃうん?
2018/12/04(火) 20:30:11.63
>>927
ポア
ポア
2018/12/04(火) 20:30:20.07
孤独…
2018/12/04(火) 20:30:26.42
>>913
この放送は運営がフブキのチャンネル借りてやってるだろ
この放送は運営がフブキのチャンネル借りてやってるだろ
2018/12/04(火) 20:30:27.89
ちょこクイズ全く見ずに準備してそう
2018/12/04(火) 20:30:42.58
はあと救済コーナーとか運営やるじゃん
2018/12/04(火) 20:30:47.68
出れないはあととメルは出題者側で出てくんのか
2018/12/04(火) 20:31:17.57
ってことは後半がメルか
2018/12/04(火) 20:31:24.91
下の概要欄に全員の名前書いてあったからな
2018/12/04(火) 20:31:36.05
音ズレしてて草
2018/12/04(火) 20:31:43.82
まぁ、さっきの放送でのはあとの言い方からこういう出番があるんだろなとは思ってた
2018/12/04(火) 20:32:26.20
一人名前が答えになってるの草
2018/12/04(火) 20:32:32.34
全く出てこないのはまつりだけになる説
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]