【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3745【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/04(火) 04:00:39.83
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3743【叶まい応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543856695/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3744【かなかな応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1543859601/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/04(火) 04:01:37.31
るー
2018/12/04(火) 04:02:02.45
くこけ?
2018/12/04(火) 04:02:50.48
震えて眠れ
https://virtual-youtuber.userlocal.jp/office/kagayaki_stars
1位 花鋏キョウ 花鋏キョウ/キョウちゃんねる Re:AcT Re:AcT
71,966 人+1,074
https://virtual-youtuber.userlocal.jp/office/kagayaki_stars
1位 花鋏キョウ 花鋏キョウ/キョウちゃんねる Re:AcT Re:AcT
71,966 人+1,074
2018/12/04(火) 04:03:12.89
>>4
どちら様?
どちら様?
2018/12/04(火) 04:03:26.79
ハジメチャレンジダメそうだな
2018/12/04(火) 04:03:32.59
>>4
俺の地元じゃお前は見ない
俺の地元じゃお前は見ない
2018/12/04(火) 04:03:33.95
舞元が墓来たら吐いた
2018/12/04(火) 04:03:34.83
そにろじ配信しろ!
2018/12/04(火) 04:03:36.81
マグ郎のキチガイ行動一覧 暫定版
俺ズレてんのかな…
https://twitter.com/mag_row/status/1039145077832966144
https://i.imgur.com/ot9soMk.png
ちーちゃん好きじゃないのか…胸糞悪い(特大ブーメラン)
https://twitter.com/mag_row/status/1039120873175670784
https://i.imgur.com/sOao8Nk.png
三銃士マグ郎
https://twitter.com/mag_row/status/1040224407686242307
https://i.imgur.com/r2Rb7f3.png
lisponに凸したことを自白
https://twitter.com/mag_row/status/1069625038737879040?s=21
https://i.imgur.com/TJLKbPD.png
共著 囚人、キングラー、にめ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
俺ズレてんのかな…
https://twitter.com/mag_row/status/1039145077832966144
https://i.imgur.com/ot9soMk.png
ちーちゃん好きじゃないのか…胸糞悪い(特大ブーメラン)
https://twitter.com/mag_row/status/1039120873175670784
https://i.imgur.com/sOao8Nk.png
三銃士マグ郎
https://twitter.com/mag_row/status/1040224407686242307
https://i.imgur.com/r2Rb7f3.png
lisponに凸したことを自白
https://twitter.com/mag_row/status/1069625038737879040?s=21
https://i.imgur.com/TJLKbPD.png
共著 囚人、キングラー、にめ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/04(火) 04:03:37.82
樋口いいね動いとる
寝ろよ
https://twitter.com/issikiiiiiii/status/1064927213240217600?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
寝ろよ
https://twitter.com/issikiiiiiii/status/1064927213240217600?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/04(火) 04:03:38.37
【速報】ハジメチャレンジャー、早速無言という洗礼を受ける
2018/12/04(火) 04:03:40.14
ひまわりの絵師好きなのに担当したvtuber半分引退してかわいそうなんだ…
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/04(火) 04:03:44.36 >>4
広告で伸ばしてるがマジで知名度低いよな
広告で伸ばしてるがマジで知名度低いよな
2018/12/04(火) 04:03:48.68
【速報】ハジメ、イケボはみんなゲームうまい
2018/12/04(火) 04:03:52.70
咲夢ストーカーにめ君
アンチスレ民の証拠
PUBG低評価失踪事件の後ちーさんと咲夢に同時にリプを送り始める(人狼まで続く)
https://twitter.com/nimeonthenet/status/1001757631864754176
https://i.imgur.com/Zo1MV9O.png
https://twitter.com/nimeonthenet/status/1002014661120741376
https://i.imgur.com/AaBH22y.png
たぶんこの書き方的にフォロバされたタイミングでちーさんに長文DM送るもスルーされる?
https://twitter.com/nimeonthenet/status/1022358912073232385
https://i.imgur.com/mwCJ0vQ.png
8/11 咲夢人狼 アカウント整理編開始
咲夢に切られない為にちーさん用の垢を作る
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1028160510284316672
https://i.imgur.com/qDC4hnU.png
8/14 咲夢人狼 新垢編開始
確か申請リプ送ってたり許可されないみたいな呟きしてたはずだけど今見たら全部消えてる
人狼に敗北し新垢に潜り込めず
〜現在
ちーさん用の垢でにぃにねぇねと交流を深め印象アップを図る
一番リプ貰ってる師岡にぃに、ゆいねぇねに絡むことで認知されようと頑張る
アカウント名とアイコンを変えちーさんに無理やり心配リプを貰う(実際はリスナーCPのネタ)
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1037125183163707392
https://i.imgur.com/WSIi9H7.png
https://i.imgur.com/QavRQ7u.png
https://pbs.twimg.com/media/DmQrzN5V4AEESIX.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アンチスレ民の証拠
PUBG低評価失踪事件の後ちーさんと咲夢に同時にリプを送り始める(人狼まで続く)
https://twitter.com/nimeonthenet/status/1001757631864754176
https://i.imgur.com/Zo1MV9O.png
https://twitter.com/nimeonthenet/status/1002014661120741376
https://i.imgur.com/AaBH22y.png
たぶんこの書き方的にフォロバされたタイミングでちーさんに長文DM送るもスルーされる?
https://twitter.com/nimeonthenet/status/1022358912073232385
https://i.imgur.com/mwCJ0vQ.png
8/11 咲夢人狼 アカウント整理編開始
咲夢に切られない為にちーさん用の垢を作る
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1028160510284316672
https://i.imgur.com/qDC4hnU.png
8/14 咲夢人狼 新垢編開始
確か申請リプ送ってたり許可されないみたいな呟きしてたはずだけど今見たら全部消えてる
人狼に敗北し新垢に潜り込めず
〜現在
ちーさん用の垢でにぃにねぇねと交流を深め印象アップを図る
一番リプ貰ってる師岡にぃに、ゆいねぇねに絡むことで認知されようと頑張る
アカウント名とアイコンを変えちーさんに無理やり心配リプを貰う(実際はリスナーCPのネタ)
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1037125183163707392
https://i.imgur.com/WSIi9H7.png
https://i.imgur.com/QavRQ7u.png
https://pbs.twimg.com/media/DmQrzN5V4AEESIX.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/04(火) 04:04:17.45
腹へったからポテチ食べる
2018/12/04(火) 04:04:19.57
>>16
ミラティブで過去に連携していたアカウントをそのまま使用する
https://i.imgur.com/eNSA6Dj.png
今はちーさんをブロックすることによりフォローを外しているが過去にうざ絡みしていたことを証明した
これで話してるVTuberとやり取りしてるの咲夢の方のにめ垢
ちーさんの方の垢だとにぃにねぇねとちーさんとしかやり取りしてない
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1052822855623237633
https://i.imgur.com/Pwkzibt.png
ちーさん以外のVtuberにはにめ垢で絡む
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%40nimeonthenet%20%40kiminoyumeka
自分が厄介であることを理解している模様
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1045936068531388417
https://i.imgur.com/dtQ5cN8.png
あくまで新参でありちーさんからフォローは貰っていなかったと主張この文章からちーさんの気持ちは全く考えていないことがわかる
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1056532175518986240
https://i.imgur.com/R93FOXf.png
2018年11月22日
名前変えるだけなのにMirrativログアウト、痕跡を完全に消すつもりがスレ民で有る線を濃厚にした
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065261265210101761
https://i.imgur.com/unYB0tk.png
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065336439263551488
https://i.imgur.com/NCcI2ni.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ミラティブで過去に連携していたアカウントをそのまま使用する
https://i.imgur.com/eNSA6Dj.png
今はちーさんをブロックすることによりフォローを外しているが過去にうざ絡みしていたことを証明した
これで話してるVTuberとやり取りしてるの咲夢の方のにめ垢
ちーさんの方の垢だとにぃにねぇねとちーさんとしかやり取りしてない
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1052822855623237633
https://i.imgur.com/Pwkzibt.png
ちーさん以外のVtuberにはにめ垢で絡む
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%40nimeonthenet%20%40kiminoyumeka
自分が厄介であることを理解している模様
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1045936068531388417
https://i.imgur.com/dtQ5cN8.png
あくまで新参でありちーさんからフォローは貰っていなかったと主張この文章からちーさんの気持ちは全く考えていないことがわかる
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1056532175518986240
https://i.imgur.com/R93FOXf.png
2018年11月22日
名前変えるだけなのにMirrativログアウト、痕跡を完全に消すつもりがスレ民で有る線を濃厚にした
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065261265210101761
https://i.imgur.com/unYB0tk.png
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065336439263551488
https://i.imgur.com/NCcI2ni.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/04(火) 04:04:24.74
舞元、叶の訳のわからんボケに困惑
2018/12/04(火) 04:04:34.65
>>18
師岡に擦り寄るために空リプでアピールをする虚しい光景
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065984016455585798
https://i.imgur.com/rDUdpMb.png
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065986017247682566
https://i.imgur.com/dUMrG4C.png
あくまでリプをしたことがないとまだ言い張るつもりのにめくん、DMはしたのにね…
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1067643199756283904
https://i.imgur.com/PgILwu9.png
と言うかTwitter垢作成が8月なので誕生日にリプと言う文言自体がおかしい
https://i.imgur.com/0ph2F2H.png
善意の押しつけを行うにめ、なぜかGoogleフォーム以外を憎んでおりあわよくばメールでやり取りしたいという薄汚れた意図を感じる
アキくんは眼中にないようである
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1069291106473455616
https://i.imgur.com/9iNHhzM.png
できるだけ簡単な、とのお願いを完全無視するにめ
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1069268266873348096
https://i.imgur.com/o2yBrmd.png
共著 囚人、キングラー、えりく
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
師岡に擦り寄るために空リプでアピールをする虚しい光景
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065984016455585798
https://i.imgur.com/rDUdpMb.png
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065986017247682566
https://i.imgur.com/dUMrG4C.png
あくまでリプをしたことがないとまだ言い張るつもりのにめくん、DMはしたのにね…
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1067643199756283904
https://i.imgur.com/PgILwu9.png
と言うかTwitter垢作成が8月なので誕生日にリプと言う文言自体がおかしい
https://i.imgur.com/0ph2F2H.png
善意の押しつけを行うにめ、なぜかGoogleフォーム以外を憎んでおりあわよくばメールでやり取りしたいという薄汚れた意図を感じる
アキくんは眼中にないようである
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1069291106473455616
https://i.imgur.com/9iNHhzM.png
できるだけ簡単な、とのお願いを完全無視するにめ
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1069268266873348096
https://i.imgur.com/o2yBrmd.png
共著 囚人、キングラー、えりく
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/04(火) 04:04:50.17
お静ぞんびばきゅーん初心者向けマニュアル
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
2018/12/04(火) 04:04:52.91
(・ワ・)くこけ?
23名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/04(火) 04:04:55.79 ハジメのとこで赤スパチャとか始めてみたぞ
2018/12/04(火) 04:05:13.78
>>17
太るぞ
太るぞ
2018/12/04(火) 04:05:16.92
>>13
引退したの誰?
引退したの誰?
2018/12/04(火) 04:05:21.09
>>11
樋口勃起しとるやん
樋口勃起しとるやん
2018/12/04(火) 04:05:25.28
舞元ドン引きしてて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 【Fuckok】福岡市中央区六本松在住30岁男性(躁鬱ADHDナマポ)なんだけどこんにちは!
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]