【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3745【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/04(火) 04:00:39.83
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3743【叶まい応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543856695/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3744【かなかな応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1543859601/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/04(火) 04:04:24.74
舞元、叶の訳のわからんボケに困惑
2018/12/04(火) 04:04:34.65
>>18
師岡に擦り寄るために空リプでアピールをする虚しい光景
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065984016455585798
https://i.imgur.com/rDUdpMb.png
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065986017247682566
https://i.imgur.com/dUMrG4C.png
あくまでリプをしたことがないとまだ言い張るつもりのにめくん、DMはしたのにね…
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1067643199756283904
https://i.imgur.com/PgILwu9.png
と言うかTwitter垢作成が8月なので誕生日にリプと言う文言自体がおかしい
https://i.imgur.com/0ph2F2H.png
善意の押しつけを行うにめ、なぜかGoogleフォーム以外を憎んでおりあわよくばメールでやり取りしたいという薄汚れた意図を感じる
アキくんは眼中にないようである
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1069291106473455616
https://i.imgur.com/9iNHhzM.png
できるだけ簡単な、とのお願いを完全無視するにめ
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1069268266873348096
https://i.imgur.com/o2yBrmd.png
共著 囚人、キングラー、えりく
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
師岡に擦り寄るために空リプでアピールをする虚しい光景
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065984016455585798
https://i.imgur.com/rDUdpMb.png
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065986017247682566
https://i.imgur.com/dUMrG4C.png
あくまでリプをしたことがないとまだ言い張るつもりのにめくん、DMはしたのにね…
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1067643199756283904
https://i.imgur.com/PgILwu9.png
と言うかTwitter垢作成が8月なので誕生日にリプと言う文言自体がおかしい
https://i.imgur.com/0ph2F2H.png
善意の押しつけを行うにめ、なぜかGoogleフォーム以外を憎んでおりあわよくばメールでやり取りしたいという薄汚れた意図を感じる
アキくんは眼中にないようである
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1069291106473455616
https://i.imgur.com/9iNHhzM.png
できるだけ簡単な、とのお願いを完全無視するにめ
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1069268266873348096
https://i.imgur.com/o2yBrmd.png
共著 囚人、キングラー、えりく
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/04(火) 04:04:50.17
お静ぞんびばきゅーん初心者向けマニュアル
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
2018/12/04(火) 04:04:52.91
(・ワ・)くこけ?
23名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/04(火) 04:04:55.79 ハジメのとこで赤スパチャとか始めてみたぞ
2018/12/04(火) 04:05:13.78
>>17
太るぞ
太るぞ
2018/12/04(火) 04:05:16.92
>>13
引退したの誰?
引退したの誰?
2018/12/04(火) 04:05:21.09
>>11
樋口勃起しとるやん
樋口勃起しとるやん
2018/12/04(火) 04:05:25.28
舞元ドン引きしてて草
2018/12/04(火) 04:05:25.58
>>13
あの人って絵だと可愛いけどVのガワだと正直微妙じゃね?
あの人って絵だと可愛いけどVのガワだと正直微妙じゃね?
2018/12/04(火) 04:05:26.29
【速報】ハジメ、死ぬ
2018/12/04(火) 04:05:35.29
>>23
ハジメ初心者はそういうけど、実はちょくちょく投げられてる
ハジメ初心者はそういうけど、実はちょくちょく投げられてる
2018/12/04(火) 04:05:44.96
2018/12/04(火) 04:05:49.23
お静が味方2人撃ち殺して車爆発炎上するコピペ誰か貼って
2018/12/04(火) 04:06:07.04
2018/12/04(火) 04:06:21.41
いつからいちごちゃんぶっ壊れたの?
2018/12/04(火) 04:06:22.79
ちーさんの衣装をドンキのコスプレっていうのすごく好き
2018/12/04(火) 04:06:23.98
舞元ツッコミ出来ないな…
2018/12/04(火) 04:06:29.28
>>25
笹木と鞍馬つむぎ
笹木と鞍馬つむぎ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/04(火) 04:06:31.39 舞元、いちごの墓所を探索しいちからは何かを考えたほうが良いと思う
2018/12/04(火) 04:06:42.55
元アマリリス組
ひなり 1000人前後
テトラ 400人前後(舞元イレブン)
サキ 400人前後
みるくぷりん 400人前後
まよい 300人前後
さくら 200人前後
ルチカ 200人前後
まぁ種の下位よりは人来るよ
ひなり 1000人前後
テトラ 400人前後(舞元イレブン)
サキ 400人前後
みるくぷりん 400人前後
まよい 300人前後
さくら 200人前後
ルチカ 200人前後
まぁ種の下位よりは人来るよ
2018/12/04(火) 04:06:53.77
ガワぐらい映してやれよハジメ…
2018/12/04(火) 04:06:55.64
【速報】ハジメ、相手のイケボ力に負ける
2018/12/04(火) 04:07:03.68
【悲報】舞元、幼女の闇に触れドン引きする
2018/12/04(火) 04:07:10.55
2018/12/04(火) 04:07:13.02
半分って二人じゃねえか
やすも@yasumo01 7月13日
Kagayaki Starsの鞍馬つむぎさん(@tsumugi_kurama)のデザインを担当させていただきました!
やすも@yasumo01 7月13日
Kagayaki Starsの鞍馬つむぎさん(@tsumugi_kurama)のデザインを担当させていただきました!
2018/12/04(火) 04:07:13.64
>>4
誰?
誰?
2018/12/04(火) 04:07:35.54
いちご病みすぎだろ
2018/12/04(火) 04:07:35.68
叶怖すぎて草
2018/12/04(火) 04:07:36.39
この墓場はいちごちゃんの闇だよ
2018/12/04(火) 04:07:37.88
お静ぞんびばきゅーん初心者向けマニュアル
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
2018/12/04(火) 04:07:42.14
>>43
ちーさんって女の子らしい私服一着も持ってないよな
ちーさんって女の子らしい私服一着も持ってないよな
2018/12/04(火) 04:07:54.19
>>43
まぁ本人が宅コス好きだし完全に趣味なんだろ
まぁ本人が宅コス好きだし完全に趣味なんだろ
2018/12/04(火) 04:08:00.50
お静ぞんびばきゅーん初心者向けマニュアル
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
2018/12/04(火) 04:08:04.39
流石に怖すぎるけどこういうのおもろいわ
2018/12/04(火) 04:08:05.28
>>23
4万記念とかちょいちょいあるぞ
4万記念とかちょいちょいあるぞ
2018/12/04(火) 04:08:20.76
お静ぞんびばきゅーん初心者向けマニュアル
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
2018/12/04(火) 04:08:25.84
2018/12/04(火) 04:08:27.05
2018/12/04(火) 04:08:37.57
苺墓にマジレスは闇ぞ舞元
2018/12/04(火) 04:08:41.17
【速報】ハジメ、楽しそう
2018/12/04(火) 04:08:47.43
お静ぞんびばきゅーん初心者向けマニュアル
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
2018/12/04(火) 04:08:51.73
ハジメチャレンジええ奴らやな
2018/12/04(火) 04:08:55.56
>>50
だってcacaoが描けないんだもの
だってcacaoが描けないんだもの
2018/12/04(火) 04:09:04.16
いちごちゃんは正直病んでるよね
2018/12/04(火) 04:09:07.74
>>33
見事なまでの底辺だな
見事なまでの底辺だな
2018/12/04(火) 04:09:08.29
お静ぞんびばきゅーん初心者向けマニュアル
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
2018/12/04(火) 04:09:20.06
2018/12/04(火) 04:09:20.58
いちごちゃん今日の配信ずっと墓掘ってたんだっけ
2018/12/04(火) 04:09:25.78
お静ぞんびばきゅーん初心者向けマニュアル
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
2018/12/04(火) 04:09:36.34
でろちーコスプレセックス!!!!!
2018/12/04(火) 04:09:40.86
ポテチ食べた
2018/12/04(火) 04:10:11.04
因みに初期リス辺りの地下にも悪魔の祭壇みたいなのいちごちゃんがつくってた
2018/12/04(火) 04:10:12.98
杉ノの不快なコピペください
2018/12/04(火) 04:10:16.16
>>62
ぐうの音も出ない
ぐうの音も出ない
2018/12/04(火) 04:10:16.43
いちごの墓掘りムーブは中二病でしょ
2018/12/04(火) 04:10:19.89
お静ぞんびばきゅーん初心者向けマニュアル
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
2018/12/04(火) 04:10:23.52
叶、舞元に絡むなよ
ほんと一人でゲームバランス壊してるな
ほんと一人でゲームバランス壊してるな
2018/12/04(火) 04:10:25.47
>>70
野良猫!?
野良猫!?
2018/12/04(火) 04:10:38.49
いちごってなんで墓作ってたの?
2018/12/04(火) 04:10:41.22
お静ゾンビばきゅーんマニュアル好きだから荒らすなら別のコピペにしてくれんか
2018/12/04(火) 04:10:42.30
【速報】ハジメ、PUBGグラマスはイケボしかなれない
2018/12/04(火) 04:10:48.21
>>62
なんかなぁ…森中の服結構可愛いの多いんだから色違いのおそろい描かせてもらえばいいのに…
なんかなぁ…森中の服結構可愛いの多いんだから色違いのおそろい描かせてもらえばいいのに…
2018/12/04(火) 04:10:50.35
お静ぞんびばきゅーん初心者向けマニュアル
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
2018/12/04(火) 04:10:50.59
叶はたまに出てくるくらいならいいんだけど
舞元の行動に制限つけるなよ
舞元の行動に制限つけるなよ
2018/12/04(火) 04:11:07.56
舞クラも今日で終わりかな
2018/12/04(火) 04:11:16.80
お静ぞんびばきゅーん初心者向けマニュアル
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
お静の研究成果
・人間は4〜5人(ハンドガン縛りの場合は10人くらい)が基本、回復は半分、弾薬は3倍、車はバイクのみ
・武器はハンドガン+(サブマシンガンorスナイパーライフル)が多い
・パスワードはお静がチャット欄に流すので見逃さないように
・人間側は1日1回だけど、お静はその日の人間参加者を全部覚えてるので気にしないでOK(2回目入っても)ゾンビ側と入れ替えてもらえる)
人間側
・お静が気絶ゾンビにフライパンヘッドショットするのがルールなので、なるべくキルまでしないように
・救急セットを見つけたらお静に渡すように
・3スコを見つけたらお静に渡すように(6スコ8スコだと「いらない」って言われたりするので注意)
・バイクを見つけたら持って行くように(お静の考えるベストバランスは人間5人にバイク3台)
・ラストゾンビとお静は裸で殴り合うので、ラストゾンビをキルしないように
・最近のお静のブームなので、銃声でターミネーターのリズムをとると喜ばれる
ゾンビ側
・お静の近くで気絶したらお静がフライパンヘッドショットしやすいように、頭を向けるように
・お静がフライパンヘッドショットしてる間に、お静に殴りかからないように(違反したらフライパンヘッドショットしてもらえず、銃でキルされる)
・お静はキルしたゾンビのIDを読むので、IDを食べ物の名前にするとお静が「お腹空いたなあ…」って言ってくれる
視聴者
・お静が3スコを拾ったら「3スコすこすこ」と書き込むように
・お静が変な声出したら、「さるりん」と書き込むように
・お静がバイクでこけたら「じこりん」と書き込むように
・お静が仲間からガスマスクをもらったら、「美人が台無し」と書き込むように
2018/12/04(火) 04:11:18.75
>>74
ギャグで死ぬとか言いたくなる歳だよな
ギャグで死ぬとか言いたくなる歳だよな
2018/12/04(火) 04:11:20.23
>>26
天皇の髪の匂い嗅いで発情してんだろ
天皇の髪の匂い嗅いで発情してんだろ
2018/12/04(火) 04:11:20.77
【速報】ハジメ、姫プされる
2018/12/04(火) 04:11:47.29
ハジメチャレンジ誰が喋ってるか全くわかんねぇ
2018/12/04(火) 04:11:52.14
誰かが鯖でマイクラやってるとほぼ入ってくる叶正直邪魔
2018/12/04(火) 04:11:59.13
ハジメに媚びる、じゃ駄目なんだよなぁ
今この瞬間テメェの限界が決まったぞ底辺
今この瞬間テメェの限界が決まったぞ底辺
2018/12/04(火) 04:12:05.64
>>69
普通家でパンツあんなに見えるような服着ないしもうしただろ
普通家でパンツあんなに見えるような服着ないしもうしただろ
2018/12/04(火) 04:12:07.93
2018/12/04(火) 04:12:11.91
>>43
次はチャイナドレスかブルマ体操着にしよう
次はチャイナドレスかブルマ体操着にしよう
2018/12/04(火) 04:12:16.40
ocaco受肉するより前にちーさんの衣装人並みの技量で描けるよう勉強しろ
2018/12/04(火) 04:12:24.34
お静ナチス説
登録者が多い→ナチスも支持者が多い
凛famは富豪→ナチスは地主や企業家と結びつくことで政治運動を広げていった
内部から崩そうとしている人がいるなら私は絶対に許さない
→ユダヤ人と社会主義者の事ナチスは一次大戦の敗戦はユダヤ人と社会主義者のせいだと主張していた
更年期ムーブ→ヒトラーは暗殺未遂事件とパーキンソン病で猜疑心に苛まれ側近たちをも信用しなくなっていた
足つり→パーキンソン病の症状の一つ
登録者が多い→ナチスも支持者が多い
凛famは富豪→ナチスは地主や企業家と結びつくことで政治運動を広げていった
内部から崩そうとしている人がいるなら私は絶対に許さない
→ユダヤ人と社会主義者の事ナチスは一次大戦の敗戦はユダヤ人と社会主義者のせいだと主張していた
更年期ムーブ→ヒトラーは暗殺未遂事件とパーキンソン病で猜疑心に苛まれ側近たちをも信用しなくなっていた
足つり→パーキンソン病の症状の一つ
2018/12/04(火) 04:12:45.29
ちーさんからしたら絵師変えてって絶対言えないしガチャ回すしかないもんな・・・
2018/12/04(火) 04:12:45.79
にじさんじ鯖使わないでびリオンが正しかったな
2018/12/04(火) 04:12:52.83
2018/12/04(火) 04:12:55.60
ちーさんは3D上げて欲しい
それが家長クラスの出来でも今よりかずっといい
それが家長クラスの出来でも今よりかずっといい
2018/12/04(火) 04:13:00.60
>>96
初めて見たが草
初めて見たが草
2018/12/04(火) 04:13:08.57
みんな黙り込んでて草
2018/12/04(火) 04:13:16.06
いちごちゃん8歳のフリするのうますぎだよなぁ
ガチで小学校低学年にしかみえない
ガチで小学校低学年にしかみえない
2018/12/04(火) 04:13:17.27
>>32
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/07/25(水) 01:15:18.76
お静が車移動させてる時に、離れた所にいる仲間気絶
↓
お静「誰か助けに行って!いや私が助けに行く!」
↓
気絶してる仲間とそいつを回復中の仲間2人轢き殺す
↓
テンパってる間にお静の同乗者が撃ち殺される
↓
お静焦って岩に激突、車炎上して爆発
↓
チーム全滅
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/07/25(水) 01:15:18.76
お静が車移動させてる時に、離れた所にいる仲間気絶
↓
お静「誰か助けに行って!いや私が助けに行く!」
↓
気絶してる仲間とそいつを回復中の仲間2人轢き殺す
↓
テンパってる間にお静の同乗者が撃ち殺される
↓
お静焦って岩に激突、車炎上して爆発
↓
チーム全滅
2018/12/04(火) 04:13:17.91
>>90
椎名がやるときは何故か来ないよなあいつ
椎名がやるときは何故か来ないよなあいつ
2018/12/04(火) 04:13:19.74
>>87
髪ガン見してるしな
髪ガン見してるしな
2018/12/04(火) 04:13:31.69
2018/12/04(火) 04:13:38.50
今伸びたいならにじさんじの誰に媚びるべきなのか
2018/12/04(火) 04:13:42.70
>>97
ノマガチャ延々回してもノーマルしか出ないぞ
ノマガチャ延々回してもノーマルしか出ないぞ
2018/12/04(火) 04:13:43.83
【速報】ハジメ、話を振る
2018/12/04(火) 04:13:47.50
>>104
愛してる
愛してる
2018/12/04(火) 04:13:50.80
2018/12/04(火) 04:13:54.28
>>78
夜の避難先に壁堀った勢いでなんとなく
夜の避難先に壁堀った勢いでなんとなく
2018/12/04(火) 04:13:57.63
>>110
すげえ……
すげえ……
2018/12/04(火) 04:14:00.45
なんかハジメの配信にはこんなのばっかコメしに来るな
https://www.youtube.com/channel/UCh09DwjcJ8bJakfLmHG-Zvg
https://www.youtube.com/channel/UCh09DwjcJ8bJakfLmHG-Zvg
2018/12/04(火) 04:14:03.34
>>96
お静ヒトラー説じゃダメなのか
お静ヒトラー説じゃダメなのか
2018/12/04(火) 04:14:06.25
>>108
樋口か剣持
樋口か剣持
2018/12/04(火) 04:14:06.26
>>95
あいつが上達するの待ってたらVブーム終わるわ
あいつが上達するの待ってたらVブーム終わるわ
2018/12/04(火) 04:14:08.36
>>108
椎名
椎名
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- どうせ30FPSだろ
- ボタンあったらどうする?
- 落雁買ってきてやったからそろそろ機嫌直せよ
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【緊急高市速報】iPhone 7月に値上げか [695089791]
- イジメはイジメられている奴に100%原因がある!←この正論って未だに論破されてないよな