!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2781【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543931713/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2782【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/04(火) 23:36:18.16
2018/12/05(水) 03:25:52.23
配信少ない日に限ってメンバーが実況しまくるの何なんだろうな
2018/12/05(水) 03:26:01.21
>>483
二桁叩き出したぴぐまりおんに失礼じゃね?
二桁叩き出したぴぐまりおんに失礼じゃね?
2018/12/05(水) 03:26:13.28
>>492
ハトムギ曰くASMRは視覚的刺激も重要らしいから本来は3Dのがいいものが作れるはずなんだがな
ハトムギ曰くASMRは視覚的刺激も重要らしいから本来は3Dのがいいものが作れるはずなんだがな
2018/12/05(水) 03:26:21.29
>>478
シロゲ下は社員だし別にいいんじゃ…王ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!
シロゲ下は社員だし別にいいんじゃ…王ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!
2018/12/05(水) 03:26:26.02
>>493
頭スッカラカンの構え!?
頭スッカラカンの構え!?
2018/12/05(水) 03:26:27.81
木曽は動画路線してる限り数字出すのはキツイよなあ
初期からの動画勢で特に評価良かった乾もちひよですらめめめ以下という
初期からの動画勢で特に評価良かった乾もちひよですらめめめ以下という
2018/12/05(水) 03:27:07.02
>>490
何か文句でも?
何か文句でも?
2018/12/05(水) 03:27:08.16
2018/12/05(水) 03:27:25.98
https://i.imgur.com/yJX32jn.jpg
ふーちゃん〜😭
ふーちゃん〜😭
2018/12/05(水) 03:27:38.53
昨日は玉単騎だったのに、だったら私がリレーに加わろうって矜持もったやつドル部にいないのかね
2018/12/05(水) 03:28:02.23
>>502
PS4返してとのベストマッチが良かったのに…
PS4返してとのベストマッチが良かったのに…
2018/12/05(水) 03:28:02.83
>>502
真王ぉ〜〜〜〜〜〜〜!
真王ぉ〜〜〜〜〜〜〜!
2018/12/05(水) 03:28:32.09
2018/12/05(水) 03:28:58.35
>>503
玉が長時間やるからみんな遠慮したんだぞ
玉が長時間やるからみんな遠慮したんだぞ
2018/12/05(水) 03:28:59.89
動画は財産、ドル部も動画勢の方が伸びるってどっかの崇高な信者が言ってた
2018/12/05(水) 03:29:03.33
腕が上がらないなら3Dになった意味ないんだよなぁ
あ、ウンツエは別で
あ、ウンツエは別で
2018/12/05(水) 03:29:21.24
ドル部でもマイクラ共有鯖やってよ〜😭
気軽にマイクラコラボしてドル部同士の絡みが見たいんだよ〜😭
2人とかじゃなくて複数人でワイワイしてるのが見たいんだよ〜😭
気軽にマイクラコラボしてドル部同士の絡みが見たいんだよ〜😭
2人とかじゃなくて複数人でワイワイしてるのが見たいんだよ〜😭
2018/12/05(水) 03:29:43.12
めめめ ガチ寝息配信してほしい めめめのイビキ大音量で聞きたい
2018/12/05(水) 03:29:45.06
BLUEでマイクラやれ
2018/12/05(水) 03:30:25.34
>>510
今思うと鯖内で個人連絡されるこ避けたかったんだろうな
今思うと鯖内で個人連絡されるこ避けたかったんだろうな
2018/12/05(水) 03:30:33.05
萩原さやか40歳
2018/12/05(水) 03:30:47.75
>>508
その崇高な信者はアプランがもちの動画ひとつ作るのに一月かける無能だって知ってたのかな
その崇高な信者はアプランがもちの動画ひとつ作るのに一月かける無能だって知ってたのかな
2018/12/05(水) 03:30:58.06
今日はクリスマス、年末に向けての打ち合わせとかあったんじゃね?
それはともかく共有サバでマイクラやって欲しいよなぁ
それはともかく共有サバでマイクラやって欲しいよなぁ
2018/12/05(水) 03:31:04.59
BLUE対RED対GREEN
2018/12/05(水) 03:31:07.97
結局、マイクラが叶や兄弟の出会い系ツールになってて草
2018/12/05(水) 03:31:19.34
ひよこのほうのもちが動画は財産とか言ってたけど当人が全然伸びてない
520名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 03:31:50.00 >>515
アプランにしては頑張ったんだろうけどね
アプランにしては頑張ったんだろうけどね
2018/12/05(水) 03:31:52.97
アプランが企画考える訳ねーだろw
2018/12/05(水) 03:31:53.13
>>513
連絡されたら困るもんな〜待遇とか
連絡されたら困るもんな〜待遇とか
2018/12/05(水) 03:32:12.82
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 03:33:22.63 >>523
交流目的でVtuber 始めたヤツとかいそうだよな
交流目的でVtuber 始めたヤツとかいそうだよな
2018/12/05(水) 03:33:39.60
>>522
その気になればDMですら出来るじゃん
その気になればDMですら出来るじゃん
2018/12/05(水) 03:33:51.30
個人で連絡取り合えないとかマジで思ってる奴おるん?
2018/12/05(水) 03:34:15.81
>>524
キズナアイとルナがそう言うんだからいるんだろう
キズナアイとルナがそう言うんだからいるんだろう
2018/12/05(水) 03:34:36.30
>>524
ハルの事か
ハルの事か
529名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 03:34:46.42 マイクラ鯖でのチャットは管理者に筒抜けのはずだから個人連絡なんて出来んやろ
2018/12/05(水) 03:34:59.63
>>529
つ看板
つ看板
2018/12/05(水) 03:35:21.01
真面目な話最初は個人で力をつけてからみたいなそういう意図があったか特に何も考えてないかのどっちなんじゃない
2018/12/05(水) 03:35:21.67
>>526
思ってるぞ アプランが個通するなって言ったら言いつけ守りそうな連中ばっかりじゃん
思ってるぞ アプランが個通するなって言ったら言いつけ守りそうな連中ばっかりじゃん
2018/12/05(水) 03:35:39.15
DMでいいやんそれ
2018/12/05(水) 03:35:57.72
フィリピン人はきついな
2018/12/05(水) 03:36:20.73
>>530
今月いくらだった?とかの会話が看板でなされると思うと笑える
今月いくらだった?とかの会話が看板でなされると思うと笑える
2018/12/05(水) 03:36:24.80
DMは運営にも筒抜けだろう
まあディスコとかPUBGのボイチャとかあるで
まあディスコとかPUBGのボイチャとかあるで
2018/12/05(水) 03:36:40.05
でも玉含め上位勢はなんか裏で繋がってる感じあるんだよな
538名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 03:36:47.27 >>530
面倒くさ過ぎるやろ それならゲーム内ボイチャできるps4とかでええやん
面倒くさ過ぎるやろ それならゲーム内ボイチャできるps4とかでええやん
539名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 03:37:21.962018/12/05(水) 03:37:27.26
>>538
看板でディスコなりスカイプなり教えて後はそことかでいいだろ
看板でディスコなりスカイプなり教えて後はそことかでいいだろ
2018/12/05(水) 03:37:52.50
>>539
それってRPじゃないの?
それってRPじゃないの?
542名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 03:38:28.92 もち米の後に直接連絡先交換したレズ猫がいるらしいな?
2018/12/05(水) 03:39:13.65
個通したと明言したのは月ノ美兎だけってマ?
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 03:39:21.552018/12/05(水) 03:39:26.57
〜アイドル部合格時〜
アプラン「皆さん合格おめでとう」
アプラン「個人同士での連絡は控えてください」
アプラン「隠れてやろうとも思わないでくださいね」
アプラン「合格メンバーの中には"3人"我が社の社員がいますので」
アプラン「皆さん合格おめでとう」
アプラン「個人同士での連絡は控えてください」
アプラン「隠れてやろうとも思わないでくださいね」
アプラン「合格メンバーの中には"3人"我が社の社員がいますので」
2018/12/05(水) 03:39:37.83
>>542
直接交換してたらツイッターであんな発情したりしないだろ
直接交換してたらツイッターであんな発情したりしないだろ
2018/12/05(水) 03:39:40.37
アプラン(もちヤベェ…個通禁止しないと…)
かもしれん
かもしれん
2018/12/05(水) 03:39:48.84
>>541
せーので通話切るのも嘘だったんか😭
せーので通話切るのも嘘だったんか😭
2018/12/05(水) 03:39:52.00
>>545
怖すぎる
怖すぎる
550名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 03:40:50.46 >>547
オフコラボ無くなった原因わかっちゃったあ…
オフコラボ無くなった原因わかっちゃったあ…
2018/12/05(水) 03:41:33.89
正直ドル部内で待遇の差は無いだろ
他に事務所に入ってそうなもちだけは別かもしれんけど
他に事務所に入ってそうなもちだけは別かもしれんけど
552名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 03:41:37.06 >>541
それすらRPなのか…そんなんしてら演者方が折れるだろ
それすらRPなのか…そんなんしてら演者方が折れるだろ
2018/12/05(水) 03:41:55.65
>>545
なんかの密室ゲームかな?
なんかの密室ゲームかな?
2018/12/05(水) 03:41:56.18
2018/12/05(水) 03:42:12.46
>>550
実況王もRAGEもあったけど
実況王もRAGEもあったけど
2018/12/05(水) 03:42:48.43
2018/12/05(水) 03:43:05.20
なーん😭
2018/12/05(水) 03:43:10.12
萩原さやかぶさいくだなぁ
どう見てもオバサンだ
どう見てもオバサンだ
2018/12/05(水) 03:43:11.50
個通禁止()は虚無コラボへの予防線だぞ
2018/12/05(水) 03:43:20.69
>>545
人狼か?
人狼か?
561名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 03:43:49.34 >>555
アプランの監視の目があればおっけーなんやろ
アプランの監視の目があればおっけーなんやろ
562名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 03:43:52.68 >>554
村八分というかディストピアというか…
村八分というかディストピアというか…
2018/12/05(水) 03:44:32.32
マイクラは面倒くせえだけだろ
2018/12/05(水) 03:44:57.97
ネグレクト気味で母親としての愛情が足りないことを娘本人から指摘されてイライラしたピノは
「勝手に生まれないでくださる?」って言って自室に閉じこもりそう
「勝手に生まれないでくださる?」って言って自室に閉じこもりそう
2018/12/05(水) 03:45:08.27
たまにはメリハリあるマイクラが見たくなる
たまちゃんRTAはよはよ
たまちゃんRTAはよはよ
2018/12/05(水) 03:45:21.82
2018/12/05(水) 03:45:33.14
2018/12/05(水) 03:45:40.05
無理やり肯定的な目で見るなら
ちゃんと企画してコラボしろよってことなのかな?
ちゃんと企画してコラボしろよってことなのかな?
2018/12/05(水) 03:45:42.22
>>525
DM使用不可だぞ
DM使用不可だぞ
2018/12/05(水) 03:45:53.31
皆がわいわいやってる隣でやってるのに
微塵も触れられないハジメよっぽどなんだなってのはわかった
微塵も触れられないハジメよっぽどなんだなってのはわかった
571名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 03:46:00.27 >>563
まぁ組長に比べたらリターンなんてゴミみたいなもんだけどさ
まぁ組長に比べたらリターンなんてゴミみたいなもんだけどさ
2018/12/05(水) 03:46:15.39
村八分は全然意味違うだろ
2018/12/05(水) 03:46:24.26
グループ内で待遇平等って絶対モチベ維持できないよな
ただの綺麗事や
ただの綺麗事や
2018/12/05(水) 03:46:50.82
>>572
詳しいねぇ〜
詳しいねぇ〜
2018/12/05(水) 03:46:56.15
ツイッターは運営もログイン権持ってそうだし監視してるかもな
でもどっかの箱それで壊れてたしやらんやろ
でもどっかの箱それで壊れてたしやらんやろ
2018/12/05(水) 03:47:10.95
五人組って言いたかった?
2018/12/05(水) 03:47:17.66
アプランは出し惜しみしてるんだぞ
コラボや企画は“VRLIVE”が完成するまでお預けなんだ😃
コラボや企画は“VRLIVE”が完成するまでお預けなんだ😃
2018/12/05(水) 03:47:19.13
平等なら個人連絡禁止する理由がない
2018/12/05(水) 03:47:25.30
通話一切無しでもいいからマイクラやってくれ…
2018/12/05(水) 03:47:35.02
能力に関わらず平等なんて義務教育まで
2018/12/05(水) 03:47:36.98
2018/12/05(水) 03:47:38.31
ディスコードのIDくらい交換してるんじゃないの?
2018/12/05(水) 03:47:43.34
玉はようやる気続くよな
ゲプランのこととかサイキドウとかあったのに
ゲプランのこととかサイキドウとかあったのに
2018/12/05(水) 03:47:54.18
実況王等のオフイベ時にこっそり連絡先を交換してるんだぞ
密会みたいで興奮するだろ
密会みたいで興奮するだろ
2018/12/05(水) 03:48:34.58
2018/12/05(水) 03:48:47.79
個通禁止を明確に否定する材料が半年出てこないってすごいな
2018/12/05(水) 03:48:58.41
>>581
ハジメって人畜無害そうなイメージなんだけど、全然違うのか
ハジメって人畜無害そうなイメージなんだけど、全然違うのか
2018/12/05(水) 03:49:00.60
別にマイクラしてほしいってわけじゃないんだよ〜😭
みんなでワイワイしてるのが見たいんだよ〜😭
みんなでワイワイしてるのが見たいんだよ〜😭
2018/12/05(水) 03:49:31.02
>>588
誰信か吐け
誰信か吐け
2018/12/05(水) 03:49:33.72
2018/12/05(水) 03:49:36.34
ごんとめめめは確実にモチベ下がってる
2018/12/05(水) 03:49:38.09
>>588
まず予定が合わないし
まず予定が合わないし
593名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 03:49:46.192018/12/05(水) 03:49:52.65
>>590
それはないな
それはないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]
- 【悲報】貴重な「ナフサ」が100L漏れる、大阪