!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3773【にじさんじドーラ鯖応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543946342/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3774【おしぃりぃでびリオン葬式スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/05(水) 03:45:24.39
2018/12/05(水) 05:45:46.84
>>941
単推しなんか基本ガイジだぞ見たい奴を見たい時に見る位が一番適切な距離だろ
単推しなんか基本ガイジだぞ見たい奴を見たい時に見る位が一番適切な距離だろ
2018/12/05(水) 05:45:51.61
マジでネタ切れしてからのご学友話、ツイート見てるとなぁ…
本当に絡みないんだろうな仲間と
本当に絡みないんだろうな仲間と
2018/12/05(水) 05:45:51.96
近場のネザークオーツあらかた取られてるの草
2018/12/05(水) 05:45:57.66
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 05:46:02.50 >>924
雑談ゲーム実況嫌なら何がやりたいんだよ月ノは
雑談ゲーム実況嫌なら何がやりたいんだよ月ノは
2018/12/05(水) 05:46:06.30
あべま2回までしか見てないからおまえらの話題についていけないわ
2018/12/05(水) 05:46:19.72
椎名をNGにしてるやつ多そう
2018/12/05(水) 05:46:19.74
>>954
あれマジでやめてほしい
あれマジでやめてほしい
2018/12/05(水) 05:46:30.18
おしぃりぃ配信でこんな低評価入ると
ま〜たリリムが配信しなくなる可能性があるのが問題なんだが・・・
ま〜たリリムが配信しなくなる可能性があるのが問題なんだが・・・
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 05:46:36.38 >>944
卒業制作とかやってるんじゃね
卒業制作とかやってるんじゃね
2018/12/05(水) 05:46:36.80
>>957
一回も見てないけど話題にはのってるぞ
一回も見てないけど話題にはのってるぞ
2018/12/05(水) 05:46:37.60
>>936
叶だってそこまでゲーム好きに見えないけど
叶だってそこまでゲーム好きに見えないけど
2018/12/05(水) 05:46:41.16
sagdだっけか?
叶え隊が自演してるってバレちゃったね
叶え隊が自演してるってバレちゃったね
2018/12/05(水) 05:46:46.44
>>957
一度も見てないけどここの実況見てるぞ怖いか?
一度も見てないけどここの実況見てるぞ怖いか?
2018/12/05(水) 05:46:48.22
>>957
アベマは月ノ剣持無能ってだけ覚えておけ
アベマは月ノ剣持無能ってだけ覚えておけ
2018/12/05(水) 05:46:50.79
今日のマリカコラボってぶっちゃけ椎名がバズってるから来てくれるんだろうけど絶対成功しないだろうから今から杞憂民してるわ
マリカーの試合始めるまでの会話がどうなるのか想像できない
マリカーの試合始めるまでの会話がどうなるのか想像できない
2018/12/05(水) 05:46:55.33
398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sagd] :2018/12/05(水) 02:09:07.72
いつの間にか叶え隊のせいになってて草
叶え隊関係なく糞みたいなムーブしてるだけだろ
409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sagd] :2018/12/05(水) 02:09:34.92
>>398
これ
酷すぎて俺も低評価押したし
429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sagd] :2018/12/05(水) 02:10:05.91
>>398
まあぶっちゃけこれだろうな
469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sagd] :2018/12/05(水) 02:11:24.05
正直何でも叶え隊のせいにするのはそろそろやめた方がいいと思う
最近は叶もまともだし
いつの間にか叶え隊のせいになってて草
叶え隊関係なく糞みたいなムーブしてるだけだろ
409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sagd] :2018/12/05(水) 02:09:34.92
>>398
これ
酷すぎて俺も低評価押したし
429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sagd] :2018/12/05(水) 02:10:05.91
>>398
まあぶっちゃけこれだろうな
469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sagd] :2018/12/05(水) 02:11:24.05
正直何でも叶え隊のせいにするのはそろそろやめた方がいいと思う
最近は叶もまともだし
2018/12/05(水) 05:47:04.21
>>956
凝った企画
凝った企画
2018/12/05(水) 05:47:10.69
>>964
segdな
segdな
2018/12/05(水) 05:47:20.00
言ってる事マトモなんだから本人に伝えてこいよそれ
2018/12/05(水) 05:47:23.08
>>963
叶こそマウントの為にしかプレイしてないガイジだわな
叶こそマウントの為にしかプレイしてないガイジだわな
973名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 05:47:25.48 叶はゲームが好きじゃなくて自分が活躍できるゲームが好きなだけだぞ
2018/12/05(水) 05:47:31.77
>>968
うーんこの・・・
うーんこの・・・
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 05:47:38.16 >>969
いうて最近のみとラジ凝ってるか?
いうて最近のみとラジ凝ってるか?
2018/12/05(水) 05:47:40.63
>>969
つまらないから却下
つまらないから却下
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 05:47:42.182018/12/05(水) 05:47:55.36
2018/12/05(水) 05:48:02.28
活躍出来てますか?
2018/12/05(水) 05:48:14.36
叶はゲーム+配信でしか居場所がないからな
2018/12/05(水) 05:48:21.59
2018/12/05(水) 05:48:27.00
月ノかなりみとラジのやつ読んでるっぽいからそこに投げてこい
間違っては無いと思う
間違っては無いと思う
2018/12/05(水) 05:48:29.01
コラボせめて1〜2人だよなぁ
というか全員ボイス繋げるわけじゃなくて単純にプレイしてくれるだけか?
ならいいんだけど
というか全員ボイス繋げるわけじゃなくて単純にプレイしてくれるだけか?
ならいいんだけど
2018/12/05(水) 05:48:30.21
>>979
只管先行して資材を独占して周りにあげますよするプレイを楽しんでるぞ!
只管先行して資材を独占して周りにあげますよするプレイを楽しんでるぞ!
2018/12/05(水) 05:48:35.60
アベマはマジで月ノ剣持がクソすぎる
家長よりは上手くやれ
家長よりは上手くやれ
2018/12/05(水) 05:48:36.09
承認欲求や自己顕示欲がなけりゃライバーなんてやらんし、そんななかで一人だけ突出して活躍してたら嫉妬で距離置かれるのもしかたないやろ
2018/12/05(水) 05:48:43.47
マイクラだと叶はたまに来るくらいならいいだけど
ずっと傍にいてラジコンしたがるのほんとやめて
ずっと傍にいてラジコンしたがるのほんとやめて
2018/12/05(水) 05:48:49.21
>>941
アキネコはガイジだろ
アキネコはガイジだろ
2018/12/05(水) 05:48:53.36
視聴者数考えるとにじくじだけ見てる人の方が多いという
2018/12/05(水) 05:48:57.92
2018/12/05(水) 05:49:00.67
美兎が振り返りや裏話しだしたら結果的に樋口が死ぬんだろうな
2018/12/05(水) 05:49:12.93
のとく番どっかあがってないですか?
2018/12/05(水) 05:49:15.04
2018/12/05(水) 05:49:19.05
ゲーマーズはいわなががガイジ寄せ集めた不安定な箱だからな
健常者ほとんどいないのヤバいわ
健常者ほとんどいないのヤバいわ
2018/12/05(水) 05:49:24.84
>>991
月ノも同時に死ぬぞ
月ノも同時に死ぬぞ
2018/12/05(水) 05:49:27.60
>>985
代わりに椎名出した方が取れ高マシマシやろなぁ……あ、芸人食っちゃうからダメかw
代わりに椎名出した方が取れ高マシマシやろなぁ……あ、芸人食っちゃうからダメかw
2018/12/05(水) 05:49:27.72
>>991
仲間と関わらないからそれはないら
仲間と関わらないからそれはないら
2018/12/05(水) 05:49:30.07
(';')自己顕示欲はあって当然
2018/12/05(水) 05:49:30.80
>>985
樋口に逃げたところは見てて悲しくなったわ
樋口に逃げたところは見てて悲しくなったわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 05:49:44.44 >>994
椎名は健常天才ジーニアスだが?
椎名は健常天才ジーニアスだが?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 4分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 4分 20秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- wawawaとかってやつなんなん?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 「リアルニート」のVIPPERいる?